<   2006年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧
久々にお買い物~♪
今日ははりきって、お買い物に☆そのわりに何がほしいとかあまり考えてなくて、とりあえずルシェルに。しばらく見てなかったけどルシェルすんごいかわいい!!いろいろ悩んだわりに1こしかかってないんやけど。HPで商品チェックしていけばよかった><次はもう少し何買うか考えていこう。で買ったのはこれ☆もう一目ぼれ☆☆

c0091601_1492321.jpg

カーデ?ボレロ?わからないけどはおりもの☆ニットのはおり系はもうすぐ寒くなるし、どうかなーって思ったけど着てみたらすごいあったかいの!!試着したら暑かったよwwあたしのへたくそな画像じゃかわいさ伝わらないと思うけど。。着たらめっちゃかわいい!!今期ルシェルかわいいよー☆☆秋冬はスタ買うほうがいつもなら多いけど、今期はルシェルのほうが多くなりそうな予感。。☆スタも行ったけど、結局今日は何も買わず。コートも見たけど、結局決めれなくて次回に持ち越し。

あとは、ZARAでやっと(安い)グレースキニー発見!!
c0091601_159357.jpg

すそも長いからくしゅくしゅできるし、値段も7000円くらいだったから即決定☆☆最近うすーいグレーがすごく気になってて、VIVIにも白×グレーCDのっててめちゃくちゃかわいい!!と思って、あんな感じであわせたいな~☆なんか膨張色同士の組み合わせやけど、かわいい★いつも黒ばっかりやから、この冬は白もいっぱい着たい!!

今日は久々にお買い物できて楽しかった♪

おまけその1
c0091601_243379.jpg今日のコーデ★
なんか普通の格好やね。。
ZARAのタートル+ZARAのショーパン+ベージュパシュミュナ+写ってないけどスエード黒ブーツ。上下ZARAって。なんて安いコーデ笑。ショーパン夏に買って履く勇気がなくて放置されてたけど、ブーツとだったらあまり抵抗なく合わせられました♪


おまけその2
c0091601_291724.jpg今日のおみや★
今日お買い物したあと、数少ない一人暮らし仲間のお友達の家にいって手作りご飯をご馳走になりました♪激うまで感激★★で、おみやげにらぽっぽでりんごの形したスイートポテト買いました。らぽっぽおいしい~さつまいも好きにはたまらないわ♪
[PR]
by banana0620 | 2006-10-29 02:19 | ファッション
ブログもようがえ★
前のスキンにもちょっとあきたので、がらっと模様替えしたよ(・∀・)
どうですか??ちょっと雰囲気かえました。大人っぽくなったかな★
フォトは、BLOGLISTにリンクしている可愛いジャケだけさんからおかりしました♪
エキサイトに引っ越してからスキンいじるのが楽しい☆☆
あたしがしているのは色いじったりするくらいやけど。

ぜんぜん関係ないけど、仕事異動になっちゃった!!あまりにひまやから異動かな、とは思っていたけど。あたしの会社はシステム専門会社だから、一般的な会社みたいに(ていっても一般的にどうなってるかよくわかってないけど><)部署がない~あるのは総務くらいかな。あとはプロジェクト毎に別れて仕事しているから、ひまになったら、忙しいプロジェクトに異動というかんじ。プロジェクト変わったらいちから仕事覚えないといけないから、試験終わったのにまたまた勉強中。。今度の仕事は今までのよりまだあたしが興味ありそうな感じだから少しだけ期待★★新しい職場には年近くてかわいい女の子いたらいいなぁ★女の子少なすぎる職業だから、一緒にランチとか憧れるよ。男ばっかりでもかっこいい人ばかりとかだといいけどさ~笑。変な人多すぎ。見た目も中身も。。普通の人もいるけどね。…ちょっと本音が。本当は今とちょっと違う仕事がしたいんやけどね。化粧品関係やファッション関係のお仕事にも憧れるけど、次したいのはまた別のお仕事。いつ転職するかとかはわからないけど、まぁ。。そのうち??

あと1日仕事いったらお休みだ!!明日は送別会してくれるらしい。いつも送り出してる側だったからなんか変な感じやなぁ。
[PR]
by banana0620 | 2006-10-26 21:39 | 今日は。
LUSHとジム用コスメ
今日はゆっくり昼前に起きて、大阪に戻ってきました☆せっかくのお休みなのに、何もしていないけど。。帰りに地元で久々にLUSHでお買い物したよ♪

c0091601_19392289.jpg

LUSHバスボム★ひまわり畑とセクシーダイナマイト★

LUSH好きなのに、LUSHの目玉商品?であるバスボムを買ったことがなかった私。友達のプレゼントには買ったことあったけど、使ったことないの~。これ1回きりやし、スペシャルなときにしか使わないかなーと思って。今回買ったのは、前紹介したLargoで、洗面所に多分芳香剤としてLUSHのバスボム置いてて、これはまねしようと思ったの!!かわいいし、いいにおい♪においが飛んでしまったらお風呂にいれようかと。なんてけちな使い方笑。香りと見た目でこれにしたよ~ほかにもいっぱい種類あって、いろいろ並べてお部屋においてもかわいいかも!!いろんな香り混じってしまうかな。。

大阪帰ってきてから、SHOPINでジム用のものなどを。

c0091601_19475637.jpg

★シュワルツコフのミニシャンプー&トリートメント、巻き髪スプレー、マジックソープ★

美容院で以前大量にもらったミニシャンプー&トリートメントがなくなりそうだったので、いつも使ってるシュワルツコフのミニサイズを買いました。あと、マジックソープ!!hirochinさんと一緒のティーツリーにしました♪ジム用に買ったけど、今日使ってみまーす☆巻き髪スプレーは、今使っているのがなくなりそうだったので、試しにこれかってみた。ヘア系はシュワルツコフ好きなので。巻き髪用ウォーターとかスプレーとか「これいいよ」っていうやついろいろ毎回違うの買ってるけど、実はそこまで違いがわからない。。だいたいどれ使っても同じような気がするんやけど。。ワックスとか仕上げ用のスプレーなら違いがまだわかるけど><これは全然違うっていう巻き髪ウォーターって知ってたら是非教えてほしい!!です☆

最近コスメねたばかり。。でもまだまだほしいものいっぱいある!!クリスマスコフレが気になる~VIVI見てローラメルシエのラメパウダーが気になる!!ローラの小さいブラシSETもいい!!ヴェレダのオイルSETもいいなー☆
でも服もそろそろほしいな~最近全然見てなくて。。なぜかというと!!春くらいに買ったルシェルの服クリーニング出してたらなんと紛失されたの(TдT)SHOPに問い合わせたらやっぱり完売しててないからお店の方に代金弁償してもらうことになったんやけど。それで服にたいする意欲が失われてた気がする。。まぁそのお金で新しい服かうからいいけどw。クリーニング出して服なくなるなんて初めてでショックだったよー。めったにないことなんやろうけどついてない><
[PR]
by banana0620 | 2006-10-23 20:15 | コスメ&ビューティー
ARTな島へ☆☆
今日の内容はかなり自己満ですが。

今日は彼氏と直島にいってきました♪夏に泳ぎにいって以来気に入ってしまって、今回で2回目。直島ってたぶん知らない人がほとんどだと思うけど、すごくいいところなんです☆☆香川にある小さな島やけど、この島、ただの田舎の島じゃないの!!めっちゃARTな島なんです♪島には、安藤忠雄氏設計の「ベネッセミュージアム」と「地中美術館」の2つの美術館と、「家プロジェクト」という昔ながらの民家で現代アーティストの作品を制作・展示しているとこがあります。島全体が、昔ながらの風景と現代アートをうまく融合させた感じなの!!
美術館とか2人とも大好きなので、すごく楽しかった☆☆見るところが多いので、美術館系はあきらめて、家プロジェクトと10月から開催中のNAOSHIMA STANDARDという期間限定のART展(家プロジェクトみたいに古い民家での展示)を見ました☆それでもたった半日じゃ全部は見ることができなくて><次は絶対1泊して美術館も残りみれなかったART展も全部みたい!!地中美術館にはモネの作品も展示されてるらしいので絶対見たいな☆

直島ってこんなとこだよ☆☆

c0091601_2118298.jpgc0091601_21192425.jpg神社?お寺?わからないけどいっぱいありました。島なので坂道が多い。猫もいっぱいいてあたしは見つけるたびに近寄る始末w


c0091601_21222290.jpgおひるは「まるや」というCAFEでランチ☆民家を改造しててかわいいお店でした♪


c0091601_2124748.jpgc0091601_21262520.jpg左:「家プロジェクト」のひとつ「南寺」。ここはおもしろい体験ができました!!不思議な気分に。内容はひみつ♪
右:NAOSHIMA STANDARDの中のひとつ。一見ぼろぼろな家にしか見えないけど、中はかなりいっちゃてるかんじ☆家全体改造してておもしろかった!!


c0091601_2132774.jpgc0091601_21323882.jpgここもNAOSHIMA STANDARDの展示してました。中も写真撮ったけどたぶんブログに載せるのはNGだと思うので。この展示見てたこ焼き食べたくなって買いました☆(意味不明でごめんなさい。。詳しくは写真UPできないので説明しづらい。。)


c0091601_21365688.jpgフェリー乗り場にきれいな「海のえき」というおみやげとかお茶したりできるような総合案内施設が最近できたみたいです。特に利用しなかったけど、その近くにコーンのライトアップが展示しててかわいかったのでパチリ☆


もっといろいろ見たところとか紹介したいくらい直島はあたしのお気に入りになりました♪

普段こういう雰囲気に出会うことがないので、少しだけ感性がUPしたような気がします。。☆

c0091601_228954.jpgおまけ☆
彼氏と会っていない間、彼が東京にいったときのおみやげやっともらえました。
あたしが東京みやげに絶対頼むごまたまご。これ大好き!!
[PR]
by banana0620 | 2006-10-22 22:01 | 今日は。
ヴェレダ☆アーモンドシリーズ
今週はばたばたしてました><ジムも試験前はいってなかったから、そろそろいこうと思っていったり(1回だけ。。)、同期とちょっと打ち合わせしたり、などなど。今日金曜は久々に同期みんなで飲んだり。みんな忙しいからなかなか大勢で集まることなくて、試験お疲れさん☆飲み会。楽しかった☆あたし以外大阪の同期は男子しかいないんやけど、話の90%下ネタってどうなんでしょうか笑。それについていってるあたしもどうなのか笑。それはどうでもいいいけど、注文していたものがおうち帰ったら着いてた!!注文してたのはヴェレダです♪

c0091601_481460.jpg

ヴェレダは平子りささんがグラマラスやブログで「いい!!」とおすすめされていたので気になっていたの☆であたしヴェレダ売ってるところLOFTしか知らなくて、とりあえずチェックしにいって、これほしいなーと思った商品を選んでネットで検索したら、やっぱり海外から買うほうがお得なので注文♪トライアルSETがほしかった商品のがなくて、いきなり現物買い。なので敏感肌にもOKなやつにしたよ。そのほうが安心やし☆初め気になってたのはりささん愛用中のローズシリーズだったけど、買ったのはアーモンドシリーズのクレンジングローション(てゆうかミルク)とフェイシャルオイル☆クレンジングはやっぱりビオデルマだけじゃ小鼻とかに少し汚れが残っている気がして、ミルククレンジングがほしかったんです。ミルククレンジングは本当はちょっと苦手なのやけど、これなら肌あれしなさそうと思って。あと、フェイスマッサージできるオイルがほしくて、このアーモンドシリーズのオイルはマッサージも保湿もクレンジングもできる万能オイル、とのことだったのでこれいいなーって思って買ったの。今日届いたから実はまだ使ってなくて。かえってきたの遅かったから、これ書いたら使ってみます!!もう朝4時やけど。今日は実家のほうに朝から帰るのでもう起きてゆっくり準備して帰るよ☆久々の完徹笑。久々にデートなので眠いけどうきうき♪最近忙しいなーと思ってたら1ヶ月以上彼氏とあってなかった。1ヶ月って早いな~、まじで。月曜は仕事お休みとったのでちょっとゆっくりできそう♪

ヴェレダも使ってみての感想また書きますねー(`・ω・´)ちなみにビオデルマ使い始めて絶好調☆☆わーい♪乾燥肌の人にはおすすめです♪化粧水は少しなにかの香りがするけどそこまで気にならない香りかなぁ。クリームはなんていうか無香のクリームのにおい?かな。

ちなみにヴェレダはここで買ったよ♪いろんな商品あるから是非チェックしてみてくださいねー☆☆
[PR]
by banana0620 | 2006-10-21 04:34 | コスメ&ビューティー
発見!!
c0091601_2153378.jpg

★★★キティちゃんPEZ★★★

[PR]
by banana0620 | 2006-10-17 22:01 | 今日は。
ビオデルマスキンケア♪
調子にのって今日はまたUPしちゃう☆
さっき、注文していたビオデルマの化粧水&クリームが届いたぁ☆
思ったより早く届いたかも。今日早速お風呂あがりに使ってみよ♪

c0091601_211369.jpg

ビオデルマのクレンジング大好きやからきっとこれもいいはず!!しばらく使ってみてどんなかんじかまた報告しまーす♪

てゆうか。この前かったクリアレヌのミニサイズがおまけでついてた!!若干パッケージちがうけど。。ほかにも違うメーカーやけど試供品ついてたし。今まで何回か注文したけどこんないろいろついてるの初めてやわ~景気いいのかしら☆
[PR]
by banana0620 | 2006-10-16 21:04 | コスメ&ビューティー
カラーバトン
まぁちゃんあいちんからもらったカラーバトン♪
ちょっと遅くなっちゃいましたが。やってみまーす(`・ω・´)

★好きな色は?
黒、ショッキングピンク、ターコイズブルー☆

★嫌いな色は?
海とか川が汚染されてる色。見てると悲しくなる><

★携帯の色は何色?
ボディは黒でジャケは赤。Pのかえれるやつ。
黒に統一したいけど、機種古すぎてジャケ売ってないんですけど!!

★あなたの心の色は何色?
紫。。エロイとかではなく笑
服とかメイクとかそうゆうの大好きなとこは女の子やなーって思うし、
逆に恋愛感とか価値観は結構男っぽいから。男っぽてゆうかおっさん系かも><
なので女(赤)+男(青)でむらさき☆  

★回してくれた人の心の色は?
まぁちゃんは、パステルピンク☆ふんわりしてるイメージ+いつも暖かいコメントいっぱいしてくれてすごく優しい女のこだから♪
あいちんは、ショッキングピンク☆あいちんは女の子らしい+経営者として働いてるからすごくしっかりしてそう♪

★次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(黄色、オレンジ、ピンク、黒、白)
ちょっと色勝手に変えちゃったけど。

この色を見てパッと思いついた方です
もし、お時間に余裕があったらバトン、挑戦してみて下さい

c0091601_20253019.jpg
★黄色★mamiさん
なぜかあたしの中で黄色なイメージ☆関西なさばさばした感じもすごく好き♪♪


c0091601_2026215.jpg
★オレンジ★ぱん子さん
すごーく暖かい心を持ってると思う。文章からも伝わってくるの☆


c0091601_20263796.jpg
★ピンク★miaちゃん
あたしの中でPINKといえばmiaちゃん☆すごく女のこなものが似合う~♪


c0091601_20265676.jpg
★黒★ariさん
すごくセクシー&おしゃれであたしもあんな風になりたぁい!!


c0091601_20273061.jpg
★白★hirochinさん
とにかくすごいふわっとした空気を持ってそうな感じ。一緒にいたら癒されそう☆☆


ものすごく勝手なイメージなんですが☆こんなかんじです♪
[PR]
by banana0620 | 2006-10-16 20:30 | バトン
試験おわった&キティちゃん☆
試験おわったよー☆☆わーい!!
でも落ちたの。確実に><試験、午前と午後に別れてるんやけど、午後終わったら速報みたいの配ってるのよ、午前の解答の。その解答が100%合ってるってわけじゃないけど、自己採点したら。。合格には足りなかった。今まで何回も同じ試験受けてるけどぜんぜん勉強してなかったから、それまでショック受けたりしなかったけど今回は、かなり前からすごい勉強してたからちょっとショック受けちゃって。この資格が欲しいというより資格を取ることが今の会社にいる限り、義務ってかんじだったから、今まで勉強する気なかったんやけど、いろいろ将来したい仕事とか考えてやっぱり資格ほしい!!って思ったから、それでかな、なんかできなかったことがすごく悔しかったです。午後の試験がいくらできてても午前の試験通らなかったら無意味なのがちょっと切ないけど、次は春に試験あるから次こそは絶対受かります☆☆

いっぱい応援のコメントもらって本当に嬉しかったよー(`・ω・´)☆☆
ありがとうございます♪

ブログではあんまり仕事関係の話はしないでおこうと思ってたのに、いろいろ書いてしまってごめんなさい。なんか今日のとか内容暗いし、読んでておもしろくないと思うし。独り言やと思って~。

この内容はここまでにしておいて☆

c0091601_2082933.jpg冷蔵庫に大量のリプトン☆☆なぜかというと。


c0091601_2094935.jpgハロウィンVerキティちゃんがついてるから♪


c0091601_20103172.jpgかぼちゃキティだけ、かぼちゃとりはずせるんだよ♪
めっちゃラブリー♪

もうあまり売ってないかもしれないけど。。先輩に教えてもらってある分買いだめしたのー☆あと2種類でコンプリートなんやけど。もう売ってる所みかけないの。ハロウィンGOODSってかわいい(・∀・)
[PR]
by banana0620 | 2006-10-15 20:16 | 今日は。
ビオデルマ☆おすすめ
たった1週間も我慢できず、ブログみちゃったよ><金曜なのに、まっすぐ帰ってきたし、試験は日曜なので、今日はいいよね♪と思っちゃって。今週いろいろ記事UPしたいことあるのにできなくて「あぁブログみたーい!!」て思ったからこれUPしたらちゃんとお勉強します☆あと2日だし!!

みんなのブログにも遊びに行きたいし、ぜんぜん見てないきがする。たった何日かなのに。あたしPC見すぎ??試験終わったらゆっくり遊びにいくね♪それとバトンもらったのに違う内容でごめんね><ちょっとじっくり考えて書きたいの~次UPするね☆☆

今日はまっすぐ帰ったといったけど、ちょっと寄り道してソニプラへ☆
別に今日かう必要はまったくなかったけど、ビオデルマのクリアレヌのミニサイズを買うために。

c0091601_22204454.jpgこれ去年ブログはじめたばかりのころにも熱く語ってるんやけど笑。
使い始めて約1年間、これを変える気にはなれないくらいお気に入り☆いつもは500ml×2本を買ってるけど、あたし何かと実家帰ってるし、ジムも通い始めたし、持ち運びに便利な小さいサイズがほしかったの☆写真のでかいのがいつも使ってるサイズ。これでクレンジングするようになってから、乾燥しなくなった!!あたしは皮膚が薄いのでたぶん敏感肌ではないと思ってるんやけど、洗浄力が強いクレンジングは全然だめで。すぐ赤くなったりぴりぴりしたりするけど、これは全然しない!!超優秀☆☆
いつもpariswave.comっていうサイトで買っています♪フランスからだけど送料は込みの値段♪ものによってはなぜか日本円より高いけど、ビオデルマは断然安いので、いつもここで買います♪いろんなサイトみたけどビオデルマはきっとここが一番やすいよ♪
そろそろLUSH以外のスキンケアにかえようと思っていたので、今回ビオデルマのローションとクリームを注文しました♪早く届かないかな(`・ω・´)ほかにも違うとこでスキンケア用品を注文したから、またゆっくり紹介します♪

ここ1年くらいとにかくロハス~な感じに弱くて、すごい前にかったけどこれも使おうかな。
c0091601_22293298.jpgマジックソープ。なんか一時期すごくはやってなかった??それで安かったし買ってみたものの、全然使ってない。。リキッドタイプにしとけばよかったかもー。これ使ったことある人いるのかな?全身洗えるって聞いたけど。いい商品だったら、ジム用にリキッドタイプかいたいなーって☆平子りさ様も愛用してるし!!りさちゃんほんと肌きれいであこがれる☆☆もっといろいろ書きたいけどどんどん長くなりそうだからやめておきますw
[PR]
by banana0620 | 2006-10-13 22:35 | コスメ&ビューティー