<   2006年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧
beautyday
今日はどうしても美容院いきたくて金曜なのにいってきたよ~やっとすっきり☆2ヶ月で4センチくらいのびて。。ありえない><短いのはあまり経済的ではないと思ったけど、伸びた分きってもらって、いっぱいロー&少しハイライトいれてもらった♪これで伸びてもプリンが目立たない☆はず。カラーも秋らしく落ち着かせてやっと少し大人っぽくなったよ~たぶん長いほうが似合うような気がしてきたんやけど、しばらくは短いのを楽しもうかな♪

で今日はやっとネイルもしたよ☆
c0091601_021750.jpg

携帯でとったから画像悪いけど。。デジカメの充電器まじでなくなったぽくて、実家帰ったときもさがしたのになかった><いったいどこいったの~??もう明日ヨドバシで買おう。。

押し花が、しろっていうよりホワイトチョコみたいな色だったので、一緒に買った白ラメがなんかあわないから、結局GOLDのラメネイルを爪の3分の1くらいぬって、お花は1つずつのせて、わかりにくいと思うけど親指&中指&薬指の爪に少しGOLDのラインストーンのせました☆お花がとれないようにジェルでコーティングしてるよ~結構前に自宅用ジェルネイルキットを買ってん!!あたしは不器用なのでコーティングに使ってるだけなんやけど。。

自分でジェルしようと思ったのは、ネイルも服もすごーくおしゃれ~なmamiさんに影響されたから(`・ω・´)ほんとmamiさんのセルフネイルはサロンでやってもらったかのように上手なの!!あたしのセルフネイル師匠です☆☆(勝手にいってるけどw)

もっと上手にできるようになったらいいな♪
[PR]
by banana0620 | 2006-09-30 00:15 | コスメ&ビューティー
地元でうろうろ。。
今日は会社終わってから、友達の後輩がでてるというライブ見に行ってきたよ~
家のほんと近くにかわいいライブハウスあって、そこでするっていうから普段ライブハウス行かないけどいってみた☆いつも10代?みたいなこたちがたむろってるから寄り付こうとも思わなかったけど。。ライブハウスよりクラブのほうがすきかな~いやクラブもめったにいかないけど。。小さなクラブのソファーでちびちびお酒飲むのがすきなだけw今日はまだ明日仕事があるので控えめに、ライブ見に行った後ご飯食べに。

c0091601_22595173.jpg近所にあって結構好きな南やいってきました☆ここすごく魚料理が多くて大好き!!場所柄サラリーマン率高すぎやけど。。焼酎とかも豊富でうまい☆☆居酒屋は鶏料理か魚料理のとこがすき~今日も魚ばっかり食べたよ。ほんとはがんがん飲みたいのをおさえて生1杯のみ。。お酒は弱くはないけど強くもないのに、飲みたがりw仕事後のビールはほんとにうまい!!昔からビールは好きやけど社会人なってからほんとにおいしいと思うようになったかも。最近は焼酎もすきかも。。最近そんなに飲まないけど冬が近づくと飲みたいモードはいるし。。飲み会おおくなるから??まだ焼酎はあんま詳しくないからおすすめおしえてください☆

c0091601_235285.jpg

魚介類とお酒いっぱいカウンターに並んでるの~☆かなりそそられるわ♪
[PR]
by banana0620 | 2006-09-28 23:13 | 今日は。
ショートブーツ☆
前からいいないいなと思いつつ。。まだ買ってないけど。
ショートブーツいい☆☆雑誌にいっぱいのってるけどダイアナのが一番かわいい気がする。
すごくシンプルであわせやすそう♪
c0091601_21122784.jpgc0091601_21123799.jpg

今薄色のスキニー探してて。デニムはなぜか薄めの色が好き。濃い色のほとんど持ってない。グレーとか新鮮☆薄色でスキニーってなんか足よっぽど自信ないと無理なよーな。。自信まったくなし。デニム以外でもふつうに黒とかとあわしてもかわいいんではないかと。ベージュがかわいいけど黒っこのあたしはやっぱり黒?とか思ったり。。週末みにいってみます♪

c0091601_2122656.jpg今日無性にグミ食べたくて(大好物☆)、ソニプラでHARIBOとカッチェス買った♪でもカッチェスのパイナップルはあたし好みじゃなかった。。海外のお菓子はグミが一番すき。。てゆうかお菓子でグミが一番好き。。友達も彼氏にも変っていわれる。
[PR]
by banana0620 | 2006-09-27 21:24 | ファッション
地元満喫☆
今日は親友と昼から1日遊んでました☆そのことは学生のころまではめちゃ遊んでたのに、社会人なってから友達が地元に帰って就職したから遊ぶ回数は減ったけど、ほんとこれくらい気の合うこはいないと思うくらい仲良し♪久々に2人でカラオケいって。いつもは語り中心ばかりでカラオケいこうとはならないけど、2人とも歌いたい気分で☆最後のほうはV6のプロモみて叫んでたけど。単に岡田くんがみたいがために笑。ほんと岡田君かっこよすぎる。ほんとにすき。。なんて男前なんだ!!声も低くて素敵やし。10月末公開のキャッツも絶対見に行くし☆キャッツ大好き☆☆

夜はあたしが久々に一鶴いきたぁぁい!!といったので食べました☆

c0091601_191215.jpg

香川っていったら讃岐うどんばかりがとりあげられるけど、ほんと一鶴はおいしい!!まぁ店舗はほぼ地元しかないから知られてなくて当然やけれど。。地元の人で食べたことない人はいないと思う。骨付き鶏の店なんやけど、メインメニューはこれのみ。こしょう味?なのかな。味は辛いし、脂っこいんだけどほんとおいしいの~
あたしは見てないけど映画のUDONにもでてたよって友達がいってた。
最近心斎橋にもOPENしたみたいで。近くの人は1回いってみてね☆まじでおいしいよ☆
[PR]
by banana0620 | 2006-09-24 01:20 | 今日は。
victoriassecret☆PINK
今日は仕事終わってから実家に帰ってきてます☆

c0091601_051147.jpg

めっちゃかわゆいあたしの弟☆ふわふわなの~
家族みんなに甘やかされてめっちゃわがまま><でもかわいすぎ!!

早くジムに通いたくてうずうず。ジムってやっぱりかわいいウェア着たい!!
すぐ形から入っちゃうタイプなので。
ヴィクトリアズシークレットのPINKシリーズ、ほんとかわいいー!!
外で着てても全然OKなのがほしいなー(やぱチャリやし?)
お値段も手ごろだし、見てるだけでもかわいい☆

c0091601_057625.jpgc0091601_0572070.jpgc0091601_0573756.jpg


c0091601_0575599.jpgc0091601_059086.jpgc0091601_101313.jpg


ピンクとネイビーばかりのせてるけどwネイビーなら外できても浮かないだろうし。でもピンクめちゃかわいい!!BAGやジムとは関係ないけどリネンとかもかなりかわいいー><
ウェアは買いすぎないように、厳選してオーダーするつもり☆
ジムに今は週何回くらい通えそうかわからないけど、いっぱい通えそうだったら、ウェアも増やしていきたいなー☆1回いってみてから考えたらいいのにね。通う前から先走り☆☆
JUICYとか2BFREEとかほんとかわいいんやけどセットアップにしたら4万とかするし><
そう考えたらヴィクトリア~は安い!!ユニクロとかPJのベロアでも安いし十分かわいいと思うけど☆今まであまりセットアップ着る機会なかったらすごく着てみたい!!かわいいウェアなら楽しく通えそう♪
[PR]
by banana0620 | 2006-09-23 01:15 | ファッション
ジムいっちゃう??
昨日すごく疲れてて(というより眠くて)、仕事おわって家かえってばたん、とねてたら夜中に目覚めちゃって><眠くないし、寝たら仕事いけなさげなのでこんな朝から更新中。。眠くなりそう。。

前から考えていたけど、10月からジムいこうかなと♪とにかく普段運動しないし><
仕事も最近はずっと早く終わるし。よく調べたら会社の法人割引があって、結構安いの!!
いこうとしてるのはコ○ミ。ワークアウト系の激しいのはあんま興味なくてwヨガとかダンスとかもできるらしいので、あと泳いだり。体柔らかくなりたい☆☆友達でもコ○ミいってるこ結構いて、だんだん風呂はいりにいくだけになるよwといわれたけど、それもありかなーと。

家から一番近いとこが朝5時までやってるらしいので、好きなときにいけそう♪
なのでスウェットでチャリのっていこうかな~好きなときにいけるのが◎ですね。
ただいっこ問題があって場所が超オフィス街!!スウェットでチャリは恥ずかしい、というか浮く。確実に。。帰り絶対すっぴんやし><でも朝までやってるのはかなり貴重やし、値段的にも安いので。。知り合いにあわないとこを祈るばかり。

かわいいスウェットとか、形ばっかり気になっているけど、早くいきたいな~
まずは見学しにいかなきゃ。

お風呂はいるなら、やっぱり持ち運び便利なボディソープのがいいなーと思って、
LUSHでこれ買う予定☆

c0091601_5262889.jpg

今までLUSHはソープしか使ってないけど、あれは持ち運び不便そうなので、固形シャワージェルなら容器つきやし、と思って。LUSHはあたしの癒しGOODSなのでどうしてもほかのはいやなの><LUSHのソープ使い始めてから、LUSH以外使う気になれなくなったの~それくらい大好き!!シャワージェルもいろんな種類あるから、どれにするか迷う。ラメ入りとかもあるみたい☆☆かわいい~

ジム通って今年こそは(あと少しで今年終わりやんー)『脱・代謝悪い体』を目指します☆☆
[PR]
by banana0620 | 2006-09-21 05:34 | 今日は。
ネイル熱急上昇~
いろんなブロガーさんの刺激うけまくりで、最近ネイル熱急上昇中☆☆
この前ネイル自分でしたら楽しくて♪

早速押し花とラメパウダーを注文しました♪(かなり影響うけまくり)

c0091601_21464171.jpg
c0091601_21465325.jpg


自分ではフレンチしかしたことないから、できるか謎やけどw
白のお花と白ホログラムでホワイトなネイルにしようかと☆
もしうまくできたらUPします♪失敗する可能性大!!
なのでUPしない可能性も大。。
[PR]
by banana0620 | 2006-09-19 21:56 | コスメ&ビューティー
MURUAかわいい!!
連休楽しかったぁ(`・ω・´)前のバイトのこの送別会にいったり(バイトやめて1年以上たってるんですが。バイト友仲良しなんで)、彼氏とふつうに買い物したりご飯食べたり。買い物っていってもあたしは何も買わず。。彼氏の買い物に付き合いました☆あたしも少しチェックして、久々にistintをちらみしたら、かわいいワンピいっぱいで。あたし、ワンピはistintで買うことが多い。過去記事にもちらほら。istintはインパクトのある服が多くて普段仕事とかでも着れるような服はないけど、ワンピかわいいのがほんと多い♪前に柄物は着ない。と書いたけど、そういやワンピやスカートは結構派手なのが好きかも☆かわいいプリントの派手ワンピみてたら、「プリントものの服がほしぃー!!」となってしまってて。

で今一番かわいいプリントもの出してる服はMURUAだと思う!!
リーコちゃんとこで知ったんやけれど。ワンピもスカートもかわいいー><
c0091601_0556100.jpgc0091601_0552030.jpgc0091601_0553231.jpgc0091601_0554210.jpg

スカートだったら黒のニットとか合わせて、ワンピも前買ったスタのJKとかとあわしたり。。☆どれ買おうか悩み中。MURUAのプリントほかではなかなかなさそう。センスいい!!色使いがいい~どれにしよう。スカートかボウタイつきのワンピか。。悩む~><
[PR]
by banana0620 | 2006-09-19 01:02 | ファッション
nail♪
明日は久々のデート♪というわけではないけど、かなり久々にセルフネイルしたよ~
miaちゃんに影響されちゃって。(勝手に名前だしちゃってるが。)かなりつめ短いからちょっと画像のせるのは恥ずかしいけど。
c0091601_22142143.jpg

職業柄かな?人口の爪で長いとキーが打ちにくくて、仕事になんなくて><いつもの速度より3倍くらい遅くなっちゃうのよ。慣れだと思うけど。本当はサロンでやってもらうほうがきれいだし、好きなんやけど。自爪で長くしたいけど、ぜんぜんのびない(ノ_・。)きっとケアを怠っているからやね。。
ブルジョアのうすーいピンクと、ゴールドラメでいちおうフレンチ☆ベージュかミルキーピンク×白のベーシックなのが一番好きやけど、あのスマイルライン?だっけ、あれがどうにも下手やから、ラメフレンチで。クリア×黄色とかの先端ラメも好き☆
ほんとネイル上手な人尊敬する☆あたしはどうにも不器用。。
[PR]
by banana0620 | 2006-09-15 22:30 | コスメ&ビューティー
ポイント交換☆
クレジットカードの去年のポイントの期限がもうすぐきれるので、交換したよー☆
c0091601_21514127.jpg

スヌーピーの通帳ケースと印鑑いれ。通帳ケースはいらないかもと思いつつ、おそろいにしたらかわいいかなーって思って。印鑑ケースはもういっこ頼んだから、友達にあげるよ♪
知り合いの人とか全部カードでね、電車とかコンビ二も。それでマイレージを普段からためてるらしいけど、やっぱりそうゆうかしこい使い方できるカードのほうがいいのかなぁ。あたしはかわいさ重視でスヌーピーなんやけど。交換してもスヌーピーGOODSがもらえるだけ。。でもかわいいからいっか~
[PR]
by banana0620 | 2006-09-14 22:06 | 今日は。