<   2006年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧
お買い物計画ねりねり
もう今日で8月もおわり☆朝とか夜はようやく涼しくなってきたし、そろそろお買い物解禁しよ♪
てことで、STUNNINGのカタログきのう届いたいからぱらぱらみてた~

c0091601_18383390.jpg

c0091601_1852967.gif
この秋はちょっと大人っぽくしたいなぁ(`・ω・´)
レザーJKとかもってないけどかすてきー><
毎シーズンほしいと思いつつ結局かってないし。。きてみたいなぁ
でもレザーJKはルシェルが気になるの~
こっちのが袖長いし、中にニットとか着たら冬のはじめまでくらいならきれそうじゃない??


そうそう、お買い物解禁て書いたけど、最近1こ前からほしかったの買ったの~
大人っぽくからはまったくかけはなれてるし、この秋したいテイストからは的外れなんやけど。。
通販で買ったからまた届いたらUPします♪
そうそう通販といえばPJのパジャマ間違えてオーダーして牛柄?のが届いて、交換中。。
普通にストアいってかえばよかった。。でも最近人ごみがなんかうっとおしくて。
でも今週末はお買い物いくー☆久々に心斎橋いこかな♪最近日航ホテルのスタのほうがすき~てゆうか梅田人多すぎ。。
[PR]
by banana0620 | 2006-08-31 18:53 | ファッション
指定型バトーン☆
あいちゃんからいただいてたバトンします(`・ω・´)

指定型バトン

c0091601_2343048.jpg


♡ルール♡

回してくれた人から貰った「指定」を「」の中に入れて答えること

また回す時、その人にも指定すること


最近思う「ダァリン」
「昔より何考えてるかわかるようになった☆昔わからなかったとかじゃないけど。」

この「ダァリン」には感動!
「理不尽に怒らない。怒ったらそのこと自体のほうが腹立つからって。」

直感的に「ダァリン」
「似てないけど似てる」 

好きな「ダァリン」
「一緒にいると楽しい♪なんかテンション波が似てるし。」

こんな「ダァリン」は嫌だ~
「あたしより遅刻するww仕事大変やし許す!!」

この世に「ダァリン」がいなかったら
「人の考え方や価値観は違ってて当たり前で、自分の価値観をぶつけるんじゃなくて相手の価値観を理解することがわかってなかったかも。
すごく普通ぽいけど、今の彼氏を見てて意外にそうできてる人少ないと思ったな。あたしも含めて。」

次に回す人5人(指定つきで)
♡しぇるさん
♡minnieちゃん
♡キティちゃん

バトンまわってなかったら&お時間あればやってみてください♪
このバトン考えるのけっこう時間かかっちゃた。自分のことならすらすらできるんやけど。。
[PR]
by banana0620 | 2006-08-28 23:03 | バトン
映画DAY☆
今日は、前みたいといっていた『幸せのポートレート』みにいってきたよ♪
c0091601_1262599.jpg

最後のほうにえぇぇという展開だったけど、笑えたし、あたしは泣いてしまった場面もあり、けっこうおもしろかったです♪あたしは、レイチェル・マクアダムス(テーブル左の一番奥のこ)がかわいくて、(今回の役の性格はきついけど)すき☆☆『君に読む物語』にでてるときかわいいなぁって思った。顔があたしの好きなタイプ♪『君に読む物語』でも思ったけど、アメリカの映画だけじゃないけど、たまにえぇぇって展開多いけど、あたしはありえない。。と思いつつ結構すきかもw

ぜんぜん話はとぶけど、昨日友達からBDプレゼントいただきました(・∀・)
友達もすごく遅くなったけど。。って、あたしも今頃もらえるなんて全く予想してなかったからうれしかった☆
c0091601_138676.jpg

ボディショップのスポンジとシャワージェル&ローションのSET☆
においはあたしの好きなマンゴーだぁ♪わーい♪
お泊りのときにちょうどよさそう☆
[PR]
by banana0620 | 2006-08-28 01:39 | SATC&MOVIE
お引越し☆
c0091601_23203398.gif

ブログお引越し完了しました♪といっても前と変わったのはドリコムじゃなくなったくらいで、何もかわりありません。。ちなみに絵文字もないし、ドリコムRSSもこのブログにはつけられないしさ。はじめは慣れなかったけど、記事をUPしてたらなれました(`・ω・´)

以前の記事を全部ちゃんと読んだわけじゃないけど、すごく誤字が多いし、次書きます~とか書いててそのまま忘れてることが多々。。なんててきとうに書いていたのか。。とか思ったけど、みなさんがまたブログみてくれるといってくれてうれしいです♪

コメントも全部反映する~といっていたけど、やっぱり自分でいただいたコメントを投稿するのはやっぱり違う><とおもったのでしませんでした。なので私の心に記憶しておきます☆☆

ちなみに壁紙のばなな柄は、ばなな日記なので1回してみたくてやってみたよ~
ちなみにばなな日記というブログ名には何の意味もないww

これからもよろしくお願いしますε=ε=(=^・ω・^)
☆akari☆
c0091601_23203398.gif

[PR]
by banana0620 | 2006-08-25 23:19 | 今日は。
PJ♪
今日に帰ってきたら、PJの最新号届いてたナイティがめっちゃかわゆい☆なんか久々にちゃんとしたパジャマほしくなって、チェリーのん早速オーダーしたよ♪

c0091601_21421347.jpg

最近はスウェットばっかりきてるから、こうゆうかるいパジャマで寝たら体らくちんそう。外で着る服はラブリーなのとは無縁やから、下着とか部屋着はセクシーなのとかかわいいのにめがいっちゃう><

PJストアでうってるとゆう、美肌一族のシートマスク第2弾

c0091601_21424840.jpgやっぱり気になる~ストアで1枚買って、気に入ったらネットで注文しよかなぁとかゆってたらすぐ品切れになっちゃいそうやね。><早くも手に入れちゃた方いるんでしょうか??効果おしえてほし~
[PR]
by banana0620 | 2006-08-21 21:41 | 今日は。
カメラ
お休み中に、地元で高校生んときから大好きなカフェがあって、そこにいっぱい雑誌おいてるんやけど、FIGAROとかRELAXとか、普段買ってまで読まないけどけっこうそうゆう系の雑誌は昔から大好きで、友達待ってる間ひまだったからいろいろ読んでたら、どの雑誌か忘れちゃったんやけど、カメラの特集しててカメラ好きな人が買うカメラ、みたいなのであたしカメラとかぜんぜん詳しくないけど、見てたらすんごいカメラほしくなっちゃって☆☆一眼レフとかすごいのはいらないんやけど(高いし。。)、トイカメラがほしーなって思ってで今かおうかなーて思ってるのがロモのフィッシュアイてやつ。

c0091601_21383489.jpgc0091601_21385099.jpg 


左のはフィッシュアイ2で、元祖フィッシュアイに機能が追加されたバージョンみたい。このカメラでとったら四隅がまるくなって写るってのがかわいい☆

c0091601_21393852.jpg超接写もOKで初心者でも簡単にとれるみたいやし、値段も高くないし、近々かっちゃうと思う。デジカメはフィルムいらないし、いらないやつは消せるし、すごい便利やしこれからも使うけど、こうゆうレトロなのもいいなぁって思ったよ♪充電気にしなくていいし、旅行とかいったときこうゆうカメラで写真とったらおもしろそう☆いつも見てるものもいいかんじにとれそうな気がする☆手に入れたら実家のにゃんことりたいなぁ
[PR]
by banana0620 | 2006-08-20 21:37 | 今日は。
夏休みももうおわり
今日は夜彼氏とゲド戦記みにいったよ。あたし岡田君が大すき☆なので絶対見にいきたかったのです。結構そのまま岡田君の声だったからそれだけで満足。。内容は、ちゃんとテーマがはっきりしててわかりやすかったな~とゆうかんじ。映画みにいったあとはご飯食べに行って、たった2人でやけど花火した☆

c0091601_21362579.jpg

よく考えたら今年まだ1回も花火してなかった。大人数だったらもっと激しい系のするけど2人でなのでちょっとひかえめw夏休みも明日で終わりで、周りの友達より休み長いのに、なんかあーっとゆうまでした。久々に朝まで遊んだり、ゆっくりまったりしたり、家族にもご飯作ったりできたし、すごくよい夏休みだったなぁ(・∀・)ちょっと長く地元にいすぎてなんだか帰りたくなくなっちゃてるけど、しっかり充電できました♪月曜からちゃんと社会人に復帰しなきゃー
[PR]
by banana0620 | 2006-08-20 21:35 | 今日は。
ルナソルアイシャドウ
雑誌やブロガーさんなどなどいろんなとこで大好評なルナソルのアイシャドウをあたしもGETしたよー☆

c0091601_2134499.jpg

ルナソルで買うの初めて。去年の冬にでてたやつ、めーちゃいいなと思ったけどどこも売り切れだったので今はふつうに買えるみたいやけど、せっかく買うならやっぱ新色かな、と思ってこれにしたよ(`・ω・´)
あたしアイシャドウってほんとゴールド&ブラウン系しかほぼ使わないので迷わずこれ☆メイクものあんまり国産ブランドって持ってなくて、発色どうなのさ、とか思ってたんやけれど、このこは評判がよいので、実際つけてみていいかんじだった♪パレットのアイシャドウってあんま好きじゃなくて普段買わないんやけど、これはちゃんと全色使いそう。普段MACのカウンターにいくくらいやからなんか新鮮でした。もっといろいろいいコスメあるんだろうなぁって思ったので同じとこだけじゃなくていろんなとこのぞいてみなきゃ☆
[PR]
by banana0620 | 2006-08-19 21:33 | コスメ&ビューティー
のんびり
夏休みでかなりのんびり平日のお昼に遊べるなんて幸せ(・∀・)
今日はお気に入りのカフェでランチ食べたよ
c0091601_21321820.jpg

大阪いるときはなにかとせかせかしてるからたまにはこうゆう時間もいいな~
来週仕事絶対できなさそう。。
[PR]
by banana0620 | 2006-08-16 21:31 | 今日は。
韓国その4
今回一番よかったな~って買い物はカラコン

c0091601_21293987.jpg

種類もいっぱいあるし、ほんとはメガネつくろっかなーって思ったけど、やめっちゃった。。彼氏はGUCCIのめがね買ってたよ~ソウルナビでてきとうに何件かクーポン印刷していってたんやけど、どこもOFF率がよくてあたしが買ったとこは30%オフしてくれたんだよ~しかものりを大量にくれたし笑
あたしはあまりの安さ感激して、度つきカラコンを2色買い☆黒のサークルコンタクトと茶いろのを買ったよ~韓国のはほんとにちゃんと黒目でかくなるー!!度つきのカラコンって日本だと両眼で1万はこえちゃうのに、同じ値段で2個分かえちゃったよ><メガネ&コンタクトに関しては絶対ソウルナビのクーポン使えると思うから、買う予定のある人はとりあえず持っていってたほうがいいと思うよー♪

c0091601_21305135.jpg

あと、くばりようおみやげで、お菓子とかいろいろ買ったけど、それだけじゃなーって思って、女の子用には屋台で売ってたぱちものブランド柄の靴下を買ってみた☆ちょっとかわいいやん~って思ってうけ狙いで

長々と書いたけどほんとは船にものりたかったし宮殿?にもいってみたかったし、いろいろ食べ逃し&買い逃しもあったけど、楽しかったからよかったぁ今回は滞在時間短すぎたかったから、次はもう少し長くいきたいなぁでも次海外いくなら、海があるとこにいきたいな
[PR]
by banana0620 | 2006-08-16 21:29 | 旅行