<   2006年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧
続マンゴー
今日は先週寝不足ぎみだったので(飲みにいきすぎ。。)ゆっくりでごろごろ。最近自炊にはまってるので、今日はスーパーに買い出しに。アップルマンゴーを買ってみた。

c0091601_1938812.jpg

まだちょっと熟すまで時間かかりそう。。普段果物なんて買わないけど、昨日のマンゴープリンでマンゴーもっと食べたいって思って買ってみました。300円くらいの安物なんやけど、おいしいよーと友達がゆってたので。

マンゴーそのままでもジュースでもなんでもすき

c0091601_1938476.jpg7Dマンゴー


c0091601_19392387.jpgc0091601_1939367.jpgスタバのマンゴーフラペチーノ
右は最近あたしが大好きなバナナフラペチーノ(マンゴーと関係ないけど。。)あますぎやけどバナナ好きにはたまらない。

韓国でもおいしいマンゴー食べられるかなぁ。てゆうか今日買ったマンゴー早く食べたい。。
[PR]
by banana0620 | 2006-07-30 19:36 | 今日は。
マンゴープリン
今日はお友達と梅田でご飯食べてお茶して最近の出来事を話まくり

で、やーーと念願の糖朝のマンゴープリン食べたよ

c0091601_19422288.jpg

これほんとにおいしぃねぇマンゴー好きにはたまらないわぁぁもう1こ食べたかった。。

NUにはあたしの好きなインテリアSHOPのunicoもあるから、何も買わなかったけど、かわいいものでいっぱいだった~

c0091601_1943051.jpgc0091601_19432085.jpg


特にリネン系がもーめっちゃかわいかったよ。画像クリックしたらunicoのHPにとぶよ~次かうならunicoでかうー。
[PR]
by banana0620 | 2006-07-29 20:41 | 食べ物
LOOPのバニティ
見た瞬間、かわいいー><と思って、ヤフオクで買っちゃったよ

LOOP★キャットシリーズのバニティ

c0091601_1947824.jpg


SALEてことですごく安くて、パチもの??て思ったけど、かわいいからいいやぁって思って、無事落札届いて見たら、ちゃんと本物だった。しかも思ってたより、かなりでかいのでスキンケア~メイクものまで全部はいりそう。もっと普段持ち歩けるサイズかと勘違いしてたので、このこはおうち用。中もピンクで、ふた部分にも収納&ミラーつき。なによりねこ柄にラブー☆ピンクとパープルのにゃんこがずらずら並んでます。かわいすぎ!久々にピンク~なもの買っちゃたよ
[PR]
by banana0620 | 2006-07-29 19:46 | ファッション
ChloeJuiceその2
今日は宣言どおり、またまたChloeJuiceに仕事おわっていったんやけど。。あたし完全に甘くみてた。。着いたら長蛇の列。今日販売のクリアBAGもすでに売り切れてて、別に緑はいいやってかんじだったんやけれど、ストラップもあたしがいったころには、ほとんどの色が売り切れ。あたしが買うころにはゆいいつ、緑のストラップはあったけど、あたし赤じゃないといやで、途中でかえろーかな。。とか思ったけどせっかく並んだので、買ったよこれ~

c0091601_1949519.jpg

タオルとバッチ。バッチは全色あったから、もちろん赤のに。タオルも再入荷あったし、クリアBAG以外は再販ありそうな気がする。まえいったときはふつうに並ばずにかえたから、今日は道行く人もびっくりしてたよ。てゆうか赤のクリアBAGめっちゃ人気ありそう。。仕事午前休んで、並んでかわないと無理っぽい。絶対かうって思ってたけど、そこまでして買わないかも。お盆に休暇長くとっちゃたから、なんか休みにくいし。。他の商品なら、ならばなくても買えそうやし、このへんでしばらくいくのやめときます。他にほしいのあんまりないしなぁ。ポーチとかかわいいんやけどね、もうこれだけ買ったらいいやーって思って。でもクリアBAGかわいいんだよねぇ。。
[PR]
by banana0620 | 2006-07-24 19:48 | ファッション
今日は
c0091601_19521038.jpg

旅行情報収集中。。韓国のかき氷もなんておいしそうなのー。これはソウルナビで発見しました。なんかアジアのカキ氷っていろいろのりすぎてごてごてってゆうかそうゆうの多い。カキ氷なのに、こってりしてそうなかんじ。これはピングレ味だそうで。。めっちゃおいしそう!!ほんとに最近アイス食べすぎ。。ガツンとパインを今日も食べたし。ミニストのハロハロも食べたいし。。


今日は美容院にいって、かなりばっさりきりました。
エクステは先週なんかうっとおしくなって、とっちゃったけど、もうずっと短くしたくて。。今は鎖骨くらいのボブになった。

c0091601_1953997.jpg←前はこんなかんじでしたが。。
なんでこんな写真かというと、エクステつけたのを彼氏に写メで送ったときのしか、エクステ時の写真がないから長さがわかるように、こんな体勢に。

今日の写真は撮るのがめんどくさくてなし。。


短いのは新鮮で結構気に入ったけど、どう考えてもモテ度なしですね。。
もともとモテないけどね!!でも女の子には評判いいかも。
友達の反応みるの楽しみ。
[PR]
by banana0620 | 2006-07-23 19:51 | コスメ&ビューティー
お買い物計画♪
ここ最近、秋モノのお洋服をUPしてるブロガーさんが増えてきて、あたしも気分はもう秋モノでーす

相変わらず、SHOPには近づいていないんですが、HPをチェックして、計画だけは立ててる
この秋はー極★シンプルでいきまーす

c0091601_1956755.jpg

で、やはりSTUNNINGにラブ~
※画像おかりしました。

あたしが主にチェックするのはルシェルとスタニングくらいなんやけど、この秋はスタニングのがすき。てゆーかあたしは毎年、春夏はルシェル。秋冬はスタ。という感じなんです、なぜか。季節の初めにだす、スタのこのベーシックシリーズだいすきであとパンツも特に秋冬はほしくなる。チェックしたのではコットンスキニーパンツとかコーデュロイパンツもかわいい。今年はショートブーツ、ほしいんだよねぇスキニーパンツやショートパンツにあわせたらかわいいかなぁって。そのうちお買い物したらUPします
[PR]
by banana0620 | 2006-07-22 19:55 | ファッション
ChloeJuice
関西のみなさんはもうすでにGETしたんでしょうか??あたしは昨日知って今日いってきたよー

ChloeJuice

c0091601_19584673.jpg

梅阪で14日から期間限定でやってるみたいです。

お目当てのクリアBAGは売り切れてて(出だしおそすぎ。。)、他にもステッカーとかノート?みたいなのとかタオルとか布BAG、ポーチなどなどあって、タオルほしかったけどやっぱりなくて(630円やし)、ミラーを買いました。仲よしちゃんにもあげようと思って、2こ買い。クリアBAGはジュースとセットで販売なんですが、初回の黄色のBAGがほしかったのに。。週替わりで、いろんな色がでるみたいで、あたしは8月に販売の赤クリアBAGは絶対GETしまーす。24日月曜日からは、BAGとおそろのハート型のクリアキーホルダー?ストラップ?みたいなのが販売なので、会社帰り直行してぜひとも赤を買って、BAGにつけたい。当日いけば多分かえるはず。。
これって梅阪限定なのかな??梅田近くてよかった。節約中のあたしでも余裕で買えてよかった(全部2000円しないんですよー)。またGETしたらUPしまーす
[PR]
by banana0620 | 2006-07-20 19:57 | ファッション
気になる気になる
旅行に向けてちょこちょこ情報を集め中なんですが、気になるものが

梨花も使ってるとゆう韓国コスメ

雪花秀

c0091601_2023740.gifc0091601_2025261.gifc0091601_203327.gif


さっきネットで調べたら通販でもかえるみたいやけど、コチラから。だいたいアルビオンくらいの価格帯。韓国で買ったら安いのかなぁ?乾燥肌向けみたいなので夏終わりくらいからよさそうイメージ、なんですが。肌にもやさしそう。。お試しセットとかあったらいいのにー使ったことある人いないかなぁ。ぜひ感想をききたい!!@コスメでもみるか。。
[PR]
by banana0620 | 2006-07-18 20:00 | コスメ&ビューティー
海と車
3連休なので地元かえって土日は彼氏といろいろ遊びました。

土曜日は海いったよー。

c0091601_2074240.jpgフェリーで近くの島にいってきたぁ。この写真は天気くもりやけど、昼間は晴れてて、人も少なかったし楽しかったぁ。うきわ忘れて、顔つけないように本気泳ぎしてたら、今日筋肉痛に運動不足すぎ!!いちおうやけすぎないように日焼け止めぬったのでほんのり小麦色に。そうそう海いくまえにセルタンためしたんやけど、あんまり色かわらなかった。失敗はしにくそうなので、ちょっぴし色かえたい人にはいいかも

で今日は車の試乗してきたよん

c0091601_2083565.jpg彼氏が車の買い替えを考えてて、最近いろんなののってるらしく、めっちゃ楽しいってことで、今日はBMWにいってきて、Z4のロードスターにのったよー。オープンカーって乗った事なかったけど、こんな楽しいなんてしらなかった!!試乗なので20分くらいしかのってないけど、さすがBMさま乗り心地最高やねぇ。

c0091601_2091441.jpgで、あたしがビートル好きなのでワーゲンにもいってきたよ実物みなかったけど、ベージュがめちゃかわいい。。王道の黄色もかわいいけど、水色もかわいい地元かえるとめっちゃ車ほしくなる。。大阪から帰ることになったらあたし車のために仕事しそう。いつか手に入れたいのー
[PR]
by banana0620 | 2006-07-17 20:06 | 今日は。
去年もきてたけど
地元に帰っているため、けっこうゆるいかんじ

c0091601_2053522.jpg

海いった日はこれきてたよースタニングのタンク+ユニクロ白タンク+ルシェルのワークパンツ。この服全部去年ものやけど、このかっこ好きで今年も着たくなったので。地元ならあんまりばれなさそうやし笑。今年かった服以外でもお気に入りってきたくなっちゃう。今日きた服は。。洗濯中。最近まじでお買い物してないので、いちおうファッションブログのつもりがだんだん遠ざかっていってるような。。なのでのせてみました
[PR]
by banana0620 | 2006-07-17 20:04 | ファッション