<   2006年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧
コッ㌧㌧
いつもストックしてるもののひとつ。コットン

今はめくれるコットン大判サイズ使用中。ずっとコットンいれてる箱?ケース?あるんやけど、めくれるコットン大判と同じ大きさなの!!1箱分きれいにはいる~
c0091601_5113525.jpg

これ友達がディズニーいったときに自分用に買ったらしいんやけど、たぶんおかしはいってたのかな??入れ物があたしっぽいからとゆってくれた。めくれるコットンめっちゃ便利。メイク落としがふきとりやからコットンは絶対欠かせないし、コットンパックもできるしチズ先生のコットンパックの記事(先月のVIVI)でおすすめスキンケア商品のとこにファンケルがいっぱいのってたから使ってみようかなーと考え中。最近無添加とか低刺激とかに弱いのでコンビニでもおためしで10日分の売ってるけどあれでほんとに10日もいけるの??と思うのはあたしだけ??
[PR]
by banana0620 | 2006-06-28 05:09 | コスメ&ビューティー
ルシェル★プレセール 
今週末からセールはじまるねー。ばかみたいにお金つかわないようにしないと!!プレセールではやっぱルシェルとスタを注文しました。実際に店頭でセールはじまってもいっちゃうんやろうけど。。少しでも早く買いたくなっちゃって今回は慎重にちょっとしかかってない。今日届いたのはルシェルです

c0091601_51414100.jpgツイストノースリと


c0091601_5145143.jpg半そでカーデ


どっちもベージュみたいないろ~。かわいい。そしてつかえそう。イロチほしくなったらお店でかおう結構悩んで頼んでしまおかなーとか思ったけど結局きめれなくて。。イロチ買いしたらよかったー
最近スタよりルシェルのがすきかも!!(といいつつすぐ気が変わるけど)お仕事にもきていける服が結構あるのよねー。色はベーシックやけど地味じゃないかんじで。たぶんお店にはセールまでめんどくていかないのでHPみて物色しておきます。
[PR]
by banana0620 | 2006-06-27 05:12 | ファッション
またプレゼントいただきました♪
先週誕生日だったんやけど、たぶんいままでで一番たくさんのおめでとうメールがきてすごいうれしかったです。昨日は友達6人とボーリングして居酒屋さんにごはん食べにいったんですが、ご飯食べ終わったくらいに突然ケーキがでてきてお祝いしてくれました。ロウソク24本あったし事前にお店にゆってケーキ持ち込んでくれてたらしく、ぜんぜん気づかずいろいろプレゼントももらいましたー

c0091601_520462.jpgc0091601_5202128.jpg


スティッチのクリップスティッチもすごく好きで、これははじめてみた。コムサ限定らしぃ。きらきらライター前にBEAMSでみたときかわいい!!ってゆってたのを覚えててくれてて。きらきらだいすき☆

c0091601_5205851.jpgc0091601_5212438.jpg


セレブリティセレクションBYサマンサタバサのCD。これは男の子のセレクト。クリスティーナ・ミリアンやリアーナなどなど全20曲~ミラー仕様のパッケージになってて、中めっちゃわかいくないですか??全部PINK☆

他にもぬいぐるみも2こもらって帰り大変でした。プレゼントはもちろんすごくうれしいんやけど、それ以上にみんながいろいろ考えてくれたことがほんとにうれしい。次からはまたお祝いを仕掛ける側なのでどんなことしようかなーとすでに考え中。あたしお祝いするほうが好きかも♪
[PR]
by banana0620 | 2006-06-26 05:16 | 今日は。
Choigoのきらきらりぼん
さっき、ちょっと前に注文してたChoigoのきらきらりぼんゴム到着しました

c0091601_5231716.jpg

いろんなブロガーの方が購入してたので、ずっとかわいいって気になってたけど、「あたし使うのか??」(もしかしたら初りぼんものかも!!)と思ってたけどかわいいが勝ってしまいw。実物ほんとにかわいい。キミドリのと迷ったけどクリスタル?一番ノーマルタイプにしました。エクステロングにしたので、アップとかしたときに使いたいなー
[PR]
by banana0620 | 2006-06-25 05:22 | ファッション
初エクステ
ずっと髪は友達には長いよ~てゆわれるけど、胸くらいからなかなか伸びなくて(痛んでるからとゆって毎回きられる)思い切ってエクステつけたぁ☆巻きやすい。読者モデルの萩原桃子ちゃんより少しだけ長めにしてもらった。

c0091601_5254767.jpg


めっちゃかわいいももこちゃん。。初めてVIVIでたときからかわいかったしうらやましすぎ。先月のVIVIにのってた桃ちゃんまき早速してみたけど、めっちゃ巻きやすい~がんばってお手入れしよう。アップとかしてもふわふわにできそう。

美容院いった帰りに、久々にクレアーズに寄ってみたら、かわいい&実用的なものがあったので3個買い

c0091601_5262037.jpg


ペーパー芳香剤プリンセスはアリエルが大好き他のプリンセスもあって、においや形もいろいろあったよー1こ300円やけど、3こ買ったら30%オフで600円くらいだった。車のるこにあげようと思って。あたしは部屋ではアロマたくし、どこで使おうかな~クローゼットとかがいいかな
[PR]
by banana0620 | 2006-06-23 05:24 | コスメ&ビューティー
プレゼントいただきました♪
土曜日は雨だったため結局神戸にはいかず

もうすぐ誕生日なので、プレゼントかってもらった

c0091601_528144.jpg

LOVE&HATEのクロスチャーム

スターオブフェイトのシリーズが好きで、指輪とおそろチェーンも☆なので相性もよくてかわいいのー。ずっとほしかったからうれしぃ。いつも服ばっかり買ってしまうけど、自分でもチャーム集めたいなぁ。

いちおう誕生日なのでケーキも買ってもらった

c0091601_5283870.jpg

a la campaqneのケーキ

新しくできたGAREWESTに神戸でしか売ってなかったa la campaqneのお店が出店してて、一回すごく食べてみたかったんです。あっさりしててめっちゃおいしかった。ケーキは普段なら1個でもういらない。。てなるけどこれはもう1個食べられると思うくらい。他のケーキもあたしのつぼをおさえたものばかりで選ぶの迷いました~彼氏もおいしいとゆってたよ

サッカー今日はどうなるのかな?
[PR]
by banana0620 | 2006-06-18 05:27 | アクセサリー
ぺたんこサンダル 
普段ヒールのある靴しかはかないけど、今年はうみーにいっぱいいきたいので、かわいいぺたんこサンダルが気になってました。持ってるぺたんこサンダルは、ハワイでかったA/Xの黒ビーサンと高校生んときかったビルケン。。もっとおしゃれなのがほしいのよ~てことで。

c0091601_530524.jpgc0091601_531644.jpg


★DURAS★右のゴールド注文してみました

c0091601_532916.jpgc0091601_5323085.jpg


★プッチ★かわいすぎ!!★スタニング★まきまきかわいい

DURASの安いし、あわせやすそうでスタのは実際はいてみたいSHOPでもしあったら買うかも??

といいつつ普段はやっぱヒールなので、今週末こそ買います(まだかってない)
[PR]
by banana0620 | 2006-06-15 05:30 | ファッション
かいだめ
最近入社以来毎日早く帰っててごきげんです。友達と普通に平日に遊べるのがうれしぃ。といっても今日はふつうにおうちに帰ってきたけど
今日はいつも使ってるシャンプー&トリートメントのつめかえかってきました。

c0091601_5343818.jpg

シュワルツコフのカラークアシリーズです。すぐにカラーがおちちゃうのでシャンプー系はこれを最近は使ってます。ロングだととにかくからむのがいやなんですが、これはぜんぜんからまないし、髪につやもでてきた。においもフルーティーですてき。定価より安くて2つで5000えんくらい。気に入ったものはでかサイズをかいます~シュワルツコフの商品おいてること少なくない??なぜか会社帰りの薬局にはある。

c0091601_5352195.jpg

今日かったものではないですが、アルソアのクイーンシルバーも先週くらいにまとめ買い。すごく安く買える会社を知ったので4こで1万くらい。やすいマミーもほしぃとゆうので今回は4こ頼みました。半分あげまふ。あたし前にも書いたけど洗顔これじゃなきゃだめってくらいお気に入り。高い化粧水と乳液かうなら絶対洗顔にお金かけたほうがよいと思います。LUSHの洗顔系はなんかあわなかったのでやっぱ洗顔はこれしかないです

c0091601_5361967.jpg

最近つかいはじめたナカノの巻き髪ウォーターもよいかんじナカノのワックスとか高校生のころはやってた~見た目もかわいいね

お気に入りのストックができるととりあえず安心。クリアレヌの2本セットももうすぐとどくし、半年はこれでいけるわ☆夏でも乾燥が気になる人はぜひアルソア&クリアレヌおすすめです
[PR]
by banana0620 | 2006-06-14 05:33 | コスメ&ビューティー
夏はー
c0091601_5385356.jpg

こうゆう神戸っぽいかっこもしてみたいなー。画像はblumeからお借りしました。スタニングもルシェルも関西ブランドですが、こうゆうかっこがあたしはすごい神戸っぽいって思う。普段カラフルなかんじの服をぜんぜん着ないため、たまに着たくなっちゃう。夏っぽくてかわいい。今週末は久々に三宮にいくので楽しみです。
[PR]
by banana0620 | 2006-06-13 05:37 | ファッション
また地元帰り中
そして彼氏待ち中。今日は彼氏はお仕事やったけど、土曜日なのでいつもより早い。いつも大阪からバスで3時間かけてかえってきて、めっちゃ実家の近所のネットカフェで待ってる。なので今日これもネットカフェで書いてる。今からごはんたべにゆくよ~
かえってきてからひまだったので、LUSHでまたまたお買い上げ。ウォーシャンベールウォーターとロックスター(またソープ買って。。)で新しいものは買ってないんですが。。
今LUSHでキャンペーンやってるらしくて、BAGをねSHOPにまたもってくとシールはってくれて4枚あつめるとソープと交換してくれるんだって。

c0091601_5404144.jpg

このにこにこマークのシールをはっていただきました。LUSHのBAG4回もつかうなんて。かなりエコロジー。キャンペーン中に4回もいくかなぁ。いろいろためしてLUSHは基本のスキンケアとソープにおちついちゃったんだよねぇ、買うもの。お金によゆうあったらGIFTセットとかばか買いしたいけど。あのBOXたちに一回でいいからかこまれてみたい。かわいいよねぇ☆
[PR]
by banana0620 | 2006-06-10 05:39 | 今日は。