<   2006年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
キャスキッドストンおおはやり 
今週もばりばり働いてる。週末休んだのがよかったのかけっこう元気。やぱ週休2日は必要なのね。
最近キャスキッドストンめっちゃはやってるのねぇ。あたしもってない。彼氏の買い物つきあうとき、アローズで見るってくらいで。あたしはリネンとか食器とかの生活雑貨がかわいいと思う。てゆうかBAGとかかわいいけど、あたしの服にはぜんぜん合わないし。。

キャスキッドストンいっぱいのSHOP★発見♪
c0091601_18553821.jpg★テーブルクロス★

c0091601_185665.jpg★タオル★

c0091601_18562249.jpg★ナプキン★


かわぃぃ。こんなのに囲まれて生活したい★結婚したらこうゆうのそろえたいなぁ。でも彼氏からやだって反対されそ。
[PR]
by banana0620 | 2006-05-31 18:58 | 今日は。
LOOPNYCのコスメポーチ 
c0091601_18443662.jpgebayで入札しようと思ってたら、忙しいし時間あわなくてかえなかったぁ。。日本でもうってるお店あるよ→かわいいお店だわ~c0091601_1845023.jpgもうこのピンクもうりきれちゃったみたい。。これすごいほしぃ~念入りにネットでさがそうかな
[PR]
by banana0620 | 2006-05-30 18:43 | ファッション
サンダル何かう?
もう暑い!!のにまだ今年サンダルかってなぁい結構試着はしたけど、まよい中で。。やっぱ今年もエスペで何足かかおっかな。安くてかわいい。頼りになるね~

★エスペWEBショッピング★

c0091601_18391266.jpgc0091601_1839313.jpg
c0091601_18394844.jpg


なんか今年は足首にくるくるまくのばっかにめいっちゃってますね~真ん中のはまだみてないなぁ。ショーパンやワンピにはウェッジ、デニムとかワークパンツにはピンヒール、あわせたい

c0091601_18402616.jpgc0091601_18404388.jpg


エスペってメンズもあるんだね!!しらなかったぁ。なんかかわいいディーゼルぽくない??値段も1万くらいだしやすい彼氏にすすめてみようかなぁ。ちょっとギャル男ぽい??んでしょうか。

週末はじっくり靴探し~早く週末こいこいてまだ月曜
[PR]
by banana0620 | 2006-05-30 18:42 | ファッション
DURASの半そでブラウス☆
金曜日、祝振休命令がでてお仕事お休みやってん。ずっといきたかったので美容院に直行して地元に帰りました。時間はなかったけど、どうしてもほしかった服があったのでDURASambientに直行~。試着→即決定したのが

c0091601_18365439.jpg

これVIVIに今月のってたやつ~いままでのあたしだったら絶対手をださなかったアイテム。なんやけれど女のこ気分が高まっているためひとめぼれでした。ロールアップデニムとかショーパンにあわせてくずしてきる。でもコンサバなタイトスカートとかあわせたらいい女系になりそう。あたしはそんな大人な格好できないわー。すけるのでキャミととかあわさなきゃ。とりあえず

c0091601_18373056.jpg

こんなかんじ??クラッチかわいいけどあたしには小さすぎてまったくつかってない!!1回のみ。ショーパンはZARAで4000円。安いのに形きれいで足ほそくみえるんだよ。ZARAのショーパンはやすいしめっちゃ種類ある。もういっこほしぃな。
[PR]
by banana0620 | 2006-05-28 18:41 | ファッション
ルシェル♪ルシェル♪
今日はひさびさ!!にお買い物したよ~彼氏が昨日大阪にきてくれたのでお買い物につきあってもらいました。もう今季のルシェルはやーばーいー。かわいすぎなんですが!!今季はちょっと女のこらしぃものにひかれちゃう

★バルーンワンピ★
c0091601_1834434.jpg

これすごい人気らしぃ!!てか人気あるの当たり前ヤンてほどかわいすぎ。在庫がもう少ないらしく、買えてラッキ☆☆1枚でも下にデニムとかスパッツとかあわしてもかーわーいーいー。SHOPのお姉さんときゃーきゃー騒いでw買っちゃった。

★フリルカーデ★
c0091601_18343753.jpg

こっちは色はネイビー。画像だと黒ぽいけど裾がアシメなデザインになってて(みえてないけど)シンプルなタンクとかとあわすだけでおされにみえる。中のタンクは無印で680円なんですが。インナーはこれくらいの値段でいいの。毎年結局買いかえるしね。やっぱOLには夏でもカーデが便利だわ。これは仕事もお休みの日も関係なくきれてよいです。

他にもほしいものあったけど、もうお金ない!!とゆうかあんま使いたくないのでこれで我慢しましたぁ。ZARAでもお買い物したんやけど、また次UPします。
[PR]
by banana0620 | 2006-05-22 18:32 | ファッション
ティンクコレ★2
GW明けからどとうのように働いてます~毎日残業4時間はして、そのうえ休日出勤。明日もだ!!ぜんぜんブログ更新してなかったわぁぁ。で、いちおうティンクコレその2てゆうかまだまだあほほどあるけど、前から間あきすぎてティンクばっかも。。てかんじなので、次回からは他のことかく。ねたきれたらwまたティンクコレ紹介しようかな。

c0091601_1830461.jpg

★ティンクのスタンドランプ★
めっちゃでかい!!そしてかわいいーー!!USAディズニーなので日本でも使える

c0091601_1831952.jpg

日本製は人形系??なんかそうゆうおきものみたいのん。がすき~いっぱいありすぎて友達からちょっときしょいとゆわれてる。。スーパーロッキンかわいい!!手とか足とかうごかせるのだよ。動かさないけど。

今回でひとまず終了そのうち全部紹介できるかなぁ
[PR]
by banana0620 | 2006-05-20 18:29 | ティンク
ティンクコレ☆1 
ティンクのクッション

ひとつめ
c0091601_18264024.jpg

羽部分は立体なの~結構でかめ。USAモノ


ふたつめ
c0091601_1827475.jpgc0091601_18272195.jpg

どこでかったかわすれっちゃたけどハンドメイドらしぃ!!裏もめちゃかわいくない??

どっちもレアでお気に入り。しかもどっちも2000円したっけ??くらい安かった
[PR]
by banana0620 | 2006-05-11 18:25 | ティンク
ディズニークチュール
最近前よりかは熱がさがりぎみですが。。TinkerBellがだいすきなあたし。かなりティンクがおうちにいるんですよ。今日は時間ないので、最近かわいいなと思ったティンクをのせます。

ディズニークチュールのティンクアクセ
c0091601_18242111.jpgc0091601_18243258.jpg


自分じゃかわないけど。。結構たかいし。日本だとアメリカの約倍くらいのお値段するのね。。あたしの服にもあわないし、でも見るだけでかわいい。明日からしばらくMYティンクコレクションでも紹介していこうかな。かなり自己満ですが
[PR]
by banana0620 | 2006-05-10 18:22 | ティンク
大阪かえってきた!!
GWは地元にかえってました~特別なことはしてないけど、彼氏と時間きにせずあそんだり、おうちでだらだら家族だんらんしたり、友達とあそんだりすごく充電できたぁ。彼氏とはドライブして自然を満喫。やっぱ四国いいよ。最近自然にいやされる。。

c0091601_1819418.jpgc0091601_18195268.jpg

c0091601_1820494.jpgc0091601_18201427.jpg


場所ばらばらやけれど。高原いったり(すごい遠かった山奥すぎる。。)、海もいったり暑かったから子供たちがきゃーきゃーはしゃいでたよ明日からまた仕事がんばります
[PR]
by banana0620 | 2006-05-08 18:22 | 今日は。
おしゃれ生活♪
5年まえに一人暮らしを始めてから、インテリアとか部屋におくものとか選ぶのが楽しくて、少しずつかいたして、いまじゃけっこう自分好みになってきました。お気に入りはフランフラン。カーテンやベッドカバーとかのファブリックはもちろん、タオルやキッチンツール、食器などなどトータルでそろうとことカラフルな色使いがお気に入り。オリジナル以外のセレクトもセンスよくてすきー。今週末は、めっちゃかわいいポット浄水器かったよ。

c0091601_18173080.jpg

Terraillonのもの。ポット浄水器ブリタとかもあるけど、かわいいのがほしかったの~色も4色あってどれもかわいいし、お値段も3500円だったのでフランフラン以外でもかえるけど(アマゾンでもうってるし)使いやすさも大事やけどあたしはかわいさ重視。浄水器の機能もちゃんとしてたらそれでOKやわ。フランフランはSALEの時期やアウトレットで定番商品もすごく買いやすい値段にもなってるからあんまお金かけたくなーいて人にもおすすめです
[PR]
by banana0620 | 2006-05-01 18:15 | 今日は。