<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
☆レモンフレーバーにLOVE☆
冬からのおふろがMYブームで、最近はお風呂GOODSをかうのがめっちゃたのしぃ。最近はまってるのはレモンのにおい。LUSHでボヘミアンてゆうレモンのソープがあって、お店で「めっちゃいいにおいやん」と思ったのがはじまり。そのときは買わなかったんやけど、ちょうどいろいろ気になってたものがあってまとめ買いしたのでご紹介

c0091601_1811385.jpg

左→Bathingのバスシャーベットは前からBathingの入浴剤が気になってて今回通販したんやけど、一緒にかってみました。ボディスクラブがそろそろほしいなーて思ってたので。右→ボディショップの定番マッサージトーニングオイルはリンパマッサージをおふろあがりにはじめたけど、オイルのほうがクリームよりのびよさそうと思って、評判もいいしお値段もお手ごろだったので買いました。継続は力なりを信じて毎日マッサージしてるよ。中→LUSHのボヘミアンは楽園がなくなりそうだったので一緒に購入。未使用ソープがどんどんふえてく。早く使ってみたい

LUSHとBathingでは他にもいろいろかいました

c0091601_18141644.jpgBathingの一番の目的はこの入浴剤。東京にしかSHOPがないのに雑誌にいっぱいのってたから気になってて。アイスクリームみたいなバスジェラートもかわいいけど、あれはお店でかったほうがいいかもと思って、入浴剤にしてみました。左→バスソルトのレモングラス。ソルトの入浴剤がほしかったのと、レモンに心ひかれて。。レモンだったら失敗もなさそうだなとも思って。右→バスシュガーのライチ。あたしライチだいすき(おさけとかね)で、ライチってめずらしくない?初めてみたソルトは発汗効果、シュガーは保湿効果があるんやって。気分でつかいわけします。
c0091601_1814377.jpgLUSHは今回は楽園のかわりに左→インペリアルにしてみました。夏に向けて少し軽めのがほしかったの~けっこう評判もいいので期待。あとずーと気になってた右→俳句も購入。この時期からは日焼け止めをぬることを考えてしっかりめのメイクでも落ちるほうがいいかなと思って。これはかなり評判いいよね~しっかりおちるのにちゃんとうるおうみたいなので使ってみるのが楽しみ。まだどれもこれから使うから、使ってみてどんなかんじかまた報告します。

今日はひさびさにいっぱいかいたわ~コスメをかうのもすきやけど、こうゆうケア系のかうのってほんとたのしぃほしいのいっぱいありすぎて困る。
[PR]
by banana0620 | 2006-04-29 18:10 | コスメ&ビューティー
さて☆クッキング!!
最近仕事おわってかえってきても8時とかなので、久々にちゃんと料理してる。ふつうに食べても絶対コンビニとかのごはんよりヘルシーやしなんといっても節約にもなるしで。料理は実は得意なので、かんたんな料理なら15分くらいかなー普段仕事おわってからの自分の時間に料理で時間かけたくないからぱぱっと作れるものを作るかな。今日はブロッコリーのクリーム煮を作りました(もうたべたから写真とかないけど)。ネットでもレシピさがすけど、あたしはこの2さつで料理の基本をまなんだとゆう本が

c0091601_1874698.jpgc0091601_188578.jpg安いし、ほんとこれいいよ。見開きで見れるし(これかなり重要)引越しのときのもの8割くらいすてたからこれもうっかりすてっちゃたみたいやけど。。変にいっぱいのってる本よりこうゆうほうが絶対作るし男の子にもかしたことあるけど、めっちゃわかりやすいとゆっておりました。これにのってたのは特に和食はほとんどつくったよ~いまはてきぱき作れるようになったけれど、初めて料理するようになったときはほんとひどかったかも。野菜炒めに1時間近くかかってたんだよ~切っていためるだけなのにありえなぃ。やっぱ料理は慣れなんだね~あたしでもうまくなるんやし。最近青汁をミックスジュースにするのがめんどくてヨーグルト混ぜに変更。毎日黒酢ジュースものんでるし、なんか健康的だわ私
[PR]
by banana0620 | 2006-04-25 18:06 | 今日は。
Candybar Doll Makerつくった♪
そうそうサイドバーにCandybar Doll Makerのせてみました(いまさらですが)ブロガーさんみんなしてるからめっちゃ気になっててん。きょう久々にひまだったからしてみた。彼氏には「似てる」とゆわれたよー(「でもかわいすぎやけどな」ともゆわれた)たのしいね~これ自分の写真をのせる勇気はいまのとこないのでめっちゃさぎてきに美しい写真とれたらのせよーかな。。
c0091601_1852596.gif

[PR]
by banana0620 | 2006-04-23 18:04 | 今日は。
せりちゃんとおそろ♪
まえの記事にもかいたけど、せりちゃんおしゃれすぎー。まねっこして同じの買いました

c0091601_1804585.jpg

★JUNKFOODのSTONESTシャツ★
ラグランTに限らずやけど、Tシャツといえば黒とか茶色とか白とかふつうの色ばっかりかっちゃうので、たまには違うのもかわないとね。赤は今年のキーカラーだし、赤は結構似合うと思うので(ぱきっとした色ならあたしでもきれる)色も古着っぽい色合いでステキー。JUNKFOODは安いしあたし好みの渋めカラーもある。黒とかはもうかったから、いまは青っぽいのほしぃ。キャメル系のベルトとかブーツとあわすとかわいいはず。とりあえずこれはせりちゃんみたいにデニムミニとあわそう

c0091601_1815733.jpgかわいいー土台がちがいすぎます。。
[PR]
by banana0620 | 2006-04-23 17:59 | ファッション
tasty到着ー☆
ひさびさにTastyでおかいものして今日かえったらついてた

c0091601_175650100.jpgコラボのラグランTあたしはTastyVer.を購入。2thのピンクラグランもかわいいけど着ないかも~と思って迷ってたら完売。でもすぐこっちが販売になってカラーでゆうとこっちのがあたしらしぃかな。ショーパンやミニにあわせたい。Tastyはすごいまえにデニムかって以来ひさびさにかいました。

c0091601_17584113.jpgあとずっとほしかったけどこれだけたのむのは。。と思ってかえなかったミラー&ケイタイストラップも一緒に購入。早速ケータイにつけよ。Tastyは服ももちろんかわいいけど、ディレクターのあこさんもおしゃれでかわいいし、自分を持ってるかんじがすばらしぃわ。しかもねこ。今月末&来月のカード請求みてびびってるけど、なんか物欲とまんないわぁ。ちょこちょこUPしていきます
[PR]
by banana0620 | 2006-04-18 17:56 | ファッション
先端がキレイな女に
なりたいなぁと思って、新しく買ったり前にかったものなんかをちょこちょこ最近つかってます

c0091601_17491064.jpgネイルケア用品
キューティクルリムーバーとスティック?かってみた。あとはまえからもってんのに活用されていなかったオイルとかつめみがき&やすり。たった1回のジェルネイルでつめもうぼろぼろなんやけど。ほんまにつめうすすぎ。。まったくのびず、すぐかけてまふちゃんとやすりでととのえてもはがれてくる。。

c0091601_17501282.jpgアバンセ&あしようクリーム
あしようのやすり&前記事の火山マスクはおふろばにあります。あしちゃんと保湿したらくつづれも減ったよ。ちゃんと手入れするもんねぇ。アバンセはやっぱまつげのびる~。まつげがかなり頑丈になってきたわ。どっちもまえからおうちにあるもの。

やっぱちゃんとケアしたらちがうのね。つめは早く回復してほしぃ。ぼろぼろでやになっちゃう。足は順調につるつるに近づきつつあります。
[PR]
by banana0620 | 2006-04-10 17:48 | コスメ&ビューティー
きょうのお買い物
きょうはおきてお洗濯してミナミまでいこうと思ったけど、めんどくて結局ウメダに。久々にLUSHいきたかったんやけどなーなんでウメダにないのか。いまお金ないし服はきょうはとくにかわないでおこと思ったけど、1こ買いました
c0091601_17422414.jpgHEPのGALSHOPのうすJK★6000円くらい~やすい会社よう。

ソニプラでもちょこちょこおかいあげ
c0091601_17425615.jpgHEPのソニプラで一番人気らしぃグミほんとにおいし


c0091601_17432890.jpgいつもつかってるスポンジ。今回はブタ


c0091601_17435236.jpgかわいい封筒&ねこシール。会社の同期のこたちととった写真やっと現像したから(写真約1ねんまえのとかあるけど)これにいれておくるのー


c0091601_17443587.jpgESTで買ったきゃわいいくろねこキーホルダーねこ大好きやけどかわいいてゆーか好みのねこグッズてなかなかない。これ最後の1こだった


金ないのにちょこちょこかっちゃうんだよねぇ。。だからいつも金欠??
[PR]
by banana0620 | 2006-04-09 17:41 | 今日は。
Narcissus★★
今日あさ会社いくときうっかり財布もっていくの忘れて駅できづいた完全遅刻。なのでもう午前中はやすもぅてことでブログアップしてます。いってもいかなくても半休扱いにかわりはないし、今週はひまやし(こんなのでいいのかなー2年め社会人。。)

週末エストにいってきて、いろんなSHOPをのぞいてきたんやけど、Narcissusの2号店ができててすごいかわいかったデス。季節のはじめなので、まずは通勤にも使える服が優先なので、かなり久々に黒のパンツかってみました。

c0091601_1740877.jpg

夏にも使える、重くないかんじの黒ワークパンツ。こうゆう形のパンツだいすきで長さはフルのながーいのんがすき。半端たけもかわいいけど、やっぱフルのほうがおちつく。これは腰~ももはぴったりしてて、きれいなシルエット。オフホワイトがかわいかったけど、もうに似たやつもってるので黒に。スタもみたけど、ほしいと思ってた服がなかった。週末人めっちゃきてたからなくなったのかしら。。店の雰囲気も前と違ってて、かわいかったけどなんかせまくなったような??きのせい?4月になってからやーと春らしくなってきてうれしい。ほしいアウターあるけど、きっとあっとゆうまに暑くなっちゃうし。ほしいものありすぎて困る
[PR]
by banana0620 | 2006-04-04 17:38 | ファッション
お誕生日会♪
c0091601_1741624.jpg

今日はお友達のバースデーパーティでした。4月1日って同い年で一番最後やねー3月28日生まれのこも一緒だったので2人分合同でした。あたしは誕生日が6月なので、まだ23さいになったばっかとか。。うらやましぃ。みんないろいろプレゼントと用意してて、男の子たちと一緒のパーティーやったので、プレゼントに選ぶものが女の子と違ってすごい新鮮。友達同士のパーティーってほんとたのしぃ。パーティしてもらうのはもちろんうれしいけど、あたしパーティの準備するほうがすき。どうやったら喜んでもらえるかなーとか考えるのたのしい。ケーキはお店の人が用意してくれたよ。かわいい。久々に騒いで飲みまくり楽しい1日でした
[PR]
by banana0620 | 2006-04-02 16:58 | 今日は。