<   2006年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧
ちょびと宣伝
あんまり音楽に詳しくないあたしですが。。彼氏とかお友達はいろいろ知ってるので、ちょびりと宣伝(なのかな?)なのですが。。
LinaさんとゆうアーティストのHPに彼氏の友達が書いたLiveレポがのってます。どれかはかなり勝手に宣伝なのでゆえないけれど。。あたし曲もちゃんときいたことないのに。たぶんどこかのSHOPとかで流れててきいたことはあると思うんやけど。公式のHPに執筆できるなんてうらやましぃなーてかすごいてあたしは思っちゃうんやけど。今度ちゃんとCD探してあたしもきいてみます。すごくかわいいHPだったので、興味あるかたはhttp://www.linalina.com/みてね
c0091601_16571698.gif

[PR]
by banana0620 | 2006-03-31 16:55 | 今日は。
関西初★goa 
もうすぐESTがOPEN。関西初出店のdeicyとかが話題になってるけど、あたしがすごくいってみたいのが109ブランドのgoa。ちょっとわかいかなーと思いつつお値段もスタの半額くらいな気がする。流行もの取り入れるのにはぴったりだわ~。カラー展開が好みです
c0091601_1653249.jpgc0091601_16531533.jpgc0091601_16532670.jpgc0091601_16533670.jpg

かわいいー。ロンスカなんて着たことないけど普通にタンクとか夏に合わせて大人っぽくきたいなー。金曜仕事、振休とれるってきいてたのにみんな休みとちゃって下っぱのあたしまで回ってこない雰囲気なんだよ。。休みだったら絶対OPEN当日にいくのにー明日会社いったらわかるんやけど。。といっても土曜日には絶対いくのやけれどいろいろ買っちゃいそうなのでまた週末にUPします
[PR]
by banana0620 | 2006-03-30 16:51 | ファッション
デコミラキティ
みょんさんのHPみてから一回つくってみたかったデコ小物。ケータイはデコだと会社でだしにくすぎることが判明し、ミラーでつくってみた
c0091601_16491763.jpg

結構前にパーツだけ買ってたので今日めっちゃ早く帰れたからつくってみたたった。15分で完成。ミラーがちっちゃいので、配置に苦労したワー。かなり適当なのであらはありまくりですが。。実際つかうのか?でも作るのが楽しい。ピンクキティもかわいいからそうしようと思ったけど、赤キティにしてみた。パーツ山ほどあるんですが。。一回作ったら満足しちゃった。おうちのかがみでもデコしてみようかなーひまなときまたできたらしてみようと思います
[PR]
by banana0620 | 2006-03-28 16:49 | 今日は。
お買い物つづき♪
土曜日はスタのほかにくつも購入したのです。久々にプールサイドで購入。キャメルのパンプスがほしくていろいろ探してたの~デニムにもカーキとかベージュパンツにもあわせやすそう
c0091601_16455465.jpg

いちようOLなので春からミュールはまずいのでパンプス。アウターがいらない季節になったら、ぜんぜんミュールいけるんやけど~最近オープントゥくらいのミュール多いよね?あれすごいいい。会社でも気兼ねなくはけそう。まぁそのまえにあたしぜんぜんOLっぽくないんやけど、服装wNOTデニムの通勤服で1年間たえてきたからやっとデニムなしでもうまく服組み合わせれるようになってきたかな?1年たってもキャンキャン系に目覚めなかったー。見るのにはかわいいなーて思うから嫌いじゃないんだよ~なんか逆に制約あるからかな?自分が好きな服をうまく組み合わせてって、なんか制服をいかにかわいく着るかの高校生のようやけど。あいかわらず、仕事は激務なのでせめて服くらいすきなのきていきたい。あたしのほめ言葉は「OLぽくない」やから。まぁぜんぜんゆわれないのも少しどうなのかってかんじやけど。優OL系でばりばり仕事してる人めっちゃかっこいいなと思いつつ。。NOTコンサバでいくよ
[PR]
by banana0620 | 2006-03-28 16:44 | ファッション
久々☆スタでお買い物
今日は飲んだあとはしゃぎすぎて、ねたのが朝8時まえ。今日は1日ねちゃった。久々によくねました。昨日は久々にちゃんとお買い物するときめていったので、いろいろなSHOPをみたけど、やっぱStunningが一番LOVEでした。ネットで商品自体はチェックしてたのですがやっぱ実際みてかうのが一番。試着できるしね。かったのはストレートデニムと長袖ニット(黒)だよー
c0091601_16393072.jpgc0091601_16394363.jpg

デニムはスタッフの方もみんなきてて、そのままフルで着てもいいし、ロールアップしてもいいとゆうすてきデニム。お尻デザインがかわいいのー。ロールアップして+カシュクールワンピとあわしてんのが超かわいかった。ふつうにしろTとベルトあわすだけでもデニム自体が凝ってるのでぜんぜんいけるの。ニットは見たより、着てみて「めっちゃいい!」と思いました。細くみえるし、胸元のあきもきれい。黒のVネックロンTがほんとはほしかったけど、他店にも問い合わせてもらったのに完売で黒のトップスほしいてゆったらこっちすすめてくれて、着てみたらほんとかわいいて思って。ベージュもかわいかったよー。色チ買いしようかなと検討中。もうすぐESTがOPENなのでそのときはかなりじっくりみようと思ってます。やばいなーまた散財しそう。
そうそう今度のESTかなーりすごいんです。飲みにいったお店が近かったので、ちょっと偵察してきましたー。
c0091601_16423931.jpg

全国で初のSLY LOUNGE
中みえてたから写メとりました。なんかねー1階のカフェすごいバーみたいな雰囲気めっちゃこってるかんじ。今週金曜にOPENなので、週末いってみようかな。でも人めっちゃ多そうやんねー。覗きにだけはいってきます。どんなメニューがあるのかな?お買い物はたぶんスタとかエスペでしかしなさそうやけど。。SLYGALがいっぱいきそうだね
[PR]
by banana0620 | 2006-03-26 16:42 | ファッション
JUNGLECATフーディー
結構前にオーダーしてた、JUNGLECATのフーディー常に不在すぎて受け取ることができず。今日思いがけず仕事やすみになったからやーと手元に
c0091601_16364737.jpg

中にタンクとか重ね着してきます。素材もきもちよくて、袖もながいの~左袖だけにポケット?ついてます。色は黒と迷ったけどカーキにしました。今日はいまからお買い物いって夜は同期の送別会。まだ1年しかたってないけど結構入れ替わりのはげしぃ会社。やっぱ職業柄なのかなとは思うけど。同期は仲良しなからちょっとさみしぃです。話はそれたけど、せっかく今週は2日休めるのでいいお買い物できたらまたUPします
[PR]
by banana0620 | 2006-03-25 16:35 | ファッション
今月のLUSHお買い上げ
最近仕事が忙しくて、LUSHにいくののびのびにしてたらオーシャンヴェールウォーターが週末までに持ちそうになかったので、いそいでメールオーダーしました。今日届いてて、なんとかまにあった。お気に入りになったのでリピ。メールオーダーは3000円以上買うと送料ただなので、前からほしかった火山マスク(フットスクラブ)もオーダーしました
c0091601_16333723.jpg

若干送料があと少したりなかったので、とりあえずミルキーバーも一緒に。LUSHのソープ大好きなのでにおいで失敗しないように、ミルクのにおいに。LUSHの商品はにおいで結構あたし好きなのと苦手なのあるから実際お店で買うほうがすきなんやけれど。。LUSHの石鹸すぐとけるってゆうけど冬やからか、やっとまえにかったミツバチマーチ使い始めたばっかり。このままだと未使用ソープふえていきそう。切ってつかおうかな~。早速今日おふろで火山マスクつかったよー。つかった後は足がすーすーする。においはさわやかでよい。つるつる足になりたいので、おふろあがりにずっとまえにかったペギーサージの足用クリームをぬりぬり。。毎日続けたらつるつるになるかな??最近先っちょケアが気になります。足先も、指先もきれいってすてき。ネイルもねージェルで人工爪つけたはいいけど、やっぱ自爪ケアしたくて、自分でちゃんとケアしたくなってきた。ジェルのおかげで、自爪が少しのびてきたのをキープできてるしちょこちょこ先っちょケアグッズそろえてゆきます。
[PR]
by banana0620 | 2006-03-24 16:32 | コスメ&ビューティー
キャンディフレーバー★☆ 
たべたくなっちゃうボディローションを最近購入
c0091601_16311066.jpg

パフュームスデクール ボディローション★コットンキャンディ。ほんとにキャンディなにおいなんだよーシアバターはいってて、うるおうよ。キャンディーフレーバーだいすき。ラッシュのソープのロックスターでキャンディなにおいに目覚めて、てゆうかそれまでこんなにおいのしらなかったの。すごく甘いので気分によってベビーローションと使い分けてるよ~SHOPINで買ったけど、ソニプラにも取り扱いあるんだね。他のもかってみよかなー。たっぷり入ってて、800円。海外ものっぽくにおいがしっかりしててすきー明日はせっかくの祝日なのに出勤。。おふろあがりにこれぬりぬりしていやされよぅ
[PR]
by banana0620 | 2006-03-21 16:30 | コスメ&ビューティー
春コスメ
最近買い足したコスメはこの2つ。イブサンローランのタンパルフェ03番とMACのブラッシュ(スプリングシーン)
c0091601_16274715.jpg

タンパルフェは色のついた下地がほしくて。今年は薄ハダメイクがはやってるし、もともとファンデほとんどつかわないので、ファンデののりをよくするより、下地そのものに肌色を補正するのんがほしくて。ネットでやすかったから、これかってみました。ただあんまのびがよくないような??MACのストロボと比較するからかなー。最近ハダの赤みが気になるので多少カバーされるかんじ。手持ちの乳液とかまぜてみようかな?MACのブラッシュは新発売の色です。めっちゃ久々にピンクチークほしくて普段ブラウン系ばかりやけど、これはゴールドパールがはいってるので、いかにもピンクにならなくてすごく自然。アイメイクのゴールドシャドウが大好きなので、マッチしてるかんじ。やっと手持ちのピンクコスメの出番がふえそうです。いつものヌーディーメイク+ちょっとピンクなメイクでこの春はいきます。
[PR]
by banana0620 | 2006-03-20 16:27 | コスメ&ビューティー
ジャンキャのアクセサリー 
最近気になるとゆってたJUNGLECAT超かわいいアクセをかったよー
c0091601_16235666.jpg

いろんなじゃらじゃらチャームのついた皮ひものネックレス。チャームもでかくてすごいかわいい。ジャンキャ扱ってるSHOPから通販でかいました。春はこれにあわせてヘンリーとかVネックとか胸元があいたトップスにあわす。ジャンキャは他にもフーディーのトップスもオーダー中。。今年は小物で着こなしの変化をたのしみたいかんじ。小物でなら違うテイストもとりいれられそうなのです。まだ買ってないし、実際買うかはなぞやけどw雑誌みて研究中ナノデス

通販できる♪JUNGLE★CAT取り扱いのSHOPはこちら
★BananaCigarette★
★Synapse★

あたしはこの2店舗を利用してます。お洋服も小物いっぱいかわいいのあるよ。テイストはぜんぜん違う店なのですがSynapseさんはジャンキャの通販のページないけど、メールで問い合わせたら、OKだったよ。BananaCigaretteさんはボディにコーディネートしてのせてくれてるから、着こなしの参考にもなるよ
[PR]
by banana0620 | 2006-03-17 16:22 | アクセサリー