<   2006年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
最近買ったLUSHたち
今日は最近のLUSHお買い物履歴

c0091601_1555660.jpgGIFT★ブライダルシャワー 
来月結婚するこのお祝いに♪あげるこが、あたしも友達やけど、まぁ友達の友達って感じなので軽めでかわいいのにしました。中身もなんかラブラブなかんじよね~ピンクにハートやし


c0091601_1561957.jpgソープ★みつばちマーチ
これソープで一番人気なんだってねーにおってみたら確かにいいにおいだったので、楽園(とりあえずリピ)買うついでに買いました。ロックスターがなくなったら使うつもり☆冬やからか石鹸のとけも少なくてなかなか減りません。よしよし

あとは、ブリュレもかってみたんやけど、店員サンもゆってたが、ぜんぜんとけない。いいのか悪いのがわかんない。時間ないときにはめんどくさすぎて。。ロンドンハードは結構すきやけど、コンディショナー系の商品、全部ためしたわけでないけどなんか使いにくくて。コスパ的にも、ヘア系のリピはしないかも

最近はこんなかんじでLUSH、うん使ってるよね結構ちょこちょこお店いつも同じとこいくんやけど、なんかゆっくり見れない。店員サン気になって、てか、話しかけてきすぎやから~て感じで。じっくりいろいろにおったり、比べたりしたいからあんま話しかけないでー!わかんなかったら、こっちから聞くし。メールオーダーでもいいけど、においがやっぱ気になるから実際見てから買いたいし。。ソープはいろいろためしたいなー次は足ケア系商品を狙い中。つるぴか足になりたいの
[PR]
by banana0620 | 2006-02-28 15:04 | コスメ&ビューティー
やーとネイルサロンに
のびのびになってたネイルサロンにやっと土曜日いってきた~初めてのネイルサロンってことで、シンプルなフレンチにしました
c0091601_1525970.jpg

長そうにみえるけど、裏からみると自爪より3、4ミリくらい長いだけ。仕事でパソコン使うから短めにしてもらいましたー初め「アートどうされますか?」て聞かれて何もしない予定だったんだけど、のせられて薬指だけストーンおきましょうとゆわれ。。1本500えんなら自分でするよーと思いつつ。やってもらいました。フレンチシンプルなんやけど、すごい女の子らしい気がするのはあたしだけ?つめだけOLぽくなりました。短くても自爪と違って生活しにくいんやね。。デニムはくのに一苦労。そのうちなれるのかなー?でも爪がきれいっていいね。ほんとは自爪伸ばしたいんやけど、ぺらぺらなんだよあたしの爪。。すぐ割れる、かける、折れる自爪が強い人うらやましいなー次は様子みつつ、クリアなラメフレンチにしたい。会社でOKそうだったらやけれど
[PR]
by banana0620 | 2006-02-27 15:01 | コスメ&ビューティー
JouJouのピアス
ずーとほしかったけど手をだしてなかったjoujouのピアスかっちゃいました
c0091601_14583748.jpg

NUの2階のANGLEってお店でかった。すてきセレクトSHOP★服はもちろんやけど、小物のセレクトがすきです。服は結局シンプル好みのあたしは小物で流行はいれる派です。いつもいっては「joujouのんほしぃなー」て思ってたけど今日は我慢できず。。休みの日だけになっちゃうけど、オールシーズン使えそうでなおかつちゃんと使いそうなこれにしました。派手かわいいの、ほんとかわいいなって思うけど結局あたしそうゆうのあんまり使わないんだよー服にあわない。。

新作も定番ものもおいてあった
c0091601_14595672.jpgc0091601_150164.jpg新作のんめっちゃかわいかったよー(右)色がこいめやから夏にあいそう
今日買ったピアスにあわすきゃしゃゴールドネックレスがほしぃ同じjoujouのがあいそうやけど、ちがうとこのがほしいなー
[PR]
by banana0620 | 2006-02-25 14:57 | アクセサリー
StunningサイトOPEN
先週末、スタのパソコンサイトがOPEN-☆ショッピングもできるとゆうことやけど、携帯とより商品数は少ないでもHPはおしゃれですごいかわいいー

♪こうやっていろいろ並んでるスタのカタログかわいいと思う♪

c0091601_14544887.jpgc0091601_1455651.jpg


このまえも日航ホテルのスタ覗いてきたけど、どんな服がはやってもスタはやっぱシンプル服がおおい。えらいっ。いかにも今季っぽいアイテムには実はあんま興味ひかれてないけど、定番のニットやTシャツ、パンツなんかはやっぱすてき。シャツとかもいいよねぇ。パソコンHPで買えるのではパンツがいいなと思いました。特にホワイトデニム。春夏はアウターが短くなったり、トップス1枚になるから少しワイドなのがすきかも。スタのパンツはワイドでもめっちゃスタイルよく見えるからおすすめ。新作もこれからどんどんでてきそうやし楽しみです
[PR]
by banana0620 | 2006-02-22 14:53 | ファッション
春靴
この春もかわいい靴がいっぱいー。1番手はなんにでもあいそうなゴールドのきゃしゃパンプスを探してました。この時期はまだまだ新作がいっぱいでうきうき
c0091601_14522220.jpg

R&Eのパンプス★7000えんくらい

他にもブロンズ、グリーン(たぶんあったような)、ブラックシルバーとかいろいろあってかわいかったよー。ゴールドは夏用にミュールもほしぃ。スタッズつきのんとかもかわいい。あたし合わせ方わからんけど赤のくつもかわいい。服はかわいい系みないのに、靴はいろんなの目にいっちゃうなー。なのでかってもぜんぜんはいてないとかよくあるんやけど。。上手にあわせていけたらいいな
[PR]
by banana0620 | 2006-02-20 14:50 | ファッション
NEWコスメ
この週末は新しいコスメ買い気になってたものをやっとGETしたよー
c0091601_14484818.jpg

ソニアリキエルのクリームアイライナーとローラメルシエのルーセントパウダー。ソニアのライナーは筆ついてるのしらなかったの。筆つきで3600えんくらい。初めライナー単体の値段かと思っててたかいと思ってた。今日ちゃんと使ったけど筆もかきやすぃ。つや感はないので、ペンシルよりはっきりしてるけど、リキッドより自然。雑誌でみたとおりすごくいいー。ソニアのお姉さんはとてもよい人でいろいろサンプルもくれました。すごい人気らしく、すでに再入荷分をらしく(今月発売なのに)、黒と茶いろしかその店にはいまないってゆってた。かえてラッキィ☆ローラのお粉はコスメに詳しい友達がローラメルシエすごいいいてゆってたので、ちょうどボビィのお粉がなくなったので買いました。ボビィのお粉3ヶ月くらいでなくなって。7.5Gはいってるやつ。日本だと5000円もするの?!てびっくりした。ローラのは29Gはいってて4700円くらい。コスパで考えるとそんな高くない気する。お店でつけてもらって乾燥もしないみたいだし、色ついてないのにあらも消える感じでよいと思います。明日からメイクするの楽しみー。新しいコスメかったときってほんと次の日がすごい楽しみなんだよねぇ。ローラメルシエは他にも気になるのがいっぱいあるー。ずーとMACにLOVEでいまもそれはかわんないけど少しローラメルシエに浮気しそう
[PR]
by banana0620 | 2006-02-19 14:47 | コスメ&ビューティー
おすすめサロン
やーっとカット&カラーにいってきた。放置しすぎててやばかったwあたしかみのびるのはやいのにぜんぜんいってなくて根元が。。ようやく復活。今回は久々にまえがみつくってカラーも最近ベージュばっかだったので、少しピンクいれてもらいました。いまいってるとこは2年近くいってて、お気に入りです
c0091601_14462460.jpgあたし普段キタばっかでミナミにはいかんのやけど、心斎橋にあるVIVACEとゆうとこにかよってます。何気に人気あるとこなのか、いつも混んでる。でもカラーカットで2時間ちょいはやいのに、上手やし、あんま高くないし、ずっとかよってるせいかもしれないけど旅行いくってゆったときシャンプー&トリートメントいっぱいくれた。いわゆる超有名サロンもいろいろいったけどここが一番のお気に入り。いろいろ巻き方もおしえてくれるし、今度結婚式2次会のときもアレンジたのもうかなと思ってます。近くの人で興味のある人はいってみてくださーい。ここなぜか男のスタイリストしかいません。アシストも男しかいない目の保養にもなるかも??ランキングよろしくおねがいします
[PR]
by banana0620 | 2006-02-18 14:45 | コスメ&ビューティー
HITコスメ@DS
最近ぜんぜん服とかかってないけど、ドラッグストアにはしょっちゅういってます。歯磨き粉かったりエマールかったりw今日はドラッグストアでリピ買い決定したものを紹介します(洗剤とかではなく)

ジョンソン・ソフトローション
c0091601_14232768.gifc0091601_1424430.gif これふつうのベビーローションと違ってにおいがいい。ふつうのやつって、ちょっと赤ちゃんぽいにおいやん~。でもこれは大人向けなのかな?とくに右のやつのにおいいいにおいで、ほのかに香りが残るかんじ。いつも500円しないくらいでかってるかも。全身に使ってるからすぐなくなっちゃうけど、安いからけちけちせずに使えてお肌つるつるに。かゆくなったりしないし、さらっとしてるのにちゃんとうるおうボディケアって別に高いの使わなくても顔よりある意味すぐ効果でるとこなので毎日お風呂あがりにぬりぬりするのが楽しい。おすすめです

エクセルのマスカラ&リムーバー
c0091601_14262082.jpgc0091601_142646100.jpg何ヶ月まえからかエクセルにはまってて、今回は定番のロングラッシュマスカラ買ってみました。前にかった新商品のほうもいいけど、こっちもよいです。ロング効果ありでだまにならない。あたしの定番のミスエレの下地+新商品のやつ(カール&セパレート)+これ(ロング)で最近は仕上げてます。なので、リムーバーもメイベリンからエクセルのに変えてみました。値段も一緒やしエクセルのは少しオイルがはいってるかんじ。変にべたべたはしないのに落ちやすい。ミスエレの下地はかなり落ちにくいけどやっぱ少し油分があったほうが落ちやすいみたい。しばらくエクセルはリピなので当分こっちにチェンジします。エクセルって安いのにほかのライナーとかアイシャドウとかいいかんじなんだよねぇ。基本的にいまつかってるものあるのに似たようなのは買わない主義なので、少しずつ試していこうと思います

基本的によく使うものは安く&いいものがいいねやっぱし
でも最近ソニアのジェルライナーが気になる。。アイライナーはいままでレブロンでがっつり黒!てのが好きだったんやけど、ソフトなのに強いかんじに仕上がる(グラマラスのメイクページ見ただけやけど)ソニアのが気になります。アイライナーも安く派だったけど、このかんじは少々高くても試したい見にいかなきゃー
[PR]
by banana0620 | 2006-02-15 14:22 | コスメ&ビューティー
ぎりチョコ☆
もうすぐバレンタイン彼氏には会えないので、先週もう渡しちゃったから少し忘れてて彼氏にはアンリのショコラマカロン&チーズケーキファクトリーのVD限定チョコレアチーズケーキをあげました。急に会うことになったから今回はかなり適当に。。時間なくていそいで買っちゃったけどもっと考えたらよかったー喜んでくれたからよかったけど。今日は、同期にあげるチョコを買いました
c0091601_14204983.jpg

ソニプラで人にもまれながら。。いっこ300えん安すぎ?小さめやけど、見た目かわいくてこれにしました。味はわかんないけど、まぁ気持ちでしょ明日は会社の人にあげるのもかわなきゃ。正直めんどくさいーでももらったらうれしいってゆうもんね。来年は、せめて彼氏には手作りしたいな
[PR]
by banana0620 | 2006-02-13 14:19 | 今日は。
GIRLなお部屋GOODS
前々から、すごくほしいのに買えないものがあります。。それはSWELLのインテリアGOODSシンシアローリーのインテリアBrandらしく、すごっくかわいくてアメリカの女のこって感じのアイテムばかり
c0091601_14163696.jpg

めっちゃかわいくない??シーツ、ピローケース、カバーのSETで$80くらい。サイトではSALE中で$62くらいに(画像のは売り切れ。。)こんなかわいいのって日本にないー。いいなーて思うのがあってもすごい高かったりするし、アメリカってインテリア商品がすごく安いし、かわいいものが多くてうらやましい。TARGETは配送が国内だけなので、代行頼むしかない。そうなると高くなる。。SWELL以外にもTARGETのサイトでいろいろかわいいものがいっぱい

バスグッズもこんなにかわいい
c0091601_14173382.jpgc0091601_14175126.jpg
こんなかわいいものに囲まれた生活したいなー日本でもこうゆうの作ってほしぃ。絶対かうから
[PR]
by banana0620 | 2006-02-11 14:14 | 今日は。