<   2006年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧
PHEREの新作
今日久々にPHEREのHPみたらつぼなお洋服が

c0091601_148141.jpgc0091601_1482247.jpg


★画像はHPからお借りしました★
どっちもファーのオリジナルみたいですなのでお値段もそんな高くなくて、ワンピが1万くらい、キャミが5000えんくらい。ファーは結構女の子アイテムがおおいのですが、このシリーズ(なのかな?)はシンプルだし、あたしでもすごい着まわせそう~手持ちのミリタリーコートや、カーデなんかとあわすといまから着れるね。とくにキャミはこれから夏までフルに活用できそうながめなのがつぼだわ~どっちもウエスタンMIXできたいー☆☆春モノはかなりロマなかんじがBOOMですね。でもあたしは多分似合わないから笑裏BOOM(?)のウエスタンMIXで色味もおさえてきたいなー
[PR]
by banana0620 | 2006-01-31 14:07 | ファッション
HAWAIIのにおい
来月から3月おわるまで仕事残業続きそうデス。。ハワイに逃亡したいそれくらいハワイには癒し効果が。。2月にいっても夏やし、これを思い出しました

CALGONのボディクリーム
c0091601_1452994.jpg

ネットで探したら、多分日本には売ってなさげなの。なんのお花のにおいなのかな??あたしわかんないけど、すごいいいにおいで、たしかK-martで買ったんやけど500えんくらいだった。外国のって日本のと違ってほんといいにおい~日本は結構無香料とかにおいひかえめなのが好きな人おおいのかな?あたしはにおいの強いのが大好きなのに(好きなにおいに限るけど。。)アメリカいったらかえるんだろうね~パッケージとかもかわいいし、安いしこんなのふつうにかえたらいいのに。最近ボディケアにこってて(てゆってもおふろあがりにクリームぬりぬりするだけ。普通みんなしてるよね)、またこのクリームつかいたいなー思い出にひたっちゃうね。。
[PR]
by banana0620 | 2006-01-30 14:03 | コスメ&ビューティー
春イチ買い
今日は春モノの服かったよーてゆっても一着だけ。もう1月もおわりでやっと新作の服がお店に並び始めたねー買ったのはSLYのトレンチです
c0091601_1422343.jpg

色は店員さんはベージュですってゆっててあたしもこいめのベージュ?て思ってかったら、少しカーキかかってるような??(画像だとふつうのベージュぽいけど)SLYっぽいベージュなのかしら~とてもラインきれいで、トレンチほしかったから買い~シェルターのアウターってほんとすぐ買わないと売り切れちゃうよね。。なので今日偶然見てよかった。シェルターでは実はそんなに買わないけど(でもよく見にいってる)、毎年でてる定番商品は好きデニムはすごく好きでいま愛用してんのもSLYとマウジーだったり。デニムショーパン+ウエスタンブーツとかにあわせたい~(SLYっぽくないけど)早くあったかくならないかな
[PR]
by banana0620 | 2006-01-29 14:00 | ファッション
LUSHレポその2
前回のファイスケアでLUSHにはまったので、今回は気になってたヘアケアを買ってみました
c0091601_13571687.jpg

ソリッドシャンプーのロンドンハード(右)とリキッドコンディショナーのアメリカンクリーム(左)とそれと一緒にロックスターというソープ(中)もかいました。あたしは髪がロング&巻き髪&カラーリングでぱさつきがきになってたので、効果&においでこの2つにしました。ソープはあまーいにおいでこれに使ってみての感想はロンドンハードは洗い流したあと髪がきゅーとなってだいじょうぶかなー?と思ったけど、アメリカンクリームでなじませるとちょうどいいかんじ。しばらく使ってみて様子をみようと思います

そうそうフェイスケアのその後なんですが、調子いいです。びっくりするのが、つけた直後よりその後肌になじんでもちっとしてくるんです。ちゃんと成分が肌に浸透してるみたい。ニキビもできてません。他にもいろいろ気になっていっぱいほしくなっちゃう~

こんなのもらったらHAPPYなGIFTSET
c0091601_13582416.jpgc0091601_13584167.jpgc0091601_135959.jpg桜だより★フラワーバスケットギフト★スイートハート
お値段もお手ごろ価格お友達やバレンタイン&ホワイトデーに。。あたしももらいたい
[PR]
by banana0620 | 2006-01-28 13:56 | コスメ&ビューティー
スヌーピーマルチボックス
セブンイレブンのポイントシールでもらえるスヌーピーのマルチボックスを今日ひきかえにゆきました
c0091601_13541324.jpg

前回のシリーズのほうがだいぶよかったんだけど、今回もかわいいのでほとんど友達にシールもらってwあたしがあつめたの30点中5点くらい。マルチボックスの次にでるカフェオレカップ?なのかな、こっちのがほしいです。またシール集めに協力してもらわなきゃ~スヌーピーは昔大好きで、マックのおもちゃとかそのたいろいろもかなりもってたんやけど、2年くらいまえにティンクにはまってしまい、いまは部屋中ティンクなんやけど、せっかく集めたスヌーピーたちなので、引越ししたときにスヌーピーなこに全部あげたんだよねぇ。せっかくなら好きなこのもとにいるほうがいいでしょ。スヌーピーGoodsについてはあたしそんなに詳しくないけど、ティンク情報ならもりもりあるのでまたご紹介したいと思います
[PR]
by banana0620 | 2006-01-24 13:52 | 今日は。
オモニ最高☆
今日は彼氏とお好み焼き食べにいきました。大阪の超有名店オモニです。いつもは電車でいくけど、今日は車でいったので楽チンでした
c0091601_1351464.jpg

3時くらいにいったのに3組くらいまってて。。私はいつもどおりハイカラ焼(スジ・こんにゃく・ねぎ)+もやしをオーダーしました。お好み焼きってスジコンが大好きで。。どこいってもスジコン頼むんだよねぇ。チーズとかもちとかげそとかも捨てがたいけど~スジコン本店しかいったことないけど、難波にも支店あるらしぃんだけど、いつも足運んでも本店にいっちゃう。もしいったことない方はいってみてくださーい。あたし的に大阪で一番おいしいよ
[PR]
by banana0620 | 2006-01-22 13:49 | 食べ物
お気に入りのポーチ
あたしの愛用ポーチはNick&Noraです
c0091601_13473711.jpg

おおきいのと小さいのSETで愛用中です。小さいほうは普段目薬、リップなんかをいれてて、お泊りのときはスキンケアなんかを入れてます。小さいボトルにつめかえるのが結構すき。ビニールコーティングでぜんぜんよごれないし、いっぱいはいるし、ジップのもち手?がNick&Noraのタグがついててめっちゃかわいいんだよーいろんな柄があるけど、あたしはこのひょうがらにLOVE。2つで4200えん。ここで買えるよ
このポーチはぜんぜんあきなくて、しばらく愛用しそうです。このひょうがら、ジャングルってゆうんだけど、ジャングルシリーズにブラシSETつきのパープルのもあるのーー。めっちゃかわいい~ブラシの質は??だけど、見た目がかわいすぎる~3900えんくらい。あたしが買ったときなかった~
[PR]
by banana0620 | 2006-01-18 13:46 | ファッション
LOOPのBAG
c0091601_13414046.jpg

最近、人気のLOOPのBAGたちすんごいかわいいよねぇ。ブリちゃんのもってたショルダーBAGで一躍有名に。でも他にもざくざくかわいいBAGにポーチにクラッチ。。アメリカではすごい安いのに日本じゃすごい高くうってる~日本価格でもこの値段のこのかわいさにはなかなか出会えないよねぇ

1.とにかく安く手に入れるならE-bay→翻訳くんでなんとかいけそう。画像の3点で約$50+送料$17やすいーー春夏にぴったりだねー
2.ネットショッピングなら楽天→やっぱお手軽すぐ売り切れる。。
               セレクトSHOP→種類は少ないけどSELEもある
3.オークションならヤフオク→2.より少しやすめに手に入る。SP商品もあるけど。。

E-bayでがんばるか、掘り出して掘り出してネットショッピングがいいのかなーLDSでシガレットケースうってんのはみたんやけど、クラッチがほしぃんだよねぇ(結婚式2次会用に)ネットでいろいろ検索したので、LOOPほしい人はぜひ参考にしてださい

LOOP★NYCはここで買おう♪

E-bay
JUJU
nanapage
junk
Facade
beverly-angeles
ヤフーオークション

あたしはいったいどこで買うのか??もしE-bayで購入した際にはまたUPします
英語は勉強では一番得意だったけど。。海外通販はしたことないんだよ~でも安さにひかれる。。届くの遅かったりとかいろいろ聞くけど。。?? 
[PR]
by banana0620 | 2006-01-18 13:40 | ファッション
結婚式の2次会何着てく??
3月にお友達が結婚しまーす。すごく仲いい子の親友で、あたしも何回かあそんだことあって。。2次会にゆくのです。あたし中学生くらいんときにいとこの結婚式いって以来そうゆう話とは無縁で、初の2次会いつもと違うおしゃれができるからめっっちゃたのしみ。いまから何きたらいいのーと悩み中ですが。。もうなんとなく決まってるんだよねぇ。絶対黒ワンピ+ショール?みたいのはやで(悪くはないけどみんな一緒すぎるし)、やっぱカジュアルMIXでおされーにきめたいな

☆roverto cavalliのかわいすぎるワンピたち☆

c0091601_13355159.jpgc0091601_13361322.jpgc0091601_13364550.jpg画像はキャナルのHPからおかりしました~
あたしはセレブではないのでw普段こんなワンピきないのよ~特別なときだけじゃなく、普段も着れて、小物とかで少しドレッシーな味付けしたらいいかんじじゃない??最近女っぷりあがりそな柄ワンピいっぱいでてるよねー普段と違う感じなら、+ハットとか??イメージは梨花みたいなかんじで
c0091601_1337398.jpg絶対かわいい~いまからうきうき。ちょいビンテージなクラッチとかもって~グラマラス読んで計画ねりねりです。ちょっと冬っぽいかんじやけど、3月ならありでしょ。当日までにはコーデができあがってるはずなので、そのうち完成したらUPしまーす
[PR]
by banana0620 | 2006-01-16 13:33 | ファッション
今日のお買い物でコーデ
きょうでエストが閉店てきいて、ちょっとのぞいてきたよ~すごいひと。この冬最後のSALE買いかな?と思いながらお買い物~エスト閉店さみしぃ~エスペとスタが梅田で買えるからかなりいってたのにSHOPにはリニューアルってかいてたんやけどね。いつオープンするのかなー?で今日お買い物したものででコーディネイト

c0091601_13314531.jpgチェックシャツはLGMで買ったCloset。LGMにClosetおいてたのにびっくりしたんやけど。10000円→4000円くらい。シャツは定番やし、季節も流行もあんま関係ないからよい。ロンTは手持ちスタニングのもの。デニムSKはLeeので、1年くらい前かな?アメラグで買ったお気に入り。同じ色のGジャンもほしかったけど、高くて買えなかった。。ブーツはエスペのウエスタン。最後のMサイズGET。最後やからか?3000円まで値下がりしてた。先週はまだ6000円くらいだったんだよねぇ。ウエスタンいまさら感あったけど、この値段なら後悔なし~これに+タイツ+ミリタリーコート+マフラーとかあわせます。この週末はニットコートでも余裕なくらいあったかくてよかったけど、また寒くなるらしぃね。。やだやだー

最近はボヘミアンぽいのとかMIXした服が気になります(上のはボヘミアンじゃないけど。。)トップスゆるいかんじにボトムはコンパクトにまとめてみたいなしばらく金欠やから、春までにいろいろ構想をねらなきゃ~
[PR]
by banana0620 | 2006-01-15 13:29 | ファッション