<   2005年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧
今日で仕事おさめです
きょうは仕事おさめでした

かなりひさびさに定時くらいに仕事おわらせて、いつもいってる仕事場の上司の方にビールついでいただき、みんなで「お疲れ様でした」とあいさつしたりして「もう今年もおわりなのね~」と実感しましたみんな帰りに「来年もよろしくお願いします。よいお年を~」ってゆっててなんかうんこのかんじは社会人だわぁと思ったのです。まだ年末もお正月も仕事をしている人はたくさんいるけど(実際去年~今年はバイトしたし。)仕事が終わって久々のおやすみうれしぃです。今日は歯医者いって、それおわってから同期のことお茶して、新地のショットバーに連れて行ってもらいました。あたしと多分同じくらいかな?女の子たちがバーテンやってて、新地なのに値段も安いし、すごい楽しくてお客さんは場所柄かサラリーとか今日いなかったけど外人さんも多いらシィ。女の子はあんまいないみたいやけど、楽しかった。そのかえりに2時間くらいカラオケいってかえってきたら5時~久々に朝まで遊びました。今年は振りかって見ると、なんかつらいこともかなり多かったけど、いろんな人に助けてもらってるんだな~と実感した年でもあったな。来年から仕事はさらに忙しくなるけど(3月までしか予定わかんないけど)、なんとかがんばります。正直ほんと仕事始めてからはやばかったです。。何回も数え切れないくらい仕事やめようかと考えたし、一時期は毎晩ないてたし、特に最初は彼氏と遠距離になったこともあって精神的にやばかったけどやっと10月おわりくらいから仕事が忙しくなってきたこともあって、あんま考えるひまもなくたぶん少しはなれてきたこともあって、忙しくなってきてからなぜか遊びたい欲も回復してきて、ブログもはじめたくなったりしてwなんとか今年はのりきりました。来年やってみたいことは株です。本も買って少し勉強中~やりたいことがあるので(秘密)お金を効率よくためたいの。彼氏もやってて、まだ半年くらいやけどうまくやれば儲けれるみたいなんで、やってみようかと。まずは資金ため中です。残業多くなったからまだ余裕でてきた長々とかいたけど、30日に実家かえりますー地元の友達とかみんなにあえるからたのしみ。ではではよいお年を
[PR]
by banana0620 | 2005-12-29 12:41 | 今日は。
ショートパンツ
今日は久々に~ファッションねたいま気になるものは。。ショーパンでしょ
c0091601_12105771.jpg

ケイトみたいな足ならば夏とかぜひ見せたいけど。。ぺたんこバレエシューズとあわしてんの超かわいい。しかし、まぁあたしはさすがにその勇気ない。この冬ショーパンもしくはそれに近いハーフパンツみたいのんいっぱいでてるよね。いまならタイツ&ウエスタンもしくは乗馬ブーツみたいなストンブーツにあわすのかわいいし、+ブーツならミニスカ感覚でいけそうです。なんでこの冬のSALEはショーパン狙い。まだまだ寒いけど、春になってもきれそうなポンチョみたいなのとか、ワンピとかかいたな~長ーいストールとかもいいかも。ミリタリーコートの上からくるくるまいたりしたらあったかいし、春には+ニットに。買い物したぁぁい。でもがまん。。もう少しでSALEだぁ(てかもうはじまってるとこもあるよね~スタもモバイルはSALE中やし)あたしにとってはショーパンは挑戦アイテムなので、買いやすい値段のをいろいろ雑誌とかみてたら、ここにありそう

c0091601_12124529.jpg
GALなSHOPのSHAKESHAKEのがいろんな雑誌にのってた。グラマラスにものってたし値段も6000円くらいなら、ためせます~この休み騒ぎすぎて昼間活動できず。。お買い物したかったのに~
ふつうにかわいい。短すぎず長すぎず、ちょうどよさそう。今月のJJにのってたChestyのデニムのもかわいいよねぇ。JJ最近ごぶさたやったけど、あのページはよかったわ♪ジョンソンみたいなグレンチェックのもかわいいねぇ。ジョンソン3~4万するやん。。たかすぎ。毎日すきな服きれたらまだ納得いくが。。あたしアウター長いのおおいからショーパンとあわしたらかわいいよね。ニットコートとあわしてんのかわいすぎてまねしたい。が寒くない??おしゃれはがまんなのかしら。
あと2日で今年も仕事おさめだーおしゃれに年末年始すごすためにもうーん実家帰る前にかっちゃいそうです
[PR]
by banana0620 | 2005-12-27 12:10 | ファッション
ほぐしてきました♪
クリスマスに彼氏と遊べないので、昨日てか朝まで友達6人で騒ぎまくりましたで、昨日24日にみんなで集合する前に3人でマッサージいってきたよ。イブにマッサージするとは思ってなかったけどね。。

いってきたのはほぐし屋本舗梅田店です
c0091601_126628.jpg

梅田で待ち合わせだったんで、こりとるねーどはまた今度ってになり。70分全身コースしたんやけど、ここ他よりいいと思います。なんかちゃんと施術してくてる人がわかってるってかんじで。どこもまれてもすごぃ激痛やったんやけど、足裏がいたいとか肩とか首が~とかなら予想してたんやけど、すんげぇいたかったのがおしりなんです。すごいはってるってゆわれて。。普段すわりっぱなせいかどうかわかんないけど、ほんと痛くて痛くても限界まで我慢するあたしが「もう少し弱くしてください。。」とゆってしまいました。終わった後、特にいたかったとこをいろいろ聞いたら「左肩かたまってましたねー。体全体にかなりはってるんでこまめに動かしてくださいね。」でした。腕とか足とかリンパに沿った感じでぐいぐいやってくれて、むくみとれたし、ほんと全身いたかったからまじで定期的に通おうかなと思ってます。お値段もなんか納得いくかんじ。すごい安いとかではないけど、高くもないし、ちゃんときいてるかんじ。女の人がちゃんと施術してくてたし、着替えもあるし予約したらOFFもしてくれるからねなかなかおすすめです
[PR]
by banana0620 | 2005-12-25 12:05 | コスメ&ビューティー
酒が~
さて忘年会2日目終了しました。2日続けて会社のみ会社のやつははしゃいでもやはり、新人ゆえに気疲れするのか、日ごろの疲れがたまってんのか酒ぐるぐるまわる~昨日はチーム内だったからまだ結構のんでも普通にだいじょぶだったんやけど、今日はチームリーダー一同+事業部のおえらいさんたち+新入社員のみとゆう飲み会で、つまり間の先輩たちはいないので、新人はのまされるわ、席かわりまくるわで途中で気がついたらねてしまってて(しかも一番のおえらいさんのとなりで)気づいたら店みんなでてて、たぶん同期にかかえられながらタクシーにのったの。大失態。。そのままカラオケにいってやっと正常な状態に。。明日は元バイト仲間やし、3連休やからぜんぜんよゆうやけどこれから年末年始のみまくりそうなので、酒が早くぬけるようなサプリとかいろいろ調べてたらありました

c0091601_1213949.gifスーパー酔いさめα¥2500。よく説明よんでないけど、ききそうな名前だわ。最近のむとき調子にのって?のむから次々のんでしまうから(酒のんでると多少つよくなるよね。全盛期は大1のときかな。毎日のんでたし)、ぶっこわれてよくないとき(てか会社飲みのとき)はこんなのいいかも。なんかウコンがきくらしぃね~


c0091601_1225013.jpgほかにも琉球酒豪伝説¥1575てゆうサプリが。沖縄の人ごっつのむらしいから、なんかききそう。こうゆうサプリは飲みすぎで太るのも予防してくれそうな。酒ばっかのんでるとふとりそうなんだよね。。なんか次の日朝おきたらおなかめっさすくし、おきたらなんか酒ぬけてないのか体酒くさいし(年なのか)。次の日にのこさないてかなり重要。次の日会社あっても普通にのんじゃうしね。忙しいときのがなんかおさそい多くて、飲みにいっちゃう。会社のは断れないし。なんで、ちょっとは体をいたわろうと思うのです。とりあえずウコンがきくなら、明日DHCのサプリでもかってみようかと。たしかあったよねウコンのなんか。二日酔いには白菜たべるといいらしぃよーデトックス効果もあるんだって最近デトックスって言葉に弱い。とりあえず明日も飲みにいってきまー
[PR]
by banana0620 | 2005-12-23 11:59 | 今日は。
年末ほぐし計画☆
c0091601_11552962.jpg

※今日の話はパンダについてじゃないです。ちなみにパンダ好きでもないけど。中国系マッサージとゆうことで★

もう今日19日今年もあとわずか。12月まじではやぃ。今日もうVIVIうってたしね。今週は忘年会忘年会忘年会。。会社の忘年会だと定時にあがれるからまぁよし。最近毎日残業やし。このまえ同期によいマッサージできるとこしらん?てゆわれてあたしそんなに最近いってないんやけど、あたしもそれきいてすごいいきたいの。マッサージはロミロミとかエステみたいないやし系もなんかも気分的には女子力あがるかんじでよいのだが。。。断然痛い系の本格マッサージがすき(Mではナイ)。中国系マッサージが一番いい。なんかあたし仕事柄かもやけど肩とか1日中同じ位置でかたまってるもん。2年くらい前に上海と台湾にいったんやけどほんとに本場はよかった。すごい腕はいいし、すごい安い。中国話は別の機会にかきます~で、次いこうと思ってるのが、関西では有名店やけどコリとるね~ど。いったことないのに、すすめちゃったよ。一撃足裏(?)てのやりたい。いろいろおすすめコースがあるみたいで通天閣とゆうのにひかれる。。社会人なってから、すごい頭がこってることに気づいたのー。すごいごりごり。たぶんいままであんま使ってなかったんやろうなぁ笑絶対今年中にゆく
今年のこりはことしのうちに。。
[PR]
by banana0620 | 2005-12-19 11:54 | 今日は。
いいにおい~
今日は香水について

においってほんと人それぞれ好みがある。あたしは、フローラル系のにおいがすき。すごいあまいのとかはつけないけど、毎日つけてます。いろいろってよりはなくなりそうだったら買うってかんじです。であたしの好きなにおいを紹介します

c0091601_11482449.jpgいまはブルガリのオムニアつかってます。ブルガリはマリン系なにおいが多いかんじだったので、買ったことなかったけどこれはあたし好みだったので買いました。見た目もかわいい。容器も軽いしバックにもいれれるのでよい。が少しにおいとぶのが早いような?気がする


c0091601_114918100.jpgこれと交代で使ってるのがGUCCIの(名前わかんないけど)。これははにおいがフローラル→少し柑橘系?なにおいになる(気がする)販売してすぐにかったよ。GUCCIは全部においがすきってゆうわけじゃないけど、LUSH2もあたしのつぼでめっちゃすきでした。GUCCIはにおいがすごい長持ちだよ。まだお気に入りはあります


c0091601_1150935.jpg初めてかったのはラルフのロマンスですたぶん、高1くらいんとき、VIVIでせりちゃんが愛用ってかいてて「めっさいいにおい~」と思って買いました。


c0091601_1151076.jpg最近の新しいのでいいなと思ったのはパリスヒルトン。このにおい、あたしは「ハワイっぽい~」。なぜかとゆうと卒業旅行でハワイにいったんやけど、海外っていいいおいのボディクリーム多いから、友達の嗅ぎまくってw「これハワイってかんじ」とゆって一緒にかったやつがあって、そのにおいにそっくりだったから。外にでるときってゆうより部屋でアロマとかでつけたいかんじなんやけど、見た目もピンクでかわいいし、フェロモン入りらしいけど、あたしにはリラックス系。部屋では少し強めのにおいするのがすきかも~アロマオイルも同じ系統。オイルはフランフランでかってる。あたし男の人の香水も好きです。ドルガバブルーつけててほしい(使ってる人おおいけどね)
においってなんかそのひとを表すかんじやね。いいにおいだと気分もあがるー
[PR]
by banana0620 | 2005-12-14 11:46 | コスメ&ビューティー
ただでDVD見放題!!
きょうめっささむすぎ!!寒くなるとおうちにこもりたくなる。冬眠したい仕事あるからそんなの無理やけど。最近かえるの8時とか9時やから、ほんま朝よりぜんぜんさむーまぁ冬はなるべくおうちにいたいのです。年末やから遊びにいっちゃうけどwおうちで過ごすときあたしは雑誌よむ、漫画読む(さいきんはネカフェかなー)、DVDみる、ネットするゲームするってかんじなのですが(暗すぎ)、安くDVDをみれないもんかと思って探したらあったー☆1ヶ月借り放題返却いつでもOKなのが(ここ重要)DMMてゆうネットDVD専門のサイト。1ヶ月1980円でかりたいほうだい。最初の一ヶ月はただ。かりにいったのにないとかないし(どんどん返却されるからすぐかりれるかんじ)、おうちにおくられてきて、かえすときはポストに返却~しかも返す日がきまってない。連続でみたいやつある人にはとてもいいんじゃないかなー?ふつうのレンタル料金考えたら6枚かりたらもととれるし、一ヶ月だけでもOKなんだって。あたしはSEXANDTHECITYの続きみますー終わったら彼氏がすごいはまってる24みよ(まだみてない)なつかしのフルハウスもみたい。。(もう3回く通りくらいみたけど)最近とくに平日は時間ないけど、いろいろみよ。
来週は忘年会3日連続なのでひまあるのなー?ほんと12月ってはやいクリスマスとおりこして年末が楽しみです。彼氏クリスマスも仕事だし。。仕事もどんどん忙しくなってきてるけど、DVDみます
[PR]
by banana0620 | 2005-12-12 11:42 | 今日は。
おさいふかった♪
今日はボーナス後初のお買い物~やっとやっと買いました

ASH&DIAMONDSの長財布
c0091601_11362482.jpg

ずっと長財布ほしくてちょっと前にでてたスタッズシリーズと迷ってるうちに新しくでたカクテルラインも気になってきて、少し大人っぽくて傷がめだたなさそうなこっちにしたよー色はゴールド☆スタッズシリーズにゴールドあったらそっちにしてたかも~なんかゴールド飽きたりしなさそうだし金運あがりそうやし。ASHは10月にNUができるまで関西になかったから、通販しよっかな~と思ってたけど、やっぱ実物みてから買ってよかったー同じカクテルラインの小物もかわいいんだよねぇほしぃ~ちょっとずつそろえたいな。で、写真の右はパスケースでこれはクレアーズw前から使ってるんやけどなんとなくおそろいっぽいかなって思って(若干色味違うけど)カクテルラインはまだパスケースとかキーケースはないけどそのうちできるかなー?

今日じゃないけど、最近買ったものは。。
c0091601_11382283.jpg前に書いてたROSEBUDのBAGは茶色かったよー。チャームはバイオレットハンガーの値段みたら1万くらいしたの。かわいいけど、チャームにそんな金使う気にはならなくて探してたらあったんだよー。Miltyで1000円しなかったー。もちろんバイオレットハンガーのがかなりじゃらじゃらしてて凝ってるけど、こっちもかなりかわいいと思う。チャームはぽんぽんのは結構あるけど、羽つきのはみなかったから、見つけた瞬間にかったよー。ぽんぽんのかわいいけどあたしの服的に合わないから。(携帯にはつけてる。かわいいし)チャームかわいいよね~お手ごろ価格のも多いからいい感じのあったらほしいなー最近は服はあんまかってないユニクロのニットとかしかかってない。もうすぐセールと思ったら。。スタニングでほしぃのあるんやけど、セールにでるのか見極め中。冬前に結構かっちゃたから迷うー。ボーナスできるだけ貯金したいし(あるだけ使っちゃうから今度こそ)
思う存分買い物したーい
[PR]
by banana0620 | 2005-12-11 11:35 | ファッション
GIRLS★TALK
きのうの夜11時くらいから友達のバースデーパーティーしたよ

c0091601_11315290.jpg

友達の家で女4人でしました。友達が用意してくれたケーキがNANAでハチが作ったケーキみたいに真ん中にいろんなベリーがいっぱいのっててかわいかった~みんな写真とりまくり12時ちょうどにドリカムのバースデーソングかけて。。誕生日だった友達は感激して泣いてたよ。ほんと誕生日って自分もやけど、みんなにお祝いするのって楽しい。生まれた日やもんね~めでたい。女が4人集まれば話は止まらない。なんでも話すね~話してる内容もとても男の前では話せないようなwそれが楽しい。その日はたまたまやけど、女4人といえばSEX AND THE CITYだね。あたし仲良しなこがもう大好きで、そのこいまアメリカ住んでるけど、「SEX AND THE CITY NYツアー」なんてのがあるらしくすごくいきたがってたよ

c0091601_1133282.jpgそういえばもうすぐDVDコンプリートBOX発売。あたしすごく買おうか悩んだけどやめっちゃった。でもめっさかわいいねーあたし海外ドラマ一回はまってしまうと怒涛の勢いでレンタルしちゃう。昔アリーmyLOVEにもはまって、前すんでたとこ1本100円でかりれてすごいよかった。映画はみにいくけど、DVDはかわないかも~他にもほしいものありすぎて。。映画もDVDも字幕派なんやけど、絶対英語わかったらいいよねぇ。友達がうらやましぃ。一緒に旅行いってもほんとすごいって思っちゃう。現地いったら絶対英語はなしたいって思うしかなり片言で話しまくってテンションおかしくなるけどアメリカも実際住むといろいろ大変みたいやけど、あたしも留学とかしたらよかったー
[PR]
by banana0620 | 2005-12-10 11:30 | 今日は。
くぅちゃん☆
今日はここ何ヶ月かで大好きになった倖田くみちゃんについてです

c0091601_11253429.jpg

あたしの周りは結構昔からすきなこいて、「real emotion」だしたころくらいから知ってはいたけどここ最近の大ブレイクであたしもはまってしまってます。ベスト(DVDつき)ももちろん購入。あのSEXYファッションはさすがにまねできないけどメイクとかかわいい飾ってないとこも関西人なとこももちろん歌もうまいしプロモも凝っててかわいい。すきな曲はCOME WITH MEとLOVE HOLICとHot Stuff feat.KM-MARKITとChaseとButterfly☆カラオケでも歌うよー今日から12週連続シングル発売始まりましたねー今日かおうと思ってたのに、仕事遅くなって友達と約束してたからいそいでてかいそびれ。明日かう。全部かっちゃいそう。CD全部並べたらなんかしかけ?があるらしぃいまCD買うとファンクラブ限定グッズがかえるよ。ファンクラブのお知らせでみたんやけど、こんなの買えるよ

2006年カレンダー★3500えん
c0091601_1126561.jpg使い終わったらポスターにもなるんだって会社でおけるように卓上とかもあったらいいのに(やりすぎやねそれは。。)30×80センチで結構おおきい。これからいろいろグッズがふえてくらしぃのでチェックしなくては

PCのHPはhttp://www.rhythmzone.net/koda/index.htm
ファンクラブ(ケータイ)はhttp://kodakumi.net/

ファンクラブではくぅちゃんのネイルやライブ写メみたり、画像や着メロ・着うたなんかがダウンロードできます
[PR]
by banana0620 | 2005-12-08 11:24 | 今日は。