カテゴリ:バトン( 5 )
★おしゃれバトン★
今日はリーコちゃんからもらっていたおしゃれバトンします♪

★おしゃれバトン★


1.何系?

系統っていったら難しいね。一番好きな服はメンズっぽいアイテムなのに、女らしいラインのとか。あとはアメカジっぽいのもすき^^結局普通の服がすきww

2.彼氏・彼女には、どういったファッションをして欲しいですか?

好きなのはSHOP店員とか美容師さんみたいなかんじ。男の服選ぶの大好き★多分あたしより服大好きなお兄を昔から見てるからかもやけど。おしゃれじゃない人なんて嫌笑。男のこの服ですきなSHOPはアーバンリサーチ★女のこと違ってきれるアイテム限られてる分おしゃれな人ってかっちょいいわ~★生まれ変わるなら絶対男がいいもん。でめっちゃかわいい彼女を連れて自慢する笑。
c0091601_2132225.jpg

URのブログ(あるなんて知らなかったww)からお借りしました。サイズにあってる服着てる人がいいな。適度な筋肉のある細めな人がすき~って誰もきいてないよね。。

3.ファッションには1ヵ月でどのくらいのお金を費やしてますか?

服に興味ない時期はかわないかな~でもなんだかんだ毎月それなりに使ってるような気がする。

4.コロンなどの香水では、どのような香りが好きですか?

フローラル系かな。GucciのEau de Parfume 2が一番すき★ボディクリームとかだったらあまあまなのもフルーツ系もすき♪

5.洋服は何着くらいありますか?

わからないけど、着なくなった服は処分するかな。収納できないほどほしいとは思わないんだよね~(でもすぐ収納できなくなる。。)結局気に入ったものだけ残るかんじ。好きな服はずっときてたりするし。

6.ファッションブランドで気に入ってるメーカーはどこですか?

c0091601_21334336.jpgStunning★メンズっぽのに女らしいアイテムが多い!!流行関係なく、シンプルアイテムが多くてなんてゆうか服の形がすき♪あとはホリスターとかアバクロとか★アメカジすきだから。


7.ファッションについて、あなたがこだわっていることといえば?

自分が似合うと思う服きることかな~どんなにかわいい服でも似合わない服は絶対着ないから気をつけるようにしてる。。

8.洋服のカラーは、何色っぽいモノが好みですか?

暗い色笑。黒、カーキ、ネイビー、グレー。。ピンクはすきやけど、服じゃかわないな~間違いなくにあわないwwさみし~でもきないww

9.ファッションセンスには自信がありますか?

ないない!!おしゃれな人ってどんなアイテムでもきこなせるでしょー?羨ましいよ~多分土台がよければなんでも似合うんじゃないかと思う。

10.ファッションの情報は、どこで獲得していますか?

おしゃれなブロガーちゃんたち★あとはスタやルシェルのSHOP店員さんと、スタに服買いに着てる人。かなり参考になります★おしゃれな人ほんと多いし♪

11.あなたの行きつけのファッションの店はどこ?

さっきから同じような回答ばかりで申し訳ないけど、スタとルシェル★仲良しな店員さんと話すのも楽しみなんだぁ^^

12.あなたがオシャレをしだしたのは、何歳頃でしたか?

小さいころからそれなりにこだわりがあったような。いろんな系統着たけど、今の系統以外だったら、高校生のころめちゃくちゃX-girlが好きだった。やっぱり昔からシンプル好きなのかな^^
でも一時期おねえ系したときもあったな~関西きたばかりのころ。一番もてたのは多分その時期笑。でもすぐ飽きたww

13.外出先では他人のファッションをチェックしてしまう方ですか?

かなりガン見!!おしゃれな人はもちろんやけど、それありえないやろ!!てのもチェック笑。

14.これまでに購入して失敗したという洋服は何着くらいありますか?

何着あるかわからないけど、ガーリー系は全滅ww服自体はかわいいけど一回も着ずに終了。
最近はあんまり失敗しなくなったけど、同じような服ばかりかってるような気もする。。なんか駄目っぽいww

15.このバトンをどんな感じのおしゃれなのか知りたい6人に回して下さい。

あたしと服の趣味にてそうなhirochinさんmamiさんponちゃんにお願いしたいと思います★お時間あるときやってみてくださいね~^^
[PR]
by banana0620 | 2007-02-26 21:46 | バトン
★持ち物検査バトン★
今日はリーコちゃんからもらってたバトンします^^遅くなってごめんね~

c0091601_23234271.jpg

★持ち物検査バトン★


どんなお財布使っていますか?

1年ちょい前くらいからASHのお財布使ってます★ASHに変える前までは、お財布だけはブランドもので!!って思っていたのに。前はシャネルだったよ~。ASHのんあまりに使いやすくてwwでかいのがちょっと笑。

どんな携帯使っていますか?

ドコモのP901★古!!春でもうすぐ2年くらいかなぁ。携帯の機種変2年に1回くらいしかしませんww着うたとかゲームとかぶっちゃけどうでもよくて、電話&メールできたらそれでよし笑。でもワンセグがちょっと気になるww絶対携帯からTV見ないと思うけど笑。

使っている携帯のストラップは?

下の画像にも写ってないけど、讃岐うどんキティちゃんとお正月に買ったピンクのお守りつけてます♪

手帳は使っていますか?

手帳は絶対持ち歩き~予定覚えてないから必須wwここ何年かはクオバディスのマンスリーの使ってるよ~予定だけ書けたらOKだから小さくて持ち歩きしやすいところがすき♪中はシールと名刺くらい。

バッグはどんなものを使っていますか?

c0091601_23404756.jpg

バッグはお洋服の全体の色みてきめます★最近買ったのは、ROSEBUDのん^^春やしと思って白いBAGほしかったから~。フリンジにひとめぼれ☆☆フリンジついてるけど、これにあうかわいいBAGチャーム探し中~

バッグの主な中身は?

c0091601_23425765.jpg

なんか大人らしさのかけらもないんやけど。恥ずかしいww
やたらポーチ多い??BAGの中でいろいろ探すのが嫌で小さいポーチに使い道分けていれてます★BAGかえるときすぐ変えれるから便利だよ~
服で派手なもの着ない分、小物はごてごてしている上に統一感もまったくなしww

持ち歩かなくてはダメなもの3つ

お財布、携帯、鍵いろいろ(て写真に写すの忘れたww)。鍵なかったらおうちてゆうかエレベーターにものれないからね笑。実家もよく帰る上に夜な夜な遊ぶので実家の鍵も一緒に持ち歩いてるよ~。

持ち物検査をお願いする人を紹介してください

Sieちゃんariさんの持ち物みたい★★お時間あればぜひぜひ^^
[PR]
by banana0620 | 2007-02-24 00:18 | バトン
カラーバトン
まぁちゃんあいちんからもらったカラーバトン♪
ちょっと遅くなっちゃいましたが。やってみまーす(`・ω・´)

★好きな色は?
黒、ショッキングピンク、ターコイズブルー☆

★嫌いな色は?
海とか川が汚染されてる色。見てると悲しくなる><

★携帯の色は何色?
ボディは黒でジャケは赤。Pのかえれるやつ。
黒に統一したいけど、機種古すぎてジャケ売ってないんですけど!!

★あなたの心の色は何色?
紫。。エロイとかではなく笑
服とかメイクとかそうゆうの大好きなとこは女の子やなーって思うし、
逆に恋愛感とか価値観は結構男っぽいから。男っぽてゆうかおっさん系かも><
なので女(赤)+男(青)でむらさき☆  

★回してくれた人の心の色は?
まぁちゃんは、パステルピンク☆ふんわりしてるイメージ+いつも暖かいコメントいっぱいしてくれてすごく優しい女のこだから♪
あいちんは、ショッキングピンク☆あいちんは女の子らしい+経営者として働いてるからすごくしっかりしてそう♪

★次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(黄色、オレンジ、ピンク、黒、白)
ちょっと色勝手に変えちゃったけど。

この色を見てパッと思いついた方です
もし、お時間に余裕があったらバトン、挑戦してみて下さい

c0091601_20253019.jpg
★黄色★mamiさん
なぜかあたしの中で黄色なイメージ☆関西なさばさばした感じもすごく好き♪♪


c0091601_2026215.jpg
★オレンジ★ぱん子さん
すごーく暖かい心を持ってると思う。文章からも伝わってくるの☆


c0091601_20263796.jpg
★ピンク★miaちゃん
あたしの中でPINKといえばmiaちゃん☆すごく女のこなものが似合う~♪


c0091601_20265676.jpg
★黒★ariさん
すごくセクシー&おしゃれであたしもあんな風になりたぁい!!


c0091601_20273061.jpg
★白★hirochinさん
とにかくすごいふわっとした空気を持ってそうな感じ。一緒にいたら癒されそう☆☆


ものすごく勝手なイメージなんですが☆こんなかんじです♪
[PR]
by banana0620 | 2006-10-16 20:30 | バトン
指定型バトーン☆
あいちゃんからいただいてたバトンします(`・ω・´)

指定型バトン

c0091601_2343048.jpg


♡ルール♡

回してくれた人から貰った「指定」を「」の中に入れて答えること

また回す時、その人にも指定すること


最近思う「ダァリン」
「昔より何考えてるかわかるようになった☆昔わからなかったとかじゃないけど。」

この「ダァリン」には感動!
「理不尽に怒らない。怒ったらそのこと自体のほうが腹立つからって。」

直感的に「ダァリン」
「似てないけど似てる」 

好きな「ダァリン」
「一緒にいると楽しい♪なんかテンション波が似てるし。」

こんな「ダァリン」は嫌だ~
「あたしより遅刻するww仕事大変やし許す!!」

この世に「ダァリン」がいなかったら
「人の考え方や価値観は違ってて当たり前で、自分の価値観をぶつけるんじゃなくて相手の価値観を理解することがわかってなかったかも。
すごく普通ぽいけど、今の彼氏を見てて意外にそうできてる人少ないと思ったな。あたしも含めて。」

次に回す人5人(指定つきで)
♡しぇるさん
♡minnieちゃん
♡キティちゃん

バトンまわってなかったら&お時間あればやってみてください♪
このバトン考えるのけっこう時間かかっちゃた。自分のことならすらすらできるんやけど。。
[PR]
by banana0620 | 2006-08-28 23:03 | バトン
モテモテッ☆バトン
COOL&BEAUTYすてきなしぇるさんからバトンいただきましたぁ

ブログでは初バトンでーす早速やってみます

c0091601_20283863.jpg


1.モテモテだった時期はいつ? 
18、19さいくらいのとき。
正直まったく心惹かれない人ばっかりで困った。。  
      
2.似ていると言われる芸能人は?
ほとんど言われたことないけど唯一言われたのは、熊田曜子。
あんなはっきり顔じゃないけど、目が似てるんだって~。
ネコ顔
   
3.恋人を選ぶポイントは?  
一緒にいて楽チンな人あたしのほうが好き度が高い人  

4.ここ!って時の服装や香水はありますか?
香水はGUCCIのEau de Parfume 2。あたしのにおいやぁってゆわれたことあるから。
服はいつもどおりやけどメイクとか髪とかは気合いれる  

5.告白された事はありますか?何人から?
3~4人くらい?すくな!!
一目ぼれしました!!とかインパクトのみある。。  

6.わざとデートに遅れた事はありますか?
わざとはない!!できれば遅刻したくないくらい。。

7.バトンを渡す人は?
めっちゃかわいいcandygirlのmiaちゃんのモテモテっぷりを知りたーい
よければ受け取ってくださーい
[PR]
by banana0620 | 2006-07-07 20:27 | バトン