カテゴリ:旅行( 13 )
Bali★お買い物
バリでは物欲わかないよ!!といわれていましたが、本当にそうでした笑。でも思ってたより可愛いSHOPはいっぱいありました★少しだけやけど、バリで買ったもの&おすすめSHOP紹介します♪

c0091601_2234599.jpg

★Shopping★


More
[PR]
by banana0620 | 2007-08-21 23:26 | 旅行
Bali★海!!
海外で海あるところ=マリンスポーツです♪Bali行き決まって一番に決めたのがマリンスポーツ♪インド洋(なのかな?)もなかなか綺麗でした♪

c0091601_10561.jpg

★MarinSports&Beach★


More
[PR]
by banana0620 | 2007-08-21 01:38 | 旅行
Bali★こんなん食べました
はっきりいって安いのしか食べてませんけど笑。
でも画像は大量です^^

c0091601_21185478.jpg

★FOOD★


More
[PR]
by banana0620 | 2007-08-19 22:02 | 旅行
Bali★観光
時系列がずれるけど^^;初Baliだったので観光もちゃんとしました★本当は世界遺産のボロブードゥル寺院行きたかったけど、ジャワ島まで行く時間はとれないな~と思って><次は絶対いくw
なのでバリで一番大きい寺院のブサキ寺院へいってきました~。一緒にバリな風景も^^

c0091601_0151016.jpg

★Pura Besakih&Denpasar★


More
[PR]
by banana0620 | 2007-08-17 00:50 | 旅行
Bali★ヴィラでお泊り
Baliから戻ってまいりました~短かったけどすっごく楽しくて、もうすでに渡バリしたいですww
写真もいっぱい撮ってきたので今日からいっぱいUPしまーす^^バリではヴィラに滞在しました♪

c0091601_21461394.jpg


♥BORA BORA VILLAS♥


More
[PR]
by banana0620 | 2007-08-15 22:22 | 旅行
Bali★byChesty
ChestyのHPにロケ先の海外Photo&Shopがのってるんやけど、昨日久々に見たらBaliがUPされているではないの!!旅行まだまだ先と思ってたらあと1ヵ月半なので♪♪参考にしよう♪♪♪Bali行く人もそうでない人も♪見てるだけで楽しい^^

c0091601_23242263.jpg


ChestyHPより★ちょっと加工しちゃったけど。Baliではお買い物はしないと思ってたけど、雑貨とかかわいい~~~☆そろそろ計画ねらないと♪♪
[PR]
by banana0620 | 2007-07-03 23:27 | 旅行
韓国その4
今回一番よかったな~って買い物はカラコン

c0091601_21293987.jpg

種類もいっぱいあるし、ほんとはメガネつくろっかなーって思ったけど、やめっちゃった。。彼氏はGUCCIのめがね買ってたよ~ソウルナビでてきとうに何件かクーポン印刷していってたんやけど、どこもOFF率がよくてあたしが買ったとこは30%オフしてくれたんだよ~しかものりを大量にくれたし笑
あたしはあまりの安さ感激して、度つきカラコンを2色買い☆黒のサークルコンタクトと茶いろのを買ったよ~韓国のはほんとにちゃんと黒目でかくなるー!!度つきのカラコンって日本だと両眼で1万はこえちゃうのに、同じ値段で2個分かえちゃったよ><メガネ&コンタクトに関しては絶対ソウルナビのクーポン使えると思うから、買う予定のある人はとりあえず持っていってたほうがいいと思うよー♪

c0091601_21305135.jpg

あと、くばりようおみやげで、お菓子とかいろいろ買ったけど、それだけじゃなーって思って、女の子用には屋台で売ってたぱちものブランド柄の靴下を買ってみた☆ちょっとかわいいやん~って思ってうけ狙いで

長々と書いたけどほんとは船にものりたかったし宮殿?にもいってみたかったし、いろいろ食べ逃し&買い逃しもあったけど、楽しかったからよかったぁ今回は滞在時間短すぎたかったから、次はもう少し長くいきたいなぁでも次海外いくなら、海があるとこにいきたいな
[PR]
by banana0620 | 2006-08-16 21:29 | 旅行
韓国その3
お買い物は今回はブランドものは買わなかったよー新作は山ほどあったから見てて楽しかったけど。ほんと時間がなかったから即決できなかった。で買ったものはコスメばっかり

c0091601_21241888.jpgc0091601_21243664.jpg


今回韓国コスメで一番気に入ったのはbanila co.ってとこので、ベネフィットみたいなパッケージなのー☆☆しかも値段も激安で、ここでいっぱいかったよー。
左はボディローション、ハンドクリーム、フット用クリーム。海外にいったらボディ用のコスメをいろいろかうんやけど、ここのはにおいもいいし、ほんとかわいくて♪右はブロンズクリーム、化粧下地、リップバーム。どれも700円前後くらいで、このかわいさ☆たぶん中身もそこそこいけてると思う。まだ使ってないけど、なぜそう思ったのかとゆうと。。

c0091601_2126239.jpgc0091601_21261553.jpg


このフェイスパウダーがめっちゃ優秀なのーー!!テスターためしたんやけど、肌のあらがなくなる。びっくりしたよ~しかも1500円くらい。しかも右の写真のフェイスパウダーいれる袋つき☆こんなとこまでかわいいー><って思ったよ。これはかなりおすすめ☆☆

c0091601_21272981.jpgc0091601_21274411.jpg


あとは免税でMACのアイシャドーと、ジバンシーの新作チークをかったよ。MACは正直日本円とかわらんやん。。って思ってあんまり買う気にならなかった。。ジバンシーのチーク大好きやから、いつもの05番かおうと思ったら、店員さんに同じベージュ系ならこっちがおすすめ~っていわれてこれに。きらきらがかわいくてすごく使いやすそう。お値段も3000円しなかったよ~


その3でおわりにしようと思ったけど長くなったからその4に続く☆
[PR]
by banana0620 | 2006-08-16 21:23 | 旅行
韓国その2
韓国ではこんなの食べたよ~肝心の焼肉の写真撮り忘れたけれど><

c0091601_21195215.jpgc0091601_2120366.jpg


あたしがひつこく食べたいといってたかき氷☆やっぱりめっちゃおいしかったぁぁ☆☆左のはたぶん韓国でメジャーと思われるカキ氷。どのお店いってもあったからたぶんそうだと思うんやけど、氷の上にヨーグルト味のソフトクリーム&フルーツがのってて、意外にそのソフトと氷が相性ばつぐんでめっちゃおいしかった♪あたしが食べたとこはロッテ百貨店にあるカフェで、トッピングを4種類選べるとこだったよ。右のはフルーツたっぷりのカキ氷。どっちもかなりボリュームあって大満足♪

c0091601_2121104.jpg


1日めの夜はあいちゃんに教えてもらったチムタク食べにいったよ♪お店ほんとに韓国人ばっかで、値段もすごい安かった!メニューみて1~2人前頼んだけど、ほんとに半端なく量多くてびっくり!!がんばったけどぜんぜん食べ切れなかった。すごい辛くておいしかった☆

c0091601_2122763.jpg


まったく韓国らしくないけど、コーヒー好きのあたしと彼氏はコーヒーSHOPにどうしてもいきたくなって(そのため食べたかったおかゆあきらめた。。何してんの~って感じやけど)、はいってみたよ。日本と一緒だったけど、なぜかあたしここで日本人に現地人と間違えられて英語で話しかけられたんだよねぇ。。店員さんと少し話してたから??(あたしはぜんぜん韓国語わからないからもちろんちゃんと話せてないのに)

屋台とかでいろいろ食べようかなーって思ってたけど、あの独特のにおいがだめでぜんぜん食べなくて(中国の屋台と同じにおい。。)、大好きなホットックは食べたかったたら探したけどなかった><あれやっぱ冬にしかないのかなぁ。。で肝心の焼肉は写真ないけど、おいしかった☆韓国では焼肉は豚のがメジャーってゆうけど、ほんと豚は安いしおいしかった。でも生カルビもすごいおいしかった~ナムルもおいしかったよ♪


その3に続く~
[PR]
by banana0620 | 2006-08-16 21:18 | 旅行
韓国その1
♪韓国旅行記♪


時間がなかったからほとんど観光できなかったけど、少しは韓国らしい景色を。。と思って。

c0091601_2173468.jpgc0091601_2174726.jpg


☆ソウルタワー&夜景☆
日本でいう東京タワーみたいなものらしくて、ケーブルで上までいったのはいいけど、いく時間が遅すぎてタワー内にはいれなかった…でもタワー自体が山にあるから夜景はすごくきれいだったよ。

c0091601_2194578.jpgc0091601_2110140.jpg


これは去年ソウルの中心部にできたとゆう人口の川で、水もきれいだし、深さもひざくらいなので、みんな川にはいってたから、あたしも彼氏も入ってみた。噴水とか小さいけど滝みたいなのもあった~ほんと暑かったから、川の水も冷たくて気持ちよかったぁ

c0091601_21131311.jpgc0091601_21133143.jpg


左はソウル市庁で右はどうゆうとこはわからないけど韓国らしいのでとってみた。ソウルだけじゃないけど、アジアの都市の建物って、でかー!!っていつも思う。ソウル市庁のとこであほなポーズとってるのはいちおう私です

c0091601_21152448.jpg


これはトンデムンの風景。ファッションビル&市場がいっぱいで、夜中3時でも人だらけ。ぱちもんが堂々と売ってて、見てて楽しかった☆1日目のマッサージはトンデムンのミリオレってビルに入ってるマッサージやさんにいったよ~。かなりダイナミックにマッサージされて、帰りにのりくれたよ。


その2に続く
[PR]
by banana0620 | 2006-08-16 21:05 | 旅行