カテゴリ:ティンク( 5 )
ディズニー☆☆
ディズニープリンセスGOODSはやっぱり本場のほうがかわいいと思う♡

c0091601_21422796.jpgc0091601_21424255.jpg


c0091601_21432143.jpgc0091601_21434196.jpg

この年になってもベッドカバーまでティンクのあたしwwいつか子供できて女のこだったらこんなのいっぱいの部屋にしたい♡

でもスティッチGOOSは日本のディズニーストアのほうが絶対かわいい♡

c0091601_0155350.jpgc0091601_0163494.jpg


c0091601_017980.jpgc0091601_0172136.jpg
[PR]
by banana0620 | 2006-12-05 21:46 | ティンク
クリスマスTINK☆
あと1ヶ月でクリスマス~☆☆
みんなのBLOGでもツリーとかイルミネーションの記事いっぱいだね~☆
今の部屋狭いからこれ以上ものふえたら危険><

c0091601_21591922.jpg

かわいいでしょ☆クリスマスTINK☆☆LAのディズニーで買ったの~♪ほんとは羽ついてたんだけど、帰国したら羽とれてた(TдT)でもかわいい~☆アメリカはティンクGOODSがすごいいっぱいある!!あたしティンク大好きなのでばかみたいにいろいろ買ったよ笑。日本にはかわいいのあんまないのよね。。最近はまったく買ってないなぁ

c0091601_2223924.jpgこれは去年(古っ)ディズニーストアで買ったティンク~。すごいかわいくてかったの~あたし部屋いまだにピンクピンクしてるwwもう結婚するまでティンクROOM貫きます!!そういやミクシィに画像のせたぁと思い出してとってきました笑。あ、ミクシィほんとに全然活用してない><みないとき3ヶ月とか放置してるからww最近は1ヶ月に1回くらい日記かいてるていどwwあたしの友達ミクシィ在籍してるだけの人おおいのよね~友達の日記にたまにコメントしてる程度でww
あたしはブログのが楽しい☆☆友達あたしがブログしてるって知らないし☆
あー彼氏だけ知ってるwwミクシィさがさないでね~笑
[PR]
by banana0620 | 2006-11-21 22:09 | ティンク
ティンクコレ★2
GW明けからどとうのように働いてます~毎日残業4時間はして、そのうえ休日出勤。明日もだ!!ぜんぜんブログ更新してなかったわぁぁ。で、いちおうティンクコレその2てゆうかまだまだあほほどあるけど、前から間あきすぎてティンクばっかも。。てかんじなので、次回からは他のことかく。ねたきれたらwまたティンクコレ紹介しようかな。

c0091601_1830461.jpg

★ティンクのスタンドランプ★
めっちゃでかい!!そしてかわいいーー!!USAディズニーなので日本でも使える

c0091601_1831952.jpg

日本製は人形系??なんかそうゆうおきものみたいのん。がすき~いっぱいありすぎて友達からちょっときしょいとゆわれてる。。スーパーロッキンかわいい!!手とか足とかうごかせるのだよ。動かさないけど。

今回でひとまず終了そのうち全部紹介できるかなぁ
[PR]
by banana0620 | 2006-05-20 18:29 | ティンク
ティンクコレ☆1 
ティンクのクッション

ひとつめ
c0091601_18264024.jpg

羽部分は立体なの~結構でかめ。USAモノ


ふたつめ
c0091601_1827475.jpgc0091601_18272195.jpg

どこでかったかわすれっちゃたけどハンドメイドらしぃ!!裏もめちゃかわいくない??

どっちもレアでお気に入り。しかもどっちも2000円したっけ??くらい安かった
[PR]
by banana0620 | 2006-05-11 18:25 | ティンク
ディズニークチュール
最近前よりかは熱がさがりぎみですが。。TinkerBellがだいすきなあたし。かなりティンクがおうちにいるんですよ。今日は時間ないので、最近かわいいなと思ったティンクをのせます。

ディズニークチュールのティンクアクセ
c0091601_18242111.jpgc0091601_18243258.jpg


自分じゃかわないけど。。結構たかいし。日本だとアメリカの約倍くらいのお値段するのね。。あたしの服にもあわないし、でも見るだけでかわいい。明日からしばらくMYティンクコレクションでも紹介していこうかな。かなり自己満ですが
[PR]
by banana0620 | 2006-05-10 18:22 | ティンク