カテゴリ:ファッション( 131 )
船場へ★
今日は、彼氏が日帰りで大阪に(明日は仕事のため。そしてあたしもww)☆
彼氏が友達に用事があったので、一緒にいきました~。普段はあんまりいかない南船場へ♪
船場は大阪の人なら知ってると思うけど、卸・問屋の街♪♪
ずらーっと卸のお店がいっぱいで、値段も破格!!今日はあまり時間なくてじっくり見れなかったけど、掘り出しものいっぱいありそうでした^^

で、彼氏の友達の会社へ。
その友達の話はいっぱい聞いてて、今日初めて会ったけどかっちょよくて彼氏に「鼻血でそうやったわwww」といいまくってました笑。彼氏の友達イケメン率高し☆もっと紹介して笑!
でかわいい&プチプラなお洋服買いました♥♥♥時間あればもっといろいろほしかった~!!
彼氏の友達の会社は業者以外は販売NGなんですが、特別に(?)卸価格で♪♪プロパーになってもプチプラなんですが、プロパーで買うのがあほらしいと思うくらい破格でした☆ラッキィ☆☆

c0091601_0291754.jpg

♥バルーンワンピ♥


c0091601_030553.jpg

♥パーカーワンピ♥


どっちも今年すごく使えそうです♪
パーカーワンピ見たとき、「スニーカーとあわしたい!!」とコーデが一瞬でひらめいちゃって☆
今年、スニーカーといえばコンバース★★★
c0091601_035861.jpg

もう10年くらい前?コンバースとかスニーカーがめっちゃ流行ったと思うけど。。その頃はジャックパーセル派だったけど、今はオールスターのハイカットがほし~。
ぺた系の靴であわせるなら、バレエシューズとかがかわいいかも知れないけど。。あたしバレエシューズ、食わず嫌いなんやけど。。無理><どんなに流行ってもぺた系ならスニーカーがいいな。。あ、でもシャネルのバレエシューズならほしい笑。あれはかわい~☆☆

で、レギンスはレースとかで外す、みたいな感じがしたいな~と思って^^
もちろんヒールでもOKなんやけど。
c0091601_0443761.jpg


イメージは梨花みたいな感じかな♥
c0091601_0453138.jpg

↑のこれ!!これ見たときめちゃくちゃかわいい!!と思って、こうゆうデニムワンピ(かな?)ってどこに売ってるのー??古着??とか思ってたとき、たまたまこうゆうデニムワンピ着てる女の子(あたしと系統違うんやけど。カジカジ系っぽいかんじ☆)見かけて話かけそうになった笑。さすがに話かけてないけどね。。すっごくかわいかった~。パーカーワンピは↑のとは全然違うんだけどね、あくまでイメージwww

船場楽しかったから、次は時間かけていろいろ探しにいきたいな^^
[PR]
by banana0620 | 2007-05-20 00:51 | ファッション
★夏仕様★
今日は、予定もいれずもくもくとお部屋の掃除してました☆掃除といってもクローゼットの整理。
服いれてるところと、雑誌とか本とかいろいろいれてるところと2個あるんやけど、2個とも整理してたらかなり時間かかってしまったww雑誌はこまめに捨てるようにしてるけど、やっぱり溜まってて><(でも漫画は捨てられない。。)服もやっと完璧に衣替えして、もう着ない服を処分したらかなりすっきりしました♪今の部屋に住み始めて約2年。。前引っ越すときに部屋にあったものほとんど処分したんです。引っ越す準備する時間なさすぎて、「もう全部いらない!!!」とか思って笑。電化製品以外、服も靴もBagもかなり厳選して、引っ越してきたばかりのころは何もないような部屋だったのに~。今の部屋は狭いので、なるべくまめに整理するようにしてるんやけど、すぐごちゃごちゃになっちゃうしww久々にちょっとすっきりしましたw次は部屋にあるものをクローゼットの空いたとこに収納しなきゃ。いつできるのかな~wwまぁそのうち。。

で☆クローゼットに仲間入りした新しい服♥

c0091601_2272984.jpg

♥ROSEBUDのチュニック♥

これ超お気に入り!!確かmayuさんが紹介してて一目ぼれでした♪すっごくかわいいですぅ。
こうゆう形の服ほんと好き^^♪夏っぽい服って見るだけでうきうき♪

c0091601_22132318.jpg

♥ルシェルの麻パンツ♥

裾直しとりにいってきました☆あたしの画像じゃ。。ですが、本当に軽くて家でお洗濯できるし、シルエットもゆるっとしてて好きです♪HPにも販売開始されてました~

c0091601_22161100.jpg

これです☆麻パンツあたしが持ってるなかでも一番軽い~夏も涼しそうでバッチリです!!
下の記事で書いたワンピ、パンツとりにいった日、ミネトンカのブーツはいてて。レースアップの。このブーツすごい脱ぎ履きしにくいんです。。履き始めよりましになったけど、服試着したい日にこのブーツは駄目です笑。めんどくさすぎてちらみだけして帰りましたwwやっぱり黄色がいいかも~と見た感じでは好きかも~と思ったけど。。今度こそは着てみますww

More
[PR]
by banana0620 | 2007-05-13 22:48 | ファッション
♥ルシェルで♥
日曜日、結構久々にルシェルでお買い物♪しました★なんか久々にあたしらしい服買いました。最近違う方向に走ってたのでww

ルシェルの店員さんから「麻パンツ入荷したよ~」みたいな手紙もらったんで、麻パンツほしかったし、それだけ買うつもりで行ったのに思ってたよりまとめていろいろ買いました☆
パンツただいま裾直し中でして。。まだHPにも見あたらないんやけど、めちゃくちゃ軽いしかわいいしおうちでお洗濯できるしルシェルのわりに安いし(¥13000くらい?)なのでおすすめ!!やけど、手元にないので一緒に買ったほかの服たちを。こんなんかいましたぁ。

♥ドルマンカーデ♥

c0091601_2244473.jpg

これ。。平置きじゃ、何これ?ですよねwwHPで見てたからもともとあるのは知っていたんですけど、今期はこうゆうの買わないでおこうと思ってたのに。㊤みたいなゆるめカーデとか昔から大好きでついつい買っちゃうから似たような服は買わない!と思っていたんやけど、「これ絶対好きですよね~!!」とゆわれ試着すると、やっぱりきゃわいい><そういや夏ものでトップスはこんなの持ってるけどカーデはもってないような。。とかよくわからなくなってきてお買い上げ☆こうゆうトップスってなんか毎年あるよね☆でもずっと好き♥♥麻パンツともばっちりあいますぅ。
c0091601_22102276.jpg

ベージュは完売みたいでSHOPでも見あたらなかったけど。。㊤着るとこんな感じ☆春夏は結構ベージュ&白ボトムが多くなるからトップス黒がやっぱり便利☆

♥ロングタンク♥

c0091601_22134157.jpg

画像でも長いけど、着てもほかのより長め。無地のタンクとかロンTとかはルシェル超優秀☆☆着丈も袖丈も短いの嫌い!!なあたしにはぴったりですぅ。ルシェルの服で一番元とってると思う^^;もちろんユニ○ロとかに比べたら高いんですけど、全然違うのぉ。生地もそこそこしっかりしてるしね。といいつつユニ○ロも買うんですがww

あたしの担当さんは多分、その人が好きそう!似合いそう!みたいなのをどんどんすすめてきてくれて(もちろん全部は買わないけどね。。)、今回一押しだったワンピ。めちゃくちゃかわいかったけど買わず。カーデとタンク買った時点で予想より¥オーバー¥してたのでwwルシェルらしくないカラフルワンピ♥

c0091601_22241622.jpg

♥イエロー♥

c0091601_2227384.jpg

♥オレンジ♥

c0091601_22272277.jpg

♥ブルー♥

どれもかわいい!あたしなら何色が似合うと思います?SHOPで見たときはそこまでほしいと思わなかったのに妙にかわいく見えてきちゃったよ><
[PR]
by banana0620 | 2007-05-08 22:34 | ファッション
♥お部屋着♥
明日からやっとあたしもGWだぁ♥3日間でも嬉しいですぅ!!
今日はまたまた彼氏さんにきてもらってるのやけど。。まだ来てなくて仕事も早く終わらせた終わったので♪ただいまおうちで待ち中。。おなかすいたぁぁww時間あるのでUPUP~。

あたし部屋着って好きなんやけど、夏に向けて(←ひつこい^^;)パイル生地のお部屋着を♥
c0091601_20561351.jpg

♥キャミ&ショーツ♥

c0091601_2057113.jpg

♥色チで♥

c0091601_20573825.jpg

♥バスローブも♥


ほんとはPJのお花柄のバスローブがほしかったけど気づいたらなくなってた><
そういえば黒の部屋着って全然持ってないから㊤のはあたしには珍しい☆服が黒~とか地味なのばっかりなせいか、お部屋着はピンク多いかも♪部屋着って自己満やけど、超~満足^^♥♥
[PR]
by banana0620 | 2007-05-03 21:04 | ファッション
すでにバカンス気分☆
前に♥VictoriasSecret♥でお買い物してたのが結構前に届いたのにUPし忘れてましたww

今年すでに♥ビキニ♥購入♪
c0091601_2161266.jpg

あたし黒とかピンクとか無地しかもってないので派手柄で!と意気込んでwwHPで見たのと若干色味ちがくみえたけど。。着るとかわいいよ♪ブラ小さい。。とゆう突っ込みはいりません笑!!

c0091601_219319.jpg

㊤理想図。。やっぱり少しやいたほうがこのビキニには似合いそうな気がする。なんか、さっきVC見たら、あたしが買ったビキニSALEやってるじゃないですか!!がぁぁぁん><あたしが買ったより$17も安くかえるなんてぇぇ。ビキニなんてまだ先にならないといらないのに早まったww
VCのビキニ安くてかわいいので気になる人はこちらまで★

あとは♥PINK♥ものを。PINK大好き~!ビーサンとスウェットパンツ買いました♪これで海もばっちり?
c0091601_21151463.jpg

c0091601_21152689.jpg

去年は1回しか海いかなかったから今年はいっぱいいかなきゃ★できれば綺麗な海にいきたいな~地元での超穴場があるらしいから連れて行ってもらお^^♪てゆうか誰かリゾートへ連れてって笑!!
[PR]
by banana0620 | 2007-05-01 21:19 | ファッション
久々にChesty♪
カタログ見たときからかっちゃう♥と決めていた♥Chestyのフラワーキャミ♥、早速注文しちゃった^^♪
c0091601_082647.jpg

色はブルーもかわいくて迷ったけど、グリーンに♪デニムミニ、ショートデニム、ハギーデニム。。何でもいいから薄い色デニムとあわしたいですぅ☆白のパンツともあいそう!Chestyでのお買い物。。多分2年ぶり??前も夏に買ったな~。普段はChestyはあたしにはかわいすぎてwなんやけど、夏モノは好き!!プリントものとか色とかすごくかわいいし^^♪春ものって今期あんあまり買ってなくて、買ってるのって夏も着れるのばっかり。Chesty久々ちゃんと見たらカラフルでかわいい~☆夏はデニムを久々にいっぱい着たい♪
c0091601_0135345.jpgc0091601_0241285.jpgc0091601_0244787.jpgc0091601_0264459.jpg


ほんとに早く夏こないかな!!常夏でいいくらい夏がすき♪夏って昼が長いから夜になっても明るくて1日長くかんじる。みんなで花火したり、海いったり、旅行いったり♪夏は今より仕事も落ち着きそうやからはっちゃけたい!!夏夏ゆってたらビール飲みたくなってきた笑。年中ビール飲みたいんやけどね^^;てか昨日も飲んだしね^^;;仕事帰りのビールっておいしすぎる。なんか年々おっさんみたくなってきてるような。ビール飲めない~とか言ってみたいな。。店入った途端生で~てゆう自分がかわいくない!!なのでかわいい服着てごまかすのですww

実は今年はもう超!夏モノ買ってるのよね~。。明日UPしますぅ。(飲みにいかなければww)
[PR]
by banana0620 | 2007-04-27 00:27 | ファッション
週末。。
昨日は彼氏が仕事終わってから来てくれて久々に会えました♪多分今月は会えないやろうな~と思っていたから嬉しかった^^♪最近時間たつの早くて、1ヶ月以上会ってなかったのになんか久々感もなく笑。会えないのに慣れてる自分がどうかと思うけどww時間は短かったけど一緒にすごせてよかったデス♪

昨日は少し会社いってから、でも下の記事で書いたシャーロットロンソンはちゃかりいってきた☆なんかあまりにかわいらしくてびっくり。なんかすごくパステルカラーで溢れてて、黒い服がほぼないの!!びっくりしましたwでも欲しいと思ってた服は買えました☆

c0091601_1930967.jpg


ニットやけど、サマーニットって感じかな?これと同じシリーズっぽいニットワンピもかわいかったけど、あたしにはかわいすぎましたwwほかにも白のコットンキャミワンピがめちゃくちゃかわいかったけど、多分着ないので買いませんでしたww

今日は、朝から目覚めてちゃんと朝ご飯食べたらお昼になってもあんまりおなかすいてなくて軽めに喫茶店で笑☆お洒落なCafeも好きやけど、喫茶店も好き~

c0091601_19415466.jpg


久々にご飯写真とったのでのせてみました☆

彼氏を見送ってから、帰りにSHOPINで少しお買い物。ソニプラもやけどSHOPINも入ったらついつい何かしら買ってしまう。

c0091601_19445889.jpg

チェリーの芳香剤とマジックソープのローズのリキッドが新発売になっていたので買い♪芳香剤見た目かわいい~☆においもいいよ♪置く場所はトイレなんですけどw

なんかまとまりのない文章になってしまったけど以上です☆☆
[PR]
by banana0620 | 2007-04-22 19:48 | ファッション
charlotte ronsonで白いお洋服♪
下記事で書いたけど、今少し甘めな白トップス。欲しい感じのなくて。。と思ってたらみつけたぁぁ!!

c0091601_54759100.jpg

★charlotte ronson★


あたしcharlotte ronsonの服って今まで買ったこともないし、ちゃんと見たこともあんまりなかったんやけど。知ってるのは有名なプリント柄のキャミ&ショーツくらい。でもなんかこの春ガーリーな服が気になってしまってて、多少今まで見ることなかったSHOPのもチェックしてたんですが、charlotte ronsonがあたし的つぼをついてる上に、白トップス大充実♪どれもかわいくてどうしよ~と思ってるww明日梅阪いってチェックしてこなくては☆

c0091601_5554830.jpgc0091601_556522.jpgc0091601_5563124.jpgc0091601_5565386.jpg


c0091601_557750.jpgc0091601_5584027.jpgc0091601_5585743.jpgc0091601_633739.jpg


白いのばっかり集めてみました☆ワンピも混じってますがww
どれがかわいいと思います??売り切れてなかったらイイナ~きっとどれか買うと思われw
いつも見ないSHOPのお洋服って新鮮^^♪
[PR]
by banana0620 | 2007-04-20 06:06 | ファッション
★レインブーツいっぱい★
今年こそはレインブーツほしいと思って、いろいろ検索したらいっぱいあるある!!

定番系だったら、HANTERとEAGLE。実際買うならどっちかがいいな、と思ってますぅ。これはめちゃくちゃお洒落なkateさんのブログ見てて影響されました♪

c0091601_2341557.jpgc0091601_23412182.jpgc0091601_23413657.jpgc0091601_23415223.jpg

HANTERだったら、黒もいいけどネイビーとかグリーンとか色モノのがいいな★実際見たことあるのは黒しかないんやけど、黒もすごくかわいかったから色モノもっとかわいいと思う><ピンクとか赤とかあたしは履かないと思うけどめちゃくちゃかわいい!!

c0091601_23452131.jpgc0091601_23454045.jpg

ブーツ感覚ではけちゃいそうなエーグル★お正月くらいにね、お参りいったとき、エーグルのレインブーツお洒落に履いてる人みて素敵!!て思った^^


c0091601_23491936.jpgc0091601_23493140.jpgc0091601_23495771.jpgc0091601_23501157.jpg

実際にどうやってコーデするかは別として柄ものってかわいい★ドットとかボーダーとか意外にあわせやすいかもね~

c0091601_23545610.jpgc0091601_23551273.jpg

今はどこも売り切れてるみたいやけど。。GUCCIきゃわいい☆


c0091601_23564737.jpgc0091601_2357378.jpg

左のやつ、エーグルちっく☆いっぱい見すぎてちょっと忘れたけどw、結構お手ごろ価格だったよ^^Columbia Ruddyってとこのらしいです。X-GIRL、すっごい昔大好きだったから発見して(売り切れてたけどね)嬉しくてのせてみた☆普通に今のあたしから見てもかわいい♪昔のあたしだったら絶対買っていたと思う^^;


実際に何買うか決めてないけど梅雨の時期までには1足GETしたいです♪
[PR]
by banana0620 | 2007-04-12 00:05 | ファッション
ワンピ&ネイルグッズ♪
今日は2ヶ月以上ぶりにやっとこカラー&CUTに。根元プリンでやばかったんです。今髪伸ばし中やから、痛まないようにカラーもリタッチ&カットも軽くととのえただけで変わり映えないけど。前髪も初めて伸ばすんだ!!今までなんつうか斜めとか普通におろしたりとか前髪は常に作っていたけど、前髪なしどうかな~?自分じゃあんまにあわないと思ってるけど、Aラインのセミロングでふわんとした外人ふう(VIVIモデルのマリエチャンみたいな☆)の前髪なしの読者モデル(名前わすれちゃったけど、なんかわかいこ笑。19、20くらいかな~)のこの髪型にしたいの~。早くのびてほしいな!!前髪だけエクステつけちゃうかな。またそのしたい髪型の読者モデルちゃんわかったらまた記事にしますぅ。

で、あたしはいつもいってる美容院が心斎橋なのでひっさびさに心斎橋にいってきました☆
最近、春になっても黒ぽいのばっかだったからか反動で?、はりきって色モノのお洋服探しに。
でめちゃくちゃきゃわいい☆ワンピ買った♪

c0091601_1352741.jpg

★ROSEBUDのワンピ★

これ、店員さんが色違いの黒×ベージュ(白かな?)+白ロンT+レギンスできてたのがめっちゃかわいくて、普段のあたしならきっとこっちの色にしなかったと思うけど、このライムみたいな色も試着したら思いのほかしっくりきて^^とにかく色モノがほしかったし☆今からも夏も、タートルとかINしたら冬も1年中きれそうですぅ☆ROSEBUDではほかにもほしいワンピあったけどあたしほしい色なくて。気になってたサテンドットのキャミワンピもすんごいかわいかったけど、着たらこれが一番しっくりきたので^^いろいろほかのSHOPも見たけどROSEBUDが一番滞在時間長かったかも☆本当はかわいいチュニックとかほしかったけどほしいのなくて。てかどこもワンピばっかりで
、これのチュニックあったらなーて思うのばっかりだったょ。アクセもリーコちんとこで見たピアスほしかったけどなかったぁ><

あと、のせるほどのものではないけど笑
c0091601_1453126.jpg

★ユニクロのキャミワンピ★

これはインナー用ですぅ。なんか夏もののワンピってちょっとすけるの多いやん?本当はユニの安いロンTでも買っておこうと思っていったらなんか変な色以外はサイズLとかXLとかしか残ってなくて。でふらふらしてたらこれ見つけて♪1枚1000円♪やす!!と思ってベージュもかおうとしたけど隣で同じやつみてたカップルの「ベージュおばちゃんの肌着みたいやん」の一言でやめといたww

そして話がだいぶ飛ぶけど。最近ネイルグッズをいろいろ集めてて、その一部を紹介♪
c0091601_155857.jpg

★ダストブラシ&シャンプーのブラシ★

ファイルでネイル削ってたらめっちゃ粉でるので、買ってみた★見てるだけでかわいい♪あと、正式な名前わからないけどシャンプー用のブラシ。画像では写ってないけど裏が突起があって、がしがし頭皮が洗えるの!!前からこれほしかったけど、ジェルつけてからさらに髪ちゃんと洗えてない気して^^;見た目もかわいいこのこを発見して買い~♪

c0091601_20262.jpg

★ネイルアート用のストーン★

最近きらきら・ナチュラル系問わず、ストーンが気になってて、爪ベージュやアプリコットみたいな色にしてこのストーンアートしたいな~と思って♪ペディならブルーとかのネイルにのせてもかわいい☆お値段お手ごろだったのでまとめ買い!!

今日紹介したネイルグッズは全部楽天のネイルやさんで買ったよ♪
ほかにもいろいろ買ってるけど、また紹介しますぅ。

なんかもうすごいあったかくなってきてもう夏気分ww1年で一番夏が好きなので暑いの大歓迎!!夏生まれ(初夏やけどね。)のせいか夏本当に大好き☆夏バテとかほとんどしたことないし。海いきたいよ~。暖かくなると冬の3倍は活動的になります♪ここんとこずっと仕事めちゃくちゃ忙しいけど暖かくなってきたから気分的にまだましかな。さむーい時期に深夜にかえるのってなんかほんまむなしいから。おうちに誰かいたらまだいいんやろうけどな~なのでやっとこあったかくなってきてうきうきです☆

てか今日の記事長々となったけど、しばらくまとめて更新が続きそうですぅ。
週末しか記事書く時間ない!!
全部読んでくれた方ありがとうございます☆☆☆
[PR]
by banana0620 | 2007-04-01 02:24 | ファッション