カテゴリ:ファッション( 131 )
♡Cher♡
ワンピ、届きました~♡
c0091601_0343987.jpg

着てみたけど、コンパクトな作りでスタイルもよく見えそう!丈も膝上かな?くらいでちょうどいい♪思ってたより素材が薄い感じだったので、もう少し涼しくなったら着れそうです♡写真で見たときより、1枚で着てもとってもかわいい♡また遅くなると思うけど着画、UPできたらしますぅ。これはいっぱい着そうだわ♪買ってよかった♪♪

Cherの服って実は初めて買った!今までもいいなと思うことは何度もあったけど。昔大阪にCherあった頃は、かわいいと思っても、当時はすごく大人な感じがして。

Sweetの付録だった、CherBookより♡
c0091601_0451526.jpgc0091601_047033.jpg


かわいい!と思ったのん^^秋は可愛い柄モノの服1こはほしいな~。なんとなく秋はデニムが気になります☆買ったワンピもデニムやけど。Leeのコラボデニムって可愛いの多いよねぇ☆右のコーデ、靴がGOLDのパンプスってのが素敵♪てゆうか潤ちゃんかわいい~!!

新しい服買うといっきに物欲が。。↑↑↑最近、服に関してはめっきり物欲なかったのに、一気にわいてしまいましたw
[PR]
by banana0620 | 2007-09-02 01:04 | ファッション
念願の?
まだ秋服は買ってないとゆった。けどけど!!買ってしまいました!しかも通販で。
秋もの週末にお店にチェックしにいこう、と思ってはいるんやけど。前から欲しかったのがあって。試着もしないで、、と迷ったけど、だって大阪に店ないもん!!てか前から欲しかったんやもん!!てことで。

c0091601_0181142.jpg

★Cher×Leeのデニムワンピ★

CherのWEBSHOPにありました♪色はこの薄いのしかなかったけど、薄い色のがよかったし♪デニムワンピすごく前から欲しくて欲しくて、でも試着もできないのに、失敗したらどうしようと思いつつ、、でも気に入るデニムワンピ、なかなかないんやもん><しかも長袖。雑誌とかネットで見かけるたびにこれいいな、いいなと思って。早く手元に届かないかとドキドキww㊤のは1枚で着てるけど、あたしは細いボーダーロンTとか重ねたり、マフラーぐるぐるまきたりして着たいな♪

イメージは超ひつこく↓これ↓

c0091601_0265355.jpg

足元コンバースでも、もちろん流行のブーティでも♪暑くて考えられないけど×タイツで!!
やっぱり㊤の写真見てると、秋は髪ロングにしたいな~。この夏もエクステつけるか散々悩み、ブログでも相談のってもらったけど、もう少し涼しくなったらエクステつけようかな♪地毛も結構伸びてはきたけど、まだロングにはほど遠いし。。

また届いたらUPします!
[PR]
by banana0620 | 2007-08-29 00:30 | ファッション
夏物最終買い☆
SALEでもほとんど買わず、もう買わないと思っていたけど、ほしいものあって2点買い☆

c0091601_2346503.jpg

Stunningのキュロットパンツ。色は画像は色薄いけど黒ですぅ。ショーパンより少し長くてハーフパンツより短いです。がっつりショーパンで脚見せな格好に少し抵抗あるので(今年はブーツはやっててよかった♪)、これなら大丈夫かしらと思って☆秋に向けてマニッシュな感じが気になるので、+シャツ+ネクタイかベスト+とんがりパンプスで合わせようと思います♪最終価格だったのでめっちゃ安かった♪素材もはりがあるので秋以降もOKていうのがよし☆☆

c0091601_23515215.jpg

PJのジェリー靴。これCOCOちゃんの記事見てかわいい!!しかもかなりお手頃!!だったので即買いしました☆バタフライにきらきらストーンですっごくかわいい><もう関西は梅雨明けたけど、雨でも海でも大丈夫!!仕事遅刻しそうな日でも走れるし笑。クリア素材の靴って持ってないから新鮮!!

どっちもSALE&お手頃価格やけどよいものGETできて満足^^♪♪
[PR]
by banana0620 | 2007-07-26 23:59 | ファッション
☆☆☆秋服☆☆☆
まだ⑦月やけど、雑誌はもう秋モノだらけ。秋したい格好いろいろ♪♪
まだ夏やし、気変わるかもしれないけどね。
c0091601_23244264.jpg

レザーJK+柄ミニワンピ+ブーティ!!これ絶対したい!!スタのレザーJKまだまだ使えるよね♪ブーティ+タイツって新鮮&可愛い♪♪秋はとんがり靴がはきたい♪
c0091601_23262796.jpg

ポンチョ+ショーパン+ロングブーツ♪去年ポンチョ買って、今だけかもって思ったら、今年もはやるのね~!!よかった笑。㊤のはマニッシュ系やけどどっちかとゆうともう少しゆるい感じで~
c0091601_2328532.jpg

やっぱり柄ワンピかわいい~☆ここまでガーリーなのはしたことないな~。にあわないかもw
c0091601_23291831.jpg

今年気になるのはマニッシュ系☆甘めより多分辛めのほうが似合うので。シャツ大好きやし♪秋はハットかぶりたい♪今まで苦手アイテムだったけど、ようやく前髪のびてきたし、帽子=お洒落な人がかぶるものってなってるのよね~~あたしの中ではwww
c0091601_23324637.jpg

でもこうゆうカジュアルなのもやっぱり可愛い~!!てゆうかこのUGGブーツめっちゃかわいい~!!これはくためにこんな格好したい笑!!

なんかテイストばらばらやけど、もうみんな秋服かってるの?早くない??みんなお洒落さんやし、チェック早いよねぇwあたしはしばしどうするか考えますww今自粛中やしね^^;
[PR]
by banana0620 | 2007-07-23 23:37 | ファッション
:*:・。,☆゚'・:*:・。黒。・:*:・゚'☆,。・:*:
旅行にむけて、買い物自粛中ですぅ。なので新しい服はしばらく我慢、我慢、、。Baliで¥お金¥使うとは考えられないけど、そうでなくてもなんだかんだと使いすぎてるのか分からないけど最近どんどんお金が減ってるのでwww

もう多分夏モノは買わないので手持ちの服をコーデしてみようかと。。しかも最近また黒が着たいんです★★黒は春くらいからなるべく避けるようにしてました。そうしないと黒ばっかり買うので。でも着てないと黒、着たくなる☆なので黒コーデで、そういや組み合わせたことないってのを考えてみました☆☆☆

コーデその①
c0091601_21183630.jpg

Stunningのシフォントップ+黒タンク+ZARAのショーパン。Stunningの柄モノってなんか好きで♪これちょっと前のやけどかわいいでしょ♪♪靴はCOBRAのあみあげサンダルで↑↑。ショーパンにサンダルのときは足元にポイントあるほうがきっと細くみえる、、はず?

コーデその②
c0091601_21244312.jpg

StunningのサテンキャミOP+白キャミOP+Stunnigのデニム。これまた前のスタやけど、もう2年くらい前の秋冬?だったかな?タグが筆記体に変わったとき!あのシーズンのスタが大好きで特にサテンシリーズがつぼでSKも買ったけど、どっちも未だきてる笑。OP、写真はかなりてかってるけど実際はもう少してかってませんww靴はロッシ~☆☆めっちゃかわいくて気に入ってるけど、これ長時間歩くのには向いてない^^;でも可愛いから許す笑。

こうやって見るとStunningの服やっぱり多いのかな?でもどっちも昔のやけどね。。w
でも気に入っている服ってずっと着てたりするな~~でも新しい服ほし~~い☆☆

しばらくファッションねた新しいこれ買ったっての紹介できないと思うので、
コーデUPしていこうかと、、てゆうかあたしもみなさんの♥コーデ♥見たいです!!
この服どうやって着てるのかな~って気になりません??あたしは気になる!!
[PR]
by banana0620 | 2007-07-11 21:41 | ファッション
★コーデ★
前記事で書いてたlittlemissのTシャツすぐ届いてたけどUP遅れましたwwなんか毎日のように飲んでたので笑。今日は飲んでません☆☆

やっとこコーデくんでみたけど、あたし部屋があんま広くないのでコーデとるの大変ww

c0091601_23164880.jpg


写真適当になってしまったww白×白ってゆってもオフホワイトなのでカジュアルな感じ☆ミネトンカもあうし^^♪ベルトとか+したほうがよさそう~~もちろん茶色で☆

これにあわすBagは、、またこれも梨花の影響なんやけど笑。

c0091601_2320456.jpg

マルシェかごBag♪安物なので若干形ゆがんでますがww大きいから何でもつめて海とか、普段にも♪♪羽織いらないコーデのときは、ストール持ってると便利☆冷房苦手なので~~~
Tシャツの黄色にあわせてストールも黄色で☆このストールmamiさんに教えてもらって、¥500なんやけど、お値段より全然いい!!普段黄色のストールはまかないのですがwwこのお値段なら普段躊躇する色でも気兼ねなくかえるし♪あたしは黄緑と2色かいました☆☆

c0091601_2327821.jpg

↑こちらでかえます↑


あたしはレビューに、においが気になる!!ってあったとおり気になってすぐお洗濯したけど、色も落ちたりとか感じなかったです☆☆かごBagって中身見えるのが気になるけどストールで隠せば大丈夫~♪♪

てかもうSALEですね!!あたしは今年は自粛、自粛、自粛!!ですよ~~(←無理かも)
[PR]
by banana0620 | 2007-06-29 23:36 | ファッション
ルシェルSALE!!
週末ルシェルのVIPSALEいってきたよ~★でも出遅れてしまったため、欲しかったワンピはもうなくて~><これいい!!と思ったら秋物だったし。旅行も控えてるので、いっぱい試着したけど買ったのは1このみ~ww

c0091601_21382172.jpg

♥白デニムショーパン♥
♥60%OFF?で¥6000しなかった♥

なんかこれあんまルシェルっぽくない笑??これインディゴ、ベージュもあって、初めはベージュがいいかなと思ったけど履いたら白のがかわいかった♥白やけどデニムやから透けないし、ちょっと最近カジュアル気分なので^^

これに、今月VIVIで見た梨花の着てたJUNKFOODのLittleMissのTシャツあわしたい!!って思って♥
c0091601_21445368.jpg

が!!ネットで探しまくったけどどこも完売~!!で。他の色は少しあったけどこの色のがよくて~。で、梨花とはちょこっとタイプ違うけど、根性で?LittleMissのTシャツ発見~!!ブリちゃんが同じの持ってるんだって~★このSHOPです★★

カジュアルな白+白ってかわいくない??めっちゃ膨張しそうですが笑!!これにミネトンカのブーツあわそうと思います^^考えた感じではかわいいと思うんやけど♪なんかそうゆう格好にはやっぱロングのほうが合う気がするな~~~なんかあたしの心はそっちに向かっていっているような笑。またTシャツ届いたらコーデしてUPしますぅ。なんかコーデがぱぱってひらめいたときって絶対その格好したくなって、根性で絶対捜しちゃうんだけどね、、それくらい他のこともやる気だせよ!!って思ってしまうwwやっぱりお洒落は気合なんでしょうかw
[PR]
by banana0620 | 2007-06-25 21:55 | ファッション
☆デニムワンピ☆
昨日スタのSALEにいってきました、が、ぴんとくるものはなく、担当さんもいなくて、何も買わないですんだと思ってたのに、(←買い物自粛中ww)別にほしいもの発見してしまって、試着。でも考えよう、、と1日考えたけどやっぱり買ってしまいました♪これ↓

c0091601_23404414.jpg

♥LGマーケットのデニムワンピ♥


初め、これなんか若すぎ?とかかわいらしすぎ?とか思ったけど、ほしいから買ってしまいました♥LGマーケットは元々好きでたまに覗くけど久々にお買い上げ~。SHOPでこれに朱色みたいなストールまいてて、めっちゃかわいかった☆が、ストールは買わなかったけど、、朱色は持ってないけど家にストール何枚ある?てくらいあるし、でもほしいかも~~www

最近買う服全部OFFの日用ばっかり、、しかもワンピばっかりのような^^;
なので、まだ着てないのいっぱいあるぅ。もうこうゆうのかわない!て毎回思うけど買ってしまう~~。仕事は私服なので^^;普通のOLさんに比べたらまだ自由なほうだと思うけどww
でもかわいいの買えて満足♥♥♥

↑の記事とは全然関係ないけど、しかも時期ずれすぎやけどChestyBookめっちゃかわいいよね~!!最近の好みの傾向(休みよう)は少しこっちよりかも~。

c0091601_043179.jpg

ChestyGirlはみんな可愛いですが、あたしは馬場ちゃんが一番好き~☆ChestyGirlの中では結構カジュアルなほうやからかな??小物使いが好み♪♪♪

明日仕事終わってから、久々に地元に帰りますぅ!5月いっぱい働いた分月曜もお休みとったし♪今回はかなり楽しみなことがあるので♥♥今からうっきうき♥♥♥
[PR]
by banana0620 | 2007-06-15 00:09 | ファッション
おそろ多発!!
♥ワ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━イ♥


今日、予約してから待ちに待ってたミネトンカのブーツとどいたぁ♥♥めっちゃかわいいですぅ。あたしは羽が好き♪♪
c0091601_21502861.jpg

あたしは前から欲しかったブラウンに☆ほんとかわいい~~。今年はミニワンピとか短めが流行ってるので夏でもブーツ♪レースアップのと違って履き易いし、ぺたんこやから走れるし笑。結構どんな服にもあいそうですぅ。ワンピはもちろん、あたしはシャツ+ショーパンとかにあわしたりしたい~~。これほんとブロガーさんみんな??ってくらいおそろ☆☆あたしものっかてるのかしらん♪♪

このブーツにあいそうなワンピも最近購入♪♪これはぱん子さんとおそろ♥なんです!!偶然発見してまねっこしちゃいました♪プチプラなのに、刺繍も凝っててすごくかわいいんですぅ!
c0091601_21555969.jpg

お色はあたしも黒のほうがいい!!と思って♥これ着るとひざくらいなんですが、ブーツにあわすなら短めのがいいかな~と思って丈お直ししようと思ってます♪スカート短くするなんて高校生以来ですがww最近は4000円とか2000円とか1000円とかの服も普通に着てるけど、プチプラなのに可愛いお洋服多くて素敵~!!気に入ったら値段関係なく着るようになりました♥
[PR]
by banana0620 | 2007-06-05 22:00 | ファッション
久々やけどやっぱり大好き!!
今日は、したいことその②とその④(③は明日になってしまった~。て順番とかどうでもいいけど)の日でした♥

その②は、お友達とご飯いくこと☆すごい普通のことやけど、、全然友達に会う時間がなかったの~~。休みの日はとにかく平日できてないことするのに精一杯でwwクリーニングいったり掃除したり洗濯したり、、主婦みたい??ご飯食べて→お茶♥いっぱい話して、内容はたわいもないことやけど、ほんとそうゆう時間て大事なんだよね~~☆これから夏やし例年より活発に遊びたいと思いますぅ。

それで、友達と会うまで少し時間があったので、、その④!スタニングにいく☆いってきました♪春先はそんなに気に留めるものがあんまあたしにはなかったけど、ここ最近あたし好みのものいっぱいありまして♪すごくいきたかったの!!これをお買い上げ♥

c0091601_1182876.jpg

♥シャツワンピ♥

これ、今期のスタニング(今んとこでてるのでね)で、あたし的に一番かわいいと思ったのです☆画像じゃいまいちかもしれないけど、ワンピっぽく閉めてきてもいいし、シャツっぽくはおっても、着丈短めなのでバランスもいいの!!着たほうがかわいい服だと思いますぅ。お色はネイビーとこのベージュがあって、ネイビーのが初めいいな~と思ったけど(前ゆってた梨花のデニムワンピに少し似てる気がして)、あたしにはベージュのほうが似合う!!といわれたし、自分でもそう思ったので^^かわいいかわいい~♥♥一人で興奮wwこれまたコーデでUPします!それくらいお気にいり♥

c0091601_124739.jpg

♥Tシャツ♥

これ、着丈が長いの~。でもシルエットはゆるくなくてすっごく綺麗!!普通にデニムにあわせるだけでもかわいい☆ちょうどこうゆうの探してたから買い!で☆ショーパンとかあわせてニコールっぽくも着たいな~^^Tシャツはこうゆう短めの袖のんが好きですぅ。

他にもいっぱい試着しましたよぉ。欲しい色とか売り切れやけど、、
いろいろ着たので好き!と思ったのはこれ~

c0091601_128844.jpg
これ、黒が1こだけあって着たけど、めっちゃ細くみえる!!しかもかわいい♥♥
スタの黒トップスはなんかいっぱい持ってるし、これと型違いのネイビー見て、あたしはネイビーがいいな♪と思って。入荷しないかもしれないと聞いたけど、入荷したらTELくれるって☆入荷したらいいな~♥


c0091601_1304388.jpg
このショーパンもすごくよかったよ~☆色はベージュ着たけど、これ人気らしくってキャンセルでたのんだったけど、すごく足綺麗に見える☆でもでもショーパンは休みの日しか着れないから買いませんでした><ショーパンならZARAでいい笑。でも普段も履けるならほしかったな~。すごくよかったので狙ってる人にはおすすめですよん^^

More
[PR]
by banana0620 | 2007-06-03 01:42 | ファッション