カテゴリ:ファッション( 131 )
♥祝♥2周年&アウター買いました♥
今日、ブログ始めて2年たちましたぁ☆ブログなんではじめたんやろぅと考えてみたら、まだ社会人1年めだったんですが、彼氏と遠距離になって、なんか気分転換できることなぃかなーと思って、たまたまブログの存在を知ったからです。日記は続いたことほとんどなぃのに、なぜかブログは更新でき、現在にいたります笑。あたしは職場に女子が少ないので、ブログでいろいろ情報交換できて嬉しいの~(^^)これからもよろしくお願いします★★

週末、今年初のアウターを買ったとゆったけど、これ買いました~

c0091601_21481418.jpg

かわぃさの全く伝わらない画像ですみません。そろそろアウターほしぃけど、どうしようかなーと思ってて。今年はダウンは買わないでおこぅと思ったけど、これかわぃかったので買いました★
お値段もかわぃかったし♥ルシェルのです~ショートダウンと迷ったけど、多分ロングかっておけばよかった。と思いそぅだったのでロングにしました♪すごくあったかぃ~でもまだきれないww

今年は、本当は他にほしぃアウターもあるんです!!いつも防寒を意識しすぎて(寒がりなので)、ダウンばっかなので、細みタイトなのがほしぃんです!!たとえ寒くても多少は我慢しなきゃですよw一番ほしぃのはウールJK★それに巻き物ぐるぐる巻きにしたぃんです。でHATをかぶりたぃんです~マニッシュな感じでいきたぃんです☆まだ探してなぃけど、久々にスタみたら、あった☆

c0091601_21555634.jpg

特にどこのってこだわりはなぃので、好きなのを探したぃけど。
今までなぜかこうゆうJKって買うことほとんどなく、、JKっていえばどこ探したらいいんでしょう?
イメージではダブスタとか?全然わかならぃwとりあえず㊤のはまた週末にSHOPいって試着してみます~ウールはいっててもやっぱ冬は寒いのかな~でもほしぃ!
[PR]
by banana0620 | 2007-11-14 22:01 | ファッション
帽子すき~♥
今日、関西はすっごぃ寒かった~。この秋一番じゃなぃかな?朝急いでミリタリーコートひっぱりだしてきました。朝も寒かったけど、夜、もっと寒かった~(><)週末に今年初の冬アウター買いました★週末は暖かかったから、試着したとき汗でるわっと店員さんの話してたけど笑。来月くらぃからは着れるかな?すごいお気に入り♥またUPします♪それでアウター買ったときに帽子もかいました(^^)今年は帽子がはやりなので、お洋服のSHOPでもいろいろあるけど、やっぱ帽子といえばCA4LAでしょーと思って、いってきました★で買いました。これ↓

c0091601_2272356.jpg

画像妙に白っぽぃですが、真っ黒です★黒のキャスケット?多分、、かぶったら形がなんかもっこり?しててかわぃぃのー♥キャスケット型のがほしくて、他にも超でっかいぼんぼんついた(本当にめちゃくちゃでかぃの)ニットキャップとか、10個以上試着したけど。あたしの服&顔には今いちニットキャップが似合わず。。すごぃかわぃぃのに。多分髪型のせぃなんだけど。キャスケットかマニッシュなHATがあたしには似合うみたぃです。手持ちの服にもあうしね(^^)今まで、帽子を買うってことがなかったのに、1回かぶってみると、いろいろほしくなってしまぃますね-♪CA4LA、すごぃときめきの場所です笑。彼氏とも一緒に見にいけるしね~。帽子を購入してますますロング熱が浮上。もぅ今週末いきます!!もー我慢できなくなってきました。美容院予約しますwww

More
[PR]
by banana0620 | 2007-11-12 22:30 | ファッション
♥冬準備♥
最近、寒くなってきたね~(><)
ちょっと前にあったかいインナー(ババシャツ?)をそろそろ買おうと思って、偶然かわぃぃの発見★しかもすごぃ安い~♪今日やっとこ荷物うけとれましたw

c0091601_21142270.jpg

ひょうがら×ピンク♥あたし服では着ないけど、ひょうがらって大好き~!!あたしは部屋では軽ぃ部屋着(パジャマ)が好きで。㊤の、長袖インナーとレギンス(てゆぅかスパッツ)はパジャマのかわりにしよぅかと思って(^^)すごぃ安かったので素材はなんてゆぅか、、お洗濯してもすぐ乾きそう笑。なんかつるつるしてるんだけど、かわぃぃからいい!!一緒に1分丈のスパッツも~。この冬はミニワンピとかミニスカートとか着ること多そうなので、冷え防止にも☆☆お洒落したぃけど女の子は冷やしちゃだめだめ!!このひょうがらのん、他にもキャミとかはらまきとかもあるよぉ。レースの色はピンク、ブラック、パープル★あたしは断トツでピンク~!!全部ピンクにしたかったけど、あたしが注文したときは、サイズとかなぃのもあって、、今見たらサイズも色もほとんど全部あったよ~(^^)ここ→♥ひょうがらインナー♥このピンクのやつ全部ほしぃ♪てか全部買えるね♪♪安いし♥

c0091601_21251197.jpg

あと、こっちも同じお店で~。ギャルシャツ(ネーミングが笑)シリーズ★これはひょうがらのよりさらに安かった笑。インナーって地味~なのばっかりになりがちなので、こんなピンクとかかわぃくなぃ??他にイエローとかブルーもあったよ♪こっちは普通にインナーとして使います☆着てみてよかったら、今度他の色、注文しよぅ♪
こんな安いのに、ちゃんとポーチにはいってた~。
c0091601_21294551.jpg

ポーチ、ひょうがらやし。やからギャルなのかな?
[PR]
by banana0620 | 2007-11-09 21:34 | ファッション
♡ミニボトム♡
久々にスキン変更してみた~☆
大好きなYUKIちゃんのゆきんこ♡ラブリ~♡♡

ここ最近本当に仕事が忙しい、でもその割に買ってるよぅな。。お買い物ってストレス発散にもなるよね??おちおちな気分も一気にUPっすぅ

それで。最近買ったもの★今期はあたしもすっかり流行のミニボトムにはまりつつあります。

c0091601_1573434.jpg

前通販したぁってゆってたやつのひとつ。マウジーのデニムショーパン☆すそを折り返せるタイプの~。手持ちのデニムショーパンは超夏仕様(といいつ冬もはいてるけど^^;)なので、秋冬仕様のを~色も定番やけど、やっぱり定番ぽぃものこそ使えるはず☆マウジーなので形もよぃです♪サイズもちょうどだったのでよかった~^^

c0091601_20262.jpg

この前久々にいったルシェルで、すっごぃ久々にミニスカート!!買いました★
HPみたときからかわい~♡と思ってたプリーツSK♡これ本当にかわぃぃの!!なんか写真ぼけてるけど^^;裾が広がって、着たら本当かわぃぃの~><ショーパンは去年くらぃからよくはくようになったけど、ミニSKは本当久々★店員さんにも似合うって褒められたし♪お世辞でも間に受ます笑。いっぱぃ着たいなぁ^^これはやっぱ、デート♡のときに着るべきでしょぅ!彼氏喜びそう笑。ルシェル、他にもほしいのいっぱぃでてきて、、すごぃかわいぃ~!!やっぱりルシェル大好きです~★何買おうかなぁ♪♪

来月になったらちょっと落ち着きそうなので、またゆっくりみんなのところ遊びにいきます♪
明日もまた仕事なんだぁwwちょっとしんどくてなんか体痛いけど笑、あと少しやし頑張る!!稼いできますぅww
[PR]
by banana0620 | 2007-10-20 02:10 | ファッション
SLYロンT&NIXON
今日も、本来は休みの日に仕事wwwでも、思ったより早く仕事が片ついて、断っていた友達の焼肉会に参加♪♪始まりが遅かったのもあってか、うっかり終電逃して久々にタク帰り~wwそんな遠くじゃなぃから出費少なくてよかった☆てか車できてたこに送ってもらえばよかったwww久々に友達とあえて嬉しかった~☆☆本当、いつも断ってばかりなのに誘ってくれる友達に感謝♪来月にはやっとこ落ち着くからあそびまくるわぁぁ☆☆☆

今日は、休日出勤だったから、平日より服もそんな気にしなくていいんやけど(てゆぅか平日もあんま気にしてなぃけど)、さすがに仕事㊥にショーパンとかミニはきまずぃので、楽チンな格好で~と思ってコーデしたんやけど、気に入ったので久々にコーデUP☆

c0091601_122834.jpg

この前、買った!!といってたSLYのん。グレー×ネイビーのボーダーロンT★リナちゃんが着てるのかわぃくて&色の組み合わせが好きで買い!!これ着ました★

c0091601_1243819.jpg

SLYロンT+Stunningのデニム+黒小物(ストール、パンプス、時計、写ってなぃけどBagも)。
やっぱこぅゆうシンプルな格好大好き!!一番あたしらしぃ^^今月久々にSカワ買ったんやけど(SLYいっぱぃのってるから♪)、このロンTを㊤みたぃなデニムをあわせてるのが載ってて、かわぃぃ!!と思ってまねっこしました~

c0091601_1321968.jpg

小物を全部黒にしたんやけど、シェルター本のSLYのコーデでよく使われてるnixonのVEGA、見てたらほしくなって買ったんやけど、アクセみたぃですごくかわいい!!時計というよりブレスレットみたぃな感じ。

c0091601_1355154.jpgc0091601_1361069.jpgc0091601_1362669.jpg
値段も手頃だし、色チもほしいくらぃ★小物を全部同じ色にするコーデ、SLYで多用してるせぃかすっごくかわいく見えますぅ。白で統一してるのもすごぃかわいい!!ネイビーも♪㊤の3つはSLYでよく使われてるお色の★この秋は服もほしぃけど、帽子とかアクセとか小物のほうがもっとほしぃかも☆去年の服でも小物で全然違ってみえるしね♪

まだいろいろ買ってるけど、また順次UPしまっす。
[PR]
by banana0620 | 2007-10-14 01:40 | ファッション
おおはまりの予感☆
昨日、会社帰り(午前さまw)になんとなくコンビニへ立ち寄り。

本(本てゆうぅか。やけど笑)3冊も購入。

1冊め「Shel'tter mook
c0091601_0522578.jpg

なんとなく、一気にシェルターの商品見れるし、と思って買ったらなんてゆぅかどつぼ!!
この秋・冬にしたい感じだったから見てて楽しくて♪♪

c0091601_0541227.jpgc0091601_0542882.jpg
c0091601_0544025.jpgc0091601_0545751.jpg
c0091601_0551044.jpgc0091601_0552164.jpg
今着たいのは、シャツとかロンTとかなんか普通ぽぃんやけど、やっぱ大好き!!そうゆう普通の服をすこーしギャルぽく?ギャルて歳じゃなぃけど、どっちかゆうと顔そっち系やし笑。とにかく秋はモノトーンな気分だし、ショーパン×タイツ×ロングブーツ!!㊥左のツイルサロペット、すんごぃつぼなんですけど☆そしてもぅHPで売り切れてるんですけど(涙)。どぅか再入荷しますように!これすごいほしい~><他にもほしいのいろいろあって、しばらくお店に行く時間なぃかもやし、でもほしぃ!と思って、さっきいくつかまとめ買いしちゃったよwwwすぐなくなっちゃうし、今!今ほしぃと思って^^;早く届かないかなぁ♪すでにほしい、でも売り切れてるの結構あったからお店にも行きたいんやけど。。届いたらまたUPしますぅ☆

あ、あと買った本はね、、
c0091601_16546.jpg

20世紀少年(てゆぅか21世紀少年になったけどさ)と待ちに待ってたハンターハンター最新刊笑!!
本てか本やけど、漫画なんやけどね、もうどっちもすごい好きな漫画で、特にハンターハンターなんてもぅ再開しなぃと思ってたからさぁ><嬉しすぎて昨日眠たかったけど読んだwwこれからはまじめに書いてほしぃ、本当に笑。21世紀少年はまだ読んでなぃけど、なんかもぅ前回までの話ちょっと忘れたから読み返さなきゃ!!漫画喫茶いってこもりたぃ。漫画読みたい!!バカボンドももぅきっと3冊は読んでなぃしね。25になったとき、もう十分大人やし、活字のほぅの本読む人になりたぃなぁって思ったのに、全然だめだわ。。漫画好きすぎて♪
[PR]
by banana0620 | 2007-10-05 01:14 | ファッション
秋服ちゃくちゃくと♥♥
連休は久々に彼氏と遊び&あたしの買い物につきあってもらいました☆
かわいい服も買えましたぁ♥

c0091601_22551456.jpg

久々に黒のスキニーがほしくて、どこのがいいとか全然考えてなかったけど、超☆HITなパンツみつけた!!㊤のです。画像が適当すぎて、ただの黒パンツにしかみえないけど^^;これ実はチェック柄♥♥初めて買ったブランドで、HELLS BELLSというところの。

c0091601_22581541.jpg

これなら、チェック柄ってわかる??タグがトランプ♥かわいくない♥♥これは後ろのベルトループのところ~。薄手でストレッチはないと思いますぅ~。めっちゃ履き心地よし♥シルエットもよくて細く見える♥お店の人に細いですね~ってゆわれたくらい(注:あくまでパンツのおかげ☆)。取り扱い店、ネットでみてもよくわからなくて。あたしはNUのLIFEってセレクトSHOPで買いました☆

c0091601_2315293.jpg

㊤のパンツにあいそうなニットも買い♥SLYのニットポンチョ☆minnieちゃんが白購入してるの見て(おそろにしてしまった♥)、かわい~☆って思って、あたしは黒かな??って思ってたけど、店員さんに白のが似合う!といわれ。あたし白のほうが似合うっていわれるのめずらしぃ^^いつも絶対黒のほうが似合うからww着るとポンチョって感じあんまりしなくて普通のニット感覚で着れるし、秋冬はやっぱりざっくりしたニットって着たくなるね♥

あとはかわいい靴買ったらゆうことなしなんやけど、ブーツばっかり目にいってしまぃ。早くROSEBUDで予約したブーティ入荷しないかなぁwwもちろん㊤のコーデにあわせます♥

本当、連休すごいむしあつくて、、早く涼しくなってほしぃ~~
[PR]
by banana0620 | 2007-09-17 23:11 | ファッション
マニッシュ★
今期、気になるものといえばHAT★

c0091601_23533318.jpg


秋は、アシュレイみたいな感じで。服とかも♪♪前からアシュレイのファッションは好き♪
あたしが思うには、やから、ちょっと実際は違うのかも?やけど、アシュレイは結構シャツとか、マニッシュな感じの服が多い気が。どっちかとゆうと辛め。で、崩し方も上手だし、黒とか多くて、色もの着てるのあんまり印象にないんやけど、あたし好みです♪HATもよくかぶってるよね~~

HAT、1こためしにかって(ノーブランドのやすものやけど)、かぶってみました★★

More
[PR]
by banana0620 | 2007-09-13 00:07 | ファッション
計画㊥
今日は久々にまったりとしてました☆久々にDVD見たり、スーパーいったり、秋服計画たてたり☆☆

ayaちゃんのまねっこで笑、今月のグラマラスから気になるのをピックしました★
c0091601_22133140.jpg

c0091601_22172448.jpg

潤ちゃん、かわいすぎなんですけど★お上品コートに×カジュアル、ミリタリーコートにタイトワンピ、ってMIXしてるのが可愛すぎ☆☆今年こそは白いコートほしいかも♪去年さんざん悩んでかわなかったし。。まぁまだ暑いので、じっくり考えます^^

c0091601_22221866.jpg

この前買ったボーダーワンピ、こんなふうに着たい!!かわいすぎ☆レイカちゃんが可愛すぎるから、余計かわいい☆☆

c0091601_22244065.jpg

今一番リアルにしたいのはこれかも!!カーキ×白×黒、もう昔からずっと大好き!!やっぱ甘<辛(カレーもねw)が好き~!!こんな感じの短めのカーキのJK、ほしいです♪♪

以上、気になるものでした☆
[PR]
by banana0620 | 2007-09-09 22:31 | ファッション
秋もワンピばっかり?
もう1こ、お洋服ネタで☆

c0091601_21143422.jpg

秋は、脱ワンピしようと思っていたけどね(いつの話なのか。。)、全然できない~~
今あたしの中で大好きなSHOPはROSEBUD♡♡かわいいのに買いやすいお値段が素敵すぎて☆今日も散々迷って、ワンピ以外で、、と思ってたのに、買ったのはワンピ~。秋もまだまだワンピはやめられないらしい。目にいくのワンピばっかりなんやもん><

c0091601_21153854.jpg

この画像じゃ全然かわいさが伝わりませんが、、これ着るととっても可愛い♥♥袖が少しドルマンな感じで♪ずっとこの形が大好きすぎて♪♪とってもあたしらしいな~と思う^^久々の黒ってのも♪夏はあたし的には結構黒着なかったので、秋は黒着たいです☆

c0091601_21183645.jpg

もう1個購入☆これはいちおうカットソーなんやけど、丈長いのでミニワンピとしてきますぅ☆袖が長いのと背中のとこがちょこっと開いてるのがかわいい♪店員さんにも似合う!っていわれたし♪♪1枚でもかわいいし、+ベスト、+レザーJKでも♪これはお安いし、形も綺麗なのでおすすめです☆☆

ROSEBUDではいろいろ気になるものありつつ、、インポートのBAGとか、あと靴!ROSEBUDの靴、お手頃価格なのに、かわいい靴いっぱいなんやね!今まであまり気にしたことなかったけど。欲しかったブーティが品切れ㊥だったので、いちおう予約しときました☆

他のSHOPも見たけど、買わなかったけど、今年はミリタリーコートと、パーカー欲しい!
SLYで、ミリタリーJK+パーカワンピのコーデ組んでてめっちゃかわいかった☆
もともとミリタリーもの大好き☆多分4年くらい前?まだ学生だった頃、そうゆうのばっかり着てたんだよねぇ☆今年はミリタリー復活!って雑誌に書いてたし、その流行は大歓迎♪ミリタリーJKとかならマウジーやSLYチェックしなきゃ~~~値段も見た目も可愛いからねっ☆☆で、甘ワンピとかとあわしたい♪またワンピかよ!って感じやけど^^;
[PR]
by banana0620 | 2007-09-02 21:31 | ファッション