カテゴリ:ファッション( 131 )
☆★☆NY★HAT☆★☆
もう2月も終わりなのに、まださむーぃ。。先週末すごく暖かかったのに~今週も週末は暖かくなるみたぃやけど。最近、春もの着々と買ってるんやけど、今年は服よりストール(予約だけで3枚もあるんやけどwwwまた届いたらUPします~が、いつ入荷するのか。。来月かな?)とか、靴はまだ買ってなぃけど(候補ありすぎ)とか、被り物とか、なんか小物ばっかり買ってますww

冬にカシラのキャスケットがかなり活躍したので、春も続行~と思って、最近2つ購入。定番系なんやけど、NYHATのキャスケット(グレー)とハンチング(黒)の春夏用~
c0091601_22464671.jpg
c0091601_22443645.jpg

画像微妙やけどwどっちもシンプルで使えそうです☆素材が軽いので夏でも大丈夫そぅ~夏になったらゆるめの白Tにハギーパンツあわせてちょぃおやじふうにあわせたぃですwあたしは帽子はジャストサイズだと頭痛くなるので、若干でかめ買いますwなので、時間がたつと顔埋もれてくるんやけど、あたしは帽子はそれくらぃがちょうどいいので☆すっぴん隠せるし!!仕事行くときは帽子かぶらなぃので被ってると印象変わるみたぃ?前帽子かぶってるとき職場の人にあったけど全然気づかれなかったし、よいよい♪♪別に悪いことしてなぃけどね。。
c0091601_2303860.jpgc0091601_231621.jpgc0091601_2312412.jpg

定番系のかぶりもの探している人にはNYHATおすすめ(^^)老舗ブランドなのに、値段も安いし(5000円前後くらぃかな?)、種類もサイズもかなり豊富です★
[PR]
by banana0620 | 2008-02-28 23:18 | ファッション
MISSONI★ポーチ
最近、ポーチ&ティッシュケース買いました♥♥MISSONI♥のパイル素材♪かわいいでしょ♪♪
c0091601_0494966.jpg

MISSONIやけど、これはすごくお安くて(MISSONIのHOMEライン?)、即買いしました~★
ポーチはよく落としそうになるので筒型に。ティッシュケースもミニポーチふうになっているので(ティッシュは表に入れるだけなので)クラッチとか小さいBagにときにリップとか目薬なんかいれておけそう~
c0091601_10368.jpg

MISSONIの服とか持ってなぃけど、かわいいストールとか靴ほしーぃ!!高くて買えないけど、このパンプスすんごぃかわい~♥色合いがかわいすぎ♥♥

ポーチも新調したところやし、そろそろ新しいお財布がほしくて~。探してはいるけど、なかなか気に入るのなくて。あっても完売してたり(><)ちょっと前までクロエにしよーかなって思ってたけど、最近すっごぃカラーレザーが気になるので、このポーチにもあいそうなこれほし~
c0091601_1103827.jpg

バレンシアガのお財布★このピンクがいい~。最近このこゆピンクが気になって気になって。すっごぃかわいい~!!今までバレンシアガの財布ほしいと思ったことなんてなかったけど、こうゆうカラフルな色ならかわいい~(^^)服にはちょっとこゆピンクは抵抗あるけど、小物ならあたしでも取り入れられそう♪♪

ピンクが気になるあたしの今日の服。久々にUP~
c0091601_1184713.jpg

ウールテーラードJK、ボーダーT、スキニーデニム、キャスケット、ラブクォーツのストール、ミネトンカショートブーツ。超地味ww友達にも散々寒くなぃ?って聞かれたけど、ちょっと寒かったwwでも本当に寒い日以外はこの冬薄着なあたし。最近こうゆう格好ばっかりかも~。全身タイトにまとめるのがこの冬は気分でした~。ボーダーTはこの前買ったやつです★すごく細身でボーダーなのに、友達にやせた?って聞かれた♪でもヒートテックの長袖着てたから腕ちょっときつかったですww
[PR]
by banana0620 | 2008-02-17 01:30 | ファッション
★ボーダーズ★
今期までボーダーはあえて避けてたのに(なぜなら彼氏とかぶりまくるため。。w)、1回着始めて本当にボーダーラブ053.gifなあたし。。もう既に記事にした服ばっかりかもやけれど、この冬活躍中のロンTたち↓↓
c0091601_20363582.jpg

どれも着丈長めなのが使えます★色はモノトーンもちょっと変わった配色のも好き♪ボーダーは細めで!!あたしは太めのボーダーはあまり好きじゃなくて買ってませんww暖かい日はインナーにはヒートテック絶対着るけど、ロンT着てパンツはスキニー、レザーJKはおって、マフラーぐるまき♪なコーデを冬でもしてます★マフラーと、あと絶対手袋!!あと、帽子かぶっておけば全然暖かい♪この冬ヘビロテしたボーダーやけど、春もまだまだきます~それで「そういや黒×白のふつうのボーダーもってなぃ。。」と思って買いました。
c0091601_2045464.jpg

結構実際にいろんなSHOP見に行ったりもしたんやけど、この着丈ながめってのがなかなかみつからなくて、MUさんとこの買いました~。注文したばっかりでまだ届いてないけどw冬コーデに変化ないけどレザーJKやテーラードJKとかにあわせてきます(^^)
あと、ロンTじゃないけど、このボーダーOP(ストライプかな?)、かわいくなぃ~053.gif
c0091601_20481999.jpg
c0091601_20484689.jpg

かわい~!!が、あたし今結婚式用のワンピを先にかわねばならないため、しばらく我慢して考えます。。でもかわいいな~。気をつけないとボーダーだらけになりそうなので、よーく考えますww
[PR]
by banana0620 | 2008-02-11 20:53 | ファッション
今日、前の記事で書いた通り今日は美容院いってきました(^^)
かなりトーンダウンして、色だけは本当に花ちゃんみたぃな感じに☆
ほとんど地毛みたぃな色なんやけど、真っ黒みたぃに重くなくて気にいった!!
カットも重さを残すようにほとんど軽くしてなぃし、髪のばしてるし、花ちゃんの髪型めざそぅ☆
またカラーとれないうちに、写真撮れたらUPするかも~
最近寒くて(関係なぃか?)、写真撮るのめんどくさくてwww

最近本当に寒ぃ!!けど、薄着がいい~無理なのでどうにも寒い日はダウン着てるけど早くJKとかだけでいいのがいい~。秋くらいにJK着たいといっていたけど、黒のテーラードはやっとこ買ったの♥買ったはいいけど、寒くて着てないけどww春になってもやっぱり夜とか寒いから羽織モノは絶対いるし、今年はJKな気分♥定番の黒は買ったけど、今探し中なのはグレーのテーラード☆ライトグレーもチャコールもどっちも捨てがたい、てかどっちもほしーぃ。最近本当グレー大好きで、あたしの中では黒並みに使える色に☆

c0091601_19492953.jpg

サラのこのコーデ、かなりつぼ~(><)秋冬仕様やけど、グレーJKにストール♥スキニーもグレー♥ブーツもかわぃぃ♥♥♥
c0091601_1951587.jpg

STACのプロモーション?(多分。アウターがこれは分からないけどSATCのワッペン?ついてたから)は多分私服だと思うんやけど、ブーツ㊤のコーデのときの一緒だと思うんやけど、どこのかな?似たようなのないか探し中~あたし春もスキニー+ブーツ続行ですからwww

前も書いたけど、この春はとにかくストールいろいろ見てて、春先はJK+ストールでいこうかな~と。この前買ったLove Quotesもすごく好きになったので(もう使ってます♪)、他の色も買いたそうかなって思ってて。ピンクもいいんやけど、やっぱり使い易そうな色(ベージュとか)がほしぃな~と。あと、今予約㊥なのが、Sir Alistair Raiのストール。
c0091601_19592615.jpg

雑誌にのりまくってるせいか特にこの白は入荷遅くなるみたぃ。。写真ないけど、ニコールが黒JKにこのストール巻いてるの見て真似しようって思ったけど、入荷する頃には暖かくなってそぅ笑。

話は飛んで、今日夜中からスノボいってきまーす☆なんと人生初のスノボ!!
今まで行く機会が全くなかった訳じゃないけど、冬本当苦手なので、さりげなく避けてたんやけど、今回友達についに連行されることに笑。あたしの友達はスノボ好きなこ多いんだ~みんな楽しいっていうし(^^)多分全く滑れずに帰ってくると思うけど楽しんできます♪♪
[PR]
by banana0620 | 2008-02-02 20:12 | ファッション
まきまき♥
連休はよく遊びました~しかし、寒い。。なんか冬らしくなったけど寒いの嫌い(><)

年末に服買ったから眠ってた物欲がムクムクと。。物欲、冬眠してほしぃわ~ww
久々にネットでぽちっと買いました★

c0091601_239473.jpg

LOVEQUOTESのストール。年中まきもの好きなので、春用に薄めの素材のがほしかったので、無難やけど黒のん買ったよ~。ストールはボリュームなぃと嫌なので、LOVEQUOTESのはかなり大判やしかわいいと思って(^^)結構いろいろな色あるし、黒とか地味で嫌だったけど、でもなんだかんだ一番使いそうやし、と思って。気に入ったら他の色も買うかも~
c0091601_2324089.jpg
こんな感じで★シンプルやけど、こうゆうのがやっぱ好き♪
c0091601_2331962.jpg
本当は、このピンクがめちゃくちゃかわいいと思ったけど、、あたしの服にあわなぃ。。でもかわいい~(><)春っぽいよねぇ

c0091601_235468.jpg

全然関係ないけど、まきつながり??やっとこ初めて堂島ロール食べた~!!友達予約してくれてありがとぅ。。ほんまにおいしいんやけど~(><)1本一人で全部。。食べられます笑
[PR]
by banana0620 | 2008-01-15 02:38 | ファッション
ヘビロテ★
去年買っていたけど、UPする暇なくて放置していましたww
「一体何足買うのか。。」と悩んだけど結局買いました★ミネトンカのショート(^^)

c0091601_1315789.jpg

冬は本当はUGGのクラシックショートの黒が欲しかったけどどこも完売。。ミネトンカ既に2足もあるし。。と思って買うの躊躇したけど、やっぱり買って正解でした♪毎日のように履いてるww
これ買う前はコンバースのハイカットの真っ黒のやつ(これかわいいんだって!!)をヘビロテしてました~相変わらずワンピは買ってしまっているけど、あたしの中でミニボトムブームは去ってしまぃ、世間の流行は脱スキニーに向かいつつあるっぽいのにのも関わらずスキニーパンツにはまっていて、やっぱりミネトンカ合わせやすい☆もう年も明けて春モノが気になるところやけれど、最近あたしの中で好きな服っていうのかな?好きなテイストががちんと決まった感じで(これ今までにあんまりなかったwミーハーなんでww)、何がはやろうと自分の好きな格好する!!って思ってます☆。。気変わるかもやけど笑

また時間あるときに、この秋冬ヘビロテしたコーデとか冬の内にUPしたぃなぁと思います(^^)
お正月休みにしよぅと思っていたけどできなかったんやけどね。。
[PR]
by banana0620 | 2008-01-10 01:54 | ファッション
新年初買い★
2008年になってしまいましたね!!今年は喪中なので挨拶は控えますが、今年もよろしくお願いします053.gif

年末年始はずっと実家に戻っていてまだいます笑。久々にゆっくりのんびりもできて休み満喫できました~社会復帰したくなぃ!!ずっと実家にいたいですww居心地よすぎるわ~035.gif

ここ1ヶ月くらぃ服とか買う時間なくて、それに手持ちのを着まわしてて十分満足してたため珍しく服ほしいな~とかなかったんですが。ちょうどママとお出かけしたときに久々に見たGAPでびっくりするくらぃかわいい服いっぱいあったので、しかもSALEで激安!!GAPってこんなかわいい服出してたのね!!って驚きました~買ったのはこれ↓

c0091601_1145331.jpg

普通のボーダーのロンTはママとおそろw。そしてグレーのはマフラーで彼氏とイロチww。メンズので、気に入ったから彼氏の分も買って、今日渡しました016.gif
ワンピは左のは、TOPSHOP×Kateコラボのクローバーワンピと形似ていて、かわぃかったので買い♪右のボーダーワンピは今回一番のお気に入り053.gif見た瞬間に一目ぼれしました~053.gif053.gifこれめっちゃかわぃくない??今期ボーダーにはまってるから余計そう見えるのかも。

これ、全部で1万したかどうかくらぃなんで、いいお買い物ができました016.gif
GAP最近見てないな~って方はぜひいってみてくださぃね♪かわいいのいっぱぃですよ053.gif
[PR]
by banana0620 | 2008-01-06 01:46 | ファッション
本日の服装
今日はWIRED CAFEで終電まで5時間も居座って延々しゃべってたww特にどこに行こうと決めてないときは女友達だったらWIRED CAFEにいってしまぅこと多い。。だって酒のめるし、がっつり食べられるし、お茶もできるしねぇぇ☆今日話にでたんやけど、男の人って一箇所でいることってないよね?って。2軒目、3軒目っていくよねぇって。そういや彼氏や男友達とだったらそうかも。女の子だとずーと同じ店いるよね~移動しても2箇所とか。なんでやろう?

今日は買ったばっかのこの服きていきましたん☆
c0091601_1135219.jpg

ルシェルのカーデ★あたし何着同じような服買うのかと思うけどこうゆうの大好きで見るとついつい買ってるような。。中のタートルカットソーもルシェルのん。ルシェルのインナー、袖も丈も長くてほんま優秀で好きですぅ。デニムはずっと前に買ったマウジーの。写真じゃわからないけどCA4LAの帽子かぶってます★週末はこの帽子ばっかりかぶってるw髪も見えるとこだけまいとけばいいから楽チン♪
c0091601_120111.jpg

このカーデ、後ろがおしりすっぽり隠れる感じでまたかわいいのさ~あったかいし★
[PR]
by banana0620 | 2007-12-02 01:22 | ファッション
前買った服たち~
もぅすぐ12月~SALEもすぐぅ。なのにプロパーで服かっちゃった^^;でも多分SALEに出ない(出てもOFF率は低いはず)なやつだしほしかったしいいとしよぅwまたそれは今度UPしますぅ。
今日は、前にUPしようと写真まで撮ったのに思ってすっかり忘れてた服がありました~ネタ切れのため?UP~★
2ヶ月くらぃ前?にSLYの服にはまった時期に(今はもぅおさまったけど)に㊦のやつ買ってました~

c0091601_22385592.jpg

前にほしぃといってたサロペット★実はGETしてたんですぅ。SHOPにはなくて、ヤフオクで新品を定価でかえました~これすっごくかわいぃんだけど、まだ着てないw髪エクステつける前に買ってきたらなんかしっくりこなかったけど、髪ロングになったらしっくりくるよぅになった、気がしますぅ。
c0091601_22425278.jpg

これは雑誌で見てかわぃぃと思ってかいました~サスペつきがかわぃぃ!!と思って(^^)ちょうどワークっぽぃボトムが久々にほしくなって。半端丈がなぜかしっくりこなかったけど、もぅ冬やしロングブーツとあわせて着ます!!これは1回しか着てないww

今期もちょこちょこ服買ってるわりには、何故かもともと手持ちの服ばっかり着てる日が多いのでちゃんと活躍させます♪もぅ今期は服かわなぃわ!!でも帽子はほしぃな~相変わらず。あと、Bag、今すっごぃ悩んでるのあって。。2個までしぼったんやけどあと1個がしぼりきれず。。久々に少し高い買い物しよぅと考えてるのでずっと悩み㊥。どぅしよぅかな~秋にいっぱぃ働いたし、もうすぐボーナスやし、、と思うけどでも悩む~貯蓄貯金魚になりたぃー!!と何年も前からいってるけどなかなか金魚は成長せず。ムムム。
[PR]
by banana0620 | 2007-11-28 22:54 | ファッション
VS届いた~♥
昨日、注文してたVS届きました~:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
今回注文してたのはこれ~

c0091601_21585089.jpg

スリッパ、一緒に届かなかった~(><)後日送られてくるみたぃ(メールでお知らせ着たので絶対届くはずw)今年のパジャマはカラフルなLIP柄♥これすんごぃかわぃぃー!!派手すぎて素敵♥早くオソロのスリッパ届かないかな♪ウキウキ♥一緒にPINKのTシャツ&コットンパンツも。何回かVSで買ううちに、あたしはスウェットパンツより、こうゆうコットンパンツのほぅが着ることがわかってきたので、一目ぼれしたピンクストライプのやつに♥これは単品売りだったんだけど、このパジャマがあったらいいのに~って思った(><)Tシャツはなんとなくパンツに合うのがほしくて♪今回はいつも買うガーデンシリーズはまだあるし、でこれだけにしました☆でもさっきHP見たらまたまたかわぃぃのいっぱい発見!!新発売とかじゃなぃのもあると思うけど。今、VSはSALEしてるので、お買い得ですよ~(^^)あたしが注文したパジャマも$10安い!!まだスリッパただでつけれるしね☆

c0091601_2265344.jpg

サテンのパジャマもFREEでスリッパつけれるよ♪コットンのより大人っぽぃ★
c0091601_2281222.jpg

お菓子みたぃなキャミ&ショーツ♥こうゆうの好き!!かわぃ~(><)♥
c0091601_2285627.jpg

これ2枚で$30☆すごぃかわぃぃ!!こんなのあったんや、と思った笑。他にもいろんな色あるよ★単品でショーツとかパンツとか、自分で好きなの組み合わせるのも楽しそぅ♪

いつも注文したあとで、あれも買っておけばよかったな~っていっつも思う。。見逃し多しww
[PR]
by banana0620 | 2007-11-22 22:14 | ファッション