カテゴリ:ファッション( 131 )
★MELISSA★
最近、靴とかストールとかばかり買っている。。また靴買ってしまったwwしかも2足まとめてw
c0091601_21163343.jpgc0091601_2117613.jpg
MELLISAのAFFAIR★MELLISAの靴は2年くらぃ前からよく雑誌とかでもみかけるようになってたけど、買ったのは初めてです。最近ほんとうにぺたんこ靴が多くて、ヒールの靴って週に1回くらぃかなぁ。。以前のあたしじゃ考えられなかったけどwつま先とんがってるとこが気に入りました(^^)♪色が選べなくて、安かったし2足買いっ。すごく履き易いと評判やし♪この靴だけの写真じゃ分かりにくいけど実際履いたほぅがかわいぽぃ!!(これ買ってるほかのブロガーさんの写真みました☆)一番人気はゴールドっぽぃけど、あたしはシルバー派~。と黒はやっぱ便利そうやし。今買い予定のグラディエーターもぺたんこやけど、ヒールサンダルもほし~。ピンクの♪あとやっぱりウェッジサンダルも~きりがなぃ。。夏ものってときめくわぁぁ☆UPはしてなぃけど、他にも靴買い込んでる(といったらかなり大げさですが)のでまた時間あるときに~★

それと、、ブログ近々引越ししようかなと思ってます(またwwなんかあたし飽き性??)。で2ヶ月前くらぃに引越し先は決めたけど、使い方よく分からなくて放置してるんですが~ここは残しておくつもりなので、またちゃんと決まったらお知らせします♪たぶん今月末か来月あたり引越しますwww
[PR]
by banana0620 | 2008-04-15 21:36 | ファッション
ストール!ストール!その①
今期はストールが大流行★元々まきもの好きなので結構いろいろ持ってはいるけど、今期2個買いしたのはラブクオーツのストール★前に、ラブクオーツの黒を買ったと書いたけど、気に入ったので、ベージュも買いました(^-^)黒買ったときは即納で買えたけど、2枚目買うときはどこも予約販売www2ヶ月も前に予約してたのがやっとこ届きました♪
c0091601_22453632.jpg
c0091601_2232648.jpg

巻いたらこんな感じ♪長くてボリュームもあるのでいろいろな巻き方できるけど、あたしはぐるまきが一番好きです★素材がリネンなので、暖かくなっても大丈夫♪すごく軽いし、Bagとかに入れても邪魔にならないし、お値段もお手頃やし人気なのも分かります♪色は綺麗色(てゆうかピンク)とも迷ったけど、使えるのはベーシックカラーかなと思ってベージュにしました~
c0091601_22453632.jpg
c0091601_22355213.jpg

黒はだいぶ愛用してるので、買ったときよりかなりくたって感じになってきました~。
画像、黒Tにまいてて分かりにくくてごめんなさぃww使っていくうちにやわらかーくなってきて、でもボリュームは出せますよ★ふわんとゆるめに巻くと大丈夫。長いのでふわんと巻いても落ちてきたりしにくぃんです☆☆

黒、ベージュと買ってやっぱりピンクほし~と思ってるけど、どこも完売とか予約もすごぃ先だったりするので他にいいのなぃかな~と思ってます。。これいいよ♪ってのあったら教えてくださぃ!希望はパステルピンクです~ピンクも一緒に予約しとけばよかった~(><)
てゆうかストール未だ他にも2枚も予約してるんですww販売遅れてて一体いつ届くのやら。。多分今月中には届くと思うんやけど。。また届いたらUPします~☆
[PR]
by banana0620 | 2008-04-09 22:46 | ファッション
でこり~ん☆
今日は、前からやってみたかったデジカメのシールデコしてきたよ~(^-^)
c0091601_1835878.jpg

初めからひょうがらデコしたぃ!と思ってたので、いくつかサンプルみせてもらって一番好きな感じのにしました~☆あたしはお店のサンプルのやつにしたけど、自分で好きな柄を持っていってデコもできるらしぃですよ♪ちょこっときらきらにしたかったのでレンズ回りだけクリアのスワロのせてもらぃました~☆完全自己満やけどきゃわいくできて大満足♪hirochinさんに教えてもらって三宮のオールラブビューティーでしてきました~あたし結構高いのかな。。と思ってたけどシールデコだけなら3500円くらぃですよ~★スワロで確か+3000円くらぃしたので。スワロつけるの自分でしよーかな。。と思ったけど、プロにおまかせのほうがとれなぃかな~と思ったのでつけてもらぃました~レンズ回りだけやけど、きらきらついてるほうが絶対かわいい♪きらきらにはやっぱり弱いですwwシールデコ時間もかからなぃし、お手頃価格なので何かほかのものも同じひょうがらでデコりたぃと考え中です~★何がいいかなぁ。。

おまけ↓
c0091601_18121291.jpg

手持ちのきらきらの一部★リボンごむと、デコペン★☆★どれもチープなものやけど十分かわいぃです♪ほとんど観賞用になってるけど、やっぱりきらきら大好き(><)
[PR]
by banana0620 | 2008-04-06 18:17 | ファッション
♥いただきっ♥
今日は、関西はあいにくお天気悪く、しかも寒かった~。。昨日USJいってよかった~ww
今日も彼氏とおでかけ~。いつもどおり梅田でご飯食べてぶらぶらしてて、ついにみつけたぁ!で、買ってもらいました♥これ↓

c0091601_0455543.jpg

クロエのお財布~♥実はプレゼント1回分ずっともらってなくて(とゆうのはあたしが欲しいと思うのがなかなか手に入らなくて。。完売とかぁww)、やっとこ「これ欲しい!」てのがいいタイミングでみつかったので♪♪お財布、ずっと欲しかったので嬉しい♥写真じゃ色味が微妙やけど、すっごぃ綺麗なネイビー☆メタリック加工してます。他の色ももちろんいろいろあったんやけど、このこは新色らし~です。色違いのゴールドとか鍵付きのデザインとも迷ったけど、とにかくこの色に惚れました♥中もカードめっちゃ入るし、札入れも2こあるし、使い易そうです♪
ほんまに嬉しくて、今日はるんるんでした~♪大事に使いたいと思います♥

今日はほしいものがみつかりデー笑で、ずっとほしいと思ってた茶色のショートのグラディエーターサンダル、theClosetで、MIAのが入荷してるみたぃで☆ロングは入荷してるみたいやけど(店頭にありましたよん♪関西で欲しかった人是非~☆)、ショートは入荷遅れてて4月半ばになったら入荷すると聞いたので予約してきました~(^-^)NUでお昼食べたからたまたまtheCloset行っただけだったのでラッキーやわ~☆theCloset、欲しいものいっぱぃだったけど、金欠なんで自粛しました~wwNATIONやJETとかいっぱぃあった~!
[PR]
by banana0620 | 2008-03-31 01:10 | ファッション
ほし~い
靴ほしぃ~春夏ようのチェックしてるようでしていなぃ。。最近買ったのって必要ひせまられた系多かったし。。

c0091601_23451331.jpgc0091601_23453626.jpg
グラディエーターサンダルてゆうかぺたんこのサンダルほしぃ~スタッズつきいいな~♥こうゆうの欲しいと思ってて。黒のほうが好き♥

c0091601_23474520.jpgc0091601_23482861.jpg
ボーダー好きがくすぐられる!!ヒールまで♥♥こっちはネイビーのほうが好き♥

もうみなさん春靴買いましたかぁ?
[PR]
by banana0620 | 2008-03-26 00:06 | ファッション
★オルセンコーデ★
今日は休み~(^-^)昨日ベッドで転がってたら早々と寝てしまったみたぃでいつもより超早起きwwせっかくなので二度ねしなぃように、起きてます★

↓の記事で書いたアーバンのシャツ着てるオルセンの画像やっとみつけた~
c0091601_6192276.jpgc0091601_6194356.jpg
あたしアシュレーだと思ってたけどMKのほうみたぃ?どっちでもいいけどwシャツ1枚で着るにはまだ早いしと思ってたので右のアウター着たコーデも参考に★ストールも柄ものあわしてんのかわいいな~。こんなパープルのはもっていなぃけど、アフガンストール今年はやってるからお手頃価格でいっぱぃ売ってるしあたしも1つほしぃな~(予約中のストール1つも未だこなぃんですけど~。予定では今月中には2つくるはずなんやけど^^;)シャツって単に1枚で着るのもいいけど、オルセンみたぃにロングタンク(と思われる)をレイヤードして着るとかわいい!!シャツのインにロンT着るのはよくするんやけど、こうゆうふうには着たことなぃのでまんままねっこして着ようと思いますww

他にもオルセンの好きコーデ、春夏にできそうなのは↓
c0091601_6273654.jpg

これ今の時期くらぃにぴったりだね♪もう1~2年前の画像なんやけど、すごい今年っぽくなぃ?このコーデかわいい~★★オルセン姉妹はレイヤード上手い!!すごい参考になるわ~
c0091601_6302135.jpg

いきなり飛んで夏やけどw普通なんやけどやっぱりHATがポイント?夏は白のこうゆうのほしぃな~。黒はこうゆうの持ってるんやけど、白だと夏っぽぃ☆
c0091601_6322478.jpg

よく雑誌にも載ってる写真ですが、このコーデあたしも大好き~(^-^)黒のクロップドパンツは絶対買い!!普通の黒スキニーしか持ってなぃので買い足す予定~。どこのがいいのかな?siwyがほしいけど、最近金欠になりつつあるのでちょっと高いなぁww絶対ヘビロテするので少々高くてもと思うけど他におすすめのとこありますか?あったら教えてください笑。
c0091601_6374965.jpg

最後はもう真夏仕様~。これも結構前のなんやけど、オルセンはグラディエーターサンダル前から愛用してるみたぃです~あたしもグラディエーターサンダル買う予定♪ロングでなくこうゆうショートのぺたんこのがほしいです♪茶色を買う予定やけど、黒もやっぱり使い易そう~オルセン姉妹は基本黒コーデが多いし、着ている服も定番もの多いけど、普通すぎなくて参考になります★たまに奇抜~!!な服も着てるけど笑、基本スタイルが決まってる感じで、昔のコーデもすごく参考になる~
あたしはいつもここでチェックしてます→http://mkaeuphoria.net/gallery/index.php
[PR]
by banana0620 | 2008-03-20 06:38 | ファッション
春仕様♪♪
週末はまた地元に戻ってました~☆彼氏や友達と遊んで楽しかったです♪
最近暖かくて、今日とか昼間暑いくらぃだった☆素敵☆☆春になってきて、薄着ができるのが嬉しいです(><)今日のコーデ↓
c0091601_22482730.jpg

スタニングのレザーJK、インパクティスケリーのTワンピ、ラブクウォーツのストール、見えてないけど靴はまたミネトンカのショートにしました★
今年はTシャツワンピが好きみたぃですw気づけば買ってるワンピはTワンピばかりww着ていてらくちんやし、洗濯しやすいのもいいし笑。今期はTワンピの種類が豊富でかわいいインパクティスケリーにちょこっとはまってます★★これ意外にももう1つ買いました~(^-^)また着たらコーデでUPしたぃと思います☆

前~に通販していたものたちが届きました☆届くの遅すぎて何頼んだかちょっと忘れてたww
c0091601_22585997.jpg

全部URBUNOUTFITTERSです☆シャツはオルセン姉妹のアシュレーが着てて、かわいいと思っていたんやけど、どこのブランドか分からず、、だったんやけど、杏さんのここのだよ~ってのを見て、まねっこしましたwほしかったから嬉しい(^-^)♪オルセンコーデで着ますっ。(画像探せず。。また見つけておきます~)後は一緒に使えるかな?と思ってレイヤード用の黒タンクトップとシルバーのバレエシューズ★全部SALEになってたからかなりお得でした~。

一応春夏用に買ったのに、全部黒とか地味な色ばっかりww色ものもほしいんやけど、ついついこうゆう地味なのばかり買ってしまっている。。でも今欲しいのはピンクの服☆ピンクとか本当持ってないのですが、雑誌見てカラーものが気になってます☆あたしに似合うピンクがあればいいな~
[PR]
by banana0620 | 2008-03-16 23:18 | ファッション
結婚ラッシュ~
明日大学のときの友達の結婚式にいきまーす☆今月から3ヶ月連続なんだっ。彼氏1つ年上なんやけど、去年怒涛のように式いってたからそうゆうお年頃なのかな??あたしの友達なんて今月だけで3回行くとかゆってたww多すぎやろっ!!ご祝儀は正直連続は痛いけど笑、おめでたぃから嬉しいな♪♪去年初めて友達の式いったときは急すぎてちゃんと準備できなかったけど、今回はあいまにちょこちょこ買い物したり。。明日(てゆうか次も多分変わらないけど)の式用の服はあたしらしくなぃけど、コンサバ(イメージはエビちゃん)にすることに~☆普段絶対しないから、いかにも!!な感じ、1回してみたかったんだwwワンピは明日写真撮ったらUPするかも~ワンピはシルエットが綺麗な膝丈のんにしたよ。で、今日すっかり忘れてたパンスト買いに~。ワンピが女のこっぽぃので、脚綺麗に見えそうでちょぃかわいい感じの。
c0091601_21564461.jpg

普段パンスト滅多に買わないから値段の相場が分からず。。いいな~と思ったの1万近くしてびびったwwので、2500円くらぃ?のにした~。万が一破れたら台無しなので一応2つ。明日は左のリボンつきのにする予定☆
c0091601_2202898.jpg

靴は普段も履くしと思って右のエナメルパンプス前に買ってたんやけど、(ブランドがよく分からないけどシルエット綺麗で履き心地もよぃの☆阪急で買いました~)、今日たまたま見たZARAでワンピにあいそうなサンダル(SALEになってた☆)も見つけてとりあえず買ってみました☆この写真じゃ分からないけどヒールの形かわぃぃの♪どっちもヒール8センチくらぃでこのくらぃのが歩き易い♪
c0091601_2251480.jpg

今日、ご祝儀袋もかわな~と思ってロフトに行ったときにすごぃ便利なお弁当箱発見して!!
これ中に入れ子になるんです☆最近、節約中なのでお弁当を(さぼる日多いけどw)作るようにしてるんやけど、こうゆうお弁当箱欲しかったの~これだと帰り荷物少なくて済むから仕事帰り遊びにいきやすぃ笑。他にもいろんな色あったけど、またピンク~ww
一緒にうつってるのはベネトンのキッチンエコBagです~。最近スーパーによく行くようになったからエコBagほしくて~エコBag、安くて小さくなるが条件だったんですが、ネットでこれ発見して便利そぅだったのでかいました☆これもピンク~ww他にも10色くらぃあったよ(^^)あたしはいかにもベネトンが嫌だったので、無地タイプのにしました☆これ持ち手にマグネットついてるので冷蔵庫にもつけられるらしぃです。生地は安そうやけど、実際500円なのでwwでも10㌔分入るらしぃです★
[PR]
by banana0620 | 2008-03-08 22:22 | ファッション
ラブ★セルビッチ
今日、ひっさびさにSTUNNINGいきました♪珍しく秋冬は多分1着もかわなかったのに。。(手持ちのはかなりきているけどw)春夏やばぃ!!つぼつぼな服であふれてた★★

欲しいといっていたTワンピ、GETしてきました~(^^)
c0091601_21572741.jpg

色は黒も試着したんだけど、いつも黒買うせいか「春やしベージュがいいですよ~」っていわれたから、ベージュにしました♪が、黒もほし~~。平置きなので形のよさは全く伝わりませんが、やっぱりシルエット綺麗★素材もいい~お値段もかわいいんだよね、これ。そのうち黒も買いそうですww薄手だから長い間使えそうやしやし。去年買ったスタの白クロップドパンツやデニムと★★中にインナー着たら1枚でもいけそうやけど、あたしは+パンツで☆

スタに行くと大抵「予想外のものを買ってしまう」ことが多いあたし。。今回もやってしまった。。
セルビッチのブリーチVerも買っちゃいました~ww
c0091601_2234971.jpg

これ、HPで見たときはそこまでほしいと思わなかったのに~SHOPでこのデニムに白のコットンシャツっぽいトップス+ストールのコーデしている店員さん見て、すんごぃかわいくて。今期こうゆうブリーチ効いたうすーぃ色のデニムほしいなとは思ってはいたけど、試着したら最後?やっぱりこのシルエットが大好きすぎて笑。写真はロールアップさせてるけど、普通に履いてもかわいいの!!うすい色やけど、トップスもベージュとか白とかアイスグレーとか、とにかくうす色をあわすと絶対かわいい★衝動買いやけど、絶対ヘビロテ間違いなしです。

c0091601_2211020.jpg

こんな感じできたーぃ★このコーデ好き(><)㊤のトップスはなかった。。(なくてよかったかも笑。絶対ほしくなるから。。)

スタのセルビッチデニム、以前買ったのももちろん今も愛用中♪♪(右のです)
c0091601_22104885.jpg

こうやって並べると全然違う感じする!!右のは黒とかこげ茶とかこい色あわすのが好き★
これ作り似てるのにお値段が違う。。素材はちょっと違うけど。ブリーチのほうは元々固めな作りらしぃんで、早く履いて脚に馴染ませたいなぁ♪

やっぱりスタの服大好き~!!普通っぽぃのに買うとなぜかテンションあがる♪♪
[PR]
by banana0620 | 2008-03-02 22:22 | ファッション
春ガーリー★
3月~(^^)個人的に3月は好きな月♥別れの季節、ともいいますが。学生の頃は卒業式とかあったけど、社会人になってからは時期関係なくなってしまった気がする。。3月は私の周りはお誕生日の人多くてめでたぃから好きですwようやく冬も終わりになってきて少しずつ暖かくなってきてうきうきするし♪昔は花粉症ひどくて嫌いだったんやけどな~あたし小学生の頃から花粉症ひどかったの!!当時は花粉症って??って感じだったけど、最近花粉症の方多いですね。あたしは昔に比べたら全然平気になってきたので嬉しいです☆免疫力ついたのかな??

春になって、ちょっとガーリーな服も気になる。今購入を迷っているのが

c0091601_17491874.jpgc0091601_17495346.jpg
FreePeopleのコットンキャミ。春用ってより夏用やけど~こうゆうの実は好き♥

c0091601_17514468.jpgc0091601_18113673.jpg
Fairgroundのキャミワンピ。ワンピは春からも着れそうだし♥

最近はインポートものばかり気になります!!なのでネットでばっかりチェックしてるww

インポートじゃないけど、久々スタでほしいのもあるんだ♪♪
c0091601_1824339.jpgc0091601_18258100.jpg
無地のTワンピ★この写真みたく、クロップドパンツとかあわせたぃな♪仕事にも着ていけるし、今期はストールいっぱぃ買う予定なのでこうゆうシンプルなのって絶対いるな~と。スタの服は、はずれないし、本当長く着れるので大好きです(><)これお値段もお手頃だし♪明日久々に時間あるので、見に行ってこようかな(^^)
[PR]
by banana0620 | 2008-03-01 18:21 | ファッション