カテゴリ:コスメ&ビューティー( 97 )
キレイなお姉さん大好きデス♪
ナショナルのエステジェンヌのイオンスチーマー今はいちおう説明書通り週3でクレンジング&おふろあがりに使っているけど調子いい!!この冬特に肌あれもなく、(ヴェレダ&ビオデルマのおかげかしら♡)劇的にどうこうとか実はわかってないんだけどww毛穴開くね!!すばらしぃ☆
でエステジェンヌシリーズもう1つ購入したの~☆

c0091601_20521124.jpg

あせってシール少しはがせてないね。。スポットクリア購入した♪あたしの肌は皮膚薄くてほっぺとか毛穴とか気にならないんだけど、やっぱ鼻!!気になる。。ここだけ肌質ちがうんちゃうっていうwwスクラブ系は肌にやさしい系とか洗顔に混ぜたりとかいろいろ試したけどやっぱりだめ!!あ、AYAちゃんに教えてもらった酵素は試してないww鼻だけとかしてもやっぱりちょっと頬とかについちゃうやん。即効荒れwwなのでこれならいけるかも。。☆と思って^^お風呂で使えるんだって~☆今日うきうきで使おうと思ったら充電12時間って!!いまどきありえないわwwなので明日使います♪「きたなー!!」と思いたいww
[PR]
by banana0620 | 2007-01-09 21:03 | コスメ&ビューティー
お年玉いただき~☆
☆☆あけましておめでとうございます☆☆


今日は彼氏と初詣いきました^^あたしの地元からまぁまぁ近所なとこなんだけど、久々の友達と偶然会ったり★★おみくじは小吉。。何年も大吉みてない!!凶じゃないからいいかな~。お守りも地味に彼氏と色チで買ったし笑。今日はお天気もよかったせいか御参りの人もすごく多くてびっくり。あんま実感ないけどもう2007年なんだね~今年もよろしくお願いします♪♪

で、今日彼氏からお年玉もらった!!前から欲しかったナショナルのイオンスチーマー!!わーいわーい♪ありがとぉぉ><

c0091601_0445615.jpg

少し前から気になっていたけど、最近お友達ブロガーさんのとこでもこれ見る度にさらにほしくなって、やっとあたしの手元に。。☆☆あたしがあげたクリスマスプレゼントの一応お返しなんやけど、全く値段の比率が違うので申し訳ないけど笑、嬉しい^^これで2007年はお肌ぴかぴかにするー☆☆

明日は中学のときのお友達たちと集まり☆☆あと少しやけど地元満喫するよ~^^
今日お雑煮食べ逃したから明日食べなきゃww
[PR]
by banana0620 | 2007-01-02 01:00 | コスメ&ビューティー
ホットビューラー
もいっこUP~
前にリーコちゃんが記事にしてたホットビューラー、ずっと探してて、コンビニでも売ってるらしいのだけど全然ないのよ><なんで??でソニプラで「あったー!!」って思ってかったら、メーカー違う(・Д・)!!

c0091601_22462356.jpg

値段一緒だったから同じのかと思った。。シャンティって会社だった。ナショナルじゃなーい><
ホットビューラーなのに水洗いできるらしいけど。。で電池買い忘れたからまだ使ってないけど。明日電池買おう。単4の電池なんて持ってないし。これよかったらいいなぁ☆でもなんとなくナショナル製がよかったな~
[PR]
by banana0620 | 2006-12-20 22:49 | コスメ&ビューティー
口コミコスメを購入♪
今日はちょことお買い物しました☆でも服はまったく見てなくて、いろいろ欲しいのに買ってなかったものをまとめて買いました。

昨日ヴィクトリアのいろいろ届いたばかり。やけどどうしてもBODYSHOPのクランベリーシリーズ欲しくて☆hirochinさんお気に入りって紹介しててずっと気になってて><やっと今日みてきました♪まじでボディコスメがこれ以上増えても。。って感じだったけど、hirochinさんがちょうど記事にしてたソープのSETのを買いました♡ギフトSETだけど自分用ww
c0091601_2024659.jpg

ミニサイズのボディローション&シャワージェルもついてて全部楽しめる^^♪あたしはクランベリーは初めて買ったけど、すごくいいにおい~食べたくなるww

あと、ずっと気になってたロクシタンぱんこさんがここのシアバターはおすすめっておしえてくれてて。+グラマラスでロクシタンのハンドクリームがいい!!って確か書いてたので、シアバター配合のハンドクリーム買いました☆
c0091601_20293569.jpg

ちょうどハンドクリームしっかり保湿するのがほしくて☆いつもはもっとお安いハンドクリーム使ってるけど、夜用に使おうと思います^^お試しで小さいサイズ☆1000円だったよ~よかったら大きいサイズかおうかな♪

その他、コットン、マスカラ下地、使い捨てパフとかなんかいろいろ一気になくなりかけだったのでマツキヨでまとめ買い!!ほかにもいろいろいるものあった気がするけど。。忘れてそうww
それと、コテかいました☆激安の800円ww大丈夫かな、これ笑
c0091601_20465453.jpg

c0091601_20372469.jpgいつもはヴィダルの32ミリコテ(もう5年以上使ってるのに全然壊れない☆)を使ってて、普段はこれでいいのだけど、今月のVIVIのリナちゃんがしてたガーリー巻きしたくて、26ミリコテ欲しかったんだぁ☆で、この激安のコテを購入wwこんなくるくるに巻くの休みにしかしできないから安いのでいいわ☆と思ってwwガーリー巻きかわい~♡♡来週のお休みの日はこの髪型にしよ☆髪巻くのは好きだけど、おだんごとかアップとかアレンジができないのが悩みww
[PR]
by banana0620 | 2006-12-10 20:55 | コスメ&ビューティー
Victoria's Secret♡GARDENシリーズ
さっき、届いたぁぁ☆☆Victoria's Secretのボディコスメ!!郵便も普通の安いやつなのに!!
1週間くらいかな??今までで一番早い気がする。。パジャマはまだきてないけど、これなら思ったより早く到着するかもぉぉ♡

c0091601_10425346.jpg

思ったよりでかー!!たっぷりサイズだぁ☆☆注文したのはボディローション3つとボディバター、ハンド&ボディクリーム。このでかさで5つで$30はお買い得~☆☆見た目もかわいいし♡
ほんとはスプラッシュっていうボディミストも欲しかったけど、最近のテロの影響かなんかわからないけど海外通販NGだった><飛行機のるときも厳しいんだよね??たしか。。夏に韓国いったときは普通にお茶とか機内持ち込みできたんですが!!アメリカ方面は厳しいんやね。。スプラッシュもほしかったのに~

注文するとき、どの香りのにするか迷ったけど、MyDesireの香りがサンプル全部試した結果一番ラブ♡な香りだったのでボディローション、クリーム、ボディバターの3つ買いました♪甘めなんだけどちょっぴりフローラル系の香り(だと思ってる)だよ~☆あと2つのボディローションはLoveSpellとPureSeduction☆これはどっちもあまあまな香りなんだけど。LoveSpellは多分そんなに嫌いな人はいない香りかなぁ??PureSeductionはあたしが大好きなキャンディー系の香り。これは多分好き嫌いありそぉwwあたしは大好きなんだけどね。

とりあえず、使うの楽しみ~♡また使用感も報告します♪
[PR]
by banana0620 | 2006-12-09 10:57 | コスメ&ビューティー
Xmas限定☆☆
今日は少し体調よろしくなかったのにもかかわらず朝からばたばたしてましたww

どうしても美容院いきたくて、カラーカットにエクステといってて、夕方からすき焼き会。だったのであんまり時間なかったけどどうしてもソニプラいきたくていってきた~

c0091601_2381316.jpg

じっくり見たかったけど見れず><でもほしかったこれ、手に入れてきました!!

c0091601_2384318.jpg

URBANDECAYの限定SET☆☆超ラメラメ!!ラメコスメほしくて探してたのはこんなラメ☆アーバンディケイで一番人気のアイシャドウ+(たぶん)限定アイライナー☆☆すんごいラメで無条件にかわいい~♡パッケージもかわいい~♡ライナーは下まぶたにひくとかなりうるうる目に☆☆アイシャドウも一番人気だけあってすごく使えそう^^ソニプラにアーバンディケイのコスメコーナーでほかの商品もチェックしたけどどれも全部ラメ感がほんときらきらで☆☆アイシャドウとかほかにもほしい色いっぱいだったよ~><今まで旅行いってもあんまりきにとめてなかったのはなぜ??ほんとかわいいデス。。これからラメコスメほしいときはアーバンで決まり!!ほんとかわいい♡誰かアメリカいかないかな~絶対かってきてもらおww

それと。やっととりにいってきました!!love&hateのジュエリーBOX☆☆

c0091601_23193013.jpg

すんごいかわいくないですか??結構でかくて、重いwwこれ中に指輪おけるの。。☆☆
これ眺めてるだけで幸せ。。♡
明日は来週に備えてこれ眺めて(?)ゆっくりしようとおもいますw
[PR]
by banana0620 | 2006-12-02 23:24 | コスメ&ビューティー
NEWヴェレダ♪
今日おうち帰ったら到着してた☆☆

c0091601_21542619.jpg

最近頼んだ気がするのに、もうきた~って思って。最近時間たつのはやーい><前回頼んだアーモンドオイルが気に入ったので、アーモンドシリーズのクリームと、やっぱり1つは試してみたかったワイルドローズもの。化粧水とかほかのアイテムはあるのでフェイシャルマスク注文してみた♪ほんとはオイル注文しようと思ったけどアーモンドオイルまだまだあるのでwフェイシャルマスクは週1、2回使うといいらしいスペシャルケア☆☆最近前にかったパックたちをどんどん使っていたんですがなくなってきたのでお試しにこれ☆ローズシリーズは評判もよいので使うのが楽しみ(`・ω・´)早速今日使ってみようと思います♪
[PR]
by banana0620 | 2006-11-28 21:59 | コスメ&ビューティー
SONIAの下地&パウダー購入☆
今日も雨でなんか寒い><
彼氏をお見送りしたあと、コスメやっとチェックしてきたよ☆

結局ソニアでお買い上げしました♪今ショッパーもクリスマス仕様でかわい~☆☆黒Verもあったよ!!
c0091601_1755105.jpg


下地、前にソニアでサンプルもらってたのすっかり忘れてて、昨日使ってみて1日様子みてみたけど、ルナソルと張るくらいあたしにはよくて、今日どっち買うかすごく悩んだけど、ソニアのはポンプ式なので機能性でソニアにしました♪ルナソルのもすごくいいのやけどチューブ式のって出しすぎること多くて笑。ソニアでは下地だけ買うつもりだったけど予想外にパウダーも気に入ったので買った♪

c0091601_17555995.jpg

下地は、まぁ説明要らず?君島とわこさんとかおくじゅんも使っているという。夏に使うと確かにべたつきそうやけど、あたし乾燥肌なのでちょうどよい☆くすみがなくなる~少量でいいのも素敵☆パウダーは02番を買いました。もうひとつのは透明なかんじのパウダーで、これは少し色ついててこまかーいラメ入り☆☆ラメにほんと弱い><ファンデあんまり塗らないのでパウダーは少し色ついてるほうが好き♪

c0091601_1832443.jpgパウダーには付属はパフなんやけど、ブラシでつけるほうが好きなので別売りでも800円だったから買ったよ~このパフもブラシも全部コンパクトに入る!!こうゆう機能的なところもいい~BAさんいわく、このパウダーにはアミノ酸配合で粉っぽくならないんだって☆そこにも惹かれた~

気になっていたローラメルシエもチェックしたけどラメパウダーかわいかったけど、すごく上品なラメ☆あたしはほんまにラメ!!っていうほうが好きなので笑、買わなかったけど大人っぽくて素敵でした。クリスマスコフレってもう販売中なのね。もう売り切れてるのもいっぱいあったよ~あたしは何かほしいと思ってるけどかわないかもwwみんなは何かかったのかなぁ☆☆
[PR]
by banana0620 | 2006-11-19 18:12 | コスメ&ビューティー
LUSH★CANDY
めばちこ早くもだいぶよくなってきた♪やっぱり病院の目薬は効き目あるね!!やっと二重なんとか復活したよ。。まだ違和感あるけど。なんか分厚い笑。今日はもうゆっくりしようと思って早々と帰宅★久々にMステみてるし。

で前記事にしてたLUSH♪注文してすぐきたぁ♪箱あけるまえからあまーいにおい★
c0091601_20471981.jpg

左下からキャンディーバー(バブルバー!!泡風呂になるやつ♪)、浮気なキャンディ(ラメパウダー☆)、フェアリーキャンディー(シャワージェル)、スノーケーキ(冬限定ソープ。これも甘いにおいらしい♪)をオーダーしました☆

あたしあまい香り大好きで☆香水は甘すぎなの苦手なのに、なぜかボディ系はあまーいのがすきかも。浮気なキャンディは定番商品なのやけど、ずっとほしかったからやっと購入♪ネーミングがかわいい!!キャンディーバーの泡風呂はいって、フェアリーキャンディで体洗って、LUSHじゃないけどCOTTONCANDYのボディクリーム塗って、浮気なキャンディでラメラメに。。
考えただけで甘ったるいwwでも一回してみたいなぁ☆てゆうかする☆☆デートの日とかにしたらいいかも♪気分あがりそうじゃない??

スタニングのダウン、昨日記事にしたら、今日から予約開始みたい!!あたしは早速SHOPに電話したら、梅田のスタは予約受け付けてないけど試着用のサンプルはあるとのこと☆なので早速明日、試着しにいって予約する♪サイズがどうしても気になって。あんまりかわらなさそうやけどwwめばちこも治ってきたし、週末遊べそうでほんとによかった☆週末家にずっといるなんてたえられないし><
[PR]
by banana0620 | 2006-11-10 21:12 | コスメ&ビューティー
CANDYケアしたい☆
昨日は仕事の愚痴いっぱい書いちゃってごめんなさい><
連休楽しかったから、日曜の夜憂鬱になってなのかも。「あーまた1週間はじまっちゃう~」って。みんなそうやんね。ほんとああゆうのはもう書かない!!反省><
しかも仕事三昧、と書きつつまたスキンかえたし笑。ひまやん、あたしww
すぐにはそんな忙しくならないかも??ほんと急にばたばたしたりひまになったりやけど、まだまだ余裕あるうちはいっぱい日記書くよ~

最近急に寒くなってきて、この時期去年もやけど、BODYケアいろいろしたくなる☆
お風呂グッズに凝り始めたり、去年買ったのもまだあるのにほしくなる~
冬って寒いから、あったかいお風呂はいって、お風呂上りにボディクリーム塗る時間がほんと幸せ。。☆どんなに疲れててもそれだけでだいぶ癒されるってゆうか。。お肌も乾燥するからってのもあるけど、いろいろ入浴剤に凝ったり、お風呂上りにボディクリームどれにしようかな、とか♪顔につけるものより、結構冒険していろいろ使えるから好き!!

今年、LUSHやっぱりめっちゃかわいい!!何個か買う予定♪♪
LUSHはあたしの大好き~なCANDYフレーバーのものが多いので、気になるものほかにもいっぱいあるけど、この冬限定のCANDY系は全部買っちゃうかも☆☆

c0091601_2253893.jpgc0091601_2255590.jpg

見た目もかわいい☆バニラのにおいなのかなぁ??なんか冬ってあまーいにおいが好き。

c0091601_2272959.jpg

CANDYフレーバーのばっかり集めたGIFTもある☆☆あぁかわいい☆☆

ほかにもヴィクトリアズシークレットでもなんか頼もうかな、とかちょっと高いけどロクシタンも使ってみたいし、ボディショップのフルーツ系のもやっぱりほしいいし。Body&Worksも気になるし。。これおすすめってボディクリームとかあれば教えてください♪
[PR]
by banana0620 | 2006-11-06 22:12 | コスメ&ビューティー