カテゴリ:コスメ&ビューティー( 97 )
♡最近購入したもの♡
ここ何週間くらいかでいろいろちょこまかBEAUTY系のものを買っていたんですが、紹介できていなかったのでまとめて★★なんか意識してなかったけど全身いろいろ買ってましたw

スキンケア系では、初めてジュリークのカレンデュラクリームを買いました♪
c0091601_2524868.jpg

ジュリークは前々から何かほしいなと思いつつ、買っていなかったんですw春くらいに冬より少し軽めの保湿に変えたんですが、やっぱりクリーム系のアイテムが欲しいと思って。ジュリークは詳しくないので一番人気っぽい感じのこれに☆敏感肌でもOKというのに心惹かれて♡これぶどうパンのにおいがする~~。クリームやけど浸透もよくてべたべたせずとっても使い易いです☆買って正解でした^^やっぱり夏でも保湿は大事だね!!

メイク系では、これも前から試してみたかったボーテドコーセーのクリームシャドウを買ってみました☆
c0091601_258357.jpg

よく雑誌でメイクさんが使っているので気になっていたんですぅ。お色は黄色っぽいGOLDがほしかったので、今限定色のやつです。手で試したとききらきらが綺麗だったんやけど、なんか上手く使えない><「ファンデとか塗る前につけてくださいね」てゆうBAさんの指示通り使っているんやけど、なんか上手く使えない~><これ持っている方います??上手な使い方教えてくださ~い!!

ボディケアは、うわさでいい!!と聞いたヴェレダのホワイトバーチをここ最近、脚用に使ってます♪
c0091601_32912.jpg

大好きヴェレダ♪♪これ本当めっちゃいい香りで癒されますぅ。肝心のマッサージはあまりできてなくて(汗)、とりあえず塗りこんでるだけやけどww真面目にマッサージしたら美脚になれるのかしら☆☆夏に向けて脚出す機会が増えそうなので、、むくみがとれたらいいな~~と☆

ヘアケアものは、セグレタのシャンプー&トリートメントを買ってみました♪これは今日買ったので未使用w
c0091601_3114863.jpg

いつもはシュワルツコフ派なんですが、今回の美人百花で君島十和子さまが使っているって載っていたので、めっちゃ気になって!!あたし特に十和子ファンとかじゃないけど、やっぱり綺麗な人の愛用品はめっちゃ気になる☆綺麗な人ってどうみても歳と見た目年齢違うじゃないですかぁ!!めっちゃ高いのかと思ってたら普通にDSで買えました☆いい香りっぽいので使うの楽しみ~~~

あと、あたしには珍しく!!体の内からもの。基本的にサプリとか苦手なほうなので^^;
苦手とゆうよりすぐ忘れてしまうだけなんやけど笑。
c0091601_3121856.jpg

アミノコラーゲンはAYAちゃんが爪めっちゃ硬くなるよ!!て教えてくれたので、GET!!あたし爪本当に弱いので、全然のばせないのが悩み><これ飲んで爪丈夫になったらいいな♪なんかお肌にもよさそうとか思ってるんですが♪

BEAUTYものは次次新しいものがでてるから全部試したりできないけど、ブロガーさんのおすすめはなんか一番信頼できる気がしますぅ。㊤のもほとんどそうやもんね。またいろいろおすすめ教えてくださいね★★

PS★下の記事の「どうでもいいけどちょっと相談の件」w、まだまだ意見募集してるので笑、よければアドバイスお願いしますぅ!!7月になるまでにはどうするか決めようと思いますw
[PR]
by banana0620 | 2007-06-24 03:22 | コスメ&ビューティー
白MACちゃん♪
昨日は飲み→カラオケ→ショットバーと、飲みすぎ笑、今日は友達とまた飲み(ビール1杯で我慢しました。日曜やしw)、お茶して、と久々にいっぱい遊びました♪♪昨日は4~5杯飲んだだけなのに、なんか頭痛くなってびっくりしました、、あまり飲めなくなってきてる模様。でも寝たらなおってました☆☆

先月あまり更新できなかったからいろいろ書きたいことあるんやけど、、
最旬ネタ(?)で☆

白MACちゃんGETしてまいりましたぁ!!

c0091601_2338423.jpg

箱まで白なんですよぉ!!パッケージも白なだけでかわいくないですか☆☆リップやグロスもパケ買いしたいくらい可愛かったけど、欲しい色なくてこれだけにしました。チークは色は好きだったけど、チーク似てるの持ってるからやめましたw

c0091601_23403152.jpg

ブロンズパウダーは2種類あったけど、赤みの少ないほう。シェーディングとかチークとかに☆、、どうしても必要なものではなかったけど笑、どうにもこの白MAC一個欲しくて笑。だって可愛いんやもん!!MACのパウダー類は好きなので、バッチリ!!前書いたミネラライズのパウダーもめっちゃ優秀ですよぉ☆☆あたしはファンデ使わない人なので下地+パウダーのみやけど、普段使う人でも夏にファンデあんまり、、てときとかお化粧直しにもぴったりだと思います^^ブラシでつけるのがいいと思いますぅ。あたし次なくなっても多分リピすると思います☆☆

あと同じ日にマニキュアほし~~と思ってまとめ買い♪
c0091601_23591777.jpg

主にペディ用です☆マニキュアはエッシーとかOPIもいいけど、こうゆうプチプラなのが大好き!!色迷ってもまとめて買えるお値段がいいです♪♪CANMAKEのネイルは筆が小さくてペディに塗り易いですよ☆量も多すぎなくてちょうどいいし、色も可愛い色揃ってるのでよく買う^^あと、メイベリンのはブロガーさんの間でいい!!て書いてたのを見たので買ってみました♪CANMAKEのオレンジカラーを使ってペディチェンジしたのでまたUPします♪♪
[PR]
by banana0620 | 2007-06-11 00:08 | コスメ&ビューティー
★☆★VS★☆★
もうVictoriasSecretはSale㊥ですよ~!!結構最近買ったような気がするけど、少し前に注文してたのが最近きました♪♪最近VS届くの早いです。もちろん普通便ですよ。Sale㊥なので、お得に買えました!!

c0091601_9282815.jpg

大好き☆ガーデンシリーズのボディローションは7個で$29とありえない値段だったのでもちろん7個購入。。そんなんで儲かるのか??今シーズン限定(?)のやつも含めてローション中心に♪一番ボディローション使うので^^ローション年中全身に塗るからほんとすぐなくなってしまうけど、これならしばらく持ちそうです笑。一番好きな香りのMyDesireのやつはボディスクラブとシャワージェルも買いました♪

c0091601_9325920.jpg

初めてVSで服買いました☆カタログで見てかわいい!!と思ったベアワンピ☆☆あたしにしてはかなり派手系なんやけど、バリで着ようと思って☆コットンでがしがしお洗濯もできるし、海いくときにもいいかも^^ベアワンピって初めて。今年はTシャツとあわすのがいいと雑誌で見た気がするけどあたしはやっぱり1枚で着るのがかわいいと思いますぅ。

なんかこうゆう服(ちょっとボヘミアン系?)には髪ロングのほうがかわいい気がしてエクステつけたくてたまらなくなるぅ。結構のびてきたけどまだ肩下5センチくらいなんですぅ。今までエクステは編み込みしかしたことないのですが(自分で外したいとき外せるからね)、超音波ならごわごわしない!って聞いたんですが、知ってる人います??知ってる人いたら教えてください☆☆☆
[PR]
by banana0620 | 2007-06-09 09:47 | コスメ&ビューティー
LOVE★ラトゥー
5・18発売開始だったソニアのラトゥー05番、取りにいってきました♪

c0091601_051762.jpg

今日早速使ってみたけど、05番は通常タイプよりさっぱりめ☆いつものラトゥーは白めにしあがるので、肌がブロンズ、、というほどおおげさじゃないけど、でも全然違う!気分によって、変えたり、混ぜたりしたらいいかも♪まだ普通にあったので、軽くブロンズ肌にしたい人は是非♪♪もちろん通常タイプのラトゥーも超おすすめ!なので^^下地はいろいろなメーカーの使ったけど、あたしはラトゥーが今のところ一番好き♪並べるとなんかかわいい♥♥♥

ソニアじゃないけど、白パッケージのMAC限定ブロンズコスメは予約5/31?6/1~らしいです★どういった内容か実はあんまり分かってないけど笑。ブロンズパウダーは現品であるやつの単にパッケージが白いだけ??だと思うんやけど。でもコスメってパッケージ重要やし♥あんまりあたしが見た雑誌には載ってなくて詳細分からず。。w今月末発売の雑誌にはのるのかな?

あと、サロンドエピ(除毛クリームでしたw)、ためしに少しだけ使ってみたけど、これちゃんと綺麗に毛なくなりますよ笑!毛流れに沿って、塗って、10分くらい放置してふきとってお風呂はいればOK♪多分、、丁寧に塗ったほうが綺麗に毛なくなると思います!背中より濃いと思われる毛がちゃんとなくなった~☆においはちょっとつんとするけど。。そこまでは気にならないかな?肌あれもしなかったので、次は背中!やってもらいますぅ。

あとあと、Bali!プールつきのお部屋予約できました♥
ワ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━イ!!
旅行行くまでまだ先やけど楽しみ^^♪♪

ブロンズコスメやら、除毛(笑)やら、Baliやらやら♪なんか気分は夏まっさかり~ですよ☆☆☆

スキン、あきちゃったので前使ってたやつに変えましたww
[PR]
by banana0620 | 2007-05-21 00:23 | コスメ&ビューティー
毛?
突然ですが!!
みんな背中のムダ毛ってどうやって処理してるの??
背中って範囲広いし、脱毛も脇とか足とか腕とかならみんなしてる~って感じやけど。。
背中の脱毛って高そうwwちなみに。。あたし毛薄いほうなので、他の場所の毛はそんなに気にならないのに、背中!!超気になるぅ。だって。。背中ってすごく目立つやん??電車とかのったら丸見えww夏ってキャミとかがばって背中あいた服多いし。。

そんなあたし。。脱毛?除毛?クリームを注文中www

サロンド エピ プロ ハード

c0091601_165465.gif


なんとなくネット検索して見つかったから、安いし売れてるって書いてたので(ほんとか??←疑い)買ってみました☆どうなのこれ??使ったことある人いるのかな??
届いたら、友達or彼氏にやってもらおうと考え中ww
毛の処理に彼氏にやってもらおうと思うなんて。。付き合い始めは考えられなかったな~
なんの恥じらいもなくなってるもん。長くなるとこうなるのかしら。。おそろし~~~
。。。友達にやってもらおww
使ってみたらまた感想報告しますね^^)
[PR]
by banana0620 | 2007-05-18 01:11 | コスメ&ビューティー
マスカラにまつわるエトセトラ★
変なタイトルですがww

職場の女のこから海外旅行のおみやげでマスカラもらったよ~!!
c0091601_2235762.jpg

ランコムのディフィニシル~
もらったとゆうか買い取ったww同じフロアなんやけどやってる仕事内容違うから彼女は10連休もお休みとって旅行いってたんでした☆うらやまし~~~ww「何かおみやげいる?」と聞かれてはいたけど特に頼んではいなかったけど、「ディフィニシル1本あるよww」とゆわれ、安いし買う買う~!とゆって。普段マスカラ消費っこのあたしはすぐなくなっちゃうからメイベリンこやけど、ランコムだったらディフィニシルが一番好き☆ランコムのマスカラで一番高いだけあって(ですよね??)一番いいんですぅ。ほかの全部試したわけじゃないけどね^^;

ランコムのマスカラってゆったら、1こ思い出す話あって。。
あたし実家のご近所におねえ系の男子がいまして。幼稚園~中学までは一緒でしたwwすごくおもしろいし、下手な女子より可愛くて(最近は見てないのでわかりませんがww)、友達も女のこのほうが多くて、芸能人でゆうなら顔は全然似てないけどピーター(池畑慎之介)系??昔からその気はあるな~と思っていたけど、高校くらいから開花!したみたいで、メイクもばっちり☆みたいな。文字で書いてると??て思われる人もいるかもやけど、キャラがよすぎて気持ち悪がる人いないくらい笑。そのこ勿論メイクも下手な女子より詳しくて、マスカラ何使ってるの~?って聞いたら「ランコムぅ」って返事かえってきて衝撃受けました笑。一緒にいた友達と「あたしらなんてメイベリンやでぇ!!(←そのころから変わってないし)」とか話した記憶が。。今はうわさでは普通に就職(確か接客業??)したって聞いたので今もメイクぱっちりしてるかわからないけど、男子って凝り性やから女子よりすごいやん。いろいろ凝りだすと。高校生のころなんてお金も今より全然なかったし、すごいなぁ☆と思ったんでしたww

そうそう。。限定モノの予約。ソニアのラトゥはrunrunさんのおかげでちゃんと予約できたけど、ルナソルのアイシャドウは予約しようと思ったら予約完了してました。。がーんwwやっぱり都会は競争率高すぎでしょぉぉ><であきらめてたけどまだ続々と限定ものが♪
c0091601_2251440.jpg

MACの白パッケージのブロンズコスメシリーズ!!(6/7販売☆)
かわいーい!!ブロンズ系パウダーはソニアにしようかと思いつつやめたけど、こっちのがほしーい☆白パッケージがかわいすぎ♪これは絶対早めに予約しますぅ☆

㊤の記事は今月のグラマラスにのってたんやけど、メイクものではないけど、このコーデかわいい♪と思いました☆小さいけどww
c0091601_22553689.jpg

ゆるT+カラースキニー☆カラーパンツ見ると昔はやったシマロンやピカデリーのパンツ思い出す。。今年はVIVIDカラーの服がかわいい♪㊤の丈くらいのパープルか緑色のパンツほしいな☆㊤のコーデみたいにゆるTとGOLDサンダルあわしたい♪
[PR]
by banana0620 | 2007-05-09 22:59 | コスメ&ビューティー
コスメ&イタリアン&語り
今日は朝早くから、GWということで実家に帰りました♪といっても明日帰ります。ほんとはゆっくり休みを満喫したかったけど、月曜から仕事やししょうがないww今日はお天気もよくて気持ちよかった^^♪

お昼は家族でおいしぃ中華を食べて♪ちょっとした家族のお祝いもあったからお昼から豪華な中華食べてうまうま☆少し昼ねしてから夕方くらいから親友と遊びました♪めちゃくちゃ仲良しなので久々に、といっても約1ヶ月前くらいにも会ったけど、もう話すこと常にありすぎで今日も話す話す話す。。なんでこんな話がつきないんやろうww

彼女が沖縄旅行にいってきたので頼んでいたコスメをやっとひきとれました♥
もちろん大阪でも買えるけどDFSなら少し安いかも~と思ってwwケチイww

♥ローラメルシエのモザイクシマーブロック♥

c0091601_044144.jpg

雑誌で見てから一目ぼれ♪最近ピンクチークにはまってて^^ピンクってだけでなく、なんてゆうかこの見た目がかわいすぎ♪使うのが楽しみですぅ♥

♥MACのミネラライズスキンフィニッシュパウダー♥

c0091601_084523.jpg

久々にMACでほしいと思ったのがこれ~。最近ほんとMACのコスメは買ってなかったけど、
ちょうど色ついたパウダーほしいな~と思ってて☆色はカウンターでチェックしときましたww
相変わらずMACらしいでかい容器wwこれとずっと使ってるイリデセントパウダーもなくなりそうやったから頼んでいたけど売り切れだったらしぃ><でもほしかったものを買ってきてもらえました♪

夜は地元で大好きなイタリアンのお店に☆カジュアルイタリアンでずっと昔から大好き♪
本当においしいし、ボリュームもかなりあってしかもお値段も安くて。
関西にもいっぱいイタリアンのお店はあるけど、地元のここがやっぱり一番好き♪
今日は2人だけだったから種類が頼めなかったけど相変わらずおいしかったデス☆

c0091601_0224672.jpg

♥きのこのHOTサラダ♥

c0091601_0244955.jpg

♥有機野菜とチーズのピザ♥

c0091601_0253159.jpg

♥糸引きチーズカルボナーラ♥

c0091601_0275242.jpg

♥いちごのショートCAKE♥


やっぱり地元いいな♪本当に帰りたくなるぅ。
[PR]
by banana0620 | 2007-04-29 00:30 | コスメ&ビューティー
うきうき☆
今日帰り雨ざー!!とふってきてびちょぬれ><
今の職場に変わってから天気予報じゃなにもゆってなかったのに(聞いてないだけかも^^;)、帰りに雨ふりだすことおおいぃぃ><折りたたみ持ち歩かなきゃですね!!傘すぐなくしちゃうんですけど。

最近あらたに投入したコスメちゃんは☆
ソニアのイドラプルミエール!!

c0091601_2318136.jpg

めんどくさくていつも置いてる状態でとってしまいましたwあたしはベッド隣に大量のコスメ(メイクもの意外でね)をサイドテーブルにずらずら並べているんですぅ。
試供を試してから、肝心のしみこむ感はあまり実はよくわからなかったんやけどやけど。
あきらかに肌の調子よくなったんですぅ☆☆スキンケアいつもと変えてないので、これしか要因が思い当たらず、即かっちゃいました♪きっと気づかないだけでちゃんと染み込んでいると思われ。。☆最近日焼け止め+下地+ほんと少しだけコンシーラー+ルーセントパウダー(ローラメルシエですよん♪)で肌綺麗!!朝の準備もらくらく~☆そうそうラトゥも画像一緒にうつってますがリピ買いしまいした♪ラトゥ大好き♪今まで使った下地で一番好き!!すっかりソニアっこであります☆

でラトゥ買ったばかりなのになのに、今月のVIVI見てたら。。
限定ゴールドパールのラトゥが!!
c0091601_23263521.jpg

5/18発売。。普通のラトゥはどちらかというと色白系に仕上がるのですが、夏に向けてはやっぱりGOLD系のお肌に仕上げたいやん^^♪これは買いに走りますぅ☆
c0091601_23313137.jpg

一緒にのってたプードゥルブロンザンドも気になりますぅ☆夏はやっぱりブロンズパウダーをもってないと♪容器もきゃわいい!!シェーディングにもばっちりです~

5月に発売といえばやっぱりルナソルも気になるところ。。☆最近コスメといえばソニア!!ルナソル!!なのですぅ。すっかりはまってる^^;

c0091601_2333534.jpg春は茶系のアイシャドウはやめとこうと思ったけどやっぱり茶系が便利~♪これもVIVIにのってたけどなんかHPのと色ちがくみえるwwVIVIの写真はもっとラメっぽかったんですけど。やっぱりアイシャドウはラメラメしてるのがいいです~!!いつまでたってもラメラメシャドウ&がっつりアイライナーがやめられな~い☆ナチュラルメイクが今期ははやってるみたいなんですが^^;あたし顔薄いからナチュラルメイクだと化粧してないみたいになる。。よくいえばメイク映えする顔なのでございます笑。


c0091601_23385783.jpg同じくルナソルのブロンズパウダー。これもよさそう☆ルナソルってどれもかなり優秀だと思われるので気になります☆これも限定みたい~。


ルナソルが11日で、ソニアが18日。。ルナソル速効なくなっちゃうから予約しといたほうがいいのかな~。どっちにしても新しいコスメのこと考えるとうっきうき~♪
そういえば友達に沖縄のDFSで買ってもらってたコスメやっと今週末ひきとれそうww
最近コスメばかり買ってるような。。でもコスメって女子の特権やし♪(一部の男子も愛用してますけどw)

そうそう、遅くなったけどオーブリーの感想は。。
オーブリー、スキンケアもヘアケアも保湿系は優秀でしたよん☆ただ。。あたしには少しあわなかったのか使った日ふきでものが少しできちゃった><がーんwwなので1回しか使ってないけど。。
シャンプーがやっぱりオーガニック成分だけのせいかちょっときしきししちゃってwでも一緒についてたコンディショナーはすごくよかった!!でもヘア系は同じとこの使いたいので現品はかわないかな。スキンケアの保湿も使った感じは好きだったんやけど。あたしにはやっぱりビオデルマがあってるみたいです☆お試し、安いから気になる人は試してみてもいいと思いますぅ☆成分がオーガニック100%ってやっぱり素敵やしね♪
[PR]
by banana0620 | 2007-04-24 23:49 | コスメ&ビューティー
SONIA RYKIEL&JAQUA
今日は会社のサーバが定時でストップ!!もう久々すぎる定時帰りでうきうきで帰宅ですぅ☆
毎日ストップして笑。いつもならまだまだ仕事してる時間におうちでブログ更新してるなんて嬉しいですぅ☆

もう4月も半ば。。週末あわてて、日焼け止めかいました^^
何気に春は紫外線強いらしいしね!!

基本日焼け止めとか嫌いなんやけど。においとか使い心地も乾燥するし。
@コスメで評判のよかったこれ買いました♪

c0091601_216517.jpg

ソニアリキエルのプロテクシオン ソレール ヴィザージュ

日焼け止めっぽくない+潤うってゆうとこに惹かれて。。日焼け止め美容液?みたいな感じらしい☆SPF30 PA++なので日常はこれでOK★今日使ってみたけど確かに日焼け止めみたいなにおいじゃないし、使い心地も乾燥しない♪これは下地の効果みたいなのはあんまりない気がするけど肌にヴェールをかけた感じ。下地といえば☆

c0091601_21343592.jpg
同じくソニアのラトゥー エクラ シュブリム。前買ったよ~って記事にしたけど、これ本当に肌きれくみえるのでお気に入り!!ちょうど今きれかけてて(日焼け止めとなぜ一緒にかわなかったのか。。)、手持ちのほかので代用してみたりしたけど全然違う!!これ冬用かな~と思ってたけど、あたしやはり乾燥肌やからこれからの季節にもやっぱり手放せなさそう。


c0091601_21381255.jpg
ソニアといえばずーーと気になってたイドラ プルミエール。これ評価が大体めっちゃいい!!手放せない!!ていう一方で効果があんまりわからない。。てゆう意見もあって現品買いできずにいたんやけど。あたし化粧水がぐんぐん染み込むとかそうゆうのに弱いので笑。サンプルほしーなーと思ってたら。


c0091601_2141593.jpg

何も言ってないのに、BAさんがお試しくださ~いってくれた♪1個夜使ってみたけど、効果はなんとなく、ある気する笑。まだ1個しか試してないしねwスキンケアはここ最近ケミカル系は避けてるけど、なんかソニアは好きなんですぅ。地味なのによい働きする感じ?現品買いしちゃおうかな~。ラトゥーとSETでお安く売ってるところ発見したのよね。。うーん買っちゃうかも☆

c0091601_2155856.jpg
ソニアのマスク ブランも気になるのですぅ。あたし普段美白とかまったく意識してないんやけど笑。どっちかというともともとあんまり黒くないのと(てゆってもめっちゃ白くもない)、夏は少しブロンズまでとはいかなくても少し焼けてるくらいがかわいいやん♪て思うんやけど、やはりそろそろお肌のことも考えて顔だけは死守したほうがいいよねwと思う。これはパックなのにさっぱりしすぎ!!と@コスメでゆわれてるけど。。あたしパック後のべたべたするの嫌いなのでパックして、かつクリームとかで蓋するほうが好きなのよね~好みの問題やと思うけど。なんとなくイドラプルミエールと一緒に使うと効果倍増なのでは。。と思ったらほしくなる笑。単にソニアびいき??

話は変わるけど、前あいちんが紹介してたJAQUAの無料サンプルやーーと届いた☆
c0091601_21461543.jpg

あいちんが紹介してるの見て速効申し込んだのに全然こないから忘れられてるかと思ったよ笑。
あたしはPink Champagne(フローラルフルーティー)にしました♪今日お風呂あがりに使ってみよう♪無料サンプルはこちら~

c0091601_21483265.jpg

JAQUA、最近雑誌にちょこちょこのってて気になってたんです♪見た目がめっちゃかわいいし、お菓子みたいな☆ってところに惹かれますぅ☆☆ボディローションとかボディソープとかキャンドルとか。。全部気になるぅ。ボディケアものってほんと好き♪

コスメといえば今沖縄にいってる友達にいくつか注文中☆最近忙しかったから取り急ぎで、しかし雑誌でしっかりチェック笑。沖縄って国内なのにDFSあるのが素敵♪あたし沖縄いったことないんだけどね。すごくいってみたいのに行く機会がなくて。受け取るのはちょっと先になると思うけどまた紹介します^^
[PR]
by banana0620 | 2007-04-16 22:04 | コスメ&ビューティー
ネイル&ペディ♪
前したネイル、持ち悪くて一週間でぼろぼろに><
まだまだネイルにはまり中^^
なので今日お直し~。やっぱり手はシンプルなのじゃないと仕事中落ち着かないから、普通のシンプルフレンチ☆フレンチ部分はまだ自爪は短いので、チップオーバーレイです☆でも今回の自分の中では一番上手にできたぁ☆時間もあんまかからなかったし♪

c0091601_0473550.jpg

★左手★

c0091601_049389.jpg

★右手★

いつも右はうまくいかないからのせてなかったけど笑、今回はうまくできたからのせてみました♪

ついでに今日は今年初のペディもしました♪手が派手にできない分、ペディは派手にしたくて。でもまだパンプスはくこと考えて、ストーンは小さいの使用。
c0091601_05133.jpg

汚い足画像で申し訳ないですけど^^;ちょっとあらあるけど2色のラメラメにしたくて☆これはキュリアスのHPのほうのダイアリーにのってたの真似したの☆さすがにネイリストさんみたく上手にはできなかったけど、ペディは思う存分派手にできるからいいね☆足って目から遠いしちょっと派手なくらいがちょうどいいよね♪やっぱりラメ好きですぅ☆

ほんまネイルはまってる☆最近あたしの新たなストレス解消となっています☆
[PR]
by banana0620 | 2007-04-15 01:06 | コスメ&ビューティー