カテゴリ:コスメ&ビューティー( 97 )
定番化?
この週末なんかかぜ気味やけど、熱は多分なぃのでおとなしくコンタクト買いにいったり、いろいろ用事をすませたり。。今日は久々にコスメを買いました~。今回の目的はオレンジ系の入ったブラウンシャドウのパレットを買う!だったので、結構いろいろ見たんやけど結局やっぱりルナソルに落ち着いたよ★最近雑誌でオーブの新色シャドウ載ってたから、いいのかな~?と思って見たけど、あたしには発色がどうしても薄すぎる。。あたしどうにも濃いのが好きみたぃで笑。
c0091601_0512955.jpg

初めてルナソル買ったときのカラー★これが一番好きっ(><)あたしにはこの色が合ってるみたぃで、一番使いやすい♪あたしの使用方法は、基本的には箱の裏に載ってる使い方と一緒なんやけど、ちょっと違うのは、左下の右上のオレンジを目尻側の上まぶたに、ベージュを目頭側の上まぶたにのせてグラデさせる!めっちゃかわぃぃよ~(^-^)あと、濃いブラウンは上だけでなく、下まぶたにも入れてます。目尻は少し太めに★文章じゃかなり分かりにくいけど、この方法はルナソルのBAさんにも褒められたことあるから間違いない!と思います♪新規のコスメも開拓したぃんやけどなぁ。。やっぱりシャドウはルナソルが好きみたぃですw今日はめんどくさくて探すの断念したけど、ブラウンのアイライナーが欲しくて。ブラウンだと黒と同じようにがっつりライナーひいても印象が柔らかくなるから好き♪雑誌見て研究しよ~。いいのあったら教えてくださぃ!
c0091601_19914.jpg

昨日、前結婚式の引き出物に入ってたカタログで注文したやつが届いた~★ロクシタン、かわいいけどちょっと高いから自分じゃハンドクリームしか買ったことないのでギフトで選べると嬉しい~(^-^)
[PR]
by banana0620 | 2008-04-14 01:12 | コスメ&ビューティー
★BB★
この前友達から韓国みやげもらったよ~(^-^)
「どこのメーカーでもいいから!!」といって、今話題のBBクリームを頼みました★
c0091601_21563751.jpg

もらったのは、MISSIAのSPF20のBBクリーム★早速使ってま~す★使った感じは下地とファンデを混ぜたような?下地ほどさらっとって感じでもなく、ファンデほど重くなく、といった感じです。カバー力はちょうどソニアのラトゥーと似てるくらい!あたしは普段は、ラトゥー、気になる部分(口角、にきび跡)にコンシーラーとファンデを少し使い、MACのミネラライズパウダー(全体に)+デリカシー(ハイライト)+ブロンズパウダー(シェーディング)というなんかパウダー類多すぎ?なベースメイクをしてるのですが、ラトゥーの代わりにBBクリーム使うといった感じです。メイクめんどくさぃときはBBクリームとパウダーだけでも大丈夫そう★
お値段はMISSIAのが断然安いと思うんやけど、ラトゥーとそんなに変わらないのでなかなか優秀だと思います~(^-^)あたしは韓国は1回いったきりなので、ここ何ヶ月か特に行きたい熱がっ。近いんやけどね~~前は彼氏といったけど、次は絶対女の子といきたぃです!!買い物とかはあたしの場合彼氏でも全く問題なぃけど(夜中まで付き合わせる付き合ってくれるし)、韓国エステは絶対女の子同士のほぅが楽しめるよね~~☆☆ああ海外へ行きたい(><)今年は今のとこ予定なぃんだよね~。。がっかりw
[PR]
by banana0620 | 2008-04-08 22:19 | コスメ&ビューティー
おまたせしました。。
ごめんなさぃ!すっかり遅くなりましたが、リバイタラッシュの経過について報告しますぅ★

↓使用前(前ルチア使用後のときのです)↓

c0091601_20552326.jpg

↓使用後(多分2ヶ月近くたったような?)↓

c0091601_20561245.jpg

この画像じゃ伝わりにくぃかもやけど、あたしてきにははっきり伸びた!!と実感してますぅ。あと、今まで短かった部分やまつげほとんどなかった部分(目尻とか目頭)とかのまつげが伸びてますぅ!やっぱり高かっただけあって今までで一番伸びたと思いましたぁ!1日1回夜に使用してくださいとのことなので、2ヶ月近くたった今でも全然まだありますぅ★使い続けたらまだまだ伸びそうな気がします♪まだまつげきらなきゃ。。ってほどは伸びてないけど、効果は絶対あり★個人差もありそうやけど、伸びる人は月下えりちゃんくらぃ伸びるかもですね~★あたしはあそこまで長くないけど。。

最近まつげ関連いろいろ気になってて、
c0091601_2141375.jpg

結構評判のよいつけま&SHOPINで見かけためっちゃ強力そぅなグルーも購入~☆
つけま、今までも何回か試したけど、上手につけれず(多分グルーのせいw)であまり使ったことなかったんやけど、最近雑誌でもよく特集してるし、手っ取り早く綺麗まつげを手に入れたくなって☆使ってみてよかったらまた報告します♪
[PR]
by banana0620 | 2008-04-01 21:07 | コスメ&ビューティー
フルーティ♪スキンケア
ここ何日か超更新率よい笑。最近仕事異動決まって(4月から変わるの~)かどうか時間に余裕がある~☆スキンケアもの新しく買ったのでUPします♪

c0091601_21254964.jpg


前買って、気に入ったのでAVALONの化粧水とクリームをリピ買いしました★オレンジ!!な香りが大好き~。しかもこれ使ってるとニキビできにくくなるの、あたしの場合だけかもやけど。ここ1ヶ月くらいようやくあたしも真面目にコットンパックはじめたんやけど、コットンパック超いい!!コットンパック始めて気づいたんやけど、肌に水分がちゃんと入ってるとその後につけるクリームの入り込み方が違う!!AVALONのクリーム、ずっと肌に馴染みくいと思っていたけど、ちゃんとコットンパックするとする~って入っていく★今使ってないんやけど、ソニアのイドラプルミエール(プレ化粧水のやつ)使い始めたときに肌の調子よくなった!!って思ったんやけど、きっと原理は一緒なんだね~肌に水分がちゃんと入っていると、その後の保湿成分も肌にゆく届いて調子よくなるんやわっ★当たり前やん!!と思う方もいると思うけどww肌で実感しました笑。
それと新顔が2つ~。1つはもう使っているんやけど、エジプシャンマジッククリーム★前から気になっててこの前トライアルサイズをLOFTで購入~。これいいです!!噂に聞いてた通りかも~お肌の調子悪いときでも安心して使えます★にきびあっても悪化しなぃし、翌朝お肌つるるんとなる~(^-^)使用感は少しヴァセリンみたぃな感じかな?でも脂っこくなる感じではなく、、表現難しいけど、肌のお薬って感じかも☆顔以外も手・踵・爪、どこでもマルチに使えるし、次は大きいサイズ買おうと思います♪あたしが買ったのはJAPAN仕様なんやけど、USA仕様と何が違うんだろぅ?次はUSA仕様買ってみようかな♪それと、またクリームなんやけど、前から気になってたヴェレダのSKINFOOD買いました~☆これもマルチに使えるクリーム★乾燥肌にいいみたぃですよ♪香りはヴェレダのホワイトバーチと似てるかな?スウィーティー系の香りです♪ヴェレダは個人的に肌に合うのでこれも使ってみるのが楽しみ☆
久々のコスメねた、また長分に。。コスメの効果とか書き出したらきりがなぃ~
次からはもっと小分けで書こう^^:
[PR]
by banana0620 | 2008-03-21 21:43 | コスメ&ビューティー
また笑
週末、美容院に行く予定☆なんでこう毎回悩むのか自分でも疑問なんやけどww今回は前髪ぱっつんにしたくて☆ここ1年髪伸ばしてて、前髪もずっと伸ばしてるけどさすがにあきたぁぁ。しかし彼氏には「切ったらまた後悔するよw」との指摘がっ。しかもこの指摘常に当たるんですけどww

c0091601_21515274.jpgc0091601_2152541.jpg
本当はこれくらい長さも短く、おかっぱふうにしたいところやけど、長さ自体変えたらぜーたい後悔するのは自分でも分かってるので

c0091601_21534337.jpgc0091601_21535887.jpg
髪の長さは変えず前髪のみ作ったらこんな感じになるのかな?長さ今これくらぃなの~去年肩下ボブだったこと考えるとあたしって髪伸びるの早いのかな~久々に会う友達によくエクステか地毛か聞かれる笑。星野加奈ちゃんかわいい~☆あたしかわいい系ではないけど、右のアレンジかわいい!!次の結婚式こんな感じのアレンジにしてもらお♪あたしフルアップが似合わない人、、そして前髪なしもそんなに似合わないような、、、ずっと前髪なしに憧れてせっかく伸ばしたのになぁw美容院しょっちゅういかなくていいかららくちんだったけど、多分切ると思います☆幼くなるかなw
[PR]
by banana0620 | 2008-03-20 22:03 | コスメ&ビューティー
ついに☆
c0091601_2395784.jpg

ずっと買おう買おうと思っていたリバイタラッシュついに買いました~!!のびるかな♪のびるかな♪♪のびまくったらご報告しまーす☆ちなみにあたしが買ったのは最近新発売になった成分弱くなる前のやつです。やっぱ即効性に期待☆★☆全然関係なぃけど写真に一緒にとったカラフルなものたちはクレアーズの子供用シュシュ。ボリュームはなぃけど、おうちで髪まとめるのにはちょうどいい☆レインボーといちごちゃんのおばか具合にやられましたww子供用シュシュは柄+無地の2つSETで390円ですw
[PR]
by banana0620 | 2008-02-12 23:16 | コスメ&ビューティー
おみや♥
仲良しの友達がNYに行くと聞いて、ちゃっかりいろいろ頼んでいたあたしw今日もらいました♥
すんごぃ重いものばかり買わせて申し訳なかったけど、でも買ってきてくれた♪♪

c0091601_0561468.jpg

VSのガーデンシリーズ♥あたしはMyDesireの香りが大好き♥♥個人で日本に輸入できないスプラッシュが欲しくてまとめ買いしてきてもらった♪あとはボディローションとボディウォッシュ♪VSのは部屋着ようのピンクのキャミワンピももらった♥それは頼んでなかったけど、イロチやで~♪っておみやとして♥

c0091601_113130.jpg

BATH&BODYWORKSのボディローション♥VSあれだけ買わせといて、まだこんなに。。あたしひどい笑??でも全然いいよって♪BATH&BODYWORKS、1回使ってみたかったんだ~(^^)あと、CALGONのは友達とあたしのお気に入り☆こんだけボディローション買ってきてもらったら当分買わなくてすみそぅ笑。本当感謝♥

c0091601_173037.jpg

あとは、MACも~。アメリカものはアメリカで買うと本当安いね~。あたしの定番愛用中のミネラライズパウダーと、1回使ってみたかったデリカシー、PINK♥なチーク欲しかったからピンクスゥーンって色のを。

c0091601_112095.jpg

あと、本当はMARCのキルティングBAGを頼んでいたんやけど、売り切れだったらしく。。友達も買う気満々だったから、残念~って。。日本でも安く買えるけど、現地価格で買ってきてもらおうと思ってたのに~wwそのかわりにミラーとキーホルダーくれた♥かわいい♥

ほかにもお菓子ももらって、本当いっぱぃ買ってきてもらった♪
今日NY話いっぱぃ聞いたけど本当楽しかったってゆってて、、、本当NY1度は行きたいな~♥
今大SALE中やから、ジミーチュウとマロノ2足で6万くらぃで買った!!ってゆってた~☆☆やすすぎ!!ほかにも靴いっぱぃ買ったって~超うらやまし~~~(><)NYいきたーーぃぃ♥♥
[PR]
by banana0620 | 2008-01-27 01:23 | コスメ&ビューティー
報告。。。
前に報告するするといっててしていなかったことが(たいした内容じゃないですよ~)

More
[PR]
by banana0620 | 2007-12-09 23:41 | コスメ&ビューティー
しっとり☆その2
なんか前回と似てるけどけど。12月入ってまた少し忙しくて~暇を満喫できたのは先月だけだった~wwでも仕事もやけど12月は忘年会とゆう名の飲み会がいっぱぃありますぅ。仕事の飲み会は苦手って女の子結構いるけど(あたしの周りでも結構聞くんやけど)、あたしは仕事定時に帰れる飲み会が大好きです笑。忙しいときほど「飲み会なぃかな~。。」って思うくらぃ。仕事で飲むのもあるけど、プライベートでも友達といっぱぃ飲むんやろぅな~。ビール太りしなぃよう気をつけまっすwあたし酒=ビールってくらぃビール党★他も飲めるけどビールさえあればいいです!!若いころは甘いのとかも飲んでたけど、今はほとんど飲まなくなったよ。。

本題からそれすぎた!!そぅそぅ。またボディローションかっちゃったww
ボディローションってゆうかハンド用ローション?
c0091601_182338.jpg

OPIのアボジュース★OPIはネイルのメーカーだけあって、ハンド用なのに、さっぱりなのに潤う!!優秀ですぅ。すぐ服着るような朝とかにも使えそう(^^)今回初めて買ったんやけど、冬季限定のBerryMerryRoseJuicieとCandyCaneJuicie★BerryMerry~のほぅはローズにラズベリーのMIXされた香りですっごくいい香りだよ~。あたしはローズだけの香りが少し苦手なんやけど、これはめっちゃ好きですぅ。ラズベリーで少し甘いローズな香り★これおすすめです♪Candy~のほぅは香りミントなんですよね~。。ミントは実はあんま、なんですが見た目と名前と笑、ラメ入りってのに惹かれて。冬にミントって寒くなぃ??なのでまた暖かくなったら使おうかな。なんで冬季限定なんやろぅ?

c0091601_1165091.jpg

久々のオーガニックコスメねた★
Avalonってメーカーのですwアメリカではメジャーっぽぃけど、日本じゃあんまなぃよね?あたし見たことない~。あたしたまに456っていうアメリカのサプリやコスメなどなどを扱っているサイトを利用するんですが、そこで評判よかったので、種類はいろいろあるけど、ビタミンCシリーズの化粧水とクリームを購入。クリームは2種類あったんやけど、口コミでしっとりするってほぅを買いました★まだ今日届いたばっかで使ってないけどすんごぃオレンジの香りがする~♪めっちゃいい香り☆また使ってみて報告しますねぇ♪

c0091601_1222726.jpg

あと、全然かわいげもないですが、DSで効き湯と精製水かいました~。今まで入浴剤はなんか見た目のお洒落さを重視してしまってたんですが、最近疲れやすいのか体がだる~って感じなので、効きそうな入浴剤にしました~かわいさより効くほぅがいいんですww他にもいかにも!!って感じの温泉シリーズとか。。めっちゃほしぃ笑。なぜかださければださいほど効きそうに見えてしまうんですけど笑。あと精製水、使っている方も多いけれど、あたしにとっても絶対欠かせません☆洗顔後、精製水で顔をふきとると肌の調子が違いますよね??肌荒れ防止になってる気がします★★
[PR]
by banana0620 | 2007-12-09 01:30 | コスメ&ビューティー
しっとり☆
今日は友達と会う前にプラザでボディクリーム買いました★
c0091601_23341592.jpg

左のはボディバターで、新商品?これはアボガドで、他の香りはストロベリーとマンゴーとココナッツだったよ~アボガド以外は他のでもよくある香りだったのでアボガドにしてみた☆意外にいいにおいやし♪まぁ一番不人気っぽかったけど笑。右のは何度もリピしてるパフュームデクールのコットンキャンディ☆これすっごく好き♪どっちもしっとりする感じのに。最近乾燥するからね~。年中毎日ボディクリームぬりぬり。特に冬は大きいサイズのでも全身ぬりたくるせいかすぐなくなっちゃうので、~2000円くらいまでので見た目と香りだけで選んでます☆プラザには他にもいっぱい新商品あって、チェリーやバナナのハンドクリームとか、ローズのミルクローションとか気になるのいっぱぃあった!!今日は荷物多くなるの嫌で全部かわなかったけど、次買おう(^^)
[PR]
by banana0620 | 2007-12-02 23:47 | コスメ&ビューティー