カテゴリ:アクセサリー( 7 )
やっと
前記事にしていたアクセが届きました☆なんかすごく遅かった^^;
前のお茶漬記事が長すぎて、本当は1この記事にしようと思っていたんやけどww

c0091601_17522720.jpg

あたしが注文したのはこれ☆やっぱり激安なだけあって、めちゃくちゃ軽い!!じゃらづけしても肩こらなさそう笑。見た目はちゃんとかわいいです^^今度お洋服とあわせてまた記事UPします~。

それと同じSHOPで多分着ないだろう。。と思いつつ興味本位でシャツも注文していたんでした☆
c0091601_17542694.jpg

これは、うん1000円て感じかも笑。ボタンとかひそかにラインストーン(アクリルストーンだと思うけど^^;)です。写真で見たときシルエットが結構すきかも♪と思ったけど、ちゃんときるのかしら。ご近所用ってことで☆
[PR]
by banana0620 | 2007-03-20 17:59 | アクセサリー
☆ブラックアクセ☆
春なのに、また黒かよ!!という感じですが。
春は脱黒(いっこまえの記事で断念したけどね。。)やからなるべく黒以外のお洋服を着る予定だけど、全身淡い色だとそれはそれでぼやけそうとゆうかあたしぽくないとゆうか。黒やっぱり好き♪

ルシェルでもこの春もブラックアクセは秋冬に引き続き一押しみたいやし、あたしもほし~と思っていろいろ探してたらめっちゃ安いのにかわいいSHOPをみつけました~☆

c0091601_2317463.jpgc0091601_2318326.jpgc0091601_23181935.jpg


これ全部1000円くらいだよ!!ほかにもいっぱいアクセ販売してるけど、このSHOPはブラック系が一番よかった^^注文中やから、また届いたらUPしますぅ☆ルシェルのお洋服にめっちゃ合いそうなんだよねぇ☆ルシェルのと似てるのもあるよ笑。

最近ちょっと安可愛もの探しいろいろしてて。だってね、前買った激安ワンピ、スタでもルシェルでもSHOPのお姉さんにめっちゃ褒められるの!!
c0091601_23315710.jpg

これです。何気によく着てますww

「どこのSHOPのですか~?」とか「インポートかと思った」とか。本当のこというのが恥ずかしいくらいww本当これこの冬一番の戦利品かもしれない。めっちゃ安いのに。ようはバランスなのかな~と。安いものも高いものもどっちもセレクトが肝心なのね~☆でも最近びっくりするくらい安くてかわいいもの多いね~変なのもあるけど笑。なんか安くかったのに、褒められたらめっちゃ嬉しくない??
[PR]
by banana0620 | 2007-03-11 23:29 | アクセサリー
自分にクリプレ☆☆
ちょっと早いけど自分にwクリスマスプレゼントかっちゃたぁ☆

あたしが大好きなlove&hateのクリスマス限定ネックレス~★★
c0091601_23254957.jpg

きゃー!!かわいい(・∀・)!!画像わるぃぃ><こっちみてね♪あたしの毎日アクセはlove&hateなの~★
ローリーロドキンの妹ブランドやけど、ロドキンより女のこらしいデザインがだいすき!!今回かったネックレスもそうなんやけど、トップがチャームになってるからチェーンとの組み合わせがいろいろ楽しめる♪クリスマス限定のこれはチェーンつきなのも素敵♪普通のはトップとチェーンは別売りなのよ~これあたしが持ってるスターオブフェイトっていうシリーズのトップやチェーン単体より安くてびっくり。ほんとはこれにめちゃくちゃかわいいジュエリーboxがついてるんやけど、入荷が遅れてるらしく。。ほんとそのboxがめちゃくちゃかわいいの!!box入荷したらとりにいくのでまたUPするね♪love&hateはシルバーの割りにちょっと高いけどデザインがほんと凝っててすごくすき♪流行関係なくずっと集めていきたいな♪次はお値段はるけどGOLDのlove&hateあつめたいなぁ★めちゃくちゃかわいいの~シルバーはお手入れめんどくさいけど、専用のシルバークリーンでぴかぴかにする時間はひそかにあたしが楽しみな一時。。☆☆ジルコニアもぴかぴかになるの♪
c0091601_2339281.jpg

少しずつ集めて(ほとんど買ってもらってるけど。。)ふえてきて嬉しい♪自分でいうのも変やけどlove&hateってあたしらしいな~とか思ったりする☆今回はちょっと興奮気味にかいてしまった><
[PR]
by banana0620 | 2006-11-24 23:43 | アクセサリー
プレゼントいただきました♪
土曜日は雨だったため結局神戸にはいかず

もうすぐ誕生日なので、プレゼントかってもらった

c0091601_528144.jpg

LOVE&HATEのクロスチャーム

スターオブフェイトのシリーズが好きで、指輪とおそろチェーンも☆なので相性もよくてかわいいのー。ずっとほしかったからうれしぃ。いつも服ばっかり買ってしまうけど、自分でもチャーム集めたいなぁ。

いちおう誕生日なのでケーキも買ってもらった

c0091601_5283870.jpg

a la campaqneのケーキ

新しくできたGAREWESTに神戸でしか売ってなかったa la campaqneのお店が出店してて、一回すごく食べてみたかったんです。あっさりしててめっちゃおいしかった。ケーキは普段なら1個でもういらない。。てなるけどこれはもう1個食べられると思うくらい。他のケーキもあたしのつぼをおさえたものばかりで選ぶの迷いました~彼氏もおいしいとゆってたよ

サッカー今日はどうなるのかな?
[PR]
by banana0620 | 2006-06-18 05:27 | アクセサリー
ジャンキャのアクセサリー 
最近気になるとゆってたJUNGLECAT超かわいいアクセをかったよー
c0091601_16235666.jpg

いろんなじゃらじゃらチャームのついた皮ひものネックレス。チャームもでかくてすごいかわいい。ジャンキャ扱ってるSHOPから通販でかいました。春はこれにあわせてヘンリーとかVネックとか胸元があいたトップスにあわす。ジャンキャは他にもフーディーのトップスもオーダー中。。今年は小物で着こなしの変化をたのしみたいかんじ。小物でなら違うテイストもとりいれられそうなのです。まだ買ってないし、実際買うかはなぞやけどw雑誌みて研究中ナノデス

通販できる♪JUNGLE★CAT取り扱いのSHOPはこちら
★BananaCigarette★
★Synapse★

あたしはこの2店舗を利用してます。お洋服も小物いっぱいかわいいのあるよ。テイストはぜんぜん違う店なのですがSynapseさんはジャンキャの通販のページないけど、メールで問い合わせたら、OKだったよ。BananaCigaretteさんはボディにコーディネートしてのせてくれてるから、着こなしの参考にもなるよ
[PR]
by banana0620 | 2006-03-17 16:22 | アクセサリー
JouJouのピアス
ずーとほしかったけど手をだしてなかったjoujouのピアスかっちゃいました
c0091601_14583748.jpg

NUの2階のANGLEってお店でかった。すてきセレクトSHOP★服はもちろんやけど、小物のセレクトがすきです。服は結局シンプル好みのあたしは小物で流行はいれる派です。いつもいっては「joujouのんほしぃなー」て思ってたけど今日は我慢できず。。休みの日だけになっちゃうけど、オールシーズン使えそうでなおかつちゃんと使いそうなこれにしました。派手かわいいの、ほんとかわいいなって思うけど結局あたしそうゆうのあんまり使わないんだよー服にあわない。。

新作も定番ものもおいてあった
c0091601_14595672.jpgc0091601_150164.jpg新作のんめっちゃかわいかったよー(右)色がこいめやから夏にあいそう
今日買ったピアスにあわすきゃしゃゴールドネックレスがほしぃ同じjoujouのがあいそうやけど、ちがうとこのがほしいなー
[PR]
by banana0620 | 2006-02-25 14:57 | アクセサリー
最近のお気に入り
そういえば。。初めまして~でデジカメ日記とかいたにも関わらず、画像忘れてました
c0091601_953733.jpg

最近のお気に入りアクセ
LGMで買ったじゃらじゃらネックレスとピアスです
先月のグラマラスにものってたやつです☆
休日専用なのがかなしい
LGMかわいいしプライスも控えめなのでうれしい
ピアスLGMで買ったもこもこの超ロングマフラーとあわすとめっさかわいい~
マフラーはマスタードイエローです
前から好きだけど最近マスタードイエロー気になる気になる
LGMで売ってたタートルのワンピにもなる?タートルかわいくてかおうか悩み中。。
最近おかねまじでない。。
あれはおやすみの日しかきれないしなぁ
そうなのです。制服なしのOLは服が限られる
といってもぎりぎりかなりカジュアルで通勤してますが
OLになっても、CanCam系にはなれなかったのです。人の見てる分にはいいけど、
あたしはやっぱ好きじゃないんだねああゆうかっこ。エビちゃんとかかなりかわいいが。
そういう人あたしだけじゃないと思うんよねぇ

明日も出勤です。明日は寒そう(最高気温14度)
何きていこうかなぁ?
[PR]
by banana0620 | 2005-11-14 00:00 | アクセサリー