カテゴリ:今日は。( 107 )
京都へ★
今日はお友達に誘われて京都いきました★
京都1時間もかからないのに、行動範囲狭すぎなあたしは最近めっきりいってなくて。
あたしは初の鈴虫寺へいってきましたぁぁ☆☆
一緒にいった友達が「まじで願いかなった!!」というので、うきうきで♪天気午前中悪かったけど、昼くらいには雨もやんでよかった^^

ついたときおなかすいてたので近くのそばやでとろろ蕎麦を。おいしかった♪
c0091601_1164166.jpg

人やっぱり多かった><でもお寺の方の話もおもしろかったし、ちゃんとお願いのやり方も聞いて、かなり真剣に拝みました笑。今日大安だったしね☆☆お寺の人がいってたんだけど、なんかいい感じww願いをこめて。。☆お守りは大切に持ち歩きます☆☆
c0091601_117346.jpg


お庭もきれいだったので少しだけ写真とりました☆

c0091601_118072.jpgc0091601_1181295.jpg



参拝してから、そのまま嵐山に☆嵐山きれいで情緒たっぷりなんやけど天気曇りで写真あんまとらず。。で、よーじやカフェにいったよ♪
c0091601_1203841.jpg

カプチーノ、かわいいー♡しかもおいしかった^^京都にお立ち寄りのときは是非~☆たしか祇園らへんにもあったような。。記憶あいまいww

久々の京都楽しかった~☆京都ってすごく見所あるしとにかく街並が綺麗!!もっといろいろいきたい。次は舞妓さんの格好して人力車のりたいなぁ☆そうゆういかにもなことしたい!!京料理もいっぱい食べたい!!と思った1日でした★
[PR]
by banana0620 | 2007-01-08 01:28 | 今日は。
あと1日。。
今日(30日)は実家帰ってきました☆で、夜ご飯は久々に家族で食べて、久々のママ手作りご飯やおいしいお寿司(予約してくれた^^♪)とか食べて♪で地元の仲良しなこに迎えにきてもらってお茶しながら延々語ってました☆☆やっぱり地元好き!!毎年夜な夜な遊びまくってあんま家いないんですが、今回は結構ちゃんと家で過ごすつもりww明日というかもう今日やけど大晦日やね~おせち手伝ったり、買い物いったりかな^^

ではでは、みなさまよいお年を~☆☆

c0091601_2434662.jpg

★akari★

[PR]
by banana0620 | 2006-12-31 02:46 | 今日は。
あたりました!!
今日は年末最終営業日ってことで、仕事納めでしたー☆1日やる気なく笑、早く帰りたくてそわそわしてましたwwで、私いつのまにか社内の納会景品に見事当選してて(応募してないし爆)、クッキーいただいたよ!!あたし今日知ったんだけど甲陽園の有名店ツマガリの^^

c0091601_1381151.jpg

でーん。
調べたらオンラインでもかえるみたいだよ☆うっかり値段チェックしちゃったけど;;結構いいものいただいたかも。すごいいっぱいはいってたんだけど、半分以上職場においてきちゃって。年末だからあんまり人いなくてね、年明けにでも配ろうかと。

中はこれだったよ~

c0091601_1405171.jpgめちゃくちゃおいしいんだけどこれ!!少し持って帰ってきたけど、こんなおいしいの食べ過ぎたらやばいよぉ><絶対太る。普段あんま甘いの食べないけど(クリスマスもケーキ食べてないし。。)、こうゆういいとこのお菓子って甘いのになんでこんなおいしいの~☆うまうま^^

今日帰ったら大掃除!!ってはりきってたのに眠くて寝てしまって今おきたんだけどww今から掃除しようかなww掃除嫌いなんだけど、1回始めるととことんしないときがすまないし笑。一番好きな家事はお洗濯(洗濯機で洗って干すだけのような。。)笑。食器洗うのも好きだよwwきれいすきなのかどうなのかよくわからないけど洗濯&食器は溜まるの嫌い!!なのに部屋汚いのはなぜー><明後日実家帰るしそれまでにきれいにしなきゃ。
[PR]
by banana0620 | 2006-12-29 01:50 | 今日は。
ユニ迷彩フリース
明日で今年の仕事もおわりぃ☆☆とにかく部屋掃除したい。荒れ果ててるww
そうそうヴィクのスリッパの件、なんと!!あたしのオーダーミスが発覚。。注文するときにチェックする項目にチェックしてなかったらしくー。。あほかー!!散々適当とか文句いってしまったけどあたしが間違ってたのでしたwwあたしのほうが適当。。次からは気をつけよう><今ヴィクパジャマがSALEで$19とかでかえるみたい♪しばらく注文しないけど。パジャマいくらあってもいいよね。今ほしいのは、ユニクロの迷彩フリースの~メンズなんだけどかわいい♪この前みたけど荷物になるのがいやでかわず。

c0091601_2332156.jpgc0091601_23321222.jpg

今年のユニクロのフリース、チェックとか柄物多くてかわいいよー☆☆服は95%無地のしかも地味な色しかきないのに、部屋着は柄モノで派手なのが多いかも。ユニクロのメンズフリース手袋ひそかに毎年リピ買いしてる。ほんとすごい暖かくて、服とまったくコーディネイトもされてないけど、本当に暖かいんだよー!!手の小さいこはでかいかもしれないけど、あたしは手でかめだからちょっと大きいなーってくらいで。この冬は迷彩の買う♡

明後日、前からほしくて予約してたものが届きまーす☆ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
雑誌にもいっぱいのってるあれ♡届いたらまたUPします~年内最後の買い収め!!
[PR]
by banana0620 | 2006-12-27 23:40 | 今日は。
ちょことおでかけ
今日は西宮にいきました☆本当は夙川にある素敵イタリアンのランチ狙いだったんだけど、道混んでたし、場所いまいちわからなくて><全然違う店いったんだけど。。

最近、阪神間が気になる!!職場がそっち方面にかわったこともあって。でもあたし友達に神戸方面のこほとんどいなくて、地理感覚もないし。学生のときは、仲良しなこが京都いたからってのもあって、京都はよくいってたんだけど、神戸ってあんまりいくことなくて。神戸方面っていっても気になるのは三宮じゃなくて、その間ww素敵なパン屋さんにCAFEに雑貨屋やとかレストラン☆☆全然お店知らないから、この本かってみた♪

c0091601_143542.jpg

これで勉強していろいろ開拓したーい!!普段の行動範囲狭すぎなので。。

c0091601_175028.jpg

あと、一緒に梨花の本やっとかったよ☆みんな買ってるし気になってたんだぁ^^すごいかわいい!!あたしもこんな本作ってみたーい。昔から一回本作ってみたくて。楽しそう☆☆

c0091601_193180.jpg

あと、これ。かわいくない??油とり紙なんだよぉ☆ビームスにもこんなの売ってて1回友達のプレゼントにあげたんだけどこれはクレアーズ☆今日たまたま発見した!!ビームスのより全然やすいしww
[PR]
by banana0620 | 2006-12-18 01:12 | 今日は。
コテ感想。。
今週鬼のように仕事してて、時間なくてブログ書けなかった~><
昨日、朝寝坊して髪ストレート&帰ってきたら11時くらいでもうさすがに遊びにいくのも。。って感じだったので例の激安コテで髪まいてみたよー!!
前記事書いていっぱいコメントありがとうございます☆☆遅くなってごめんね。。

感想は。。やっぱりやすもの。。
なかなか温まらないし、思ったよりすべりはよかったけど。。温度も低いし><
コテはすぐ高温になってぱぱっとまけるのがいいの!!でもやっぱりガーリー巻きしたいのでヴィダルのかいなおそ☆まぁ800円だったのでそんなもんよね。と思う。

いちおう一所懸命巻いたので、こんなかんじ。部屋着で化粧もとれかけですみません。

c0091601_19525615.jpg

なんかリナちゃんと全然巻き違うんですけど。。ちゃんとしたコテならちゃんとできるはず!!これじゃいつもの巻きとたいしてかわらないよ。。時間めっちゃかかったし!!疲れたぁぁ

みんなもコテは普通のかったほうがいいよ笑。
[PR]
by banana0620 | 2006-12-16 19:59 | 今日は。
おみやげ~
今日は仲良しメンバーで飲みました~
だいぶおなかすいてたから食べるにはしっちゃって2杯しかのんでないけど。
家帰ってきたらまたのみたくなってきた笑。

今日はみんなからおみやげもらった☆みんななにかしら遠出してて羨ましい!!明日は晴れるみたいだけど週末11月からずっと雨ばかりで紅葉みにいけず><平日は晴れてるのに~。あたしもどこか旅立ちたいよぉ。

おみやげその1☆
c0091601_037277.jpg

バリにいってたお友達からお香&キャンドルSETもらった♡真ん中のちょうちょがお香たてになってるの☆かわい~♪


おみやげその2☆
c0091601_0392784.jpg

東京に出張いってた友達から~。東京バナナの黒ベエ☆あたし初めてみたぁ☆友達いわくたぶん新作らしい。写真わかりづらいと思うけどパッケージのバナナにリボンついてる♡それとごまたまごもwwごまたまご大人気^^
[PR]
by banana0620 | 2006-12-10 00:46 | 今日は。
きょうの出来事
今日は友達6人であたしんちで★たこパ★しました~
仕事遅くなりそうだったから心配だったけど、予想外に早めに終わったのでみんなでわいわい♪たのしんだよ~(`・ω・´)写真とろうと思ったのにとりわすれ。。冬はなべパとかとにかく家でわいわいすること多くない??基本大人数で騒ぐの大好きやからほんと楽しかったぁ^^
土曜日はすき焼き会(みんなでおうちですき焼き食べるだけやけど)もするし♪

昨日ヴィクトリアズシークレットのカタログ届いてて、また注文したいものがいっぱいでした☆
hirochinさんもいってたけど、ヴィク届くのおそい!!ので週末早速注文する予定。。
また注文したら記事にしまーす♪

c0091601_0181935.jpg


あと、きのう20世紀少年最新刊でてたので、即買い!!あたし実は漫画大好き。ほんとにwwここ何年かは自粛してほんとに集めたいの厳選して買っているけど笑、毎月絶対2冊くらいは確実にふえてるような。。自粛してそれやからね。。でもやめられないww昨日もばたばたしてて今日もばたばたしてて早く読みたいけど眠いので明日よむよ~
みんなのおすすめ漫画何ですか??是非おすすめおしえてください♪彼氏や旦那サマのおすすめとかww青年誌系マンガ大好きなのでww
[PR]
by banana0620 | 2006-12-01 00:25 | 今日は。
最近のはまりもの☆
今日love&hateからジュエリーBOX入荷の電話あったぁ☆☆すぐとりにいきたかったけど、いつものごとく仕事帰りはちょっと時間厳しくて><仕事内容が変わって就職してからやっと1年半以上もたって(よくやめなかったなーって思うよ笑)ようやく仕事たのしいかも!!と思えるようになったのはいいことなんやけど、場所がわるいのがちょっと不満><仕事帰りに梅田いくのがめんどくさーい。梅田にいこうとしたら家とおりすぎちゃうよ。。今週はなぜか友達が平日なのにおうちにいっぱいくるのでいけるとしたら金曜かも~早くいきたいのに><

でほんとどうでもいい内容やけどでもUPしちゃう。

最近あたしがはまってるものその1☆
c0091601_23515755.jpg
ジンジャージャム☆瓶にジャムなんかたれてるけど気にしないでww。前に両親がこっちに遊びにきたとき神戸のどこかの店で買ってもらったんやけど、このジャムを紅茶に入れて飲むのにはまってます♪生姜のすりおろしに紅茶いれたらいいって聞いたことあったので、試しにいれてみたらおいしーぃ☆しかも体もぽかぽかになるし(・∀・)生姜っておいしい♪あたしは大好き~☆☆

はまってるものその2☆
c0091601_2355095.jpg
クリニークの乳液☆思いっきり使いかけで汚い画像やけど。クリニークで働いてる友達に前に現品貰ったけどそのときは全然肌にあわなかったのに、最近また使ってみたら劇的にはだの調子よくなった!!なんでかわからないけど。。もう何年もスキンケアしてるのにいまだに自分の肌ってわからない。ずっと愛用してたものが急にあわなくなったり、その逆もあるし。でも調子いいのでいっか☆クリニークあう人とあわない人で差激しい気がするから絶対おすすめ!!とはなんかいいきれないけど。。あたしもクリニークはあわないと思ってたけど。あうのかもしれないww
[PR]
by banana0620 | 2006-11-28 00:03 | 今日は。
ソニプラのかわいいものいろいろ
週末は友達といっぱい遊べて楽しかったです♪土曜日は大学のときの友達と飲んで歌って語って、今日は元バイト仲間とボーリングして卓球までしましたwwなんか汗だくになりました笑ボーリング4人でしてあたしスコア123のときでも最下位って><みんなうますぎ。。冬ってなぜかボーリングする機会がふえるような??寒いからかな。

で週末はほんとはソニプラにいきたかったのに、いく暇もなく><
miaちゃんがアーバンディケイのクリスマス限定のコスメお買い上げした記事を見てあたしもほしぃ~と思っていて買う予定だったのにかえませんでした><早くいかなきゃー☆☆

c0091601_22203559.jpg

クリスマスの時期ってラメラメコスメが毎年ほしくなる~GOLDで絶対かわいい!!

HPみてたら気になるものいっぱい☆☆

c0091601_22212934.jpgカーメックス リップバーム☆最近話題っぽいリップバーム。LOFTでも前宣伝しまくってたのでこれためしてみたい~アメリカで激売れらしぃ☆☆


c0091601_222324.jpgWeb限定のルクレーゼのいれもの。最近この手のハートの食器がつぼ☆☆かわいすぎ~


c0091601_22241641.jpg
クリストファーヴァイン マグカップ。これはちょっと前店頭でみました☆すごくかわいいBOXにはいってて値段もすごくお手ごろだったよ☆プレゼントによさそう♪


c0091601_222627.jpgバルサムフルッタ。飲むバルサミコ酢。あたしお酢ジュース大好きで結構のんでます♪体にもよさそうやし、フルーティーでおいしそう♪


c0091601_22274677.jpgクオバディスの手帳☆今年もこれにしました♪あたしは1ヶ月見開きタイプです♪今年はショッキングピンクだったけど来年用はターコイズブルーにしました♪シンプルでつかいやすい☆☆ソニプラ限定色はカラフルでかわいい~^^

ソニプラっていったら絶対何かっちゃうくらいだいすき~☆☆ハリボーのグミをよくかいますww仕事早く終わる日に絶対いかなきゃー☆☆
[PR]
by banana0620 | 2006-11-26 22:33 | 今日は。