カテゴリ:今日は。( 107 )
●○●○●○●○ドット●○●○●○●○
週末、SALEみなさんいったのかしら~あたしは土曜日は仕事(仕事ではないけど、仕事みたいなもの笑)、日曜は免許の書き換えとかで、あんま時間なかったけど、梅田にいってみて、、10分で退散!!なにあの人人人!!見るきも起きず、あそこならまだすいてるはず★とフランフランへ~
いつもより多かったけど服より全然まし笑。

大抵おうちのものはSALEで買うことが多い~。フランフランでは毎シーズン、タオル買うの笑。
c0091601_2119543.jpg

1人暮らしなのでいつもバスタオルとフェイスタオルを1枚wwまた水玉~~●○●○後ろの青いのはキッチンマット。ピンクにしようかと思ったけど、家のキッチンの棚が元々青っぽいので青にしてみました☆
バスタオルのうすピンクとうすグレーのシリーズ、、これお皿とかコップとかめちゃくちゃ可愛くてすごく欲しかったけど、もういらんやんってほど食器類はあるのであきらめ><

今シーズンのフランフランはやたら●○ドット●○が多くて、つぼにはいりまくりww前からずっと部屋の模様替えしたくていろいろ考えてるんやけど。。

c0091601_21234895.jpgc0091601_2124583.jpgc0091601_21242469.jpgc0091601_21243698.jpg


部屋のリネンとかドットにしたくて、でもどうしようかすごく迷ってる!!全部ドットとかきもいし笑。
カーテンは白なので、全体的には白が多め?どうなのかな^^;今は白とピンク(マットがどピンクなのでww)の分量が多いんやけど、ドットって2色やし、あんまり色がごちゃごちゃしすぎるのもどうかと思うしで、どうしよ~かな、と。ピンクは前はどピンクが好きだったけど、最近タオルみたいなうすピンクが気になる♪♪ピンク×キミドリが候補にあるんやけど、タオルみたいなピンク×グレーとかも新鮮でかわいいしぃ。…マットと色あわない!!買い替え??どうしよ~~~
c0091601_044112.jpg

↑めっちゃかわいい~んやけど♪↑

全体に白っぽい部屋に憧れるけど、どうも色が部屋にあるほうがあたしは落ち着くんだよね^^;
インテリアってなかなか変えないし、慎重になってしまぅぅ。今回も計画だけで終わるかも^^;;;
[PR]
by banana0620 | 2007-07-02 21:32 | 今日は。
入隊1日目!!
昨日はたくさんお祝いの言葉をいただき本当に嬉しかったです♡♡♡
素敵な1年になるように日々楽しく過ごしていきたいと思います♡♡♡♡♡

そしてやっとこ☆祝☆ビリーズブートキャンプ入隊いたしましたぁ!!
一応なんとか40分?50分?最後までしました、、なんか基礎なのに動きが早いところ&腕立て(←元々できないしww)がついていけませんでしたけど、なんとか。汗だくですぅ。太ももに汗かくことなんて日常でないので、、なんか気持ちよかった☆これやってたら腕むきむきになりそうなんですけどぉ!!腕は変わらなくていいのに><あたし、一番足どうにかしたいんですwwどっちかというと上半身は肉つきにくいけど(胸もね、、腹は除きw)、下半身がね~かなりむくみやすいし。筋肉0やし、、太ももを細ももにしたいんですぅ!普通の筋トレはあんまり、、やけど、音楽あるのはいいかも♪のりのりで♪ジョブ&キックが気に入りました☆☆☆
明日からも続けていきます!果たして一体いつ基礎が身につくのかww基礎は一番大事だってビリーもいってたしね、、頑張んなきゃ!!

あたしはDVD借りただけなので、ビリーバンド持ってないけどしばらくいらないかもぉw
バンドないのにきついんですが^^;
本物のビリーバンドはなんか機能とか凄そうでいいな~!と思うけど、とりあえずアマゾンで1000円くらいで類似品売ってるのでそれを買ってみようかな^^;バンド使ってできるようになるのはいつ笑??
c0091601_23503637.jpg

↑類似品バンド↑


追記はどうでもいいけど、ちょっと相談??

More
[PR]
by banana0620 | 2007-06-22 00:11 | 今日は。
★25ans★
★★★HAPPYBIRTHDAY!!TOME★★★


ついにあたしも25ans!!昔は読めませんでした!!
今の自分があるのは今まであたしに関わってきた人すべてのおかげです。
家族・彼氏・友達・あたしに関わる全ての人へ感謝の気持ちを忘れないようにしたいな^^


c0091601_063740.jpg

あたしの画像はいらないと思うので♪同じ6月20日生まれのマリエちゃんで♪♪


More
[PR]
by banana0620 | 2007-06-20 00:09 | 今日は。
おすすめ!!
今回実家帰った目的の母の日のプレゼント(←やっとやっと渡せました!!)&父の日のプレゼントも無事渡せました♪♪あげちゃったので画像はないけど、ママにはお財布、パパにはネクタイを☆☆いつもより奮発しました^^あたしてきには、、、☆どっちも喜んでくれたからよかった^^

あと、彼氏とも遊びましたぁ。忙しすぎて気づいてなかったけど、約1ヶ月ぶりでww彼氏がお友達の結婚式用のスーツ買いたい!というのでおつきあいwwなので、特別なことはしなかったけど、久々にいっぱい話して楽しかったですぅ。

デートのときお昼、いつもどこいく~?て悩むんですが、久々にあたしが高校生の頃よくいってたナツカシのお店に笑。休日だったので高校生はいませんでしたけどw夜は居酒屋をやってるお店なんですが、店は広くてお座敷も、あといけすもあります☆☆四国は魚が安くて新鮮でおいしいんですよん☆☆お昼は定食を出してくれてて、めっちゃ安いのにおいしいんです☆おうちみたいな感じのご飯♪
c0091601_2152466.jpg

あたしは白身魚のフライ定食に★★これ500円!!他にもメニューいっぱいあってほとんど500円なのデス!!ありえない安さでしょ☆☆なのでテスト期間中はよく友達といってました♪他の高校のこもいっぱいきてて、、なんだか懐かしくなりました^^

あと、彼氏がおすすめ漫画をかしてくれました!!ちょーーーーおもしろいよ!!
『LAIR GAME』
c0091601_21573667.jpg

ドラマしてるので知ってる人も多い??あたしたった1話目しか見てなくて見逃してるんですがwおもしろいな~と思いつつ、忙しくてTVみてなかったのですがw漫画が原作なので、彼氏はドラマにはまり→速攻漫画買ったみたいで^^;まだ4巻までしかでてないんやけど、、面白くて一気によみました☆最終話は今週末3時間スペシャルらしく!!途中から漫画とは展開違うらしいので、彼氏が撮ってるビデオかりて、最終話に備えますぅ。金田一好きな人ならはまると思うよぉ!!あ、人は死にませんよ笑
[PR]
by banana0620 | 2007-06-18 22:04 | 今日は。
♥♥♥初デート♥♥♥
ブログを初めてからもう1年半くらい、、ブログで友達になったリーコちゃんと初めておデートしてきました♥♥

リーコちゃんは、前々からブログを通じて仲良し♪だったんやけど、歳も同い年&身長も足のサイズも同じ(笑)&地元が近い(少し遠いけど。)&服の趣味も似てる&ソニプラ大好き&同じ日に同じ映画見てる、とかとかすっごい共通点いっぱいで、親近感わきまくり!!だったので、一度会って見たい~☆☆と前々から思っていて♥メールでやりとりとかしてたんやけど、なかなかタイミングが合わず。やっとこ実現しました♪♪今回はリーコちゃんの地元へ遊びにいってきましたぁ☆☆会う前は、めっちゃ緊張してて、どうしよ~どうしよ~と思っていたけど、一緒に遊んだ時間はあっというまでしたwww初めてだし、質問系が多かったけど笑、服の話とか仕事の話とか恋愛話♥とかいっぱい話してとってもとっても楽しかった^^

ついてから、リーコちゃんにおすすめのCafeにつれていってもらい♪
c0091601_2341250.jpg

あたしはチーズカレーオムライスを食べました♪めっちゃおいしかったし、かなりおなかいっぱいにwwお互い、「やっぱ写真とっとく?」みたいな笑。

やさしいリーコちゃん♥まぁちゃんとこであたしが誕生日近いこと覚えててくれて、プレゼント貰ったよぉ!!
c0091601_23451641.jpg

リーコちゃんとおそろ&おすすめばっかり♥♥あたしが前から「ほし~!!」といっていたつぼもセレクトしてくれてて♪めっちゃかわゆい♥リーコちゃんありがとぉぉ!!つぼ常にお供しますぅ。

あたしの希望で倉敷へ案内してもらいました♪美観地区きれかったのに、帰ってきてから写真とればよかった~><てなってwww話すのに夢中で(?)すっかり忘れてた><

お決まりのプリも撮りました♥♥お互い最近あんまり撮っていないせいか全部ピース笑。
c0091601_23585047.jpg

リーコちゃんはすごく華奢で、かわいくて♪なんかね、リーコちゃん梨花に似てるの☆☆☆めっちゃかわいいのよぉ。あたしは終始ガン見してしまいました♥♥しかも性格もとってもよいの~☆お互い、「今日は猫かぶってるかもw」といっていたけど笑。本当に会ってよかったな~と思いました♥♥

ブロガーちゃんと会うのは、今回が初☆だったんやけど、本当に楽しくて♪♪ブログやっててよかった~♥と思った1日でした♪♪♪
[PR]
by banana0620 | 2007-06-18 00:00 | 今日は。
したいこと⑤
、、まだ続くのか!!て感じやけど。家事で一番お洗濯が好きなあたしには、仕事で忙しい間、毎日洗濯できない状態が結構ストレスなんでしたzzzzお休みはカーテンとかいっぱい洗いました♪まだ全部終わってないけど、、

いっぱい試したことないけど、いつもTide使ってます♪Tide with ○○のが好きで、withダウニーが好きやけど、今はwithファブリーズ(シトラス)。超シトラス!です★
c0091601_21541429.jpg

香りはアメリカン~で強めやけどタオルとか服もにおいが長持ちしていい香りです^^あたしすぐ洗剤なくなるのでこれくらい大きいと長持ちしていいですぅ。あ、日本のだとエマールが好き♪でもすぐなくなっちゃうから、こっちのがお得なんだよねぇwww

あと、今年はシャツいっぱい着ててアイロンかける機会もふえたので、前前から気になってたデュランスのリネンウォーター(フラワーオレンジ)も最近買いました★
c0091601_2159877.jpg

これ、すっごくふんわり素敵でお上品な香りですぅ!さすがおフランス製☆☆強い香りが苦手な人にはいいと思います♪このフラワーオレンジもいいけど、ローズとかバニラもあります♪アイロンかけ以外にもカーテンにふきかけたり^^デュランスも液体洗剤とか柔軟剤あるんだよねぇ☆Tideに比べるとちょっと高いけど、1回試してみたい~!!

お洗濯ものでおすすめってありますぅ?洗濯好きのあたしに是非!!教えてください^^
[PR]
by banana0620 | 2007-06-04 22:03 | 今日は。
もうすぐ。。。
只今、仕事ピーク中ですぅ。なんと8連勤途中経過中www多分、、週末まで休めなさそうなんですぅ。毎日遅いし、、(なので更新できてませんでしたww)あと少し!!で仕事ひと段落して普通の生活に戻れるぅ☆で、、あたしもついにアレに入隊しまっす!!

c0091601_23285123.jpg


。。。仕事の昼休み中に、職場の友達が「あれもってきたで!!」ともう一人のこになにやら紙袋を、、それがこれだった!!(DVDのみでゴムバンドとか(?)はなかったけど)
「あたしにもかしてぇ!!」と予約しときました笑。むふふ~~☆少し気になってはいたけど、、実際DVD見ると怪しいビリーの顔にきゅんときた♪入隊は6月でっす!!頭からビリーが離れない。。まだはじめる前やけど、ビリーのために(?)頑張ります~!!

夏には引き締まったBODYになれるかしら~??
[PR]
by banana0620 | 2007-05-29 23:34 | 今日は。
決定でっす☆☆
夏の旅行Baliで決定でっす☆☆バリに行きたい。。といってから行動が早かったww
旅行会社に問い合わせたら、あたしが行こうと思ってる日のエアが残り2席!!と連絡きて、キャンセル待ちでいいから予約しようと思ってたら普通に席とれましたwwホテルは問い合わせ中ですぅ。希望のホテルとれたら、プールつきのお部屋でっす☆いろいろ探しまくって、予算内でいいところみつけました♪お盆ってたかーいwwビーチにも徒歩5分らしいのでちゃんと部屋とれたらいいな♪もういけると思ってるので笑、そのホテルじゃないと嫌ですぅ。バリではブランド品とか買う予定0なのでホテルはそこそこいい感じのとこにしたくて^^;

旅行モードに入ると物欲が少なくなるんですぅ、普段よりは笑。服<旅行でっす。
普段遠距離のあたしと彼氏なので、年に1度の楽しみは旅行なんです♪
ほとんどあたしの独断で話すすめたけど、賛成してくれたからよかった^^;
てゆうか普段もあたしがあれしたいここ行きたいってゆっても全然反対しない人でよかったww

バリに行ったら、SPAして、マリンスポーツして、ナシゴレン食べよ~☆
引き続き、バリ情報募集中ですぅ。
おいしいご飯やさんとか雑貨やさんとかおすすめSPAとかいろいろおしえてくださいね^^♪
もちろん自分でもめちゃくちゃ調べますぅw
旅行って計画たててるときが楽しくって仕方ないよね~♪るん♪
[PR]
by banana0620 | 2007-05-16 23:28 | 今日は。
タイ→バリ??
何ヶ月くらいか前にタイにいきタイ!!とあほなことを言っていたあたしですが。
GW中に彼氏と夏休みの旅行計画たてようって話してたのに、全くすっかり2人とも忘れていたんでした。GWはスパイダーマンの話題で持ちきりww昨日?おととい?電話で話してて「忘れてたー!!」てゆってて。うちとこカップルはお互い仕事仕事仕事~~なんで(遠恋なのに><)、常になんてゆうか「お疲れ~ww」みたいな感じで、彼氏がぽそっと「海いきたい。。」とゆってて。癒しを求めてるのかしらwwで、ちょこっとタイについて調べたら、タイで海ってプーケットとか??でも8月は雨季で海の透明度が悪いんだってww行くなら乾季☆らしぃ。もともとバンコクでおかまショーとかみたいとか思っていたけど、ここんとこあたしも癒しを求めてるので、しかも海好きだし!!で、ビーチリゾート系がいいな~と思ってたら、バリ?みたいな☆他にもあるけど、バリ1回いってみたいと思ってたし、バリでSPAしたい!!し、買い物とかはどっちでもいいからとにかくのんびりしたい系になってきて、あたしの中でバリ熱が急浮上↑↑↑☆まだ相談してみないとわからないけどねwwでも納得させます!!てかするやろ♪♪♪

c0091601_22525185.jpgc0091601_2253679.jpg


c0091601_22533357.jpgc0091601_22534429.jpg

8月のお盆の高い時期にしか行けないから(彼氏がww)、㊤みたなホテル(㊤のはブルガリでっす)は無理やけど、庶民なのでね~私wwいろいろ見てたらここまですごくなくても綺麗で広いホテル結構ありそうだったし☆☆どうしよっかな~?明日本やでバリの本買おう♪おすすめの本&バリ情報あったらおしえてくださいねん☆結構場所もバリ内でもいろいろみたいで全然わからないんですぅwww
[PR]
by banana0620 | 2007-05-11 22:59 | 今日は。
早速出戻りww
昨日地元帰ったけどもう大阪帰ってきちゃった。。
明日からまた仕事やぁぁ><
今年は仕事忙しいからGWも仕事。。同期は9連休なのにぃ。
といってもなんか休み気分wwこんなんで仕事になるのかしらどうなのかしら。
まぁ出勤時間もいつもより遅めやしね^^といって寝坊したらどうしよぅ。気をつけないと。

今日は早めにねよう。でもおきちゃってるんやろうな~ww

週末暖かかったから、早速CRで購入した白トップスきてみた☆

c0091601_22513688.jpg


さすがに夜は寒かったけどねwプラスストールで☆
ショーパンとあわせるとかわいいよ♪(あんま写ってないけどww)
[PR]
by banana0620 | 2007-04-29 22:52 | 今日は。