カテゴリ:今日は。( 107 )
わたしもあなたを忘れないw
変なタイトルww
昨日、久々に1日予定があいたので、迷わず買い物、買い物♪とうろうろしてましたw
そしたら、衝撃wHEPNAVIOが10末でなくなっちゃぅんだって!!全く知らなかったww
NAVIOってお隣のHEPFIVEはいつも混んでるのに、いつもすいてて(それが原因だと思うけど^^;)、お店もね、昔はFREE’Sあって通ってたし、今でもtheFirstとかistintとかPJとか、ゆっくり見れて結構好きだったのに><しかも大昔やけど、NAVIOのお店でバイトまでしてたとゆぅのに><><それで閉店SALEをやってるせいかいつもよりすごぃ人多くて、この時期なのにいろいろSALEしてたょ!!ちゃんと見てないけどtheFirstには掘り出しものありそぅだった★靴とか、50%OFFとかのもあったし★★あたしは下着やさんでいくつか下着買って、くらぃだったんやけど。それで下着やさんじゃなぃけど、NAVIOってサンリオSHOPもあるんだけどね、同じ階に靴下やあって、すごぃ久々に覗いたらサンリオもSALEやってて、キティちゃんのパンツ、買ってしまったww

c0091601_0215487.jpg

これかわぃくなぃ~!!さすがに普段ははかなぃけどねw部屋着にしよぅかと★もぅ寒いけど^^;50%OFFで2枚で800円でしたんwそういやPJで注文してるスパイダーマンのブリーフはいつ届くんやろぅ?

NAVIOのあちこちに「NAVIOはあなたを忘れない」ってポスターはりまくってて。あたしも忘れないよー!!映画館は今まで通り営業してるって★あんな大きな建物、次どぅするんやろぅ?

この日はこれがメインではなく笑、ロングブーツほしくて、いろいろ探してたのやけど。ブーティ、ROSEBUDの入荷したけど取り置き1週間で取りにいく時間なく、なんとなくやっぱロングブーツのがほしぃ!!と思って、いろいろ試着したんやけど、、今年買うなら黒の皮のロングブーツがほしぃと思って、セブンで好みの発見☆して、でもサイズなくて、問い合わせてもらったら、あたしのサイズ完売だって~><なぜかいつもロングブーツってスエード素材ばっかり買ってしまぅから、今年こそは!!と思ってたのに。。細身やけど、筒型で形きれいなのってなかなかなぃのにー!!ネットも見たけど、みかけなぃ。。

久々ルシェルにもいってね、いろいろ試着してほしかったの1こかったんやけど(また後日UPしますぅ)、そのときブーツもはいたけど、それが思ってたよりすごくかわいかった!!

c0091601_0315798.jpg

すとんてした形ですごく脱ぎ履きしやすいし、ニーハイじゃないけどちょぃひざ㊤くらぃになって形も綺麗だし、当たり前かもしれなぃけどルシェルの服に合う!!。。これスエードやけど、また?なんやけど、すごくかわいかった~!!どうしようか迷ってるけど、予算はこれくらぃまでなんだよね、あたしの㊥では。。探すの若干めんどくさくなってきて、あぁどうしよぅ!!ブーツってかわいぃのすぐなくなっちゃうから早く決めないとww

なんか今日文章長いねw
[PR]
by banana0620 | 2007-10-16 00:40 | 今日は。
☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

c0091601_213090.jpg

★★★★★YUKI FIVE STAR★★★★★


勿論、初回限定版ですぅ!!YUKIちゃん大好き♪ビスケットのプロモDVDとゆきんこムービーつき★JAMのころから大好きやけど、ソロになってからのYUKIちゃんの歌、どれも大好き♪BEST、販売決まったとき予約したもんね♪♪中身もかわぃぃ><

c0091601_2224453.jpg
c0091601_2225645.jpg
c0091601_2231029.jpg

ビスケットのプロモもかわいすぎ!!しばらくはYUKI縛り♪♪♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

[PR]
by banana0620 | 2007-10-07 02:27 | 今日は。
もぅ寒いですね
今日、寒かった。急に涼しくなっただけですごく寒いとかじゃなぃけど。
まだ服とか欲しいものいろいろあるけどパジャマほし~なぁ。去年も同じことをいってたけど。
去年、VSで初めてパジャマ買ったけどかわいぃし、今年のもほしぃ!なんか去年より値上がりしてるんですけど?VS、きっとすぐSALEになるから今は我慢する。けど多分また注文する^^

c0091601_22405058.jpg

どれもかわいぃ!!なんか去年のが好きだったけど?またチェック柄にしようかなぁwでも派手なのも。部屋で着るし☆

c0091601_22422011.jpg

チェックのトランクスみたぃなパンツ!!めっちゃつぼなんですけど☆でもこれから寒いかなぁw
お風呂上りとかはいいよね。ボディクリームぬりやすいし。安いしほしぃかも、、

c0091601_22442245.jpg

定番のガーデンシリーズがリニューアルしてた!!なんか香りが減ってたけど好きなやつは残ってたからよかった^^㊤のは新商品ぽぃけど。今度はこれにしてみようかなぁ☆☆まだ前注文したやついっぱいあるんやけどww
[PR]
by banana0620 | 2007-09-30 22:54 | 今日は。
♡くま♡
気づけばもう9月も終わり!!早い~~今日は雨ふったせいかすごい涼しかったし、ようやく秋がきたのかな~。

最近。とくに9月になってから、猛烈に仕事忙しくなってきて(まただよ、、)、今月2回もあった3連休も全然連休にできなくて><ここんとこ休み週1だよぉ。毎日帰るのも11時くらぃで、なんかへとへと。あと1ヶ月くらぃで落ち着くと思うけど、、何で休みの多いときに限って、忙しくなるのかなぁ。なんか忙しいときに限って、お誘いとか多いし。友達にも申し訳なぃよ。。

なので、全然記事にできるよぅなこともしてないし、買ってもないんやけど笑、せっかく時間できたから、ブログ書きたい!!って思って^^

最近、ローソンでりらっくまフェアみたぃのんやってるやん★で、あたし、りらっくま前までスルーしてたの。なんかはまるといろいろ買ってしまぃそうで。でも職場の仲いいこがりらっくま超すきで、影響されて、1年越しくらぃではまりかけ㊥。

c0091601_2291732.jpg

あたしこりらっくまが好き♡職場にもあめちゃん入れおいてるんやけど。右のカイロ入れ、かわいくない~♡まだカイロとか使わないけど、、今パン2個買うとりらっくまグッズ1つもらえるよね~ミニティッシュは2個GET!!ローソンのパンもぅいらん、、と思って今週はやめといたけど。10月はハロウィンのメモ帳は3つともほしぃ!パン6個買うのかぁ、、配ろうかな笑。仕事終わりであいてる店ってご飯やさん除いて、コンビニしかなぃんだよね、、やからローソンでこりらっくま買ったり笑。

くまつながり、、
c0091601_22164479.jpg

ちょっと前に洗剤を通販したとき、ファーファ(だった?)の芳香剤あって、なんかすごいほしくなって一緒に買ってみました★1個試して、と思ったけどバラ売りの、売切れてて。まだ使ってないけど、洗剤のめっちゃいいにおいする~!!お洗濯のにおいって好き♡癒されるぅ。

あと。
c0091601_22201583.jpg

くまじゃないけど。最近買ったボディローション&ボディバター★
前から気になってたPALMER'Sの^^普段はVSのガーデンシリーズかボディショップ、あとPARFUMS de COEURのコットンキャンディのどれかを使ってるんやけど、どれも結構ずっと使ってて、新しいの使ってみたくて。PALMER'Sはココアの香りって聞いてたから、夏は気持ち悪そうwと思ってたけど、もう涼しいしね★で買いました♪本当にココア!!ローションは全身に、ボディバターはかかととか乾燥するとこに。ぬると自分がチョコになった気分になる。安いし、量も多いし、しっとりするしいい感じ☆☆これも通販したょ~。海外発送のやつ。時間ちょっとかかるけど、送料込みなのに安いよね^^

通販てまじで便利!!忙しいときほど特にwでもあたしはお店に買い物に行きたいのよぉぉ。
明日も仕事、やけど。休日出勤の唯一の楽しみって朝マックするくらぃやからね笑。
明日もいこっと^^
[PR]
by banana0620 | 2007-09-29 22:34 | 今日は。
明日☆
ついに明日Baliへ旅立ってきま~す♪明日朝11時発なんやけど、まだ荷作りしてないwww思ったより仕事遅くなってしまった^^;今からしますぅ。荷作り得意なので1時間もあればできるかな?まぁたった3泊5日なんですが。その分思いっきり楽しんできますぅ☆写真もパーコより撮って、帰ってきたら旅行記書きますねぇ。明日からお盆やね~~みんなは旅行?海?花火?家でごろごろ?お仕事の人もいるやろうね。頑張ってください~☆ではでは、またね~^^
[PR]
by banana0620 | 2007-08-10 21:52 | 今日は。
おうちから
c0091601_21583577.jpg

ひゅ~

c0091601_21591651.jpg

どっか~ん

c0091601_2203435.jpg

た~まやぁ~~~


今日は淀川花火大会でした★本当は彼氏の友達の結婚式の2次会だったんやけど、彼氏の仕事の都合でどうしてもいけなくなり、、あたしは彼氏とその友達くらいしか知り合いいないから、1人ではいけないな~と思って^^;せっかく一緒においでって誘ってくれたのに申し訳なす。それで今週なんとなく疲れてたのか、今日1日寝てしまって、起きたらどっかんどっかんすごい音してたから「あー!花火!!」て思って★

住んでるマンションの通路から「見れるかも」って思ったら、すごい見えた!!淀川結構近いから、河川敷まで行ってみたりしてたけど、帰りが人凄くてねぇ~~まぁ下のほうの仕掛け花火までは見えないけど、うちからでもこんな見えるなんて。知らなかった^^;でも一人で見てるとちょっぴりせつなくなったので全部見てないけどwww来年は友達とうちからビール飲みながら見よう♪♪来年も住んでたらね~~★

明日は美容院いって、旅行の準備しますぅ。あと1週間きったよ!!ふふふ☆☆
[PR]
by banana0620 | 2007-08-04 22:11 | 今日は。
白浜の夕暮れ
c0091601_23231633.jpg

今週は海いけなかった><来週いきたい!!っていってるけどなんか無理そう><><
㊤のは白浜の夕暮れ。。もっと綺麗に撮れた友達のまだ送ってきてくれない~~~
2つくっついた岩みたいなのあるでしょ??これ、名前忘れちゃったけど、間から太陽の光がでてて本当綺麗でした♪♪
[PR]
by banana0620 | 2007-07-22 23:27 | 今日は。
いろいろ
買い物自粛中なんやけど、やけど、自粛してるのは服に関してだけらしい笑。
最近のお買い物~~~

c0091601_22425824.jpg

Nick&Noraのパスポートケース★ネームタグ★ポーチのSET♪♪

たまたま発見したの~!!これパスポートケースの中はピンクなの~!!きゃわい~~♥♥♥カード入れるとこもちゃんとあり!ます!!ネームタグはスーツケースにつけますぅ。これつけたら空港でもすぐわかる、かな?ひょう柄じゃないのもあったけど、Nick&Noraのひょう柄シリーズすきなので♪♪旅行にぴったんこですよぉ!!お値段も4000円くらいでしたん♪♪

c0091601_22504187.jpg

♥バタフライハンガー♥

これ、ariさんとこで見てかわいくてまねっこ♪ストールとかアクセサリーをつるすもの。ストールの収納に困ってたからこれかわいいし、いいな~って思って^^フランフランにあります★★

c0091601_22544915.jpg

♥つるす芳香剤♥

名前がわかんないけど、車とかにつるす芳香剤のやつ!!これはリーコちゃんとこで見て、またまたまねっこ♪いろんな種類あって迷ったけど、夏っぽい感じで?チェリーやフラミンゴもかわいかった♪ペーパーのやつはよくあるけど、これは珍しいよね!!あ、フラのお姉さんはペーパーやけど。

最近買い物してないのに、お金がなくなる理由が判明。多分飲みにいきすぎ。
もうすぐBaliやし、ぶよぶよになったらやばいので自粛しなきゃぁぁ。でも来週もすでに飲み予定が。。飲まなきゃいいのにねぇ笑。でも本当ビールがおいしい時期なのよねぇ。むむむ
[PR]
by banana0620 | 2007-07-21 23:05 | 今日は。
南紀☆白浜
c0091601_0291379.jpg

15・16日、友達と5人で白浜にいってきましたぁ☆15日、台風が過ぎた直後で高波警報とかでてるし、無理かな~と思ってたけど、16日はぴーかんに晴れて今年初海♪♪

写真撮り忘れしまくったけど、とれとれ市場で海鮮丼食べたり、とまった家?みたいなとこも結構よかったし、そこのオーナーさんがしてるイタリアンのお店もとってもよくて楽しかったです♪夜は花火も打ち上げまくって☆☆強風だったから軽くびびってたけどwww

少ないけど、白浜は台風の後ってことでいつもより海も汚かったみたいやけど全然普通のとこより綺麗やし♪帰り渋滞で普通なら③時間くらいで帰れるのに⑥時間以上かかってしんどかったけど☆また来年もいきたいな~~~

c0091601_0274266.jpg

15日の台風過ぎたあと。波高かったけど海で少々遊びました。

c0091601_030155.jpg

c0091601_0293977.jpg

16日はこのとおり晴れ!!なんか近くの人が池みたいなの作ってたから影響されてみんなで作成。。作成中の友達たち。一応ハート型ですぅ

友達の写真ばっかでのせてるのこれだけ~~www
15日、夕日めっちゃ綺麗なの友達が撮ったので画像貰ったら追加します♪(あたしはそのときデジカメ忘れていたんでしたww)

海いいな~やっぱり大好き!!海いったら夏って感じしますよね♪♪
この週末もいけたら地元の海いこうかな~と考え中。。。いけるかな??
[PR]
by banana0620 | 2007-07-17 00:36 | 今日は。
みんな気になってんのか?
どうでもいいけど、、エキサイトではネームカードっていうのでアクセス解析ができるんやけど、あたし本当滅多に見ないけど、ふと見てみたら、、

検索キーワードランキングでサロンドエピが2位!!
c0091601_23194572.jpg

1位ミネトンカは分かる、、最近流行ってるし。でも2位!!サロンドエピって笑。
10位まででるんやけど、10位以下でもサロンドエピ関連の用語であたしのブログに来る人めっちゃ多い、、、と。やっぱりみんな気になってんのね!!肝心の背中の毛ですが、、まだある笑。
でもこの週末やっとこやってもらうの★★★その結果報告いたしますぅ!!きっとちら見でも見てる人がいると思ったら早く報告しなきゃwと思ってしまうwwwwwやっぱりなんかあやしいもんね笑?でもまたあることに手を出そうとしてるんやけど笑。それは、また記事にするかもしれませんwwwww結構普通っぽいけど、周りでやったことあるって人を聞いたことなくて。実はしてるのかもしれないけど☆あ、整形じゃないよ!!それだけはいっておきます笑。

サロンドエピ報告しばしお待ちくださいませ☆☆
[PR]
by banana0620 | 2007-07-04 23:29 | 今日は。