カテゴリ:今日は。( 107 )
ただでDVD見放題!!
きょうめっささむすぎ!!寒くなるとおうちにこもりたくなる。冬眠したい仕事あるからそんなの無理やけど。最近かえるの8時とか9時やから、ほんま朝よりぜんぜんさむーまぁ冬はなるべくおうちにいたいのです。年末やから遊びにいっちゃうけどwおうちで過ごすときあたしは雑誌よむ、漫画読む(さいきんはネカフェかなー)、DVDみる、ネットするゲームするってかんじなのですが(暗すぎ)、安くDVDをみれないもんかと思って探したらあったー☆1ヶ月借り放題返却いつでもOKなのが(ここ重要)DMMてゆうネットDVD専門のサイト。1ヶ月1980円でかりたいほうだい。最初の一ヶ月はただ。かりにいったのにないとかないし(どんどん返却されるからすぐかりれるかんじ)、おうちにおくられてきて、かえすときはポストに返却~しかも返す日がきまってない。連続でみたいやつある人にはとてもいいんじゃないかなー?ふつうのレンタル料金考えたら6枚かりたらもととれるし、一ヶ月だけでもOKなんだって。あたしはSEXANDTHECITYの続きみますー終わったら彼氏がすごいはまってる24みよ(まだみてない)なつかしのフルハウスもみたい。。(もう3回く通りくらいみたけど)最近とくに平日は時間ないけど、いろいろみよ。
来週は忘年会3日連続なのでひまあるのなー?ほんと12月ってはやいクリスマスとおりこして年末が楽しみです。彼氏クリスマスも仕事だし。。仕事もどんどん忙しくなってきてるけど、DVDみます
[PR]
by banana0620 | 2005-12-12 11:42 | 今日は。
GIRLS★TALK
きのうの夜11時くらいから友達のバースデーパーティーしたよ

c0091601_11315290.jpg

友達の家で女4人でしました。友達が用意してくれたケーキがNANAでハチが作ったケーキみたいに真ん中にいろんなベリーがいっぱいのっててかわいかった~みんな写真とりまくり12時ちょうどにドリカムのバースデーソングかけて。。誕生日だった友達は感激して泣いてたよ。ほんと誕生日って自分もやけど、みんなにお祝いするのって楽しい。生まれた日やもんね~めでたい。女が4人集まれば話は止まらない。なんでも話すね~話してる内容もとても男の前では話せないようなwそれが楽しい。その日はたまたまやけど、女4人といえばSEX AND THE CITYだね。あたし仲良しなこがもう大好きで、そのこいまアメリカ住んでるけど、「SEX AND THE CITY NYツアー」なんてのがあるらしくすごくいきたがってたよ

c0091601_1133282.jpgそういえばもうすぐDVDコンプリートBOX発売。あたしすごく買おうか悩んだけどやめっちゃった。でもめっさかわいいねーあたし海外ドラマ一回はまってしまうと怒涛の勢いでレンタルしちゃう。昔アリーmyLOVEにもはまって、前すんでたとこ1本100円でかりれてすごいよかった。映画はみにいくけど、DVDはかわないかも~他にもほしいものありすぎて。。映画もDVDも字幕派なんやけど、絶対英語わかったらいいよねぇ。友達がうらやましぃ。一緒に旅行いってもほんとすごいって思っちゃう。現地いったら絶対英語はなしたいって思うしかなり片言で話しまくってテンションおかしくなるけどアメリカも実際住むといろいろ大変みたいやけど、あたしも留学とかしたらよかったー
[PR]
by banana0620 | 2005-12-10 11:30 | 今日は。
くぅちゃん☆
今日はここ何ヶ月かで大好きになった倖田くみちゃんについてです

c0091601_11253429.jpg

あたしの周りは結構昔からすきなこいて、「real emotion」だしたころくらいから知ってはいたけどここ最近の大ブレイクであたしもはまってしまってます。ベスト(DVDつき)ももちろん購入。あのSEXYファッションはさすがにまねできないけどメイクとかかわいい飾ってないとこも関西人なとこももちろん歌もうまいしプロモも凝っててかわいい。すきな曲はCOME WITH MEとLOVE HOLICとHot Stuff feat.KM-MARKITとChaseとButterfly☆カラオケでも歌うよー今日から12週連続シングル発売始まりましたねー今日かおうと思ってたのに、仕事遅くなって友達と約束してたからいそいでてかいそびれ。明日かう。全部かっちゃいそう。CD全部並べたらなんかしかけ?があるらしぃいまCD買うとファンクラブ限定グッズがかえるよ。ファンクラブのお知らせでみたんやけど、こんなの買えるよ

2006年カレンダー★3500えん
c0091601_1126561.jpg使い終わったらポスターにもなるんだって会社でおけるように卓上とかもあったらいいのに(やりすぎやねそれは。。)30×80センチで結構おおきい。これからいろいろグッズがふえてくらしぃのでチェックしなくては

PCのHPはhttp://www.rhythmzone.net/koda/index.htm
ファンクラブ(ケータイ)はhttp://kodakumi.net/

ファンクラブではくぅちゃんのネイルやライブ写メみたり、画像や着メロ・着うたなんかがダウンロードできます
[PR]
by banana0620 | 2005-12-08 11:24 | 今日は。
コーヒー
今日のお題はコーヒーです

c0091601_11175417.jpg

コーヒーとゆっても「どこの豆がいい」とかじゃないよ(てか知らない)。キャラメルラテとかモカとかのフレーバー系のコーヒーです。あたし、学生のころはコーヒーショップ(スタバみたいな)でバイトしてて、いろんな味のコーヒーをもりもり作ってました。その影響で、フレーバー系のコーヒーに興味をもつようになって、CAFEいってもどこのシロップつかってんの?とかこれ何はいってんの?とか観察するように。いわゆるキャラメルラテとか甘いやつはラテ+シロップでいろいろ味つけでバリエをつけてるのです。どのお店でもよく見るのがトラーニ(上の写真)てとこのシロップ。あたしのバイト先もこれでした。これを入れたら、おうちでも同じような味が楽しめる。スタバにもシロップ売ってるね。トラーニは多分業務用向けなので、お店とかにおいてるのはみたことないなぁ。でも通販はいっぱいやってるね~お店みたいに+ホイップとかはめんどいけど、エスプレッソ(インスタントコーヒーを濃くでも)+ミルク+シロップでちょっと楽しくおうちでも楽しめる。一時期エスプレッソマシン買おうとしたけど、やっぱミルクスチーマーがいいやつは高いので、普通においしいエスプレッソが出せるやつで十分だと思う(よほど好きな人以外はね)。でもってないけど、これなんかいいかもと思うのがありました

c0091601_11192772.jpg
エスプレッソメーカー3杯分できるらしぃ。ミルクはレンジとかであたためれるし、お手入れも簡単で(マシンは多分大変だと思うバイトでも毎日洗浄してたし)おいしいエスプレッソがお手軽につくれるなんてすてき。値段も安いし(4000円くらい)シロップも小さいサイズなら600円くらいだし、普通のラテならお店のとかわんないと思う。もちろんお店で飲む楽しみもあるけど。そうそうスタバでホワイトモカ解禁になったみたい。あたしのバイト先は常時おいてたけど、甘いの好きな人にはおすすめ。おいてる店ほとんどないけど、ホワイトモカ大好き。飲んだことない人はぜひ。ネットで探しまくったら。。ホワイトモカシロップの通販してるの発見。かなりレア。これは買いかも
[PR]
by banana0620 | 2005-12-07 11:16 | 今日は。
来年の手帳買いました
やっと来年の手帳を決めて今日買いました
来年は超定番のクオバディスにしました

c0091601_10302546.jpg

ほんとは正方形のやつが見た目は好きなんやけど。。。30分刻みで書くようなスケジュールはないので。手帳はいっぱい書き込んだ感じ&月間見開き&ノートタイプが好きなのでやっぱこれかなと思い。色はピンク。今年まではディズニーの月間スケジュールのみかけるやつ(今年はティンクでした)。でも来年の探したら好みのなくて~(てかティンクなくて)他のを探してたの~3年くらいまえに買ったことを思い出し、これにしました(一応社会人だしね。。)旅行とかの予定か書き込みたい。いまはとにかく南の島にゆきたーい。これから仕事3月までやばいので、妄想中早く手帳にかきこみたいな
[PR]
by banana0620 | 2005-11-30 10:29 | 今日は。
もう冬だぁ
c0091601_995597.jpg今日は会社でコンプライアンスの説明会が定時後にあって(いちおうIT系なので)
いつもより帰りが遅くなりました。今日なにー?ってくらい寒かった
もう冬なんだね~街中もクリスマスぽくきらきら 今年って青がはやってんのかな??
NUの前もだし、西梅田も青のライトなんだよ。
今日友達からメールあって、クリスマス彼氏に何するの~?ってもう1ヶ月くらいなんだね。早いー
あたしはすぐこれがいいーとかゆっちゃうけど、彼氏はゆわないから難しい
クリスマスはやっぱ女の子はアクセサリー
あたしすごくlove&hate好きで(そんなにもってないけど)、
会社にもしていけるしほんとかわいい
c0091601_913919.gif去年からでてるけど、やっぱこれほしいな
画像はHPからかりました。あたしはイニシャルAだけど。
ラブへは前からあるスターオブフェイトのシリーズが大好き
ネックレスチェーンも★でかわいすぎる
てゆうか最近ロドキンからLIBRAってシリーズでたみたいやけど、
関西だったらどこにうってるの~??梅阪みたけど、たぶんなかった。。ほしいよ~普段ピンクとかのアクセつけないけどこれはほしいと思いました
c0091601_9143069.jpg実物みてみたいなぁ
姫っぽいのもかわいいけど、やっぱちょいカジュアルなほうがすき
[PR]
by banana0620 | 2005-11-15 00:00 | 今日は。
初めまして☆☆
今日からデジカメ日記はじめます。
今は今年から普通のOLやってます。しかし前からやりたいことがあって、
その計画を実現すべくいろいろ思考中なのです。
そのためにはお金ためなきゃなのやけど、お買い物だいすき
の散財タイプなので、がんばらなくては。。なのです。

お買い物好きてことで、初めての今日は私の好きなものを紹介します。
好きなSHOPはStunningとLGM(ぜんぜんOLぽくないですが)
好きなコスメはM・A・C
好きなキャラはティンカーベル(はティンクでいっぱいです~)
この3つはお金ないのにかっちゃう。

出没場所は梅田周辺
うちが近所&職場も近いので梅田ばっかしです。

いろいろなこと書いていこうと思っていますので、よろしくお願いします
[PR]
by banana0620 | 2005-11-14 00:00 | 今日は。