カテゴリ:★個人輸入★( 2 )
まねっこ★
ネットでぽちり、火ついたらやばぃね。。欲しいのいっぱいww

ニコール愛用のC&C CaliforniaのベルスリーブロンT、よくニコール着ててかわいいな~どこのやろ?って思ってて(^^)超★お洒落な杏さんところで知って、まねっこしてあたしも購入♪
c0091601_1553892.jpg

あたしはロンTは絶対袖が長いのが好き♪今までは日本のやと、ルシェルのロンTが一番好きで、既にいっぱい持っているんやけど、黒が多いので違う色をと思って、こちらの色のを購入~

c0091601_158512.jpgc0091601_1582118.jpg
一番使える白とこの秋冬ではまっているグレーにしました♪着るのは春やと思うけどwwこの春は普通のシンプルTがいっぱぃ欲しくてNationのAラインのTシャツも買いました★白を探しているけどどこも完売(><)絶対買いたいんやけどなぁwこの春はシンプルT+ストールぐるまきで行きたいです♪

買ったのはREVOLVEClothing.comというサイト。ここ海外通販なのに$100以上だと送料なしなんですぅ!!素敵すぎっ♪いっぱぃいろんなブランド一気に見れるし、サイトもあたし的には見やすいし、C&C California、型も色バリもめちゃくちゃ豊富ですよん♪おすすめです★
今人気のFryeのブーツもいっぱぃあるよ~(^^)
c0091601_2104316.jpg

靴は買ったことなぃっていうか今回初めて利用したから、関税とかかかるのか分からないけど。このサイトは確かだいぶ前やけどminnieちゃんとこで見て知りました★お洒落なブロガーさん情報素敵~♪最近REVOLVEClothing.comに、なんかいいなと思うものがいっぱぃあって夜な夜なチェックしてますwww
[PR]
by banana0620 | 2008-01-18 02:13 | ★個人輸入★
VictoriasSecretを個人輸入で買おう♥
㊦の記事でも書いたけど、VSはあたしはHPから直接買ってます(^^)
たまに質問をもらぅので、ちょっとまとめてみました★もしよければ参考にしてください♪

注文方法は
①カタログから注文(電話でもFAXでも。日本のコールセンターあります♪HP見ながらでも~)
サービスセンターフリダイアル→0120-660-265
電話→018-888-9285(月~土の9時~18時まで)
FAX→0120-660-563
②HPで直接注文
http://www.victoriassecret.com/

支払い方法は
カタログ、電話、FAXは、国際郵便為替・小切手(米ドル)・クレジットカード
HPは、クレジットカードのみ

送料は
$ 0.00 - 100.00  $22.95
100.01 - 150.00  $31.95
150.01 - 200.00  $36.95
200.01 - 250.00  $39.95
250.01 - 350.00  $44.95
350.01 - 500.00  $50.95
500.01 - 650.00  $60.95
650.01 - 800.00  $75.95
800.01 - 1000.00  $85.95
Over $1000.00      $100.95
(国際エクスプレス便は+$20します。。高いのであたしは利用したことなぃですが。人にもよるみたぃですが、あたしは普通便で2週間~3週間くらぃで届いてます★)

関税は別でいります。でもあたしは、パジャマとか下着とか、ボディローションでは関税かかったことなぃです★靴はいるみたぃです。あたしは靴を注文したことなぃので分かりませんが、コールセンターの方に聞けば大体わかると思います(^^)

あたしは電話で注文てのが苦手なため、いつもHPで注文してます。1回登録すると住所も入力しなくていいし、楽チンです♪電話とかもそぅなのかどぅか分かりませんが。。

あと!!VSの注文で大事なのが「offer code」!!これ、重要ですから笑。大抵VSでは常時このoffer codeにいろいろおまけとか割引があるので(^^)今は「GIVEVS」で、$100で$15OFF、$150で$30OFF、、とか「PJSLIPPER」で、パジャマを注文した人にただでスリッパがついてきたり、とか。まだいろいろありますが。HPから注文する場合は、「offer code」をお会計のときに入力します~①回につき条件を満たしてたら何個入力してもOK♪なので、あたしは今回の注文でもこの2つ、もちろん入力しました♪この「offer code」が電話注文のときも多分言えば特権つくと思うので。サービスセンターの方にがんがん聞いてみてもいいかも、です。

c0091601_2155477.jpg

↑クリックでとべますよ~↑


届くのにちょっと時間かかるけど、国内で販売しているお店、値段見てあたしはびっくりしちゃったので。。倍くらぃするんじゃなぃかな??1個だけほしぃ、とかならそれでもちろんいいと思いますが、いくつかほしぃな~と思っている人は絶対直接頼んだほぅが、送料考えてもお安いですよー(^^)お友達や家族と一緒に注文してもいいかも♪あたしもいつもそぅしようと思いつつ、常に単独注文笑。今度誰か一緒に注文します笑?

あ、ちなみにサイズ!!靴やブラとか水着は別ですが、サイズはでかぃ!です。ものにもよるけど。あたしは身長165センチあるけど全部XSですよーwwお洋服はほとんど注文したことなぃので分かりませんが、パジャマやスウェットは、XSでちょうどいいです★

VS、届いたらまたUPしまーす♥今回のはすごぃ楽しみなんだぁ(><)♥
早く届いてぇぇ(><)♥♥♥
[PR]
by banana0620 | 2007-11-08 22:42 | ★個人輸入★