カテゴリ:ネイル( 3 )
ペディ③
今日はまだ月曜なのに、飲みにいってしまったww会社の人とやし、え?この時間からいくんかい!!みたいな笑。毎日飲んで明日仕事まともにできるのかしら☆☆

ペディまたかえました!!今回のはいつもと違う感じにできて脱マンネリ~~~
c0091601_029258.jpg

↓の記事で書いたCANMAKEのオレンジ塗って、いつもはぎらぎらストーンやけど、今回はパールっぽいやつで☆縦においてみました♪色味も似た感じのにして、、そして「アリエルネイル」と勝手に名づけましたw色味が結構おちついてるのでどんなサンダルでも結構合う感じで♪お気に入りです^^
[PR]
by banana0620 | 2007-06-12 00:33 | ネイル
やっとこペディチェンジ!!
やっとやっと納期完了!!今日は早く仕事終わったから飲みにいきたい!と思ってたのですが、、当日夜8時から電話かけてもみんなでない><あたりまえか。。自分が無理なときはお誘いがくるのにね~、てことで仕事終わったらしたかったことその①♪ペディチェンジ!
前回のからお直しする気力がなくそのまま放置してて、、でもずっと気になってたんですぅ。最近はサンダルはくようになってきたし★

今回は、シルバーラメで。またラメ×ストーン。。あたしのネイルってワンパターンwwあんまり考えずにしたので写真とったら、なんかすっごいあらが目立つけど、遠めなら大丈夫w

c0091601_0184491.jpg


前回はゴールド系だったけど、シルバーのこれはちょっと女のこらしい感じに★同じようなアートやけど、印象も違うし、シルバーのネイルってあまりしないので新鮮です♪

他にしたいアートがあるけど、材料なくて手持ちので今回はすませちゃったけど。次はラメはいってないつるんとしたポリッシュでしたいアートがあるんやけど、、3Dとかしてみたいけど自分じゃ無理そうw材料もいろいろいりそうだしね。しかもやり方あんまり知らないし、、

次回はまた違う感じのお見せできたらいいな♪いつもお見苦しい足見せてすみません~~www

さて、明日はしたいことその②、その③、、の予定♪
ちなみに、、ビリー今日借りたかったけど、借りれず~~ww入隊は来週になりますぅ。

追記☆みなさんのところに全然ゆっくり遊びにいけなかったのでまた遊びにいかせていただきます♪やっとゆっくり遊びにいける^^♪コメントいつもありがとうございます♪♪
[PR]
by banana0620 | 2007-06-02 00:25 | ネイル
ペディ①
GW最終日みんないかがお過ごしでしたか??
あたしはちょこりとお買い物いったくらいです。いや少し思ったよりまとめ買いしました。時間はちょっとだったんやけど、またUPします☆

昨日、ペディチェンジしました☆最近手はめんどくさくて放置中ww

c0091601_20264778.jpg


今回もラメ&ストーンで★あたしのペディは靴とのコーデとか全く考えてなくてしたいようにしてる感じ。。前はストーンはクリアとか薄いピンクとかが好きだったけど最近は色んな色使うのが好きかも~。まだまだしたアートがいっぱいなので夏はいろんなのに挑戦しようと思います♪なのでネイルカテゴリも追加してみました♪今回からここに記事を追加していきます。汚い足画像ばかりの記事になりそうww爪だけミテクダサイww

あたしラメネイルは、ラメマニキュアも使うけど、主にはラメパウダーを使っています★
前にいろんな色入ってるSETを買ったんやけど、まぜたりして好きな色が作れるし、トップコートさえあればどんな色でもOKなので便利ですよ~

今回はゴールドとイエローをまぜました★
c0091601_20354055.jpg

[PR]
by banana0620 | 2007-05-06 20:37 | ネイル