カテゴリ:SATC&MOVIE( 10 )
スパイダーマン3!!!
ずっとずっと楽しみにしていた

c0091601_2383540.jpg

スパイダーマン3

みてきましたぁぁ☆


ご存知のブロガーさんもいると思うけど、あたし大のスパイダーマン好き★そして彼氏も同じく。3年前の2を見たときからずっとずっと楽しみにしていてやっと公開☆2を見た後、結構すぐに3で最後っていうのを知って。。キルスティンがMJ役っていうイメージがついちゃうから、とかトビーが腰痛で激しいアクションがきついから(笑)、とかいろいろ事情があるみたいで。とにかく3の公開まだなのー?と思ってたから本当に見れてよかった^^♪

c0091601_2421756.jpg

ストーリィは触れませんが、今回もおもしろかったよー!!3で終わるからか、最後のほうかなりばばばんと展開は進んだ感があったけどw、それはそれで楽しかった☆てゆうかなんでもいいの、スパイダーマンなら笑。ほんまに好きやもん☆何でこんな好きなのかわからないけど。バッドマンよりスーパーマンよりスパイダーマンが大好き☆☆☆
c0091601_2481616.jpg


久々にスパイダーマン見たら、1と2も見たくなってきて。こんなの今期間限定で販売中!
スパイダーマン+スパイダーマン2 DVDツインパック

c0091601_25047.jpg

Amazonなら¥ 1,737 (税込)です☆もちろん買っちゃいました♪3もDVD化されたら絶対買っちゃう♪

スパイダーマンの公式サイトもいろいろやってて見てるだけで楽しい♪壁紙とかもダウンロードできちゃうのであたしも早速。
c0091601_2532852.jpg

ダウンロードしました笑

[PR]
by banana0620 | 2007-05-06 02:45 | SATC&MOVIE
ご紹介♪
SATCのDVDまだ見てない><今日は明日金曜だし、1話くらいみようかな♪と思ったら寝れなくなりそうと思いつつ笑。このDVDBOXくる前に、『セックスアンドザシティー的生活を目指せ!!』というブログを発見して、その方が作った『SATCmap Hyper!』という本を事前に購入していたんでした☆

c0091601_22172733.jpg

※画像はブログからお借りしましたww
本当にSATCの第○話ででてきた○○みたいな感じでMAP&写真つきで見てるだけで、話を思い出すくらい^^超素敵なんです~☆『セックスアンドザシティー的生活を目指せ!!』のブログの内容もとても面白いし、知っている人もしかしたらいっぱいいるかもしれないけど、SATCだけでなくNY情報満載です~♪(あたし行ったこともないのに笑。)

しばらくこのBook&DVDで仮想NY旅をしたいと思いますww

あと、携帯サイトのgirlsshopping(だよね?)で、スタイリストの風間ゆみえさんのコラムがあって毎週楽しみにしているんやけど、今週はNY出張のレポですごくおもしろかった^^
いつもいろんな情報をおしえてくれるんやけど、BERGDORF GOODMANの2F(あたしはどこだか全然わからないけど。。)で、常にShoesがSaleになっているらしく!!日本で10万オーバーの靴が$365とか、すべて65%OFFで買えるらしいです☆すごい★★いってみたーい!!
友達が来年てまだまだ先やけどNYに行くので(社員旅行でNYって。うらやま~)、絶対見に行ってもらお♪多分あたしはNYはしばらくいけないので。。

2日続けて旅行ネタ(しかも妄想つきww)になってしまったけど。。それくらいいきたいんだってば~
[PR]
by banana0620 | 2007-03-01 22:32 | SATC&MOVIE
VAIO届いた♪&SATC限定DVDBOX★
注文から2週間かかるといわれていたVAIOちゃん、なんと今日届いた!!わーい★1週間もたってないのに。おNEWで素敵です~ほんと嬉しいよぉ><
c0091601_174368.jpg

今までブログにのせる画像の編集、Officeに入っているツール使っていたんやけど、今回Officeいれなかったからネットで無料の画像圧縮ツールとか探してたら、なんかすごく時間かかっちゃたよ。。><まだまだ新しいPC使いこなすまでは時間かかりそうだわww

2週間くらい前に届いてたんやけど、予約していたSATCの限定DVDBOX♪やっと記事にできた笑。
c0091601_1113458.jpg

もう何回も見てるけどほんとにこれでレンタル期間気にせず、何回も見れる~★最近忙しくてDVD見る時間あんまないけど早くみたい!!見始めたらとまらなくて寝不足になりそうやけどww

今回のおまけはキャミ&ショーツでしたww
c0091601_115862.jpg

たぶん使うことないけど、結構かわいいかも??

またおうちでネットできるようになったので週末にでもゆっくりみんなのとこ遊びにいきます~^^
ほんとおうちこもりたいですww
[PR]
by banana0620 | 2007-02-23 01:17 | SATC&MOVIE
DREAMGIRLS最高★
PC壊れてるのに、更新率よい私ww今日は週末だからね~
ネットカフェが家の近くにあるのでね。。ついつい。
今日はDREAMGIRLSを見てきました★
c0091601_0173917.jpg

友達に急に誘われて、レイトショーに☆今日公開初日やし、と思ったけどレイトって人少ない!!今まであんまレイトショーいくことなかったけど、お安く見れるし、すいてるしいいな~。一人でも余裕で見れそうやし。最近ほんとみたい映画多すぎる~次はさくらん見にいく!!

で、DREAMGIRLSは公開前からすっごく楽しみにしてた映画だったんやけど、本当によかった!!音楽も衣装もきらきらゴージャスでダンスもよかったし、内容も笑いあり、感動ありで(あたし泣いたし。)本当にいい映画だった~^^また見たいな★★多分見に行く人も多いと思うけど、期待大ですよん♪

c0091601_019179.jpgc0091601_0193337.jpg
[PR]
by banana0620 | 2007-02-18 00:21 | SATC&MOVIE
地元で
週末は地元帰って彼氏と遊びました☆
いつも地元でデート、のときは映画見るかボーリングとかビリヤードとかしたりあとはおいしいお店探したりとかいたって普通なんやけど。今回はすごく見たい映画あったから映画に決定☆

幸せのちからみてきました♪
c0091601_21251261.jpg

この週末公開ってことでめちゃくちゃ人多かったけど席あってよかった☆
ウィルスミス大好き♡まだ見てない人もいっぱいいると思うので内容は触れれないけど、これが実話に基づいてるって、すごい!!子供の為に頑張るパパ素敵でした☆ウィルの息子のジェイデン君もめちゃくちゃ演技上手だし、かわいい!!

最近見たい映画がいっぱいで。みんな見てるマリーアントワネットも見たいし、公開まだやけどドリームガールズも絶対見たいし、GW(だいぶさきやけど。。)公開のスパイダーマン3(予告で見た♪)も楽しみ!!あたしらカップルは大のスパイダーマン好きなので笑。多分公開初日に見に行くと思うww

今回はかなり地元ネタ満載やけど

久々に一鶴食べたくて、いってきた!!相変わらずうま~♡
c0091601_2118526.jpg

写真なんかいまいち><前回の見て~☆

あと、地元のTV(フジ系列)のキャラのOH君♡
c0091601_21215778.jpg

コンビニで発見して即買い!!阪神認定(笑)トラトラOH君♡
あたしOH君グッズがほしくてほしくて笑。
あたし野球あんま詳しくないけど、どこのファン?って聞かれたらタイガースかな★
[PR]
by banana0620 | 2007-01-28 21:26 | SATC&MOVIE
SATC♡DVDBOX予約!!
やっとやっとあたしもSATCのDVDBOX購入することにしましたぁぁ!!

c0091601_0485558.jpg


もう全部見たけど、前の限定DVDBOXも見送ったけど、やっぱり欲しくて><
みんなよりはまるの遅かったからwwちょうど1年くらいまえにやっとみたくらいだから。
やっぱり大好きだし、たまにすごく見たい衝動にかられるし。

2007年2月7日販売~☆☆3000セット限定版♪アマゾンで予約したよ^^安くなるし♪
仲良しな友達がまだ1年くらい先なんだけど、NYいくんだって!!うらやまし~
あたしはきっと1年くらいは長期の旅行いけそうにないから(仕事たてこみ中で涙)、仮想NYをこれで楽しむの!!NYいったことないからすっごくいってみたいよぉぉ。てかアメリカいきたいよぉぉ。あたしそんなにいっぱいいったことないけどアメリカ大好きだから☆☆英語あんまり話せないけど現地の人と話すの大好きだしww

c0091601_134768.gif


画像にアマゾン予約リンクしてるよ♡


もうしばらく何もかわない。。最近散財っぷり激しい(あたしてきに。。)
[PR]
by banana0620 | 2006-12-05 00:59 | SATC&MOVIE
連休は
また実家に帰ってました★
彼が仕事なかったら大阪きてくれるといってたけど、仕事あったのであたしが帰ったんですが。
で、木更津キャッツアイ見たよ!!今回もおもしろかった★
実家帰ったときは、うちのパパが映画券いっぱいもってるので、いつもただで見てます。
売店にキャッツSETが売ってたので、それかいました。

c0091601_2140283.jpg

いかにもで恥ずかしいかも、と思ったけど結構みんな買ってた笑。
写真、彼氏のひざですwwあたしすぐ物落とすからこうゆうの買ってももたせてくれない。。
岡田君は相変わらずかっこいいし(そればっかやね、あたし)、内容が今の自分の心境と少しかぶってちょっと泣きそうになったよ。大人になるってなんなんだろう。見たことない方はせめて前回の映画見てから見に行ってみてくださーい♪

映画見た後は地元で、あたしが昔から大好きなCafeに★駐車場ないから、最近は全然いってなかったけど、やっぱりよかった♪お昼はCafe、夜はお酒も飲めて、地元で一番好きなCafe。
シナモントーストが絶品なのやけど、彼氏がワッフル食べたいとかいうので今回はワッフル頼んだよ。

c0091601_21445112.jpgK's muse
高松市瓦町2丁目1-24


ここ1年くらい実家帰りたい欲がピークで、そのうち本当に帰るかも><
といっても、すぐ帰れないけど。。11月から新しいプロジェクトに配属されて、(まだ2日しかいってないけど)ちょっとお疲れ気味。人間関係も1から築かないといけないし、仕事の1から覚えないといけなくて、なんか新入社員に戻った気分。仕事も長期のビッグプロジェクトなので、しばらく仕事三昧の日々が続くかも。。仕事三昧とかいやなんやけどね、しょうがないよね。。
ちょっとブログの更新率悪くなるかもしれないけど、時間あるときは更新しまーす(`・ω・´)

そうそう、前1回記事書いてすぐ消しちゃったけど、11月1日、★彼氏と付き合い始めて4周年★でした♪ほんと月日が流れるのがあっという間でびっくり。これからも仲良くお互い好きなことやっていきたいな♪banana日記も始めてからもうすぐ1周年★ほんと1年て早い!!
[PR]
by banana0620 | 2006-11-05 22:00 | SATC&MOVIE
映画DAY☆
今日は、前みたいといっていた『幸せのポートレート』みにいってきたよ♪
c0091601_1262599.jpg

最後のほうにえぇぇという展開だったけど、笑えたし、あたしは泣いてしまった場面もあり、けっこうおもしろかったです♪あたしは、レイチェル・マクアダムス(テーブル左の一番奥のこ)がかわいくて、(今回の役の性格はきついけど)すき☆☆『君に読む物語』にでてるときかわいいなぁって思った。顔があたしの好きなタイプ♪『君に読む物語』でも思ったけど、アメリカの映画だけじゃないけど、たまにえぇぇって展開多いけど、あたしはありえない。。と思いつつ結構すきかもw

ぜんぜん話はとぶけど、昨日友達からBDプレゼントいただきました(・∀・)
友達もすごく遅くなったけど。。って、あたしも今頃もらえるなんて全く予想してなかったからうれしかった☆
c0091601_138676.jpg

ボディショップのスポンジとシャワージェル&ローションのSET☆
においはあたしの好きなマンゴーだぁ♪わーい♪
お泊りのときにちょうどよさそう☆
[PR]
by banana0620 | 2006-08-28 01:39 | SATC&MOVIE
幸せのポートレート
サラジェシカパーカー主演の映画「幸せのポートレート」もうすぐ公開。

c0091601_20133068.jpg

大阪では8月5日から公開らしぃ。てゆうか全国でたった5館でしか公開しないってどうなの。速攻おわっちゃいそうなので早めにみにいかないと!!結構話も女の子向けやし、おもしろそうだったので楽しみ。話の季節どうみても冬ぽい。SATCは字幕でしかみなかったので、吹き替えの声しらないんやけど、サラの声めっちゃかわいいといつも思いながらみてました。夏は見たい映画がいっぱいだぁ
[PR]
by banana0620 | 2006-07-13 20:10 | SATC&MOVIE
今さらですが。。
今日おうちにかえってきたら届いてたぁ

c0091601_5534768.jpg

あたしは去年やーと見始めて、一気にみたよ☆みんなだいすきSATC。お友達は発売当初LAで即買いしてたのに、当時はあたしまだ見てなくて。まだあんまり見れてないけどめっちゃすてきー。英語がんばって読もう

c0091601_5542058.jpg

いつみてもすてきーなキャリーファッション。ボーダーのベアにアクセいっぱいつけて。いつみても新しいかんじがするよねぇ
[PR]
by banana0620 | 2006-06-03 05:52 | SATC&MOVIE