★MELISSA★
最近、靴とかストールとかばかり買っている。。また靴買ってしまったwwしかも2足まとめてw
c0091601_21163343.jpgc0091601_2117613.jpg
MELLISAのAFFAIR★MELLISAの靴は2年くらぃ前からよく雑誌とかでもみかけるようになってたけど、買ったのは初めてです。最近ほんとうにぺたんこ靴が多くて、ヒールの靴って週に1回くらぃかなぁ。。以前のあたしじゃ考えられなかったけどwつま先とんがってるとこが気に入りました(^^)♪色が選べなくて、安かったし2足買いっ。すごく履き易いと評判やし♪この靴だけの写真じゃ分かりにくいけど実際履いたほぅがかわいぽぃ!!(これ買ってるほかのブロガーさんの写真みました☆)一番人気はゴールドっぽぃけど、あたしはシルバー派~。と黒はやっぱ便利そうやし。今買い予定のグラディエーターもぺたんこやけど、ヒールサンダルもほし~。ピンクの♪あとやっぱりウェッジサンダルも~きりがなぃ。。夏ものってときめくわぁぁ☆UPはしてなぃけど、他にも靴買い込んでる(といったらかなり大げさですが)のでまた時間あるときに~★

それと、、ブログ近々引越ししようかなと思ってます(またwwなんかあたし飽き性??)。で2ヶ月前くらぃに引越し先は決めたけど、使い方よく分からなくて放置してるんですが~ここは残しておくつもりなので、またちゃんと決まったらお知らせします♪たぶん今月末か来月あたり引越しますwww
[PR]
by banana0620 | 2008-04-15 21:36 | ファッション
<< ★お知らせ★ 定番化? >>