定番化?
この週末なんかかぜ気味やけど、熱は多分なぃのでおとなしくコンタクト買いにいったり、いろいろ用事をすませたり。。今日は久々にコスメを買いました~。今回の目的はオレンジ系の入ったブラウンシャドウのパレットを買う!だったので、結構いろいろ見たんやけど結局やっぱりルナソルに落ち着いたよ★最近雑誌でオーブの新色シャドウ載ってたから、いいのかな~?と思って見たけど、あたしには発色がどうしても薄すぎる。。あたしどうにも濃いのが好きみたぃで笑。
c0091601_0512955.jpg

初めてルナソル買ったときのカラー★これが一番好きっ(><)あたしにはこの色が合ってるみたぃで、一番使いやすい♪あたしの使用方法は、基本的には箱の裏に載ってる使い方と一緒なんやけど、ちょっと違うのは、左下の右上のオレンジを目尻側の上まぶたに、ベージュを目頭側の上まぶたにのせてグラデさせる!めっちゃかわぃぃよ~(^-^)あと、濃いブラウンは上だけでなく、下まぶたにも入れてます。目尻は少し太めに★文章じゃかなり分かりにくいけど、この方法はルナソルのBAさんにも褒められたことあるから間違いない!と思います♪新規のコスメも開拓したぃんやけどなぁ。。やっぱりシャドウはルナソルが好きみたぃですw今日はめんどくさくて探すの断念したけど、ブラウンのアイライナーが欲しくて。ブラウンだと黒と同じようにがっつりライナーひいても印象が柔らかくなるから好き♪雑誌見て研究しよ~。いいのあったら教えてくださぃ!
c0091601_19914.jpg

昨日、前結婚式の引き出物に入ってたカタログで注文したやつが届いた~★ロクシタン、かわいいけどちょっと高いから自分じゃハンドクリームしか買ったことないのでギフトで選べると嬉しい~(^-^)
[PR]
by banana0620 | 2008-04-14 01:12 | コスメ&ビューティー
<< ★MELISSA★ ストール!ストール!その① >>