ストール!ストール!その①
今期はストールが大流行★元々まきもの好きなので結構いろいろ持ってはいるけど、今期2個買いしたのはラブクオーツのストール★前に、ラブクオーツの黒を買ったと書いたけど、気に入ったので、ベージュも買いました(^-^)黒買ったときは即納で買えたけど、2枚目買うときはどこも予約販売www2ヶ月も前に予約してたのがやっとこ届きました♪
c0091601_22453632.jpg
c0091601_2232648.jpg

巻いたらこんな感じ♪長くてボリュームもあるのでいろいろな巻き方できるけど、あたしはぐるまきが一番好きです★素材がリネンなので、暖かくなっても大丈夫♪すごく軽いし、Bagとかに入れても邪魔にならないし、お値段もお手頃やし人気なのも分かります♪色は綺麗色(てゆうかピンク)とも迷ったけど、使えるのはベーシックカラーかなと思ってベージュにしました~
c0091601_22453632.jpg
c0091601_22355213.jpg

黒はだいぶ愛用してるので、買ったときよりかなりくたって感じになってきました~。
画像、黒Tにまいてて分かりにくくてごめんなさぃww使っていくうちにやわらかーくなってきて、でもボリュームは出せますよ★ふわんとゆるめに巻くと大丈夫。長いのでふわんと巻いても落ちてきたりしにくぃんです☆☆

黒、ベージュと買ってやっぱりピンクほし~と思ってるけど、どこも完売とか予約もすごぃ先だったりするので他にいいのなぃかな~と思ってます。。これいいよ♪ってのあったら教えてくださぃ!希望はパステルピンクです~ピンクも一緒に予約しとけばよかった~(><)
てゆうかストール未だ他にも2枚も予約してるんですww販売遅れてて一体いつ届くのやら。。多分今月中には届くと思うんやけど。。また届いたらUPします~☆
[PR]
by banana0620 | 2008-04-09 22:46 | ファッション
<< 定番化? ★BB★ >>