★BB★
この前友達から韓国みやげもらったよ~(^-^)
「どこのメーカーでもいいから!!」といって、今話題のBBクリームを頼みました★
c0091601_21563751.jpg

もらったのは、MISSIAのSPF20のBBクリーム★早速使ってま~す★使った感じは下地とファンデを混ぜたような?下地ほどさらっとって感じでもなく、ファンデほど重くなく、といった感じです。カバー力はちょうどソニアのラトゥーと似てるくらい!あたしは普段は、ラトゥー、気になる部分(口角、にきび跡)にコンシーラーとファンデを少し使い、MACのミネラライズパウダー(全体に)+デリカシー(ハイライト)+ブロンズパウダー(シェーディング)というなんかパウダー類多すぎ?なベースメイクをしてるのですが、ラトゥーの代わりにBBクリーム使うといった感じです。メイクめんどくさぃときはBBクリームとパウダーだけでも大丈夫そう★
お値段はMISSIAのが断然安いと思うんやけど、ラトゥーとそんなに変わらないのでなかなか優秀だと思います~(^-^)あたしは韓国は1回いったきりなので、ここ何ヶ月か特に行きたい熱がっ。近いんやけどね~~前は彼氏といったけど、次は絶対女の子といきたぃです!!買い物とかはあたしの場合彼氏でも全く問題なぃけど(夜中まで付き合わせる付き合ってくれるし)、韓国エステは絶対女の子同士のほぅが楽しめるよね~~☆☆ああ海外へ行きたい(><)今年は今のとこ予定なぃんだよね~。。がっかりw
[PR]
by banana0620 | 2008-04-08 22:19 | コスメ&ビューティー
<< ストール!ストール!その① でこり~ん☆ >>