でこり~ん☆
今日は、前からやってみたかったデジカメのシールデコしてきたよ~(^-^)
c0091601_1835878.jpg

初めからひょうがらデコしたぃ!と思ってたので、いくつかサンプルみせてもらって一番好きな感じのにしました~☆あたしはお店のサンプルのやつにしたけど、自分で好きな柄を持っていってデコもできるらしぃですよ♪ちょこっときらきらにしたかったのでレンズ回りだけクリアのスワロのせてもらぃました~☆完全自己満やけどきゃわいくできて大満足♪hirochinさんに教えてもらって三宮のオールラブビューティーでしてきました~あたし結構高いのかな。。と思ってたけどシールデコだけなら3500円くらぃですよ~★スワロで確か+3000円くらぃしたので。スワロつけるの自分でしよーかな。。と思ったけど、プロにおまかせのほうがとれなぃかな~と思ったのでつけてもらぃました~レンズ回りだけやけど、きらきらついてるほうが絶対かわいい♪きらきらにはやっぱり弱いですwwシールデコ時間もかからなぃし、お手頃価格なので何かほかのものも同じひょうがらでデコりたぃと考え中です~★何がいいかなぁ。。

おまけ↓
c0091601_18121291.jpg

手持ちのきらきらの一部★リボンごむと、デコペン★☆★どれもチープなものやけど十分かわいぃです♪ほとんど観賞用になってるけど、やっぱりきらきら大好き(><)
[PR]
by banana0620 | 2008-04-06 18:17 | ファッション
<< ★BB★ 飲んで飲んで♪ >>