飲んで飲んで♪
てほど全然飲んでなぃけどw
今日ははりきって、桜の名所に行こうとしたけど、時間的&花見メンバーの都合によりめっちゃ近所の公園の桜見にいきました~。ほんま近所すぎて誰もいなぃ&いい大人たちがヤンキーみたぃだったけど(シートとか誰も用意してなかったから^^;)、少なくてもやっぱり桜は綺麗~★昼間の桜も見たいなぁ。。
c0091601_2501895.jpg

花見の後はまた飲みに。。いつものパターンふんでます。毎回同じやけど楽しい★この画像、新しく変えた携帯で撮ったの!今までのが画素数少なかっただけやと思うけど、携帯の写真とは思えないくらぃ綺麗にとれました~さすがサイバーショットつき携帯(^-^)♪
[PR]
by banana0620 | 2008-04-05 02:56 | 今日は。
<< でこり~ん☆ おまたせしました。。 >>