♥いただきっ♥
今日は、関西はあいにくお天気悪く、しかも寒かった~。。昨日USJいってよかった~ww
今日も彼氏とおでかけ~。いつもどおり梅田でご飯食べてぶらぶらしてて、ついにみつけたぁ!で、買ってもらいました♥これ↓

c0091601_0455543.jpg

クロエのお財布~♥実はプレゼント1回分ずっともらってなくて(とゆうのはあたしが欲しいと思うのがなかなか手に入らなくて。。完売とかぁww)、やっとこ「これ欲しい!」てのがいいタイミングでみつかったので♪♪お財布、ずっと欲しかったので嬉しい♥写真じゃ色味が微妙やけど、すっごぃ綺麗なネイビー☆メタリック加工してます。他の色ももちろんいろいろあったんやけど、このこは新色らし~です。色違いのゴールドとか鍵付きのデザインとも迷ったけど、とにかくこの色に惚れました♥中もカードめっちゃ入るし、札入れも2こあるし、使い易そうです♪
ほんまに嬉しくて、今日はるんるんでした~♪大事に使いたいと思います♥

今日はほしいものがみつかりデー笑で、ずっとほしいと思ってた茶色のショートのグラディエーターサンダル、theClosetで、MIAのが入荷してるみたぃで☆ロングは入荷してるみたいやけど(店頭にありましたよん♪関西で欲しかった人是非~☆)、ショートは入荷遅れてて4月半ばになったら入荷すると聞いたので予約してきました~(^-^)NUでお昼食べたからたまたまtheCloset行っただけだったのでラッキーやわ~☆theCloset、欲しいものいっぱぃだったけど、金欠なんで自粛しました~wwNATIONやJETとかいっぱぃあった~!
[PR]
by banana0620 | 2008-03-31 01:10 | ファッション
<< おまたせしました。。 USJ♪ >>