USJ♪
昨日、USJいきました~★
USJ、ほんまに電車で10分くらぃんとこに住んでるくせに、きっと近すぎるせい?
全然いってなくて、今回で2度目ww前いったのスパイダーマンできる前なのでもう5年ぶりくらぃかな。。あ!本場のUSJはいったことあるよ~♪でもハリウッドのUSJにスパイダーマンなぃんだよ~。。なので一応3回め。
朝からいこうと思ってたけど、起きれずzzz3時からのトワイライトパスでいいや~んとなって、まずはお昼ご飯食べて、
c0091601_8321756.jpg

やまちゃんのたこ焼き久々に食べたぁ★10個でも足りないわwwwおいしかった~

週末、卒フェスとかあって混んでたのかな?最近USJ混んでるからアトラクション3~4つくらぃしかのれへんで~と聞いてたので、乗ったことないスパイダーマンとハリウッドドリームだけは絶対のろう!っとなってどっちも2時間待ち。。いつもこうゆうの並んでるときはめんどくさーってなるけど、乗った後は妙な達成感あるのは何故~並んでたことも気にならなくなる笑。ハリウッドドリーム、普通のジェットコースターやけど、ちゃんと「大阪LOVER」選択したよ♪やっぱこれでしょぅ☆いい曲やわぁ☆☆すごい楽しかった~(^-^)朝イチから行けばあと2つはいけたと思う。。濡れてもいいようにグレゴリー買ったのに、大好きなジェラシックパークのれなかったのは若干心残りやけど、もっと暑くなったらまたいきたーぃ☆昨日はちょっと寒かったなぁw
絶叫系大好きなあたしはこうゆうテーマパークのはちょっと物足りないくらぃなんやけど、やっぱりあの雰囲気は大好きやわぁ☆
c0091601_8421060.jpg

買ってませんwでも前来たときも被って写真とった~ET超かわいぃ★彼氏はきもいとゆうけどっw
c0091601_84434100.jpg

食べたないけど、超かわいぃ★スヌーピーまん(><)かわいすぎっ。これおいしいのかしら。
c0091601_8454183.jpg

USJとは関係なぃけど、バレンタイン&彼氏さん誕生日今月だったのに全然なーんもしてなくて、さすがになんかしたぃな~と思って前日飲み会帰ってきてから作りました!!1年に1回作るかどうかのお菓子作り。。味は普通の(キット使用なのでねw)しか作れないので、今回も見た目重視w最近カップケーキはやってるので、雑誌とかで見たことあるようなアメリカ~ン☆なの作ってみたくて♪自分でも上出来やわぁ♪♪と思いまーす笑。彼氏もあたしらしぃといってくれました☆喜んでくれてよかった~(^-^)
[PR]
by banana0620 | 2008-03-30 08:53 | 今日は。
<< ♥いただきっ♥ なつかし~ >>