なつかし~
週末、超ひっさびさに遊園地デート☆なので、遊園地はやっぱり手ぶらが一番てことで、あたし斜めがけBag好きじゃないので持ってなかったんやけど、買ってみた☆

c0091601_2223562.jpg

あたしの中ではなつかしのグレゴリー★クイックポケットのMサイズ~友達の男の子でこのSサイズ持ってるこいて、かわいいなぁと思っていたのでこれにしました♪色は無難に黒とかにしようと思ってたけど、アウトドアな感じなので女のこらしくピンク♪高校生の頃、すごいリュックブームで、ポーター派とグレゴリー派で分かれてたんやけど、あたしはグレゴリー派だったんだ~当時は超品薄で、探しまくって、今考えるとすんごぃ少ないバイト代で黒のリュック買ったんだよねぇwwそれはもう手元になぃんやけど。。高校生のときは制服のときはギャルが一番かわいいと思ってたから、スカートこれでもかってくらぃ短くして、スミスのルーズソックス(今の高校生誰もはいてなくなぃ~??あれが一番かわいいと思うんやけどなっ、て時代錯誤。。)やラルフのカーデとかセーターをなけなしのお金はたいて買い捲ってたけど、私服のときはジッパーっこだったので(シンプルルンてやつw知ってる人いるかなぁww)、XGIRL命で笑、でかパーカー+スリムパンツ+スニーカーにグレゴリーのリュックが定番でした★ギャルメイクなのにあの格好がいけてると思ってた時代。。当時は清川あさみちゃんが大好きだったなぁ。ほんまなつかし~★★とこれ買って思い出したのでしたw

みなさんは昔と今ってやっぱり全然違う系統の服着てたりするのかなぁ。あたしはほんまミーハーな人でXGIRL→関西来てたった1年おねえ系→JILL→Stunningな感じでしたwwそう考えると今は落ち着いたなぁ、と思いますw
[PR]
by banana0620 | 2008-03-26 22:43 | 今日は。
<< USJ♪ ほし~い >>