フルーティ♪スキンケア
ここ何日か超更新率よい笑。最近仕事異動決まって(4月から変わるの~)かどうか時間に余裕がある~☆スキンケアもの新しく買ったのでUPします♪

c0091601_21254964.jpg


前買って、気に入ったのでAVALONの化粧水とクリームをリピ買いしました★オレンジ!!な香りが大好き~。しかもこれ使ってるとニキビできにくくなるの、あたしの場合だけかもやけど。ここ1ヶ月くらいようやくあたしも真面目にコットンパックはじめたんやけど、コットンパック超いい!!コットンパック始めて気づいたんやけど、肌に水分がちゃんと入ってるとその後につけるクリームの入り込み方が違う!!AVALONのクリーム、ずっと肌に馴染みくいと思っていたけど、ちゃんとコットンパックするとする~って入っていく★今使ってないんやけど、ソニアのイドラプルミエール(プレ化粧水のやつ)使い始めたときに肌の調子よくなった!!って思ったんやけど、きっと原理は一緒なんだね~肌に水分がちゃんと入っていると、その後の保湿成分も肌にゆく届いて調子よくなるんやわっ★当たり前やん!!と思う方もいると思うけどww肌で実感しました笑。
それと新顔が2つ~。1つはもう使っているんやけど、エジプシャンマジッククリーム★前から気になっててこの前トライアルサイズをLOFTで購入~。これいいです!!噂に聞いてた通りかも~お肌の調子悪いときでも安心して使えます★にきびあっても悪化しなぃし、翌朝お肌つるるんとなる~(^-^)使用感は少しヴァセリンみたぃな感じかな?でも脂っこくなる感じではなく、、表現難しいけど、肌のお薬って感じかも☆顔以外も手・踵・爪、どこでもマルチに使えるし、次は大きいサイズ買おうと思います♪あたしが買ったのはJAPAN仕様なんやけど、USA仕様と何が違うんだろぅ?次はUSA仕様買ってみようかな♪それと、またクリームなんやけど、前から気になってたヴェレダのSKINFOOD買いました~☆これもマルチに使えるクリーム★乾燥肌にいいみたぃですよ♪香りはヴェレダのホワイトバーチと似てるかな?スウィーティー系の香りです♪ヴェレダは個人的に肌に合うのでこれも使ってみるのが楽しみ☆
久々のコスメねた、また長分に。。コスメの効果とか書き出したらきりがなぃ~
次からはもっと小分けで書こう^^:
[PR]
by banana0620 | 2008-03-21 21:43 | コスメ&ビューティー
<< ほし~い また笑 >>