また笑
週末、美容院に行く予定☆なんでこう毎回悩むのか自分でも疑問なんやけどww今回は前髪ぱっつんにしたくて☆ここ1年髪伸ばしてて、前髪もずっと伸ばしてるけどさすがにあきたぁぁ。しかし彼氏には「切ったらまた後悔するよw」との指摘がっ。しかもこの指摘常に当たるんですけどww

c0091601_21515274.jpgc0091601_2152541.jpg
本当はこれくらい長さも短く、おかっぱふうにしたいところやけど、長さ自体変えたらぜーたい後悔するのは自分でも分かってるので

c0091601_21534337.jpgc0091601_21535887.jpg
髪の長さは変えず前髪のみ作ったらこんな感じになるのかな?長さ今これくらぃなの~去年肩下ボブだったこと考えるとあたしって髪伸びるの早いのかな~久々に会う友達によくエクステか地毛か聞かれる笑。星野加奈ちゃんかわいい~☆あたしかわいい系ではないけど、右のアレンジかわいい!!次の結婚式こんな感じのアレンジにしてもらお♪あたしフルアップが似合わない人、、そして前髪なしもそんなに似合わないような、、、ずっと前髪なしに憧れてせっかく伸ばしたのになぁw美容院しょっちゅういかなくていいかららくちんだったけど、多分切ると思います☆幼くなるかなw
[PR]
by banana0620 | 2008-03-20 22:03 | コスメ&ビューティー
<< フルーティ♪スキンケア ★オルセンコーデ★ >>