★オルセンコーデ★
今日は休み~(^-^)昨日ベッドで転がってたら早々と寝てしまったみたぃでいつもより超早起きwwせっかくなので二度ねしなぃように、起きてます★

↓の記事で書いたアーバンのシャツ着てるオルセンの画像やっとみつけた~
c0091601_6192276.jpgc0091601_6194356.jpg
あたしアシュレーだと思ってたけどMKのほうみたぃ?どっちでもいいけどwシャツ1枚で着るにはまだ早いしと思ってたので右のアウター着たコーデも参考に★ストールも柄ものあわしてんのかわいいな~。こんなパープルのはもっていなぃけど、アフガンストール今年はやってるからお手頃価格でいっぱぃ売ってるしあたしも1つほしぃな~(予約中のストール1つも未だこなぃんですけど~。予定では今月中には2つくるはずなんやけど^^;)シャツって単に1枚で着るのもいいけど、オルセンみたぃにロングタンク(と思われる)をレイヤードして着るとかわいい!!シャツのインにロンT着るのはよくするんやけど、こうゆうふうには着たことなぃのでまんままねっこして着ようと思いますww

他にもオルセンの好きコーデ、春夏にできそうなのは↓
c0091601_6273654.jpg

これ今の時期くらぃにぴったりだね♪もう1~2年前の画像なんやけど、すごい今年っぽくなぃ?このコーデかわいい~★★オルセン姉妹はレイヤード上手い!!すごい参考になるわ~
c0091601_6302135.jpg

いきなり飛んで夏やけどw普通なんやけどやっぱりHATがポイント?夏は白のこうゆうのほしぃな~。黒はこうゆうの持ってるんやけど、白だと夏っぽぃ☆
c0091601_6322478.jpg

よく雑誌にも載ってる写真ですが、このコーデあたしも大好き~(^-^)黒のクロップドパンツは絶対買い!!普通の黒スキニーしか持ってなぃので買い足す予定~。どこのがいいのかな?siwyがほしいけど、最近金欠になりつつあるのでちょっと高いなぁww絶対ヘビロテするので少々高くてもと思うけど他におすすめのとこありますか?あったら教えてください笑。
c0091601_6374965.jpg

最後はもう真夏仕様~。これも結構前のなんやけど、オルセンはグラディエーターサンダル前から愛用してるみたぃです~あたしもグラディエーターサンダル買う予定♪ロングでなくこうゆうショートのぺたんこのがほしいです♪茶色を買う予定やけど、黒もやっぱり使い易そう~オルセン姉妹は基本黒コーデが多いし、着ている服も定番もの多いけど、普通すぎなくて参考になります★たまに奇抜~!!な服も着てるけど笑、基本スタイルが決まってる感じで、昔のコーデもすごく参考になる~
あたしはいつもここでチェックしてます→http://mkaeuphoria.net/gallery/index.php
[PR]
by banana0620 | 2008-03-20 06:38 | ファッション
<< また笑 春仕様♪♪ >>