春仕様♪♪
週末はまた地元に戻ってました~☆彼氏や友達と遊んで楽しかったです♪
最近暖かくて、今日とか昼間暑いくらぃだった☆素敵☆☆春になってきて、薄着ができるのが嬉しいです(><)今日のコーデ↓
c0091601_22482730.jpg

スタニングのレザーJK、インパクティスケリーのTワンピ、ラブクウォーツのストール、見えてないけど靴はまたミネトンカのショートにしました★
今年はTシャツワンピが好きみたぃですw気づけば買ってるワンピはTワンピばかりww着ていてらくちんやし、洗濯しやすいのもいいし笑。今期はTワンピの種類が豊富でかわいいインパクティスケリーにちょこっとはまってます★★これ意外にももう1つ買いました~(^-^)また着たらコーデでUPしたぃと思います☆

前~に通販していたものたちが届きました☆届くの遅すぎて何頼んだかちょっと忘れてたww
c0091601_22585997.jpg

全部URBUNOUTFITTERSです☆シャツはオルセン姉妹のアシュレーが着てて、かわいいと思っていたんやけど、どこのブランドか分からず、、だったんやけど、杏さんのここのだよ~ってのを見て、まねっこしましたwほしかったから嬉しい(^-^)♪オルセンコーデで着ますっ。(画像探せず。。また見つけておきます~)後は一緒に使えるかな?と思ってレイヤード用の黒タンクトップとシルバーのバレエシューズ★全部SALEになってたからかなりお得でした~。

一応春夏用に買ったのに、全部黒とか地味な色ばっかりww色ものもほしいんやけど、ついついこうゆう地味なのばかり買ってしまっている。。でも今欲しいのはピンクの服☆ピンクとか本当持ってないのですが、雑誌見てカラーものが気になってます☆あたしに似合うピンクがあればいいな~
[PR]
by banana0620 | 2008-03-16 23:18 | ファッション
<< ★オルセンコーデ★ ♥happy♥wedding♥ >>