結婚ラッシュ~
明日大学のときの友達の結婚式にいきまーす☆今月から3ヶ月連続なんだっ。彼氏1つ年上なんやけど、去年怒涛のように式いってたからそうゆうお年頃なのかな??あたしの友達なんて今月だけで3回行くとかゆってたww多すぎやろっ!!ご祝儀は正直連続は痛いけど笑、おめでたぃから嬉しいな♪♪去年初めて友達の式いったときは急すぎてちゃんと準備できなかったけど、今回はあいまにちょこちょこ買い物したり。。明日(てゆうか次も多分変わらないけど)の式用の服はあたしらしくなぃけど、コンサバ(イメージはエビちゃん)にすることに~☆普段絶対しないから、いかにも!!な感じ、1回してみたかったんだwwワンピは明日写真撮ったらUPするかも~ワンピはシルエットが綺麗な膝丈のんにしたよ。で、今日すっかり忘れてたパンスト買いに~。ワンピが女のこっぽぃので、脚綺麗に見えそうでちょぃかわいい感じの。
c0091601_21564461.jpg

普段パンスト滅多に買わないから値段の相場が分からず。。いいな~と思ったの1万近くしてびびったwwので、2500円くらぃ?のにした~。万が一破れたら台無しなので一応2つ。明日は左のリボンつきのにする予定☆
c0091601_2202898.jpg

靴は普段も履くしと思って右のエナメルパンプス前に買ってたんやけど、(ブランドがよく分からないけどシルエット綺麗で履き心地もよぃの☆阪急で買いました~)、今日たまたま見たZARAでワンピにあいそうなサンダル(SALEになってた☆)も見つけてとりあえず買ってみました☆この写真じゃ分からないけどヒールの形かわぃぃの♪どっちもヒール8センチくらぃでこのくらぃのが歩き易い♪
c0091601_2251480.jpg

今日、ご祝儀袋もかわな~と思ってロフトに行ったときにすごぃ便利なお弁当箱発見して!!
これ中に入れ子になるんです☆最近、節約中なのでお弁当を(さぼる日多いけどw)作るようにしてるんやけど、こうゆうお弁当箱欲しかったの~これだと帰り荷物少なくて済むから仕事帰り遊びにいきやすぃ笑。他にもいろんな色あったけど、またピンク~ww
一緒にうつってるのはベネトンのキッチンエコBagです~。最近スーパーによく行くようになったからエコBagほしくて~エコBag、安くて小さくなるが条件だったんですが、ネットでこれ発見して便利そぅだったのでかいました☆これもピンク~ww他にも10色くらぃあったよ(^^)あたしはいかにもベネトンが嫌だったので、無地タイプのにしました☆これ持ち手にマグネットついてるので冷蔵庫にもつけられるらしぃです。生地は安そうやけど、実際500円なのでwwでも10㌔分入るらしぃです★
[PR]
by banana0620 | 2008-03-08 22:22 | ファッション
<< ♥happy♥wedding♥ すべらない話w >>