ラブ★セルビッチ
今日、ひっさびさにSTUNNINGいきました♪珍しく秋冬は多分1着もかわなかったのに。。(手持ちのはかなりきているけどw)春夏やばぃ!!つぼつぼな服であふれてた★★

欲しいといっていたTワンピ、GETしてきました~(^^)
c0091601_21572741.jpg

色は黒も試着したんだけど、いつも黒買うせいか「春やしベージュがいいですよ~」っていわれたから、ベージュにしました♪が、黒もほし~~。平置きなので形のよさは全く伝わりませんが、やっぱりシルエット綺麗★素材もいい~お値段もかわいいんだよね、これ。そのうち黒も買いそうですww薄手だから長い間使えそうやしやし。去年買ったスタの白クロップドパンツやデニムと★★中にインナー着たら1枚でもいけそうやけど、あたしは+パンツで☆

スタに行くと大抵「予想外のものを買ってしまう」ことが多いあたし。。今回もやってしまった。。
セルビッチのブリーチVerも買っちゃいました~ww
c0091601_2234971.jpg

これ、HPで見たときはそこまでほしいと思わなかったのに~SHOPでこのデニムに白のコットンシャツっぽいトップス+ストールのコーデしている店員さん見て、すんごぃかわいくて。今期こうゆうブリーチ効いたうすーぃ色のデニムほしいなとは思ってはいたけど、試着したら最後?やっぱりこのシルエットが大好きすぎて笑。写真はロールアップさせてるけど、普通に履いてもかわいいの!!うすい色やけど、トップスもベージュとか白とかアイスグレーとか、とにかくうす色をあわすと絶対かわいい★衝動買いやけど、絶対ヘビロテ間違いなしです。

c0091601_2211020.jpg

こんな感じできたーぃ★このコーデ好き(><)㊤のトップスはなかった。。(なくてよかったかも笑。絶対ほしくなるから。。)

スタのセルビッチデニム、以前買ったのももちろん今も愛用中♪♪(右のです)
c0091601_22104885.jpg

こうやって並べると全然違う感じする!!右のは黒とかこげ茶とかこい色あわすのが好き★
これ作り似てるのにお値段が違う。。素材はちょっと違うけど。ブリーチのほうは元々固めな作りらしぃんで、早く履いて脚に馴染ませたいなぁ♪

やっぱりスタの服大好き~!!普通っぽぃのに買うとなぜかテンションあがる♪♪
[PR]
by banana0620 | 2008-03-02 22:22 | ファッション
<< すべらない話w 春ガーリー★ >>