春ガーリー★
3月~(^^)個人的に3月は好きな月♥別れの季節、ともいいますが。学生の頃は卒業式とかあったけど、社会人になってからは時期関係なくなってしまった気がする。。3月は私の周りはお誕生日の人多くてめでたぃから好きですwようやく冬も終わりになってきて少しずつ暖かくなってきてうきうきするし♪昔は花粉症ひどくて嫌いだったんやけどな~あたし小学生の頃から花粉症ひどかったの!!当時は花粉症って??って感じだったけど、最近花粉症の方多いですね。あたしは昔に比べたら全然平気になってきたので嬉しいです☆免疫力ついたのかな??

春になって、ちょっとガーリーな服も気になる。今購入を迷っているのが

c0091601_17491874.jpgc0091601_17495346.jpg
FreePeopleのコットンキャミ。春用ってより夏用やけど~こうゆうの実は好き♥

c0091601_17514468.jpgc0091601_18113673.jpg
Fairgroundのキャミワンピ。ワンピは春からも着れそうだし♥

最近はインポートものばかり気になります!!なのでネットでばっかりチェックしてるww

インポートじゃないけど、久々スタでほしいのもあるんだ♪♪
c0091601_1824339.jpgc0091601_18258100.jpg
無地のTワンピ★この写真みたく、クロップドパンツとかあわせたぃな♪仕事にも着ていけるし、今期はストールいっぱぃ買う予定なのでこうゆうシンプルなのって絶対いるな~と。スタの服は、はずれないし、本当長く着れるので大好きです(><)これお値段もお手頃だし♪明日久々に時間あるので、見に行ってこようかな(^^)
[PR]
by banana0620 | 2008-03-01 18:21 | ファッション
<< ラブ★セルビッチ ☆★☆NY★HAT☆★☆ >>