☆★☆NY★HAT☆★☆
もう2月も終わりなのに、まださむーぃ。。先週末すごく暖かかったのに~今週も週末は暖かくなるみたぃやけど。最近、春もの着々と買ってるんやけど、今年は服よりストール(予約だけで3枚もあるんやけどwwwまた届いたらUPします~が、いつ入荷するのか。。来月かな?)とか、靴はまだ買ってなぃけど(候補ありすぎ)とか、被り物とか、なんか小物ばっかり買ってますww

冬にカシラのキャスケットがかなり活躍したので、春も続行~と思って、最近2つ購入。定番系なんやけど、NYHATのキャスケット(グレー)とハンチング(黒)の春夏用~
c0091601_22464671.jpg
c0091601_22443645.jpg

画像微妙やけどwどっちもシンプルで使えそうです☆素材が軽いので夏でも大丈夫そぅ~夏になったらゆるめの白Tにハギーパンツあわせてちょぃおやじふうにあわせたぃですwあたしは帽子はジャストサイズだと頭痛くなるので、若干でかめ買いますwなので、時間がたつと顔埋もれてくるんやけど、あたしは帽子はそれくらぃがちょうどいいので☆すっぴん隠せるし!!仕事行くときは帽子かぶらなぃので被ってると印象変わるみたぃ?前帽子かぶってるとき職場の人にあったけど全然気づかれなかったし、よいよい♪♪別に悪いことしてなぃけどね。。
c0091601_2303860.jpgc0091601_231621.jpgc0091601_2312412.jpg

定番系のかぶりもの探している人にはNYHATおすすめ(^^)老舗ブランドなのに、値段も安いし(5000円前後くらぃかな?)、種類もサイズもかなり豊富です★
[PR]
by banana0620 | 2008-02-28 23:18 | ファッション
<< 春ガーリー★ ♥♥癒し♥♥ >>