MISSONI★ポーチ
最近、ポーチ&ティッシュケース買いました♥♥MISSONI♥のパイル素材♪かわいいでしょ♪♪
c0091601_0494966.jpg

MISSONIやけど、これはすごくお安くて(MISSONIのHOMEライン?)、即買いしました~★
ポーチはよく落としそうになるので筒型に。ティッシュケースもミニポーチふうになっているので(ティッシュは表に入れるだけなので)クラッチとか小さいBagにときにリップとか目薬なんかいれておけそう~
c0091601_10368.jpg

MISSONIの服とか持ってなぃけど、かわいいストールとか靴ほしーぃ!!高くて買えないけど、このパンプスすんごぃかわい~♥色合いがかわいすぎ♥♥

ポーチも新調したところやし、そろそろ新しいお財布がほしくて~。探してはいるけど、なかなか気に入るのなくて。あっても完売してたり(><)ちょっと前までクロエにしよーかなって思ってたけど、最近すっごぃカラーレザーが気になるので、このポーチにもあいそうなこれほし~
c0091601_1103827.jpg

バレンシアガのお財布★このピンクがいい~。最近このこゆピンクが気になって気になって。すっごぃかわいい~!!今までバレンシアガの財布ほしいと思ったことなんてなかったけど、こうゆうカラフルな色ならかわいい~(^^)服にはちょっとこゆピンクは抵抗あるけど、小物ならあたしでも取り入れられそう♪♪

ピンクが気になるあたしの今日の服。久々にUP~
c0091601_1184713.jpg

ウールテーラードJK、ボーダーT、スキニーデニム、キャスケット、ラブクォーツのストール、ミネトンカショートブーツ。超地味ww友達にも散々寒くなぃ?って聞かれたけど、ちょっと寒かったwwでも本当に寒い日以外はこの冬薄着なあたし。最近こうゆう格好ばっかりかも~。全身タイトにまとめるのがこの冬は気分でした~。ボーダーTはこの前買ったやつです★すごく細身でボーダーなのに、友達にやせた?って聞かれた♪でもヒートテックの長袖着てたから腕ちょっときつかったですww
[PR]
by banana0620 | 2008-02-17 01:30 | ファッション
<< ♥♥癒し♥♥ ついに☆ >>