人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★ボーダーズ★
今期までボーダーはあえて避けてたのに(なぜなら彼氏とかぶりまくるため。。w)、1回着始めて本当にボーダーラブ053.gifなあたし。。もう既に記事にした服ばっかりかもやけれど、この冬活躍中のロンTたち↓↓
★ボーダーズ★_c0091601_20363582.jpg

どれも着丈長めなのが使えます★色はモノトーンもちょっと変わった配色のも好き♪ボーダーは細めで!!あたしは太めのボーダーはあまり好きじゃなくて買ってませんww暖かい日はインナーにはヒートテック絶対着るけど、ロンT着てパンツはスキニー、レザーJKはおって、マフラーぐるまき♪なコーデを冬でもしてます★マフラーと、あと絶対手袋!!あと、帽子かぶっておけば全然暖かい♪この冬ヘビロテしたボーダーやけど、春もまだまだきます~それで「そういや黒×白のふつうのボーダーもってなぃ。。」と思って買いました。
★ボーダーズ★_c0091601_2045464.jpg

結構実際にいろんなSHOP見に行ったりもしたんやけど、この着丈ながめってのがなかなかみつからなくて、MUさんとこの買いました~。注文したばっかりでまだ届いてないけどw冬コーデに変化ないけどレザーJKやテーラードJKとかにあわせてきます(^^)
あと、ロンTじゃないけど、このボーダーOP(ストライプかな?)、かわいくなぃ~053.gif
★ボーダーズ★_c0091601_20481999.jpg
★ボーダーズ★_c0091601_20484689.jpg

かわい~!!が、あたし今結婚式用のワンピを先にかわねばならないため、しばらく我慢して考えます。。でもかわいいな~。気をつけないとボーダーだらけになりそうなので、よーく考えますww
by banana0620 | 2008-02-11 20:53 | ファッション
<< ついに☆ THE★OSAKA >>