今日、前の記事で書いた通り今日は美容院いってきました(^^)
かなりトーンダウンして、色だけは本当に花ちゃんみたぃな感じに☆
ほとんど地毛みたぃな色なんやけど、真っ黒みたぃに重くなくて気にいった!!
カットも重さを残すようにほとんど軽くしてなぃし、髪のばしてるし、花ちゃんの髪型めざそぅ☆
またカラーとれないうちに、写真撮れたらUPするかも~
最近寒くて(関係なぃか?)、写真撮るのめんどくさくてwww

最近本当に寒ぃ!!けど、薄着がいい~無理なのでどうにも寒い日はダウン着てるけど早くJKとかだけでいいのがいい~。秋くらいにJK着たいといっていたけど、黒のテーラードはやっとこ買ったの♥買ったはいいけど、寒くて着てないけどww春になってもやっぱり夜とか寒いから羽織モノは絶対いるし、今年はJKな気分♥定番の黒は買ったけど、今探し中なのはグレーのテーラード☆ライトグレーもチャコールもどっちも捨てがたい、てかどっちもほしーぃ。最近本当グレー大好きで、あたしの中では黒並みに使える色に☆

c0091601_19492953.jpg

サラのこのコーデ、かなりつぼ~(><)秋冬仕様やけど、グレーJKにストール♥スキニーもグレー♥ブーツもかわぃぃ♥♥♥
c0091601_1951587.jpg

STACのプロモーション?(多分。アウターがこれは分からないけどSATCのワッペン?ついてたから)は多分私服だと思うんやけど、ブーツ㊤のコーデのときの一緒だと思うんやけど、どこのかな?似たようなのないか探し中~あたし春もスキニー+ブーツ続行ですからwww

前も書いたけど、この春はとにかくストールいろいろ見てて、春先はJK+ストールでいこうかな~と。この前買ったLove Quotesもすごく好きになったので(もう使ってます♪)、他の色も買いたそうかなって思ってて。ピンクもいいんやけど、やっぱり使い易そうな色(ベージュとか)がほしぃな~と。あと、今予約㊥なのが、Sir Alistair Raiのストール。
c0091601_19592615.jpg

雑誌にのりまくってるせいか特にこの白は入荷遅くなるみたぃ。。写真ないけど、ニコールが黒JKにこのストール巻いてるの見て真似しようって思ったけど、入荷する頃には暖かくなってそぅ笑。

話は飛んで、今日夜中からスノボいってきまーす☆なんと人生初のスノボ!!
今まで行く機会が全くなかった訳じゃないけど、冬本当苦手なので、さりげなく避けてたんやけど、今回友達についに連行されることに笑。あたしの友達はスノボ好きなこ多いんだ~みんな楽しいっていうし(^^)多分全く滑れずに帰ってくると思うけど楽しんできます♪♪
[PR]
by banana0620 | 2008-02-02 20:12 | ファッション
<< THE★OSAKA どうしよぅかな。 >>